スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
12月・・今頃の日曜日って・・(=^m^=)
メグでちゅ・・




うぅぅぅぅーー寒いでちゅーーー
こんなに寒い日もおちゃんぽ・・ちゅらい・・ちゅらすぎまちゅ(†〇†)

お母ちゃんです♪♪
昨日はおでかけでお散歩行けなかったのでー
どよよよーーんとした寒い曇り空の中お散歩行ってきました~




公園へ行くとあちこちで三脚立てて家族写真の撮影会してる♪♪
年賀状用の撮影なのね!!ほほえまし~


それにしてもーみなさまちょー普段着での撮影
きどってなくっていいな~(o≧m≦o)


こんなに寒いのでーメグはおやつスポットへ行くと即キャリーの中へ・・




そんな過酷な条件の中お散歩大好きリブちゃんは・・・




走り回っているのでした~(o´m`o)


【2005/12/12 02:02】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(11) | ↑page*top |
<<リブちゃんは挨拶好き・・( ̄Θ ̄;) | ホーム | 気分はクリスマス♪♪>>
コメント
昨日は寒かったよねーー
今朝は、もっと寒い!!(笑)

珍しくお洋服別々だわっ!
お揃いじゃないって、初めてよね~
【2005/12/12 08:05】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
雲がどんよりしていて今にも雨が降り出しそう!
こんな日は人間も辛いなぁー
あぁ、、、さぶっ、、、さぶっ、、、!
今日もすごい寒いらしーけどやっぱり散歩行くのかな?
【2005/12/12 08:44】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
母さんちのご家族ショットは?
やっぱりおうちでライティングバッチリでパチリ?
寒々しい空!ホントに昨日は寒かったですよね。
ワタシなんか一日、おうちでビーズでした。
午後に車で買い物に下のコを連れて行っただけ「(;^-^)
わんぱくムスコがいるのにダメですね~~。
リブちゃんを見習わなくっちゃ!!
【2005/12/12 10:18】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんがんばれ~~~強い子になるんだ!
わんこのお散歩ってみんな雨でも風でもよくやってるよねー偉い!猫は楽チンだね。
【2005/12/12 11:12】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
昨日は、ホントに寒かったよね~
日中のお散歩が辛かったわ~( p_q)エ-ン
メグちゃん、寒さに負けちゃ駄目ですよ~ん♪ 走ればポカポカしてくるよ~ん♪
リブちゃん、あなたはOK牧場!!
夜、サッカー中継(代々木)を見てたら雪が降ってたもんね!!
【2005/12/12 11:53】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
今日のお洋服はシックですね。
ピンクも可愛いけどこういった色目もよくお似合い^^
【2005/12/12 13:18】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
性格でますね~。
メグちゃんは寒がりやさんなんですね。
うちの子はリブちゃんと同じで、どんなに寒くても
走り回ってますw
それ以前の問題で、基本的には
寒いと人間の方が散歩やめちゃうんですけどw
【2005/12/12 16:08】 URL | まじょりん #-[ 編集] | ↑page*top |
寒かったですよねぇ!夕方散歩に行ったらやばいくらいでした~!!リブちゃんは元気ですね^^やっぱりお散歩好きな子にはそんなに寒さは気にならないもの?!寒くてやるきにならないメグちゃんの気持ちよぉーくわかりますわ^^
【2005/12/12 18:50】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんって可愛い~~~~~!
なんか守ってあげたい!寒いのね、そうだね!良いんだよ。無理してお外に行かなくとも、
一緒にお部屋でぬくぬくしようね~
※お散歩に行かない言い訳ではありません^^;
【2005/12/12 23:17】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
昨日は空がどんよりしてたからー気分的にも寒かったー
このコートお揃いにしたかったんだけどーダメだったの・・
でもそれぞれはかわいいーのよ♪♪


ぽちQ~
こんな日でも散歩に行く宇宙人と私~
しかーーも自転車こいで(笑)
今日も寒かったけどー日差しが出てたのでー
体感温度は暖かいよーな気がした「(´フ`;)


K.mie's factoryさ~ん、
昨日はあんなお天気だったのにー公園に撮影組がいてビックリ(笑)
うちはフルライトでシワ飛ばして撮らないとねー(o≧m≦o)
リブちゃんも最初は寒くって震えてたのにー
芝の匂いかいだらー別人になりましたー
本気で散歩が好きらしーです。
昨日は公園の子供広場も空いてたよな・・やっぱりお炬でみかんな日だったかもー


れいんさ~ん、
メグって家の中では元気はつらつなんだけどー
お外だと違うわん仔に変身するの(笑)
お外でトイレな仔は大変だよね~
うちはリブちゃんサービスです(=^m^=)


みわこさ~ん、
寒かったですーーー
おかげで寒い中走ったのでー股関節痛くしちゃうしー
あーーー老体には堪える(笑)
メグは歩きだすと一気に走り歩きしてーヘェーヘェーするくせにー
寒がりなのはどーして??
リブちゃんは寒さよりもー好奇心の固まりなのでー
寒いの関係ないみたいです(o≧m≦o)
【2005/12/12 23:47】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
endos3さ~ん、
昨日は寒かったのでー今年初のコート着せましたー
それでもやっぱり寒かったよーで・・(; ^ ー^)
シックな色もパピヨン似合いますよね♪♪


まじょりんさ~ん、
家の中では真逆な二人~(笑)
メグは運動能力むちゃあるのにー外行くとショボボーーンになっちゃって・・
外出た時は寒いんですが、リード引っ張られて散歩してるうちに
人間もポカポカに・・
普段歩かないのでー健康のために散歩に行ってまーす♪♪


パルママさ~ん、
ひえっええええーー日が墜ちると寒さ倍増ですよねー
パルちゃんのために頑張りましたね♪♪
寒い以前に散歩きらいなメグにとっては二重苦だったみたいですー(笑)


ぴろみんさ~ん、
メグ・・気がつけばキャリーで暖取ってるんですよー(; ^ ー^)
2ヶ月前までは家だけの生活だったのに・・
リブちゃんが散歩好きになっちゃったのでー
老体にムチ打って散歩してます
去年はぬくぬく生活だったのにな~(笑)
【2005/12/12 23:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/318-663f507f
もみじ
やはり日が照っていても寒くなりました。特に風があると体感温度がグッと低く感じます。メグなんて風が吹くたびにグッとなってブルブルしています。もみじって赤いとばかり思っていたら、黄色もあるんですね~。コンデジを調整してアップを写してみました。なんとか背景が少 Illustrator 宮本幸男 Yukio Miyamoto【2005/12/14 03:45】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。