【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
お正月ももうすぐ終わりですね~
アロ~ハヾ(^-^)ゞ
いやー更新さぼっちゃってーハワイでヴァカンスしてました~
って家でチマチマビーズしてたんですが・・(; ^ ー^)




年が明ければ節分の恵方巻きのコマーシャルはやってるわー
お雛さまのコマーシャルはやってるわーってことで
私は早くもヴァレインタインのハート作りです♪
うーーーんかわいいー(o^ω^o)けどおばちゃんな私には似合いませんでした(†〇†)
さてーなにかと食べ過ぎなお正月ですが、
元旦の夕食にケンタ食べた我が家(゜∇゜ ;)


だってースノーマンマグカップ欲しかったんだもーーん


リブ&メグは元旦からいつもの公園へお散歩~


お正月記念なのでー定点カメラにお二人さま登場してもらいました(=^m^=)


こちらご近所の謹賀新年の張り紙♪♪


にゃんーんとわん子がパピヨンの赤ちゃんで、
顔がかわいすぎで見る度に笑っちゃいました。


まずい・・久しぶりのエントリーぜんぜん話しがまとまらず・・
お正月ぼけですみませーーーん
【2006/01/06 00:54】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(20) | ↑page*top |
<<多頭飼い散歩・・ | ホーム | お正月♪♪>>
コメント
おおっ、珍しく一番乗り!
バレンタインのハートかわいいじゃないですかー。 
のぶとん@ちんたの母さんはかわいいから似合うよ!
さーーて、私もちゃんとビーズ編めるように、また一から練習しなおしだーーい♪ KIWAの福袋がそろそろ届くころだしね。
【2006/01/06 01:50】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
しろママさ~ん、
すっぴんのひっつめ髪でしたみたらネックレスが浮いてた(笑)
あーーしろママさんもKIWA買ったの!!!
プレゼントしよーと思ってたのにな~
うーーーん別プレゼント考えます(≧▽≦)
【2006/01/06 02:54】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
いや~~ん
素敵なデザイン!
&すごい手がかかってる!!

このパールの色は、お母ちゃんの好きな色だよねー
そーか、似合わないか(笑)
でも、根性で着けて下さい。(笑)

またまた偶然でー、わたくしもハートごろごろ編みっこしてたんだよー(笑)
【2006/01/06 07:42】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ケンタのフリースはGETできませんでした(泣)
スノーマンのマグも可愛い--★
まだ、もらえるのかな??買いに行っちゃおうっと(^0^* 
ビーズにクロスまでついていて、素敵ですね^^
毛糸と同じで私はビーズも買ってはためこんでいるッ!
前みたいに作れないのは、気持ちに余裕がないからかな・・・。
【2006/01/06 09:36】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
本当は欲しかったスノーマンマグ…。しまっておく所がないのであきらめました(涙)
きれいなビーズのすねぇ~♪今年もちんたの母さんの作品楽しみです~*^^*
【2006/01/06 09:38】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
アロハ~~♪
本当にあっ!とうい間にお正月も終わっちゃいますね。
気が付けば2月でバレンタインデー。
3月でお雛さま。。あぅ~~早過ぎる(;^^A
パピヨンの赤ちゃんのポスター可愛いにゃ~。
意外とモデル率の高いパピヨンなのです(^^)
【2006/01/06 10:40】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
珍しく更新されていないから、風邪でもひいたのかと思ってましたよ~。
そうか、ビーズにハマってたんだ。^^
ハートのビーズ、ゴージャスで可愛い♪
サーモンピンクっていうのかな、この色好きです!
スノーマンのマグ、欲しいんですけど、年末にケンタ食べすぎでもう無理だしなぁ。
元旦から、リブメグちゃんお散歩に行ってエライです。
そう、momoも元旦だけ行きましたよ~。^^
今年もお散歩、頑張りましょ。
【2006/01/06 12:28】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
きゃぁー、、、ビーズ可愛いよ~!
存在感あるネックレスだわ~
私もkiwaの福袋が届いたらビーズ再開しよー。
あ~、楽しみ!!!
【2006/01/06 12:45】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
あけましておめでとうございます。
今年もレオレナ共々よろしくお願いします。

ハワイでバカンスしてきました~と書いてあったのですご~い!!と思ったら違ったのですね(笑)
すっごく素敵なビーズですねぇ~。
ちんたの母さんてお料理も上手だしビーズも作れて器用なのですね。
今年も可愛いリブ&メグちゃんの様子見に来ますね。
【2006/01/06 18:19】 URL | りか #jBF0.PZA[ 編集] | ↑page*top |
ずいぶん豪華なネックレスだねーーーーー☆ 可愛い♪♪
スノーマンマグ、ケンタの前で誘惑されるよ~ でも、、今は食べれない・・・・この体(涙。
パピヨンの謹賀新年すごく可愛い!! なんか「パピヨン」ってだけでニヤニヤしちゃうんだよね~~~(笑)
今日、お散歩の時に雪がパラパラしてきたんだよ^^
【2006/01/06 20:20】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
うわー。可愛いビーズアクセサリー!
わたし一度も作った事ないんですよね~。
見てると作りたくなっちゃう。
でもちんたの母さんのように上手には作れないだろうなあ~。
【2006/01/06 22:12】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
デザインからしてにあわなそーだよね(笑)
でもさー下にブランブランさせたハートが作りたかったんだよー!!
ハートごろごろってースワロで編むやつ??
私も以前、さんざん作りましたとさっ(≧▽≦)


ぴのママさ~ん、
えぇーーフリースダメだったんですか!!
いやーんむちゃかわいかったのにー
このマグ巨大なんですよー
開けてびっくりな大きさでした(笑)
あ、ぴのママさんもビーズやるんだー♪
私もぜんぜんやる気なかったんですが、ここのとこ肩こり緩和された
ので始めたらまたはまりましたー(≧▽≦)


hanaさ~ん、
そーーーこのマグ巨大で....
私も使ってないグラス数個捨てておき場所確保しました(笑)
ビーズ、年甲斐もなくかわいいーデザインが好きで
いまいち実用的じゃないところが悲しいー( ̄□ ̄*)


endos3さ~ん、
アロハ~~~~~~(笑)
そーなのよーー気がつけば2月で...
2月はあーーーってまに過ぎちゃうのでもう3月よー!!!
パピヨンポスターかわいいーでしょ~
得に右の子のベローな顔がつぼでした(≧▽≦)


kodemariさ~ん、
ご心配おかけしちゃってー
いたって元気だったんですが、ついついビーズしちゃって(^ω^;)
このピンクいい色ですよね~
その昔、渋谷のお高いアンティークビーズ屋さんで買った記憶が(笑)
スノーマンマグ...まだ始まったばっかりなのでーケンタ食べたくなったらぜひ
さっきmomoちゃんのかわいいーお外ショット見ましたー
うちもかわいいーの撮りたいんですが、なぜか最近撮れなくって悲しいー(;ー;)
今年ももちろんお散歩がんばりまーす♪
【2006/01/07 01:52】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
これねー作ったら本気でかわいかった♪
KIWAの福袋届いた??
開けたら大笑いだったよー!!!
でもあれから何か作らないと気がすまない品揃え(≧▽≦)


りかさ~ん、
あけましておめでとーございまーす♪
こちらこそー今年もどーぞよろしくお願いしまーす(〃⌒▽⌒〃)
気分はアローハだったんですが、現実はね(笑)
器用なのかもしれないんですが、根性がともなってなくって
今年は根性だしてあれこれがんばりまーす
私もレオ&レナちゃんに合いにりかさんとこ伺いますね♪


ハッピーママちゃーん、
ハートの形がかわいくってー作っちゃった♪
スノーマンマグねー大きいからお花飾ってもかわいいー感じだよー
私はもう1個欲しいからー体がどーなろうとまたチキン食べるわっ(笑)
パピヨンの謹賀新年かわいいーんだけどさー、私は最初に笑っちゃったよー
えぇーー雪降ったの???
こっちはどんより曇りの中お散歩でした~


ちっちさ~ん、
ビーズはね...1度作るとはまります(≧▽≦)
だってーあんなんも、こんなんも手作りできちゃうんだもーーん!!
最初は簡単なのから作ればぜんぜん大丈夫ですよ~
ぜひ今年はビーズいかがですか???
【2006/01/07 01:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
スノーマンマグカップ、大晦日にゲットしましたよぉ~^^ブランケットがダメだったからリベンジでしたぁ☆ビーズかわいいですねぇ♪器用でうらやましぃ~!!
ポスターにパピヨンっ!!パピヨンがモデルって
少ないからー嬉しい限りですね☆
【2006/01/07 11:22】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
わーーーいマグおそろー!!!
大きくってビックリしちゃったけどいいーですよね~(≧▽≦)
ビーズかわいいーでしょ♪
きっとパルママさんみたいにかわいいー人に似合うデザインなんだろーな~
パピヨンポスター思わずなんでパピヨンなのー!!って一人つっこみしてました(笑)
【2006/01/07 17:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
w(゜ー゜)wきれい!
さすが手が混んでますネ~♪
オレンジ色のパールって可愛い~
【2006/01/07 18:57】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | ↑page*top |
明けましておめでとうございます!
神戸に引っ越してやっと今日ネットが出来るようになりました。
久々にリブちゃん、メグちゃんに会えて嬉しいです。リブちゃん、病気が良くなって本当に良かったですね・・・
今年もよろしくお願いしますね。
【2006/01/07 19:44】 URL | ベル&レディ #-[ 編集] | ↑page*top |
わー!美味しそうな色のビーズに甘~いデザインでバレンタインだー^^
ちんたの母さんって作るのがうまいだけじゃなくって、写真撮るセッティングがいつもかっこいいです。で、これってあれですか?プレゼントはワ・タ・シ系で攻めるんでしょうか?^m^
【2006/01/07 20:26】 URL | noce #-[ 編集] | ↑page*top |
すご~~~い、ビーズのネックレス?チョーカー?
こんなのが出来ちゃうなんて、なんて器用な手をお持ちなの?!
リブちゃんとメグちゃん、この寒さにめげずにお散歩続行中ですね(*^.^*)
最近、メチャクチャ寒くなってきたのでお散歩オサボリの多い私です(*^^*ゞ
【2006/01/07 23:34】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
yukkoさ~ん、
ありがとー♪♪
ビーズ合わせしてたらー完成まで3日もかかっちゃったよー(; ^ ー^)
これねーパールじゃなくって丸ビーなのよ(o^ω^o)


ベル&レディーさ~ん、
あけましておめでとーございまーす♪
こちらこそー今年もどーぞよろしくー(*^-°)v
お引っ越しおつかれさまでしたー
神戸でのお正月はいかがでしたか(=^m^=)
リブちゃんおかげさまでー今のとこ順調でーす
毎日お散歩してるし~ずーっと元気でいてほしいな♪


noceさ~ん、
プレゼントはワタシ攻撃は20年前で終了(笑)
中身は十分ラブリーなんですけどねー(o´m`o)
ビーズ撮る時はいつもプリンターの上使ってます♪
蛍光灯の照明がいい感じなんですよー


miwakoさ~ん、
器用な手なんですけどー寒さに負けてーかじかんでます~(笑)
寒いですよねーでもね、2日の日雨だったのでお散歩行かなかったら
リブちゃんが寂しそうで・・
あの顔に負けて、寒くたってーお散歩の日々(; ^ ー^)
正月太りも解消しないといけないしね(o≧m≦o)
【2006/01/08 02:59】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/335-285c77f8
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
