スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
リブちゃんは挨拶好き・・( ̄Θ ̄;)
リブです♪♪




今日も寒いけどーがんばってお散歩するわよーー!!!

ダッシューーー




お母ちゃんです。
リブちゃんはとにかく挨拶しないと気がすまない仔で・・
小さい仔にも挨拶するしー(アリスちゃん5ヶ月)




大きい仔にも挨拶するしー



その度に私はお付き合いで走り回され、とうとう股関節に痛みが(†〇†)
リブちゃんは元気はつらつでもさーお母ちゃんは年なんだからー労ってくれーー

そしてメグはまたもご隠居ポーズ




メグは挨拶したい気はあるんだけどーなかなか挨拶できない内弁慶な仔です


宇宙人曰くそんなとこは私似なんだそーで(; ^ ー^)
【2005/12/13 01:44】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(19) | ↑page*top |
<<クリスマスのベルボラ | ホーム | 12月・・今頃の日曜日って・・(=^m^=)>>
コメント
リブちゃん元気いっぱいお散歩してますね~。
そして誰にでも挨拶するなんて積極的♪
大きい子相手でも物怖じしてませんね~。すごい!
メグちゃんは人見知りしちゃうんですかね~。
きっと奥ゆかしいんだわ^m^
【2005/12/13 02:51】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
あら、可愛い!
リブちゃんってば、すっごく愛想いいのね。
うらやましいなぁ~。
それにしても「ご隠居ポーズ」
可愛い!かわいすぎです。
ポーズ名も、ツボに落ちました。
朝から、ちょっと爆笑です。。
ちんたの母さんって面白い人ですよね(←いい意味でね!)
【2005/12/13 05:09】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、挨拶好きなのね♪
我が家の2パピも挨拶好きよ。挨拶しないと気がすまないの(笑)
でも、挨拶するだけで、あとはプイッ!ってするのよね~
気が合うとか、そんなのまで挨拶でわかるのかしらね~(謎)
メグちゃん、ガンバレ~♪
【2005/12/13 11:16】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃーん煎じてうちの2匹に飲ませるから「つめのアカ」下さいぃぃぃ…T▽T
いやでも挨拶好きなんて良いではないですか♪
ちんたの母さんが疲れたら宇宙人様にバトンタッチでメグちゃんと休んで体力回復なんて同でしょう。(笑)
メグちゃんも怖がってないならそのうちリブちゃんの真似して積極的になるかも^^♪
【2005/12/13 11:25】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
おぉ~今日のセーターも素敵♪
大冠マークがゴージャスで配色が可愛い☆
メグちゃんのバックショット完璧ですねv(^^)v
リブちゃん社交的でいいですね~。
関節痛はつらいだろうけど付き合ってあげるんだぞい!!
【2005/12/13 11:32】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
今日のセーターもかわいい~♪
そしてリブちゃん、なんだか凛々しい♪
リブちゃん、挨拶好きなんていいですね~。
メグちゃんも、吠えないでちゃんと座ってる~。
いいな、いいな。 吠える心配なくて・・・(^_^;)
ちんたの母さんって、メグちゃん似なんですか?(笑)
【2005/12/13 17:13】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ほんと、なんてかわいいセーター♪
これは、パリエロのですか?
背中、すっごく手がこんでますよね~。
リブちゃん、どんな子にも挨拶できていいなぁ。
うちみたいに、すす~と近寄っていっては、ガウガウ
とけんかをうるわんこだと、ほんとに大変なのです(^_^.)
向こうの飼い主さんと話もできないんですよ~。
メグちゃんは、内弁慶さんなんですかぁ。
え、ちんたの母さんも?
ほんとに???? (笑)
【2005/12/13 18:02】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんエライーーーーー!! 吠えないからいいよね^^
うちの坊主は弱いクセに吠えるから・・・困ったもんですよ@@;
えー? 母さんメグちゃん似^^  あ、きっと自分の魅力で最大限に相手を落とすことができる事とか!?(笑)
今日のセーターもすごいお似合いだよ!やっぱりイメージカラーは「ピンク」だねぇ!!!
ところで・・私の手帳にMBは18日で、その日は法事だったんだけど≧≦; 変わった!?
【2005/12/13 19:13】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ほんとリブちゃんえら~い!ご挨拶ができるってほんといいわーうちのななにも真似させたい。
セーター可愛いねー海ちゃんにもなんかゲットしなくっちゃー
↑ハッピーママちゃんたら~~10日だったよ、終わっちゃったよ~ (>.<) 
【2005/12/13 20:42】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
寒い中走り回ると、足腰が(^_^;
お母ちゃんも気をつけて。

リブちゃんは社交家なのかな。
それとも 珍しい物好き?(笑)
【2005/12/13 21:05】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
可愛いセーターだわぁ!
これは裾が長くて腰までくるからいいなぁー
(別の生き物にはならないわっ・・・)
股関節だいじょーぶですか?
やっぱり走り回る前は準備運動よね~
【2005/12/13 22:05】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ご挨拶好きなんて、社交性があって、うらやまし~~!!
なんだか、すごく冷え来んでますよね。
すごい寒波が来ているみたいです。
ワタシの手もなんだかすごく冷たいです。
お風邪など引かれないように気をつけて下さいね。
【2005/12/13 23:14】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
リブです、メグでちゅ復活でうれしいです~!!
挨拶もちゃんとできてこんなに楽しそうなら寒い中お散歩に行くかいもありますね。
メグちゃんもメグちゃんなりに楽しんでそうな感じですよ。
股関節は痛みがでたら無理しないようにしてくださいね~
そして毎日股関節体操を!(笑)でも毎日じゃなくても気がついた時にやってたら最近は痛まなくなりました。のでオススメです。
【2005/12/13 23:46】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、ゴールデンにもご挨拶できてすごいわ~。
お二人様、おそろいのセーターが可愛いよん。
【2005/12/14 14:37】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
ちっちさ~ん、
今日もリブちゃん挨拶しまくりー(; ^ ー^)
おかげでまた走り回りの刑させられましたー(;-;)
メグは人見知りって言うより臆病ちゃんなんだな~
まー無理がなくっていいんですけどね・・


Pawさ~ん、
リブちゃん愛想よすぎでー
自分で挨拶してー相手がのってくると逃げてるんだから
世話ないです「(´フ`;)
ご隠居ぅて前にコメントに書いてくれてたのでー
パクらせてもらいました~(笑)
私の一番おもしろいのは顔よ顔(o≧m≦o)


みわこさ~ん、
あーーーん同じーo(^∇^)o
なんでなんでしょーね・・とりあえず他のわん仔に気が付くと
挨拶せずにはいられない~(笑)
こっちはその都度走らされるのでー嫌いな仔は挨拶前に判って
ほしいんだけどな・・
メグ・・挨拶したいのかなーって連れていくと逃げる
ビビリな仔です(; ^ ー^)


ioriさ~ん、
ごめんなさーーい、つめのアカって言うかー爪・・
切るそばから食べてる仔が・・「(´フ`;)
愛想がとーーってもいいのはいいんですけどね、
飼い主さんによってはご迷惑に思われる方もちらほら(; ^ ー^)
宇宙人はメグの走りにつきあわされててー
そのうちに2頭リードで一緒に走ってもらいたいものです♪♪


endos3さ~ん、
今日もつきあって走ってきたよー
もーー老体にはキツイかもーーo(´^`)o
このカーディガンかわいいーでしょー
最近寒いからー冬物総出動中よ(笑)
リブちゃん社交的でいいんだけどー問題は私の体力なのさっ(; ^ ー^)
【2005/12/15 01:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
このセーターかわいいーんですよ~♪♪
やっとのことでお揃い手にいれました(笑)
うちの仔家では吠えてるんですが(宅配便とかまーいろいろと)
外では一切吠えません(←けっこう不思議現象)
私的には顔がメグに似てるよねーと思ってるんですが、
どーも違うとこが似てるよーです(o≧m≦o)


richikoさ~ん、
そーそー去年のパリエロのカーディガンです(o^ω^o)
家で着せると背中のボンボンの囓り合いになるのでー
外出の時しか着せません(笑)
うちのリブちゃんは手でドンドンと地面たたいて
遊びに誘うんですが、相手がのってくると逃げ回ってますー(; ^ ー^)
向こうの飼い主さん・・いい方だといいんですけどねー
あーー判りますー
メグは究極の内弁慶(笑)宇宙人から見ると私もそーらしーです(o≧m≦o)


ハッピーママちゃーん、
うちの仔、外だと不思議と吠えないんだよね~
ハッピーちゃん嬉しいから吠えてるのかな??
まー男の子だからね、いろいろあるんだよ(笑)
えぇーー私顔がメグ似だと思ってるんだけどーこまし技が似てるの??(o≧m≦o)
このカーディガンかわいーでしょー去年がんばって買ったの♪♪
MB会さー10日だったのよー最初と日にち代わったのかな??


れいんさ~ん、
ななちゃん、私が昨日外で呼んだら無視されたよ(o≧m≦o)
海ちゃん洋服大丈夫みたいだからー着せ甲斐あるよね♪♪
ぜひドレスでもオーダーで作ってあげて下さ~い
MB会、予定変更になったの??ママちゃんにもリブ入ってもらわないとダメかな??


あふらさ~ん、
そーなんですよー寒い中走り回されてるのでー
体ボロボロ(笑)
リブちゃんはむちゃ社交的
だってー匂いかいじゃーマーキングもしてるし(o≧m≦o)
【2005/12/15 01:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
こせ背丈が長いから見た目も暖かそうでお気に入りなの~♪♪
股関節・・・昨日はお散歩お休みだったのでよくなりかけてたのにー
今日また痛くしてしまいましたー(;-;)
明日はまたお休みなのでー良くなってほしー!!


K.mie's factoryさ~ん、
親に似ず社交的な仔で(笑)
ここのとこ寒いですよねー!!!
私も手足が氷のよーに冷たくなってー
感覚ないので物をポロポロ落としまくり(;-;)
心配してもらってありがとー
でも性格上風邪は引かないらしーです「(´フ`;)


noceさ~ん、
リクエストにお答えしてー(=^m^=)
とにかくリブちゃんがお散歩大好きで公園走り回ってます♪♪
あの姿見ちゃうとー連れてかない訳いかなくって・・(笑)
メグも基本は抱っこなんですが、
おかげさまで歩かせると歩くよーになってきました。
股関節体操・・そーだ、前にnoceさんエントリーに書いてましたよね!!
さっそくやらせていただきます(m_ _)m


はにゃにゃーん、
お揃い着せるとかわいさ倍増(笑)
リブちゃん大きいわん仔も好きだしー
芝くんとか中型も大好きなの
先日は臆病なボーダーコリーちゃんに伏せさせてたよ(o≧m≦o)
【2005/12/15 01:33】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
先日はりんのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
リブメグちゃん、本当に衣装もちですよねぇ~♪
今日のセーターもとってもよく似合っててかわいい~(*^m^*)
リブちゃんは大きい子も平気なんですね~
すごいなぁ~♪
メグちゃんは内弁慶さんなんですね。
うつむきがちなお顔がまたキュートです!
【2005/12/15 01:45】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
あらためましてーりんちゃん3才のお誕生日おめでとーございまーす♪♪
きっと1年、1年楽しい思いでが増えて行ってーお誕生日のお祝い楽しく
なるんだろーな~(=^m^=)
去年のお洋服が着られるのでーリブ&メグ衣装持ちに見えるのかもー(笑)
リブちゃん今日はカラスにまで挨拶してました(o≧m≦o)
そのカラスちゃん評判のいい仔らしく・・リブちゃんのお友達になってくれそーです。
メグはね・・性格だからしょーがないですよね~「(´フ`;)
【2005/12/15 02:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/319-abc637ee
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
