【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
おむつなメグ・・
メグでちゅ。

メグはもーおとななのに、おつむされちゃいまちた




えぇーーん取りたいけど取れないよー(;-;)
お母ちゃんです。

メグ1才9ヶ月にして3回目のヒート
先日読んだ「犬の気持ち」のバックナンバーによればわん子のヒートって7ヶ月おきぐらいって
書いてあったのにーメグは6ヶ月周期です。

小さいけどー身体は立派な大人なのね~

って訳でー今回初めてのおむつ(´∀`*)
(今までは野放し・・いろいろと汚れたら洗濯&掃除してましたー)


これがよく出来てるんですねー
テープ部分がマジックテープ風になってて何回でも着脱可能♪
なんせおむつ初心者なんでね・・とっても助かります「(´フ`;)
【2006/01/13 00:43】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(14) | ↑page*top |
<<doodooでどーよ♪ | ホーム | わん子ポトフ♪♪>>
コメント
メグちゃんのオムツ姿ってばとってもキュート♪
一枚目の写真の体制は転がっちゃったところなのかな?
ころんとした感じがなんともかわいいです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/01/13 01:00】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、おむつ姿も可愛い~。
うちもモモのヒート時にはこのおむつ大活躍してくれましたよ~。
便利ですよね。汚れたらポイ!で終わるし。
しかも簡単には脱げない。
メグちゃんしばらくの間、おむつ生活がんばってね~。
【2006/01/13 01:13】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん
そーなんです♪
1枚目...口で取ろうと格闘してころげる途中(笑)
ちょーど大きさが生まれたての赤ちゃんぐらいなんでー
育児疑似体験させてもらってますー(≧▽≦)


ちっちさ~ん、
そーそーモモちゃんがはいてるの見て、
次回ヒートの時はリブ&メグにもはかせよーって思いました♪
でもーまだおしっこ&う○Pをしてくれてなくって...
そのうちにがまんできなくなってするかな??(^ω^;)
【2006/01/13 01:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おむつ~~~!^^;
メグちゃん、女の子なのねぇ
私は昔、おむつしたままシッコされて一発でぐっちょりにされて以来、野放しです(爆)
でも、出血が多い子など大変ですよね。
ときに、思ったんですけど・・・
「おむつなメグ」ってあやしいアクセスがありそうな・・・^^;;;;;;
【2006/01/13 01:34】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
オムツしてると、益々ヒトっぽい感じだわー
お母ちゃん、結構楽しんでるよねー(笑)
【2006/01/13 07:41】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
女の子はこれなんですね~私の周りのおんなのこはほとんど避妊しちゃってるのでそういう話題もでないんですが、それぞれヒートのタイプも違ってたりするんでしょうね。
でも最近は便利グッズも多そう。メグちゃんがんがれー!
【2006/01/13 09:12】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
や~んかわいいぃ~♪
オムツ姿ってかわいいですよね
ココアっちにつけた時歩きにくそうな所がまたかわいくって飼い主一時期つけるのが癖になりました(* ̄m ̄) ププッ
でも女の子は大変ですよね…この日ばかりは憂鬱…δ(⌒~⌒ι)
先日はココアっちにお祝いのメッセージありがとうございました*^^*
【2006/01/13 17:12】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん可愛い~~!!
ベルとレディも避妊手術の予定は無いので参考になります~。病気になりやすいと聞きますがそんな事は無いですよね。この子達の前に飼っていた仔は病気一つせず19歳で大往生でしたから・・・ベルとレディはお洋服とか噛み合いして散歩の時にしか着ていないのですが・・・オムツなんてした日にはものの数秒でボロボロになると思うのです。
リブちゃん達はどうでしたか?服やオムツ噛んだりしませんでしたか?大人になったらしなくなるのでしょうか~?
【2006/01/13 18:31】 URL | ベル&レディ #wkLkksfY[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんったらオムツかわいいわ~ん♪
うちもピッタリ6か月周期です。
自分でペロペロなめて、時々クッションにつくくらいなので、野放しですー。
それに、サリーの場合、オシッコの回数が異常に多くなるんですけど・・・
これは、汚れたら交換すればいいの?オシッコはどうなるの?
【2006/01/13 19:45】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
おぉ~おむつするとますます人間ぽくてかわいい~♪
この姿でしっぽふりふりしたらしっぽがプロペラみたいになるんだろうなぁ(妄想!?)
あたりまえだけど双子でもリブちゃんはまだ、でそれぞれ違うんですね。
メグちゃんは食欲落ちたり元気なくなったりは大丈夫なんですか??
【2006/01/13 22:40】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
メグただいま女の子バクシン中ですー(≧▽≦)
おむつしたままおしっこしてもらいたかったんですが、
あんまりしないので外してあげたらトイレへゴー(笑)
うちの子けっこう出るんですよね
なのでボチボチ慣れてくれると助かるんですが...
タイトルやばいっすかねーそれじゃなくっても迷惑書き込みが多々(^ω^;)



銀ちゃーん、
ねーーーーまんま赤ちゃんみたいでしょ♪
ほーっほほほーーばれてる(笑)



noceさ~ん、
今回のヒート用にD.F.Dのサニタリーショーツが欲しかったんですが、
ずぅーーーっと欠品中で...
最初はどー対処していいのかとまどったんですが、3回目ともなれば
おむつはかせたりして楽しませてもらってます(笑)


hanaさ~ん、
きゃーーココアちゃんにもはかせたんですか~!!
そりゃー美少年かわいいーーーでしょーーー(≧▽≦)
そーそー最初がに股で歩くんですよね(笑)
あのひょこひょこ歩きがまた赤ちゃんみたいで楽しませてもらってます。
特別に大変ってこともないんですよ~
ヒート後の食欲不振が心配なぐらいで、ヒート中はすこぶる元気です♪


ベル&レディーさ~ん、
うちも今のところ手術の予定はないのでーおむつで楽しませてもらってます♪
まー本にはそー書いてありますけど...
でも人間だってー病気になりやすいからってー手術しちゃう人なんていないし
いつか手術しちゃうかもしれませんが、今のところはこんな感じです(笑)
ペットシーツと違っておむつは噛まれたりしなかったんですが、
朝起きてみたらーメグが脱皮してました(≧▽≦)
苦しいとかわいいそーと思ってテープゆるめにしたのが敗因みたいです
【2006/01/13 23:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
かわいいーーーでしょー(〃⌒▽⌒〃)
今回初めてだったんですけどーけっこー楽しいですよ
まーサリーちゃんもぴったり6ヶ月!!
体小さいのにねー
うちの子はあんまりお手入れしないのでー今回初導入してみましたー
これねーおしっこはおむつにして、う○Pはしっぽ穴大きくしてあげると
外にでる仕組みです(笑)よごれたらポイ
サリーちゃんも使ってみます??


ioriさ~ん、
そーなんですよーーまんま人間の赤ちゃん(笑)
最初いやがってたんですが、けっこーなれてしっぽも振ってましたよー
リブちゃんはメグに遅れること1ヶ月かな??
メグのほーが成長はやかったんですよね~
ヒート後がね...うちの場合は約1ヶ月食欲不振が続いてー自主ダイエット期間となりますー
【2006/01/13 23:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、ヒートが来ちゃったんだね~
また、食欲が落ちちゃう?
でも、ちんたの母さんの美味しい手作りご飯があるもんね!!
前エントリーのポークジャーキー、凄い量だわ(感激)
我が家、本日は質素に豚肉うどんでした(T▽T)アハハ!
人間ももちろんうどん♪寒い夜に、うどんは美味しすぎる~~~ポカポカ
【2006/01/13 23:59】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
miwakoさ~ん、
ヒート中は、やる気まんまんで食べてるんだけどーその後がね(; ^ ー^)
なので食べられる時にたくさん食べさせてます(笑)
ポークジャーキーは豚ヒレ500~600gぐらいだったかな??
でも1週間でなくなっちゃうんですよー(o≧m≦o)
豚肉うどんいいですねー♪♪
うちも今朝は天ぷらそばたべさせましたー(笑)
【2006/01/14 02:55】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/339-0c6d11bd
DIGITAL
Google Earthで覗いた、いつも行っている公園です。いや~不思議な感じがします。これがリアルタイムだと、もっと楽しいのですが^^こうやってデジタル技術は、アナログ時代には不可能と思える事が、いとも容易く少ない予算で実現されています。だいたい、ここまではコンピ Illustrator 宮本幸男 Yukio Miyamoto【2006/01/13 00:45】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
