スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
クリスマスプレゼント
リブです。

お母ちゃんからもらったクリスマスプレゼント着て




今日もはりきって散歩するわよーー!!!
お母ちゃんです。

リブ&メグのクリスマスプレゼント何にしよーかな~ペッパラのプーさんカドラーもかわいいしな~
きのこのお家も魅力的~と悩みに悩んで、やっぱりお洋服にしましたー


奮発してD.F.Dのピンクのダウンベスト(o^ω^o)


うっはははーーーモコモコしてて暖かそう~♪♪
これからのお散歩ぬくぬくでいいね




メグもお気に入りで着てくれてるし、よかったよかったー



おかげでお母ちゃんの懐はむちゃ寒くなっちゃったんだけどー
リブ&メグのためならがまんします(; ^ ー^)

ちなみに・・D.F.D、クリスマスセール中で23~25日のオーダー20%offです♪♪
もーーちょっと待てば安く買えたのにーくやしーー(†〇†)

-----------

最近お散歩好きになってメグですが・・
ひたすらマーキングの嵐(゜∇゜ ;)




しかーも(写真じゃちょっとわかりずらいんですが)逆立ちする感じで
マーキングしてるんですー
男の子みたいに高い位置にマークしたいらしーんですが、
いまだ成功したとこみたことありません(o´m`o)
【2005/12/24 01:18】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(16) | ↑page*top |
<<メリークリスマス♪♪ | ホーム | 早くも気分はクリスマスヾ(^-^)ゞ>>
コメント
わー!ピンクのダウン暖かそうですねー。
襟元のファーも素敵だし、リブメグちゃん幸せものですね。
メグちゃんマーキング頑張ってるなんて、可愛いなぁ♪
うちは、トイレと散歩を分けてるんで、トイレ終ってから外に行くんですが、
タマに、外でしゃがんでるのを気づかない私がひっぱって、
トイレしながら、ずるずるぅ~って引っ張られてたりします。
苦労してますね、うちの娘ってば^^;
【2005/12/24 05:07】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
あれ 女の子でも マーキングってするの?

今日は、イブですね。
メグちゃん&リブちゃん と パーティかな

私も パーティしたい(>_<)
【2005/12/24 08:25】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
わぁー、、、
暖かそうなダウンだ!
しかもすごく可愛い色でリブ&メグちゃんにお似合いだわ~
そっかクリスマスプレゼントか・・・
ウチは猫缶大盛りだな!
【2005/12/24 09:17】 URL | ぽちキュ~ト #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/24 09:19】 | #[ 編集] | ↑page*top |
可愛い♪♪ ピンクにしたんだね(v^∇^v)
女の子の特権! やっぱりピンクが似合うね~~♪♪
サンタメグちゃんの舌出しも可愛かったーーー☆
ケーキの生クリームの泡立てで、すでに疲労(--);
クリスマスって疲れるね(笑)
【2005/12/24 10:41】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
Merry X'mas♪
見るからにメローなお色だったのでプレゼントしちゃいました
でもーダウンってお洗濯どーするの??ってちょっと不安だったりしてます(笑)
うちもトイレは基本的に家なんですが、
外でニオイ嗅ぐとムキになって自分もニオイ残そうとしてるんですよーΨ(´д`)Ψ
おしっこ時のずるずる...うちも経験有りですー
悪いことしちゃったなーって反省(^ω^;)



あふらさ~ん、
Merry X'mas♪
うーーん、そーなんですよね...
うちの子たち特異体質??(笑)
うち...今の予定ではパーティーしない感じですー(^ω^;)


ぽちQ~
Merry X'mas♪
今日もどこかにおでかけかなー(≧▽≦)
この色かわいいーでしょ
ついふらふらと買っちゃったよー
猫缶大盛りの後にーいっぱい届くじゃん(笑)
↑↑お手数おかけしてー申し訳にゃい。さんきゅー


ハッピーママちゃーん、
Merry X'mas♪
ピンクの誘惑にまけちゃいましたー(≧▽≦)
着せたらねぼけた感じだったんだけどーご愛嬌
ケーキ作ってるの~ママちゃんがんばるねー
今度ごちそうしてねーー!!
サンタメグ..どーしても舌がでちゃうらしー(笑)
【2005/12/24 11:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
Merry Christmas☆彡
ちんた家に神様の祝福が多からん事をお祈りします。

お母ちゃんには、今年もいっぱい感謝してます~
【2005/12/24 12:28】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
Merry X'mas♪
神様にみすてられないよーにがんばる!!(笑)
こちらこそーたくさんたくさんありがとー
梨、今晩食べられずにちょっと残念(≧▽≦)
【2005/12/24 13:55】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ピンクがとっても似合っていて、かわいいです~*^^*
襟元の毛もとってもあたたかそう!
メグちゃんのマーキング、まりも♪と同じです!
それに、まりも♪はしっこも片足あげて、まるで男の子のようなんですよぉ (;^_^A
【2005/12/24 14:36】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
ダウン可愛いね~~お似合いだわー
メグちゃん偉くなったのねーマーキングまで~
今年のクリスマスうちはお母さん(アタシ)お疲れでなんにもなしよ (>.<) 頂いたロースとビーフ食べるだけ~
【2005/12/24 16:17】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
richikoさ~ん、
Merry X'mas♪
ピンク見たとたんに着せたい衝動にかられちゃいましたー(笑)
まりも♪ちゃんもマーキングするの??なんか安心しました~
だってーわん子雑誌見たらー発情してる女の子がするって書いてあって..(”>_<)
おしっこは今のところ女の子式なんですが、リブちゃんが最近片足宙に浮かすよーに
なってきました(笑)


れいんさ~ん、
Merry X'mas♪
私も寒いからダウン欲しーところなんだけどー
リブ&メグに買ったら資金が底ついちゃって(^ω^;)
メグ...マーキングしに散歩してるよーなもんなの(笑)
連ちゃんでボラコンだったもんねーおつかれさまでしたー
私も散歩から帰ってきたら疲れたのでートンカツでも買ってこようかな~
【2005/12/24 16:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
メリクリー!^-^素敵なクリスマスイブをお過ごしの事でしょう!
メグちゃん、リブちゃん、おそろいのダウンベストとってもお似合いよ~!
ベストも素敵だけど、ワンコと一緒に居られるのが何よりのプレゼントですねー
【2005/12/24 18:29】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
かわいいピンクのダウン~^^
暖かいお散歩になりますねー♪
メグちゃんのマーキング、腕力が必要
っぽい感じでするのかなー?!
今日はイヴ!かわいいサンタさん2人と
楽しい夜になりそうですねー^^
【2005/12/24 19:22】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
D.F.Dのダウンって、「いつかはクラウン」じゃないけどやっぱりいつかは欲しいな~と思うモノですよね。
おふたりともよくお似合いです。かわいいなぁ^^
かわいいけど2着買うのもすごい!のも確かですね。メグちゃんそんなかわいカッコでマーキングは…(゜◇゜;;
【2005/12/24 21:57】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、メグちゃんさすが、よく似合ってますね。可愛い~!
メグちゃんもお散歩好きになってくれて、ますますお散歩楽しくなりますよね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
【2005/12/25 01:55】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
Merry X'mas♪♪
ぜーんぜん素敵じゃーないイブ過ごしましたー(笑)
ベスト今日も着せて散歩しました
買ったからにはモトとらないと(o≧m≦o)
ほんとにーわん子と一緒が一番のプレゼントですよねー
さっきも添い寝してー幸せ感じました~(*^ー^*)


パルママさ~ん、
Merry X'mas♪♪
ピンクかわいいーでしょー
ベビーピンクに惚れて買っちゃいました(=^m^=)
メグもーちょっと前足鍛えると希望の位置にマーキングできるよーに
なるのかなー(笑)
かわいいーサンタさん2人はお腹いっぱいになると寝て・・
起きるとまた何か食べて寝ちゃいました「(´フ`;)


noceさ~ん、
Merry X'mas♪♪
ホントはa.m.のピンク欲しかったんですが、早々に売り切れで(;-;)
しょーがないのでD.F.D(痛っ!!)
でもお値段なりに手抜いてなくって、ここのはほーんと感激します(笑)
メグのマーキングぜひ生お見せしたーーい(o≧m≦o)
笑っちゃうほどかわいいーんですよ(←親ばか)


ちっちさ~ん、
Merry X'mas♪♪
大掃除終わりましたか~(笑)
ベスト始めてだったんですがー元気に走り回れるしー
暖かいしー見た目もかわいいーので気に入ってますヾ(^-^)ゞ
素敵なクリスマス・・うーーんほど遠いですけどー
平和にすごさせていただきました(´∀`*)
【2005/12/25 03:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/328-e7b174a1
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。