【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
今日のできごと
リブです。

この先で行われていること

367.jpg


それは・・


ぎゃーーーテフ爺虐待されてるーーー!!

366.jpg


------------------------------

お母ちゃんです。

虐待ではありません・・・(; ^ ー^)
テフ爺の産まれてはじめて(たぶん)のシャンプーです。

リブちゃんのお尻洗いをしていると、旦那が「テフちゃんも洗っちゃおーか!」と・・
年なのでねー自分で毛づくろいしないし~たしかに汚れてるし~どーなるか判らないけどやっちゃおー!ってことでシャンプーしてみると、ぜんぜん大人しいじゃないですか♪

ただ・・にゃん仔はアンダーコート付きなのでパピと違ってドライヤーにむちゃ時間かかりました~。その間、毛が飛び散るので猫アレルギーの旦那には獄門。でも綺麗になってよかったねテフ爺( ^ー゜)b

370.jpg


乾かしてる写真・・・「後光」がさしてる!!
お迎え近いわけじゃないよね(; ̄ー ̄A
【2005/03/02 03:37】 tefu*cat | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑page*top |
<<秘密兵器登場!! | ホーム | 長いかも・・>>
コメント
テフちゃん、なんだか神妙な顔でかわいいです!でも、リブメグちゃんたちが洗われてるのを見てるから、きっと「う、今度はオレの番か~!」っていうかんじだったのでしょうね。(笑)

そう言えば、うちのハムスターたちも、老齢で弱々しげになりつつあった頃、仔猫たちがやってきたのですが、かえって元気に若返ってくれて、びっくりするやらうれしいやらでした。(笑)不思議なものですね。

・・・・ちんたの母さん、最後の一行~~!!コレコレ~!!(爆)(このテフちゃんの毛並みのボケ加減すてき!そういや、この写ってる手が、あの精密で美しいイラレ絵を描かはる手なんですね~、なんか感激。笑)
【2005/03/02 08:39】 URL | 暁 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~テフチャン初シャン!おめでとう!
おとなしくていい子だったね。うちもしばらく(19年くらい?)洗ってないわ・・はっは~(^o^;)
【2005/03/02 08:49】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
猫なのに、シャンプーしても大人しい!!
おじいちゃんだからでしょうか。
下からドライヤーをあててるときの、
表情が何ともいえないです(^^)


【2005/03/02 12:55】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
暁さ~ん、
ボディー濡らしたら毛をそっちゃったにゃん仔みたいになつちゃってー大笑いしちゃいましたー(o≧m≦o)
テフ爺さん歩きはヨタヨタなんですが、リブ&メグ効果でいまじゃー高さ1mのところからジャンプはするは飛び越えるはでビックリさせられてます!!
あの手はね・・本人曰く「神の手」らしーんですが、私からすると「便利な手」(笑)
おだてればなんでもやってくれるから~♪


れいんさーん、
お家生活のにゃん仔ってよほどのことがないかぎり洗わないよね~
テフ爺、リンスもしたので毛がフサフサして2才は若返った感じです♪♪


daisukeさーん、
たぶん、爺さんだからだと思うんですが、ノー抵抗でした(笑)
あの顔、まんざらでもないよーな顔なのかな~??
それとも必死で堪えてる顔かもしれませぬー(´∀`*)
【2005/03/02 13:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
にゃんこさんのシャンプー初めてみました~。
大人しいなんて偉いですよね~!!
やっぱり年齢的になんでも悟っているからなのでしょうか?
心配そうに見てるリブメグちゃんの後姿もかわいい♪
【2005/03/03 00:02】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
jomiさんみたいにプロフェッショナルには洗えなかったけどーそこそこ綺麗になりました(笑)
リブ&メグはテフ爺乾かしてる時にちょっかい出してきたので締め出し・・
だって、だって、リブちゃんなんてーテフ爺の毛を前歯でむしるんだよ~(; ^ ー^)かわいそ~に・・・
【2005/03/03 01:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/32-d0f9c1d2
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
