スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
メリークリスマス♪♪
イブいかがおすごしでしたかー




うちはなんて寂しいものです・・普段となんらかわらず( ̄Θ ̄;)
いつもの公園へ散歩に行ったら土曜日だってのに人影が平日より少ない(゜∇゜ ;)
わん子イブには散歩しないのねー(笑)
散歩から帰ると、うっきゃーハッピーサンタさんからお届けものが~!!


ハッピーサンタさんどーもありがとーヾ(^-^)ゞ
大事に遊ばせてもらいます(砂肝ジャーキーはお散歩のお弁当にさせてもらうね♪)


その後、駅向こうのパルコに買いものへ・・
スタバ広場?の飾り付けが綺麗ーこれだけでクリスマス気分になれる安上がりなやつ2名




夕食なんてーケンタにミスド



あふらさーん、ミスドノエル食べましたよ~♪♪


リブ&メグもチキンとビスケットとドーナツもらって大喜びー
(あげちゃーいけないんだけどー、当人たちが欲しがるんだもん)
喜んでる画像が無いのでー1年前のリブ&メグです。


生後8ヶ月なんですがーやっぱりまだあどけないですね(=^m^=)

そーそー24日までに年賀状出すとふみのすけ図書カードが当たるって言うので
がんばりましたー。


ぜひご褒美に当たってほしー!!
【2005/12/25 03:17】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(14) | ↑page*top |
<<そしてクリスマスは終わった・・ | ホーム | クリスマスプレゼント>>
コメント
Merry Christmas!って今日も言っていいものなかと思いつつ^^;;まあいっか。
ミスドのL、食べる時に「MとかSもあるのかな?」って言ってますか?^m^
星の形のライト、きれいークリスマスは夜になってからがいいですよねー私も今日はどっか行こうかな。
1年前のリブちゃんメグちゃん、ぬいぐるみみたいです^^

【2005/12/25 09:19】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
おお~~ 4種類食べましたか。

私は、マックのグラコロ 食べ損ないました。
22日までだったですよ。

今日も夜は人出が多い様なので、うちに居ま~~す。
掃除・洗濯日!
【2005/12/25 09:24】 URL | あふら #1jhbtX.k[ 編集] | ↑page*top |
へへへ・・・
実は私もあの外食の後ケーキ食べてないという事でミスドに寄ってノエル食べましたー!
ああぁぁ、、、年賀状まだです!
やっと昨日から印刷始めぐらいです
どーしましょー・・・頑張れ、私!
【2005/12/25 10:03】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
happyメリクリ~♪

ケンタにミスド、いいじゃない^^
苦労して作ったものより
あぁケンタ食べたい・・・とか思うオンナゴコロ(笑)

イルミやオブジェがきれいです^^
年賀状は手をつけ始めたら一気よねー。
【2005/12/25 10:10】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
メリークリスマス!!スタバ広場の飾りつけ、きれい♪
イブのこちそう、ケンタにミスド! 豪華ですよ~。うちは・・・
冷凍のピザと、ウィンナーです (笑)
だんな様がウィンナーウィンナーとうるさかったので (笑)
年賀状早出しキャンp-ン??
そんなのやってるんですかぁ。
私はたった20枚なので、もう出しました~(^.^)
【2005/12/25 13:11】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
Merry Christmas!

素敵なベストをサンタさんから頂いたのですね♪
と~~っても暖かそうで可愛い♪
母さんとペアルックになったらもっと可愛いのになぁ~~。
ワタシもクリスマスディスプレイがほどこされた町並みを見ているだけで、もう気分はクリスマス♪
でもなかなかライトアップされている時間に外出できないのでココ数年、見てないなぁ(;-;)
年賀状、がんばったのですね!!
すごいです~~。ウチなんか今頃あせってプリントアウト。宛名書きが大変だ==(TT)
【2005/12/25 13:11】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
ウチも普段と変わらずーー
街のイルミネーションで満足した安上がり組でーす(笑)

年賀状、早っ!!
ってーことは、撮影上手くいったのね♪
【2005/12/25 14:34】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
クリスマスといえばケンタのチキンっ(笑)
今日お友達とパーティーしたのですが、
ケンタのチキンを買いにいったらクリスマス特別体勢で、駐車場にまで売り場がありました(^^;
ミスドのLも気になってますが、挑戦まだですっ。
星のイルミネーションもかわいくて、なんだかポストカードのようです(^^)
年賀状・・・( ̄∀ ̄;
【2005/12/25 23:22】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
メリークリスマス♪
ケンタ、先日ちんたの母さんのエントリーを読んで食べちゃったし(*^^*ゞ
我が家も普段とあまり変わらない食事だったのよ~
お星様のイルミネーション、可愛いしキレイね~
近所にスタバがあるなんて、羨ましすぎです!うちの近所にはマックしかないかも...q(T▽Tq)(pT▽T)p
【2005/12/25 23:45】 URL | みわこ #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
遅ればせながら、メリークリスマス♪
うっ!やばいです。
食べたくなるなるけんたっきー。。。
この味は絶対自分じゃできないですよねぇ~!
リブメグちゃん、素敵なダウンベストぷれぜんとしてもらってうらやましい~!
これで寒い日のお散歩ももっとたのしくなっちゃいそうですね♪
メグちゃんもすっかりお散歩慣れてきて楽しそうでよかった~ヽ(=´▽`=)ノ
ね、年賀状。。。
ちんたの母さん尊敬します~
【2005/12/26 00:56】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
もーメリークリスマス♪って来年まで言えないなんてさみしー(≧。≦)
ミスドのL(笑)そんなこと思いもしないで食べてました
これだったら普通のドーナツ2個のがいいよねー
ってのが正直な感想です(o≧m≦o)
1年前ってついこの間なのにーずいぶん大きくなりましたヾ(^-^)ゞ


あふらさ~ん、
太るから1個づつ(笑)
マックのグラコロ・・・ひゃー私も食べ損ない組みです!!
うちも久しぶりに洗濯したんですが、洗い上がりが2時だったので
乾かなかったですー(;-;)


ぽちQ~
やっぱり甘い物たべないと食事終わらない組み(笑)
今日はブタちゃん食べただろーし(o≧m≦o)
年賀状・・・あとは旦那が数枚残すだけ~
私は開放されたわっ
なので年末は久しぶりにビーズ♪♪


mikaさ~ん、
メリクリー終わっちゃってーさみしー!
昨日おもいっきり手抜きだったのでー
今日はちょこっとだけクリスマスしました(=^m^=)
ケンタいいですよねー開けると食べられる幸せー♪♪
イルミ&オブジェ・・すべてパルコ産(笑)
年賀状も終わったしーしばし趣味に走りますo(´∇`)o


richikoさ~ん、
メリークリスマスー♪♪
終わっちゃいましたねーーーo(´^`)o
ケンタにミスド・・すぐ食べられる幸せ味わいました(笑)
旦那さまかわいいーーウインナーと言い続けるなんてー(o≧m≦o)
それにピザ付けるrichikoさんやさしー♪♪
早出しキャンペーンやってたんですよー
「犬の気持ち」もキャンペーンやってたのでー出しておきました
【2005/12/26 02:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
K.mie's factoryさ~ん、
メリークリスマス~♪♪
おわっちゃったねー「(´フ`;)
ベストはやさしいお母ちゃんサンタさんからのプレゼントです(=^m^=)
えぇーー私もピンクのベストですか??
いやーーん母ブタちゃんみたいになっちゃうよー(笑)
イルミネーションお正月までやってるところ多いから
まだ楽しめそーですね~
年賀状がんばりましたー宛名書きがんばって下さいね♪


銀ちゃーん、
銀ちゃんとこイルミネーションむちゃキレイでいいねーヾ(^-^)ゞ
あれならじゅーぶん楽しめるよね♪♪
年賀状・・元旦に着くよー
リブ&メグのモデルぶり見て感激してねー(笑)


ちえこさ~ん、
とりあえず主婦はケンタはずせないですよね~(=^m^=)
コージーコーナーも特設会場あったしー
ケンタもがんばってますね(o≧m≦o)
ミスドのLは見た目買ってみたいな~♪♪ってやつでしたよ(笑)
年賀状・・うちも年末ギリギリ組みだったんですが、
図書券♪欲しさにがんばりました「(´フ`;)


みわこさ~ん、
メリークリスマスー♪♪
あーーー日付変更線こえちゃいましたー(笑)
TBありがとうございまーす
昨日は楽ちんクリスマスでー今日はプチクリスマスしました~♪♪
お☆さまかわいいーでしょ~
これ見た時は子供にかえった気分でわくわくしちゃいました。
スタバむちゃ近いんですが、コーヒー豆買いに行くだけでー
ほとんど利用してないフツツカ??ものです「(´フ`;)


jomiさ~ん、
メリークリスマスー♪♪
ううううーーー2時間前に言いたかったー(笑)
ケンタは麻薬入りですからね
薬切れると食べたくなりますよね~(o≧m≦o)
今日もお散歩にベスト着て行ったら、子供に「暖かそーなーなわん子」
って言われちゃいました(笑)
おかげさまでーメグ・・くんくん&マーキングの繰り返しで楽しんでるみたいです。
年賀状・・今年だけ??偉いなー私(笑)
【2005/12/26 02:03】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーサンタが間に合ってよかったよ~♪
でも、あのオモチャ、危ないから目を離さないほうが・・いいかも^^;
うちはすぐに破壊されたし(笑) でも、写真を撮る時に目線貰うためにプラプラさせてます~~~
【2005/12/26 17:50】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママちゃーん、
もーー郵便受け見てかんげきしちゃったー♪♪
ハッピーサンタさんイブに届けてくれましたよ~
えぇーーあのおもちゃ破壊されたの??
先端のボンボンは確かにやられちゃいそーだよねー
もったいないからーママちゃんみならって撮影用にしよーかな(=^m^=)
カードもとーってもかわいくって嬉しかったで~す
【2005/12/27 00:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/329-897a0384
Merry Christmas♪
クリスマスは、どうだった? 我が家は、いたって普通のクリスマスになってしまいま... **It's fine!!**【2005/12/25 18:50】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
