【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
いつもの銀杏に葉っぱが無い!!
公園の木々はほとんど葉っぱを落としてしまいました~




昨日はおでかけだったのでーお散歩行けず・・
今日も寒かったけどーいつもの公園へ行ったら、おとといまではまだ銀杏の木に葉っぱが残ってた
はずなのにーーーほとんど落下しておりましたー(゜∇゜ ;)


きゃーーこの寒波で落ちたの?????


この銀杏の木・・一昨日はこーんなに葉がフサフサしてたんですよー!!!




いつも絨毯写真を撮ってる場所も葉が全部落ちてまして・・
うーーんこれが最後かな~銀杏の絨毯での記念撮影






池に行ってみると池には氷がはっててーー鴨ちゃん氷の上に乗ってるー


寒いわけです~


あいかわらず足早に帰ろうとするメグ・・・


そんなメグのおかげで人間は帰る時、身体ポカポカだったりします(o´m`o)
【2005/12/15 02:45】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(11) | ↑page*top |
<<お母ちゃんの実家へ行く | ホーム | クリスマスのベルボラ>>
コメント
むちゃ寒いーーっ
落ち葉って、こんなに急がなくてもよさそーなのにー(笑)

リブちゃん、後ろ姿が堂々としてきたよねーー!!
カッコいーー♪
【2005/12/15 03:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
う~~ん、メグちゃんも進歩したよね~~(涙・・・)
葉っぱ全部落ちて、氷が張っても「青空」なんですね~。いいなぁ~~。
ほとんど毎日お散歩してるなんて、ちんた家のみなさん偉い~~♪
見習わねばーーー
【2005/12/15 03:08】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
えぇー!
一日で、葉っぱぜ~んぶ落ちちゃうんですね!
びっくりです!
ところで、カモは、渡り鳥なんかじゃないんですねぇ。
私も寒いの滅法弱いんですね。
メグちゃんの気持ちすっごく身にしみて分かるよ、うん。
こんなにたくましく氷の上で生きてるカモちゃんたち、ちょっと尊敬しちゃいます。
【2005/12/15 06:21】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
ひぇ~~~~、、、そんなに急に落ちちゃうものなの?
でも確かに寒い・・・寒すぎるーーーーっ!!!
鴨ちゃんはこんな冷たい水の中で寒くないのかな?
【2005/12/15 10:06】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ひょえ~~~
氷が張ってる~・・・
こっちの銀杏の葉はまだ残ってる。
掃除が大変なんだ、早く落ちてしまってくれ~(笑)
【2005/12/15 18:25】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
寒いねーーー≧≦
日に日に、確実に寒くなってるような気がするよ~☆
池の氷がぁぁぁ(ーー) 見ただけで体感温度下がった気がする@@;
リブメグちゃん、頑張ってるね!もう一人前だよ^^
これから寒ーい北風が吹くけど、春にはBBQしようね~~~♪
【2005/12/15 19:15】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
銀杏の絨毯の上での写真いいなぁ^^
かわいいなぁ♪寒くなってきたと
思ったら氷がはってるなんてーー!!
そりゃーメグちゃんも早足で帰りたくなっちゃう
よねぇ!!
【2005/12/15 21:02】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
すっごい落ち葉だね!!
地面を覆い尽くしちゃって、土が見えないよ~~~
リブちゃんとメグちゃんの足が落ち葉に埋まってるよ~
立派なイチョウの木、寂しくなっちゃうね~
【2005/12/15 21:09】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
こんな立派なイチョウが一気に落ちるとじゅうたんのふかふか度は最高でしょうねぇ。
でもふかふかの中のぎんなんが見えなくて踏んづけちゃった日にゃあ(><)
…経験者です。てっきりネコさんのうん○踏んじゃったと思いましたよ。
うちも寒い日はファーパーカーでお散歩でぇす。
【2005/12/15 21:25】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
もーービックリしちゃったの(笑)
朝の冷え込みがいやだったのかな~
一気に葉が落ちるなんてー自然は不思議だよね
リブちゃん写真見るとさー太股の張りぐあいがいい感じになってきたよーな(=^m^=)


sakuraさ~ん、
ありがとーーございまーーーす♪♪
いやいやながらも歩ける仔になりました(†〇†)
こっちは毎年冬はカラッと天気でーす。
なのでーわん仔散歩日和が続くのでー
リブちゃん喜ばすために家族で出動しております(笑)


Pawさ~ん、
私もビックリだったんですけどー
今、寒波が来てるのでそれの影響なのかな・・(; ^ ー^)
カモ・・言われてみればこの池にずっーーといるかも(←やばっ)
Pawさん寒いの弱いからロサンゼルス住まいなの??(笑)
寒いのはねー辛いけどお天気が続くので気分的にはいいかもです♪♪


ぽちQ~
宇宙人に大量落ち葉シーン見損ねたーって文句言われちゃったよ(笑)
カモの足ってしもやけとか無いのかな??
立ってる姿は寒そうじゃないんだよね~
さすがわ自前ダウン着てるだけのことはあるね(o´m`o)


はにゃにゃーん、
そーなのーー昼間なのにー溶けずに氷張ってるんだよ~~~
今度の日曜日なんてー最高気温5度しかないんだってーーー
落ち葉の掃除大変だよね~
この時期ごみ袋消費増えるよね(笑)
【2005/12/16 03:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママちゃーん、
今度の日曜日寒さのピークみたいだねー
あーーーそれでもきっとお散歩するんだろーな~(笑)
リブ&メグがんばってるよー
今日なんてー神田川沿い歩いたし(=^m^=)
春のBBQもいいけどさーその前に遊びにおいで♪♪


パルママさ~ん、
銀杏の絨毯写真今撮らないと来年までおあずけですよ~(o^ω^o)
パル&くるみちゃんのかわいいーショット楽しみにしてます♪♪
メグの早歩きのおかげでー人間はポカポカで帰れるから
助かってる??のかな~(笑)


みわこさ~ん、
落ち葉すごかったんですよー
一気に落ちたので回収が間に合わず(笑)
でも寒いので撮影は早々できりあげになりましたー「(´フ`;)
葉が無いところから芽吹いてまた紅葉してー
これからの1年また楽しませてもらいまーす♪♪


noceさ~ん、
ふかふかもフカフカでー(=^m^=)
お散歩の醍醐味味合わせてもらっちゃいました~
えーーー銀杏(笑)
そー言えばいつも写真撮ってるところってあの匂いがしないので
雄の木ばっかりなのかな??
ファーパーカ着せると冬のお散歩も楽しいよーな♪♪
前もかわいいーけど、後ろ姿もかわいいーですよね(o^ω^o)
【2005/12/16 03:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/321-a67ec8d2
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
