【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
宝くじを買う
お母ちゃんは川越まで宝くじを買いに行きまちた。

385.jpg


その間メグはお留守番・・・・・
くぅーーーちゅまんないでちゅーーーー!!!
お母ちゃんです。

細木数子によれば~今年は宝くじが当たる年だそーで・・
そして当たる方角って言うのがあるらしく、それは「北北東」と「南南東」
家からするとどこらへんよ~???と調べてみるとそれは「川越」でした。

当てるためならと川越まで・・・
川越と言えば蔵の町~保存がすっごーく大変そーですが、昔ながらの街並みがいまだ健在。
平日なので閑散としてるとこがほとんどでしたが、写真撮りながらのお散歩にはもってこい♪

亀屋は川越では有名なお菓子屋さん♪
ちゃーんとランプ?に亀が乗ってるーー知りませんでした(笑)

380.jpg



お豆屋さんも健在。花豆おいし~ですよね♪
買ってくればよかったな・・・(でも荷物持つと写真撮れないし~)

382.jpg



お菓子横町でみんな食べてる焼きたておせんべい♪
2度付け買っちゃったんですが、しょっぱかったー(; ^ ー^)

383.jpg



風情ありすぎーお団子屋さん♪
おだんご1本60円也~

381.jpg



商工会議所に止まってた車にわんちゃん発見♪
ワンワン吠えると息で窓が白くなっちゃってましたっ。

384.jpg



1時間半のお散歩で150枚ぐらい撮ったんですが・・街並み撮るにはね~やっぱり広角欲しーーい!!引いても画面におさまらない図が多々ありましたから~「(´フ`;)

***今日から画像一回り大きくしました。(その分ファイルサイズはダウン♪)

やばっ・・画像大きくしたらーレイアウト崩れちゃってるー(;-;)早急に対処しなければ・・
【2005/03/04 02:59】 a*walk | トラックバック(0) | コメント(7) | ↑page*top |
<<おねだり | ホーム | 秘密兵器登場!!>>
コメント
はじめましてっ。 ペコさんちからきました。
どうぞよろしくお願いしますっ。

宝くじ購入されましたか?私もいつも『南南東』でロトを1年以上買っています
高額を望んではいるのですが地味に1000円をコツコツと当てております…(涙)

また伺いますっ。
【2005/03/04 11:04】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
おっ!ついに街へと繰り出しましたね?
私学生時代、坂戸に住んでて川越には
青春がいっぱい^^
なつかしー!
【2005/03/04 13:20】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
hanaさ~ん、
こちらこそはじめまして~&どーぞよろしくお願いします♪♪
宝くじ買いましたよっ「北北東」でっ!(=^m^=)
あ、やっぱり「南南東」もいいんですね~
母の友達が宝くじ当てる名人なんですが(最高2000千万、1000千万も当ててます)、その人曰く・・「当たりクセ」がついてくるらしーです♪♪
hanaさんも1000円当ててる間に「当たりクセ」付いてきてるかも~
私もがんばろーっとo(^∇^)o


mikaさ~ん、
いや~ん、坂戸にいらしたんですか!!
じゃー川越なんて地元じゃないですか(o^ω^o)
菓子屋横町だけは~子供&若い子&おばちゃんであふれかえっておりました~♪♪
街撮影・・また行きた~い
【2005/03/04 16:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
涙目のメグちゃん、可愛いです!

宝くじを買いに行くのにも、ちゃんとカメラ持参はえらい!
街撮り、まだ経験ないんでうすが、やっぱり広角が欲しくなるもんなんですね~
こりゃ危険だ。 街に出るのはよそう。。。(笑)
【2005/03/04 18:22】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ああ、今日もメグちゃんキュートだ(*^^*)ポッ

おせんべいおいしそうです!
あのお団子やさんもきっとおいしいんでしょうね、
街撮り、いいなあ~♪
【2005/03/04 23:40】 URL | 真波@にあまま #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
川越に撮影?
先に言ってくれればご一緒したのに~
今度川越に宝くじ&撮影に来る時は
連絡してね!
川越に住んでるペコより。。。
【2005/03/05 00:03】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
メグすぐ泣くんですよー(笑)
当てるためならどこまでも~♪♪&せっかく街に繰り出したんだからー写真撮らないとねっ♪♪
広角欲しくなりますよー引いて撮りたくっても引けないかなしさ~実感しました(;-;)


にあままさ~ん、
にあちゃんのキュートさ目標にメグがんばらないとっ(=^m^=)
街撮り楽しいですよ~
なにげなく見ているものを写真に撮ると違って見えるから不思議~はまりそーかも♪♪


ペコさ~ん、
いや~ん川越だったんですか(o≧m≦o)
次回はぜったいに連絡しま~す♪
ピーチちゃんのお散歩も撮らせて下さいね(*^-°)v
【2005/03/05 03:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/34-b84b128d
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
