スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ペットの紙パンツ
グリニーズがなくなって来たので安いところ探したらー
お一人さま2袋だとーー!!!!(`□´;)




これじゃー送料かかっちゃうよーってことでペットの紙パンツを一緒に買いました。
なんで買ったかって言うと・・・
むちゃ安だったからーo(´∇`)o

だってー前にスーパーで買おうと思ったら1個1000円以上したのが
1個189円!!!!




赤ちゃんみたいでかわいいーだろーから履かせて写真撮ろうと思ったんですが、
うちの仔たちもお年頃なのでーメグの初ヒート時の写真でごかんべんを・・(笑)


これしろママさんからもらった新品パンツ履かせたんですが、
完全に固まりましたー(; ^ ー^)(なのですぐに脱がせました)
【2005/12/17 17:46】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(11) | ↑page*top |
<<年賀状の撮影大会 | ホーム | お母ちゃんの実家へ行く>>
コメント
メグちゃんごめんねー
思わず吹いちゃいました(笑)明らかに不自然な姿勢で固まってますね^m^
赤パンなんてのもあるんですか~じゃあもーっと歳重ねてから履かないとね。
赤パンで元気に!ってもう流行ってない?^^;
【2005/12/17 21:12】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃ----ん、お尻がひいてるとです---^^
ぴのも紙パンツを履かせると、同じポージングですよ!
しかも赤パンなんて、幸福を呼びそうだわッ♪
【2005/12/17 21:18】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん・・・お、おかしい(失敬)^^;あっはっは
しかし189円って安いっすねー@@
“ペット用品”ってだけで高く値段設定しますからねぇ
人間の赤ちゃん用品で代用できるものもあったりしますよね。
紙パンツ、男の子のマーキング対策にもなるのかしら?
【2005/12/17 21:23】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
めぐちゃんの腰完全に引けてますね^^;
サムもティオもおパンツ穿かせますが
最初はやっぱりこんな風味、フリーズしてました
でも可愛いからまた穿かせてみようかな(*^m^*)
【2005/12/17 22:31】 URL | tomoko #-[ 編集] | ↑page*top |
お母ちゃん、おパンツ、こんなに買って・・・(笑)
しろママの勝負パンツは、衝撃映像ですーー
メグちゃん使用済みのコレ、
宇宙人サマが頭に被りそうだわ(爆)
【2005/12/18 01:55】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
あーー笑っていただけて光栄ですー(笑)
私もたしかこの時は笑いながら写真撮ってた記憶が(o≧m≦o)
ちゃんとしたサニタリーパンツ買ってあげたいんですが、
なんかな~私好みのに出会わないんですよねー
赤いチェックとか水玉とかどこかに売ってないかな~♪♪
(↑↑なぜか赤にこだわる私~)


ぴのママさ~ん、
ぴのちゃんヒートの時、紙パンツでお尻ひけちゃってー
大丈夫ですか?????
次回ヒートの時はこれ使ってもらおーと思ってるんですが、
履かせると1日動かなくなりそーで(; ^ ー^)


ぴろみんさ~ん、
メグ笑えるでしょーー(o≧m≦o)
洋服嫌いなのにーあげくにパンツ履かされたから最高に不機嫌です(笑)
そーそーペット用品って高いですよね
でも実際はこの値段なのかもー
そっかーリブ&メグだったら新生児用の紙おむつで大丈夫なのかな??
紙パンツ・・ぜひマーキング対策に履かせてみて下さーい!!
そー言えば、ちっちさんとこで妊娠防止にユウマくんが履かされてたよーな(笑)


tomokoさ~ん、
メグのこのポーズ見たら、かわいそーなんだけどおかしくってー!!
えぇーーサム&ティオくんもおパンツ生活なんですか??
いつ履くんだろ???
ぜひはかせて写真アップして下さいね♪♪


銀ちゃーん、
こんなに買ったってさー1個買うぐらいの値段なんだよー♪♪
しろママさんの勝負パンツはもったいないから紙パンツの上から履かせようかな~
宇宙人そこまでメグに惚れてるのかーやばくないですか??(笑)
【2005/12/18 03:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ウチのゆぃ&もぁちゃん顔負けの固まりようだ!
メグちゃん「どーしよー」って顔してる(笑)
お値段もすごい安いね~
ちんたさんはいつも買い物上手だわっ!
【2005/12/18 09:00】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
紙パンツめっちゃ安いですね~、
そのお店の利益が気になりますし、
近所のスーパーぼろ儲けですね^^;
そりゃメグちゃんも固まります。。。
全身に力はいっちゃってますね^^;
怖いのでしょうか。。。

【2005/12/18 14:09】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
初めまして、ぱぴちゃんが2匹いるのね。うちと一緒ですね。
それにしても、紙パンツ安いですね。
うちの近くの安いスーパーでも、500円以下はないからねぇ
メグちゃんの写真固まっているね。
でも、かわいい。
うちの先月初めてのヒートがありましたよ。
ワンちゃん専用のオーバーオールを着て(気分は石ちゃん)お散歩に行ってきましたが・・・

そんなわけでこんな私ですがよろしくお願いしますね。
【2005/12/18 19:14】 URL | yaming #-[ 編集] | ↑page*top |
うは!メグちゃん可愛すぎる。
笑っちゃいけないけど、思わず笑ってしまいました(笑)
不自然な固まり方が、可愛い~!
それにしても、紙パンツ本気で安いですね。
モモがヒートになってから、ユウマのマーキングが復活したので、また履かせようかな(笑)
【2005/12/19 00:03】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
メグの固まりすっごいでしょー(笑)
ゆぃ&もぁちゃんに勝ったね(o≧m≦o)
買い物上手と誉められるの嬉しいんだけどー
基本は買いすぎのよーです(; ^ ー^)


daisukeさ~ん
きっとこのショップ、スーパーとは仕入れが違うんでしょーね・・
だってーだってー仕入れの5倍の値段で売ってるのって
あこぎすぎだもん(笑)
メグ・・とてもいやなんだと思いますー
この状態はきっと固まり具合10ぐらいかと(o≧m≦o)


yamingさ~ん、
こちらこそ初めまして~&コメントありがとうございまーす♪
yamingさん家もパピちゃん2匹ですか♪♪
先月初ヒートってことはまだ7ヶ月ぐらいなんですね
上の写真のメグがちょーどそのくらいです(=^m^=)
今と比べるとすっごーーく小さかったな~って
紙パンツやっぱり189円は安いですよねー
あーーもっと買っておけばよかったかな(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす。


ちっちさ~ん、
やっぱりモモちゃんって成長早いですね(o^ω^o)
だってー上の写真のメグと今のモモちゃん同じぐらいですよー
比べるとメグがむちゃ赤ちゃんに見えるー(って赤いパンツがそー見せるのか??)
紙パンツねーモモちゃんたちが履いてるの見て買ったんです(笑)
ユウマくんのパンツ姿かわいいーのでぜひまた履いてもらって下さい♪♪
【2005/12/19 04:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/323-131cf12e
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。