【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
昨日は冬至だったので・・・
みんなで記念撮影♪♪





ひょえぇぇぇーー影が長いーーー

おかげさまでリブ&メグ散歩レッスン始めてちょーど2ヶ月が過ぎました~




今週あたりからメグお散歩の楽しさがわかってきたみたいで、途中キャリーに入ることなく
公園1周歩けるよーになったしーo(^∇^)o




始めたころはまだ秋の入り口だったのにー今は木々の葉っぱもみーんな落ちちゃって
落ち葉集めも最終段階です。



今日から夏至に向かって公園がどんな表情を見せてくれるのかもむちゃ楽しみです(o^ω^o)
【2005/12/22 00:22】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(12) | ↑page*top |
<<早くも気分はクリスマスヾ(^-^)ゞ | ホーム | ケンタのスノーマンブランケット>>
コメント
もう2か月経つんだ
早いねー
毎日ちゃんとお散歩に行ってるお母ちゃん、偉いよーー!
メグちゃんも着々と進歩してるしね♪
なーんか影が語ってる、ちんた家のほのぼの感に感動してるよ~
【2005/12/22 01:17】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
早いでしょー
よーやくメグ歩けるよーになったしさ~♪♪
&この2ヶ月で劇痩せするはずだったのにー
逆にモモパンパンな私ってどーよ(笑)
ちんた家ほのぼの??うーーん微妙(o≧m≦o)
【2005/12/22 03:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あら、ちんたの母さんってば、めちゃくちゃ身長あるんですね。
御足も超なが~いんですね、うらやましいですわ(笑)
散歩してるといっつも思うんですが、うちの短髪ヤロウ(いえ、女の子ですが)
歩いてる影をみてると立派なパピヨンなんですよね。
影だけは可愛いんです。不思議です。。
メグちゃん味をしめたらこっちのもんですね。
これからどんどん外が大好きになってくれますよ♪
【2005/12/22 07:45】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
トップ画像いいですね~。
リブ&メグちゃんお散歩出来る様になって良かったですね!
やっぱりわん仔は外が似合う!!!
今度は外でのトイレレッスン???
【2005/12/22 09:15】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
冬至って・・今日じゃなかったんだっけ!? うちは今日、ゆず湯だけど・・(--); いいよねー^^
最初の写真、すごくいいね♪♪ 家族みんな揃っての写真、ステキ^^
もう2ヶ月になるんだね~ 早いよね! 冬は雨が少ないから練習には最適だね^^
【2005/12/22 13:33】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
わー4人家族だー^^
何気ないこういう写真っていいなぁ。年賀状のアイデアがいまだに浮かばないんですけど、こんなのもいいなぁ~と思いました。
こうしてしっかりお散歩楽しめるようになると、はじめた頃の大変さもいい思い出になるんじゃないですか?
【2005/12/22 15:33】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
冬至今日だと…あれ?(;´▽`lllA``
ウチも今日ゆず湯にします~。
そっかぁ~noceさんの年賀状にいいかもに1票!
ステキな写真ですねぇ~ ほのぼのしますねっ どちらがちんたの母さん?
もうお散歩訓練2ヶ月ですかぁ~*^^* そのうちポッって言うだけで尻尾フリフリするように~なるのでは?*^^*
【2005/12/22 16:06】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
今の期間限定・・むちゃスリムな私ですー(o≧m≦o)
そーそーパピヨンって散歩してる影がまんまパピヨンしてますよね!!
尻尾も上向いてフサフサしててー
影美人なわん子なのかしらん(笑)
メグ・・お出かけの時はまだ不機嫌なんですが、今日も公園ノンストップ
で歩いてました~o(^∇^)o


ぽちQ~
トップ・・いつわりのみやもと家(o≧m≦o)
最初、外歩かせた時は違和感があったんだけどー
今じゃー歩いて当たり前って思えるよーになったよー(笑)
トイレ公園ではプーもできるよーになりました♪♪


ハッピーママちゃーん、
ごめーーーん、そーそー冬至は今日みたい「(´フ`;)
だってー20日にスーパー行ったら冬至にかぼちゃ♪
って言うからその日だと思いこんでたのー(o≧m≦o)
ママちゃんも今度のお休みに家族写真撮ってきてね~
お散歩・・頑張りましたー
今度、昭和記念公園で合うメグは別わんよっ♪♪


noceさ~ん、
noceさんとこも4人家族ですよね~♪♪
影写真、撮影者の手がどーしてもシェーみたいになるのが難点(笑)
あ、でも2眼だったら大丈夫かな??(=^m^=)
始めた頃は歩かないしー1週間続かないだろーな・・と思ってたんですが、
私の肩こりが無くなったのが続いた秘訣かと「(´フ`;)


hanaさ~ん、
あーーんそーです冬至は今日ですーーー(≧人≦;)
ウチもゆず湯入りたーーい♪♪
そしてかぼちゃも食べないと♪♪
私は左端で写真撮ってる人ですよ~ん
そしてその隣がリブちゃんですヾ(^-^)ゞ
今はお洋服もちだすとリブちゃんが喜びの舞を踊ってます(笑)
いつの日かポッで反応してもらいたーーい!!
【2005/12/22 16:38】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
影って面白いですよね。
この時期、壁なんかに映る長ーい影をみると
一瞬、「私もナイススタイル!」とか
思っちゃったりしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
落ち葉のなかの散歩、ふかふかしていて
気持ち良さそうですね!

ほんと毎日のお散歩すごいです!
うちの子は週に1回行ければ良いので、
リブメグちゃんのことしったら
すごくうらやましがるだろうなぁ...
【2005/12/22 17:48】 URL | まじょりん #-[ 編集] | ↑page*top |
1枚目の写真良いですね。とっても素敵☆
黄色の世界でとっても暖かい雰囲気♪
リブ&メグちゃんも快調にお散歩してるようで良かったv(^^)v
3枚目の写真も好きだな~。
二人同じ所をクンクンかな?
【2005/12/22 21:25】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
はうっ冬至昨日だったんですね…!
クリスマスに浮かれてる場合じゃなかった…笑
メグちゃんお散歩好きになってよかったですね^^
両わんが喜んで歩いてると人間の楽しさも倍増ですよね♪
2つ並んで歩くぷりちーヒップに日々悩殺されてるんじゃないでしょうか~?^m^
【2005/12/22 22:01】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
まじょりんさ~ん、
影おもしろいですよねー
今の時期はみなさまナイスボディーまちがえなし(笑)
落ち葉なんて今まで興味もなかったんですが、
歩いてみたらあまりに気持ちいいのではまっちゃいました♪♪
おかげさまでフカフカの上しかあるかないリブちゃんは
いまだに肉球がぷにぷに(=^m^=)
フローリングで遊んでるメグのほーが固くなっちゃいました


endos3さ~ん、
今の夕暮れの光ってなんでもピカピカにしてくれちゃう
魔法の光なんだよねー(o´m`o)
写真撮るまでそんなこと気がつかなかった私~「(´フ`;)
3枚目はね・・きっと好きな子がかさなっちゃったのねー(笑)
二人してマーキングしてたよーな気が・・


ioriさ~ん、
そーです本日、冬至でしたー(笑)
おかげさまでメグ好きな匂いの子もできたよーで、
日々クンクンしてはマーキングにはげんでおります(; ^ ー^)
リブちゃんはさっそうと歩くんですけどー
メグのがに股チョコチョコ歩き見てるとそれだけでノックアウトでーす!!
【2005/12/23 04:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/326-9860060f
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
