スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
多頭飼い散歩・・
宇宙人パパとラブラブ~




パパとーってもやちゃちいの♪♪
お母ちゃんです。

宇宙人とリブ&メグ・・日々親密になってまいりましたー
気がつくと一緒に遊んでる、もしくは抱っこしてるもんなー
3人の間に私の入るすき間はもはや存在しませんー(笑)


さてさてさてさてーーー
公園で多頭散歩されてる方をよくお見かけするのですが、
まーーー歩調もあってるしーおりこうさんに散歩してるんですよね~


リブ&メグもいつかこんな風に散歩するのかしらん??
いちおー今年の目標にしちゃおーかな・・(; ^ ー^)
【2006/01/08 04:26】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(18) | ↑page*top |
<<メグにできて、リブちゃんがまだできないこと・・ | ホーム | お正月ももうすぐ終わりですね~>>
コメント
いや~~ん、メグちゃん、パパにぴったり~~。甘えん坊~~。
それにしてもなんで、ワンコってパパになつくのでしょうか???
うちもパパにゴロにゃーんなのです。
ご飯も散歩もトイレの始末も私が世話しているのに・・・
うちの場合、パパは気前よくおやつとかくれるからかっ?
世話しない方が「偉い人」って決めてるのか?男だから?
皆さんちもそうなんでしょうか???謎・・・
【2006/01/08 06:28】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
宇宙人パパメロメロね~
ほんとワンコってパパになつくみたい。
動きが激しくて楽しいのかなーー
でも幸せな家庭でいいんじゃない?
【2006/01/08 08:15】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグちゃんは宇宙人パパさんを取っこしないのー???
あー、、、ウチの子達もリブ&メグちゃん見習ってもう少し旦那さんに懐いてくれたらなー・・・(泣)
【2006/01/08 12:15】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんもリブちゃんもパパっこなんですね~(^.^)
でも3人のわずかな隙間を見つけて、ぎゅうぎゅう割り込みましょう (笑)
私も近所で、3匹とか連れて散歩してる人をみかけますが
すごいですよね、リードもからまずに?歩けるなんて。やっぱり訓練するんでしょうかぁ。
あ、新年のご挨拶がまだでした。
あけましておめでとうございます♪
今年もまたどうぞよろしくお願いします~(^^♪
【2006/01/08 13:46】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
家も家も~^^目標にしますっ!!
多頭飼い用リード&カラーも用意してあるのに
全然使えないんですよねー!
メグちゃんの甘えんぼ顔がかわいい♪
やっぱり女の子は男の人が好きですよね…
【2006/01/08 18:31】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
宇宙人さんとメグちゃん、ラブラブ~♪
メグちゃん、思いっきり甘え光線だしてますよね~(*^.^*)
3頭引き、すっごく大変そう~。2頭引きでもリッくんがあっちこっち匂い嗅いでマーキングするから大変なのに...
メス同士だったら、上手く引けるかもよ♪
【2006/01/08 22:54】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
宇宙人だんなさまをリブちゃんメグちゃんに
取られちゃったんですね。
だんなさまを巡る女の戦い勃発!?

多頭飼いでのお散歩って大変だけど楽しそうですよねー。あーもう一パピ欲しくなっちゃいます~。
【2006/01/08 23:03】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
こーなったら、
お母ちゃんが宇宙人サマにラブラブあたっくするしかないねーー(笑)
にゃんこは、お母ちゃん命が多いけど、
ワンコはパパちゃん命なのね。
【2006/01/08 23:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
お正月…体重計…恐る恐る乗っちゃいました…。
きゃ~~!ダイエットしなきゃです(T0T)

母さんもお正月はビーズをなさっていたのですね♪
可愛いハート♪リブ&メグちゃんにも可愛い首輪ネックレスが登場する日も間近!?本に載っていたのですがウッドビーズと太めの革ひもで作るとわんコちゃんのお首にも大丈夫?みたいなレシピがありました。

甘えん坊さんな表情が!!まるでパパを取り合う妻と娘…。「わたちのほうがパパはちゅきなのよん♪」ってカンジ~ですね!
【2006/01/08 23:40】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
ピヨも父のこと大好きですー!私とは別カテゴリで好きらしい…
2頭散歩、そういえば1歳過ぎくらいからいつの間にか歩調が揃いました~
でも2頭でとっさの行動が違う(でっかい犬が吠えてきた→ピ:向かう チ:隠れようとする)ので
いまだにリードは2本使ってます^^;
3頭が綺麗に行進してる人とか尊敬しちゃいます!
【2006/01/08 23:50】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
どこも一緒なんですね~
うちだってずーっとずーっと抱っこしてるし、されてます。
だっておかーさんは家にいてもいろいろやる事あるからいつまでもそんな事してられないわよ! ですもんね。
多頭飼いって洋服がお揃い派と色違い派があって見るのも楽しみです。
赤、青、黄のダックスファミリー、いいですね~
【2006/01/09 09:55】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
ホント、love,love~(*´∇`*)
メグちゃんの幸せそうな顔!超可愛い!
宇宙人パパの気持ち、わかるナぁ~♪
昨日、横浜ランドマークでワンちゃんといっしょにCafeでお茶しました。トイプードル、ミニチュアダックス、チワワ~たくさんいて、みんな可愛い洋服きてましたヨ・・なぜか、飼い主さんよりおしゃれしてました(^^;;
【2006/01/09 13:14】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | ↑page*top |
確かに多頭飼いの方のほうがキレイに並んで
お散歩しているかもしれないですね。
必要に迫られてのことかもしれませんが、
見た目がとても良いですよね^^
メグちゃんリブちゃんもそのうち、
キレイに並んでお散歩するのでしょうね^^
【2006/01/09 16:42】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
もーーーリブ&メグ気持ち悪いぐらいべたべたなんですよー
そーそーお世話はぜーーんぶこっちがやってるのに、
パパさんいいとこどりなんですよねー(笑)
やっぱりリーダーにおべっか使わないとって思ってるのかな??
どーせ私はしもべですー....(≧▽≦)


れいんさ~ん、
宇宙人になついてくれてる限りはおかげさまでー家庭円満(笑)
なつかれるとよけいにかわいいーからまたかまうしー
仲良しエンドレスが続いてる感じですー(笑)


ぽちQ~
最初は取りっこしてたんだけどー
最近おりあいつけて、仲良く甘えてます♪
うちのにゃん子も宇宙人大好きだったよー(笑)
ゆぃ&もぁちゃんも目覚めたら一筋かもね


richikoさ~ん、
ものすごーーーいパパっ子です
パパにかわいがられるの命ーーーって感じですよ(笑)
隙間って...ご飯とおやつの時間ぐらいかな??(≧▽≦)
多頭散歩すごいですよね~あれは神業じゃないの??って(笑)
仲良く歩いてくれたらな~お散歩もっと楽になるんですが...
あ、こちらこそー新年のごあいさつにまだ伺ってなくってー
今年もどーぞよろしくお願いしまーす♪


パルママさ~ん、
わーーーい同じ目標♪
うちもそろそろ2頭用リード用意しちゃおーかな~
あ、カラーも多頭用ってあるんですか??
ちょこっとネットで調べてみないと。
メグの甘え顔すごいでしょーこの顔でなつかれてるので
宇宙人パパもメロメロになってますー(笑)
【2006/01/09 17:06】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
miwakoさ~ん、
ラブラブラブラブすぎちゃってー(笑)
寝る時も仰向けになってーお腹さすってーーーって
いつも一緒のお布団だしーー(≧▽≦)
3頭引きの子たち、おりこうさんに散歩してるんですよー
うちはリブちゃんが挨拶好きで、メグがマーキング女王だからー
多頭散歩したらノイローゼになっちゃうかな??(笑)


ちえぞうさ~ん、
宇宙人旦那、取られてもーぜーーーんぜん平気なんですけど、
リブ&メグもーーーっと私に甘えて~欲しいーー
って言うのが本音です(≧▽≦)
フッフフフーーー新居にお引っ越ししたらーお祝いはパピちゃんですか??
2人のほーがお留守番も苦じゃないかもしれないしねー(〃⌒▽⌒〃)


銀ちゃーん、
げげげげげげーーなこと言わないよーに(笑)
うちはにゃん子も宇宙人命だったんだよねー
宇宙の波長がわん&にゃんに合うのかしらん??


mieさ~ん、
私なんてー未だに怖くてのれなくってー
それにまだ増え続けてる不安もあるしー(笑)
お散歩で肩こり緩和されたのでー久しぶりにビーズに浸かってます♪
ウッドビーズ&カワヒモ組み合わせがかわいいーね~
作ってあげよーかな~でも革ひもおもいっきし噛まれそーだけど(≧▽≦)
うちのバアイはパパを取り合う姉妹の図なんですよ~
ママはどーでもいいので不参戦です(笑)


ioriさ~ん、
ピヨちゃんも男の子なのにーパパ命なんですか(≧▽≦)
やっぱりリーダーとして好きなのかもしれませんね♪
うちもまったく同じで、リブちゃんは大の犬好きで、メグはだいっきらいだしー(笑)
くんくんしたい場所もぜんぜん違うしー
でもでもでもーーお揃い着せて、多頭散歩してくれたらかわいいーだろな~
3頭は神業ですよね~どーやって躾けたのか今度合ったら聞いてみよーっと♪
【2006/01/09 17:07】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
ハルくんもパパ好きなんですねー(笑)
そーなんですよ~お母ちゃんはご飯食べればかたさないといけないし、
洗濯干さないといけないしー、そのつどにお手伝いに来てくれるんですが、
かまってあげないのがダメなんですね
多頭散歩、犬種も同じで大きさもほぼ一緒で、お洋服もお揃いだとー
ついつい見とれちゃうんですが、リブちゃんはひたすら挨拶したがって...
いつかはみとれられちゃう対象になって欲しいーーー(笑)


yukkoさ~ん、
ラブラブでね~
宇宙人もこれ以上ないだろーーってぐらいかわいがるし(笑)
あ、インドアライブの後??
いいな~まだドッグカフェ未体験なんだよねー
うちだってー飼い主よりお高いお洋服着せてるしー
見るからに召使い散歩(笑)




daisukeさ~ん、
多頭散歩....自分が散歩させるまでは何とも思わないで
かわいいーな~って見てたんですが、
いざ散歩させてみたらーあれは神業??って(笑)
うちも今年はかわいく並んで散歩してもらいたい!と思ってるんですが、
実現できるかな~
なんせ性格が真逆なもんで(^ω^;)

【2006/01/09 17:07】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
多頭飼い、憧れるわア--^^
一緒に散歩させるのって、やっぱり大変なんですね@@
パパさんリブちゃんメグちゃんは、三角関係にならないのでしょうか(笑)
ぴのは私にべったりなんですけど・・・、
うちのパパさんとはあやしい(??)関係です!
【2006/01/09 17:59】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
多頭飼い~ぴのちゃんがママになれば、すぐに多頭飼い(笑)
うちの場合、姉妹なのにー性格がぜんぜん違うのでー
今のままじゃぜんぜん無理っぽいです「(´フ`;)
三角関係よくやってますよー
でもリブちゃんのほーが甘ったれなのでーリブちゃん勝利かな(=^m^=)
あやしー関係ってー気になる気になるー!!
【2006/01/10 01:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/336-1c928d0a
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
