【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
クリスマスのベルボラ
6月末に行った聖母園にクリスマスのベル振りボランティアに行ってきました~




ホームの中はクリスマスの飾り付けがたくさん♪♪
賑やかで広々しててーーほんとにいいホームです




床が廊下も床暖房で・・ぬくぬくしてて気もちいい!!
スタッフの方もみんな親切だしー気持ちよくベル振りさせてもらいました~




終わった後は主催者のれいんさんがケーキをご馳走してくれると言うので
西鎌プリンで有名なレ・シューへ・・




かわいいーカップに入ったムースを食べました~れいんさんご馳走さま(o^ω^o)




その後は恒例の海ちゃんコスプレ撮影会(笑)




海ちゃん洋服ぜんぜんいやがらないんですよね~
着たままご飯は食べてるしー歩き回ってるしー
なんたってフォトジェニックだしー


にゃん仔でこーゆー仔はめずらしいので、ぜひにゃん仔モデルになってもらいたいものです(=^m^=)
【2005/12/13 02:03】 *party | トラックバック(3) | コメント(8) | ↑page*top |
<<いつもの銀杏に葉っぱが無い!! | ホーム | リブちゃんは挨拶好き・・( ̄Θ ̄;) >>
コメント
ベル&鈴振り、お疲れさまでしたー
聖母園は、ホーント、素敵なホームですよね♪

海ちゃん、いきなり上級者コスチューム着こなしたのには、嬉しいびっくり~!!
めざせ!リブ&メグとの3shot!ですわーー(笑)
【2005/12/15 02:57】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
べる振りありがとね~~鈴もよかったね
お~ワタシの手が・・・恥ずかしい (^_^;) 
海ちゃん平気だったねーーいよいよモデルに向けて特訓開始?
その前に衣装ゲットしなくっちゃ~~~
【2005/12/15 09:18】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
お疲れ様でしたー!
鈴かっちょよかったよ~~~~♪
海ちゃんに負けないわっと思って楽天の¥999均一のわん仔用ドレスを
物色中ですが可愛いのはぜーんぶ売れきれ・・・
TBさせてもらいます
【2005/12/15 10:02】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
お疲れさま~。ベル大活躍だねぇ
海ちゃん、すごい!カメラ目線だし~
先が楽しみだねぇ
【2005/12/15 18:23】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
素敵なボランティアだね♪
こんな世知辛い世の中を、ほんわかさせてくれるシーンだわぁ~
海ちゃん、すっごく好みのタイプのニャンちゃんだわ!目が可愛い!!
我が家のグレちゃんはグリーンの目だけど、目が似てる感じがするわ。
【2005/12/15 21:06】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
とっても素敵な活動ですね!!心温まります^^
私は甥っ子(私の妹の子供)にクリスマスソングをピアノレッスン中♪
去年のシークレットライブに妹は涙したみたい。
音楽って感動&元気をもらえるんですよね--☆
さて、我が家はどうしましょうか?!

【2005/12/16 00:45】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
銀ちゃんもおつかれ~
ベルもだけどー撮影隊もおつかれでした♪♪
聖母園は私もお気に入りですー
機会があったら入りたい(笑)
海ちゃんこりゃー筋いいよね!!!
いつかリブ&メグれいんさん家まで連れていけるかな(=^m^=)


れいんさ~ん、
れいんさんもおつかれさまでした~♪♪
残り2回がんばってねー
ピアノ画像・・あえてぼけたの使わせてもらった(o´m`o)
海ちゃん素質ありすぎー
お嬢様にゃん仔めざしてがんばれ海ちゃん!!


ぽちQ~
鈴(笑)そんなによかった??(o≧m≦o)
海ちゃんは新星だったねー
ゆぃ&もぁちゃんもさー着せたまま放置してみれば??(笑)
うちのメグはへたれたまんまだけどーそのうちに動きだすし
楽天の999円わん仔ドレスですと・・私も物色しに行かないとー
TBありがとねーこちらからもおくればせながらさせてもらったよ~
【2005/12/16 03:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーん、
ベルそれなりに楽しいのさ(練習後の宴会がね(笑))
海ちゃんすっごいんだよー
まさか歩きまわるとは予想外(゜∇゜ ;)


みわこさ~ん、
れいんさんが今年から始めたのに参加させてもらってまーす
この時に心の洗濯してー汚れ洗いながさないと(笑)
グレちゃん目がグリーンだからグレちゃんなんだ~♪♪
海ちゃんまた鳴き声がかわいいーんですよー(=^m^=)
先が楽しみなにゃん仔です~


ぴのママさ~ん、
年に2回ぐらい負担にならない程度に参加させてもらってまーす♪♪
ぴのママさんもピアノ弾き~ヾ(^-^)ゞ
音楽は楽しいし感動するしいいですよね♪♪
今年も甥っ子ちゃん楽しみにしてるんだろな~
ぴのちゃんにも弾いてあげると喜ぶよーな気がするんですけど(笑)

【2005/12/16 03:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/320-877bd5ef
音色は楽し♪
れいんさん主催のMB会ボランティアコンサートのデリバもします13日は、鎌倉「聖母の園」で、ベルの音が響きました♪ 家猫修行中♪【2005/12/15 03:50】
ボラコン
12月13日晴れ~曇りところにより雪ちらほら「聖母の園」でのボランティアコンサートクリスマスの曲をたくさん演奏しました。ピアノ連弾もみちゃんと・・サンタ帽はだれ? 飯だ~もな!喰うかい?  れいん家日記【2005/12/15 09:15】
ボランティアコンサート♪
ボランティアコンサートやって来ました~  ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2005/12/15 10:21】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
