【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
秘密兵器登場!!
リブです。

371.jpg


ついに来てしまいました・・秘密兵器が・・

バババババーーーーーーーン!!!!!

372.jpg


( ̄Θ ̄;)

-------------------

お母ちゃんです。

旦那が「照明買ったよ~」半分よろしくーって請求書がまわってきました。
私も使うから半分払えってことらしー

話してきとーに聞いてたので、到着した照明みて驚きました。
ぎゃーーーーーーーーリビングが占領されてるーーー(゜∇゜ ;)
照明って・・照明って・・これのことだったのね・・

うちの旦那・・リブ&メグのためならほーんと何でもやりそーです(; ̄ー ̄A
でもこれ使う機会あるの???
でかくてじゃまなんですけど・・・
【2005/03/03 01:27】 *camera | トラックバック(0) | コメント(16) | ↑page*top |
<<宝くじを買う | ホーム | 今日のできごと>>
コメント
\(;゚∇゚)/
ち、ちんたの母さん、すごすぎます!!
うわ~、立派な照明だあああ!
びっくりしすぎて変換も「だああ」が「田嗚呼」で
びっくりでした。
いいなあ~、立派な光がえられそうですね!!
うらやましい・・うちはまず買うとか言う問題以前に
置く場所がないっす!(T∀T)
んで、・・・えっと・・・りぶめぐパパさんって、何者ですか('。';)!?
奥に見えるは12弦ギター!?
【2005/03/03 02:52】 URL | 真波@にあまま #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
ひゃひゃーすごーーい!!
これは絶対写真を撮ってもらわねば~~
家がもっと近かったら飛んでいっちゃいますよー
【2005/03/03 07:40】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
うっひゃぁ~~\(@^▽^@)/
これは、ズご過ぎます!!
もうお写真撮りまくらなきゃ♪♪」
可愛いお写真楽しみにしてます(*^_^*)
【2005/03/03 08:12】 URL | alice #-[ 編集] | ↑page*top |
すっごーい!!! びっくり~!!!
写真スタジオみたいだ~!
これからの写真が楽しみです♪

照明以外にも、楽しいグッズがたくさんあるお部屋ですね!(^.^)
【2005/03/03 09:21】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さん、はじめまして。
いつも楽しくこっそり拝見してます(^^)。す、すごいですね、照明!!リブちゃんメグちゃんのますますかわいいお写真を期待してま~す!
【2005/03/03 09:23】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
照明器具も器具もすごいけど・・・
一緒に写ってるギターの数々に驚いた~(@。@)
【2005/03/03 11:43】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
キャー!写真集デビューする日も近そうだネ(*^_^*)
【2005/03/03 12:11】 URL | yukko #5o0Yg8DQ[ 編集] | ↑page*top |
こんにちわ~~~(@_@)
始めまして。

凄すぎます。
これで モデルさんを明るくして・・・・やけないでしょうかねぇ。
【2005/03/03 12:58】 URL | あふら #YrGnQh/o[ 編集] | ↑page*top |
こっ!これが秘密兵器!!
すんげーっっっ!!電波とか受信できたりお湯とかも沸かせそう(違)

でもこれやんわりな光をまんべんなく照らせそうでいいですね^^
だんな様はミュージシャンですか。
かっきぃ≧▽≦!
【2005/03/03 13:54】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
にあままさ~ん
私もあの大きさにはビビリマクリぶ~です・・・
いまだに私の背中付近におかれちゃっててー椅子ひくのも気つかっちゃって( ̄Θ ̄;)
うちの旦那ですか?
う~ん会った人は「宇宙人??」って言います(笑)


あやさ~ん、
ほんとに同じ県内なのにー遠いよね~(†〇†)
宝くじ当たったらー自家用ジェット買ってー迎えにいきます♪


aliceさ~ん、
もーなんかね~やることが本格的じゃないといやみたいで(; ^ ー^)
撮ります、撮ります、撮って撮って撮りまくるのでまた見てね♪


kodemariさ~ん、
私的には自然光が入るお家が理想なんですが、穴蔵生活なのでー旦那暴挙に出た模様「(´フ`;)
この部屋は旦那主導の部屋なのでその時集めてるものが陳列されております(笑)


ちえぞうさ~ん、
はじめまして~こっそりと言わずどーんと見てやって下さ~い(o´m`o)
はたしてこれ使ってかわいい~写真が撮れるのか??
がんばります(笑)


ぽち~、
写真手前にもギター山ほどあるんだよ(;-;)
私的には生前に処分してってもらいたいんだけどーまだ手放す気にはならないらしー


yukkoさ~ん、
写真集完成のあかつきには~送るねっ♪♪


あふらさ~ん、
こちらこそ初めまして~
冬はありがたいんですが、夏どーするの??ってぐらい熱いです(笑)


mikaさ~ん、
たぶん電波もお湯もOKよ~(笑)
それより電気代が頭をよぎりますー・・旦那に賃上げ要求しないと!!
あ、うちの旦那そんなかっちょいいー仕事じゃありませんから~(; ^ ー^)
【2005/03/03 17:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
すげぇぇええぇ~~~~!!
自宅スタジオですか?(^^;

今後の写真が楽しみです(^^)
【2005/03/03 18:08】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
旦那さん芸術家ですね。
うちもこんな感じです。(笑)
財務省(嫁さん)が金出さないから、ここまでは物は増えてませんが・・
【2005/03/03 18:31】 URL | ジロー #/L4IsrVk[ 編集] | ↑page*top |
うわぁ~ すんごいですね~~
1枚目の写真のリブちゃん 照明みてのけぞってるの?
照明の効果 期待大!たのしみだわぁ

にしても ギター見えただけで9本ほどですか?
やっぱりミュージシャン?それともパパさん凝り性なの?

【2005/03/03 18:39】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
皆さんが言い尽くしてる言葉ですが
言わずにはいられません・・・
すっごーーーーいっっっ!!!
お家がスタジオになっている~!!!
照明もすごいけれど、これを置けるお家がまたすごいっ!!
これから一段とリブメグちゃんの写真がますます楽しみです~(*゚v゚*)
【2005/03/03 19:22】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
さすがですねぇ。デカイ照明。
先生のこだわりっぷりを感じさせます。
これで撮られたら犬じゃ無くても緊張しそう(笑
【2005/03/03 23:34】 URL | なつきち #9K64Lzaw[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
こーなったら写真スタジオやっちゃおーかな(笑)


ジローさ~ん、
男のロマンなのか~いろいろ買い集めております・・o(´ω`)o
でもでも奥様デビ夫人なんだから~たくさん買ってくれそ~じゃないですかっ♪
私もなんでも買ってくれるデビルマンとかいないかな~


ペコさ~ん、
もーー2人して照明付けたとたん引いちゃってました(笑)
うちの旦那・・・・・音楽好きなおじさんです


jomiさ~ん、
照明1つで家がスタジオ風になることが判明いたしましたっ!!
でもでもーほんとーにこれ使って写真撮るのかな~??コンセント抜けたままだしー(笑)


なつきちさ~ん、
まったくねーこだわってくれちゃってますよー(笑)
でもねーさすがにこの照明当てると肌は綺麗に見えます。
女優さんがライト欲しがるのがよーーーく判りました~♪♪
【2005/03/04 02:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/33-7926504d
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
