【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
あいもかわらず散歩はつづく・・
今年に入ってからーブログの更新はさぼりがちなんですが(; ^ ー^)
お散歩は2日と14日の雨の日以外毎日行ってます♪♪




だってーお正月に3キロも太っちゃって、ただいま散歩ダイエット中
でもこれがなかなか痩せないんだな~(; ^ ー^)
ダイエット始めて1週間で400g減
元にもどるまでがんばらないとー
本日お散歩途中で見つけたキリンちゃん(=^m^=)


私はキリンに見えたんですが、宇宙人は見えないって・・
同類の宇宙人に見えたのかな~(o≧m≦o)
【2006/01/18 01:36】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(17) | ↑page*top |
<<当たったーーー!!!! | ホーム | お鍋が欲しいらしー>>
コメント
私もお正月に体重ふえたっきりもどりません~~~(。>0<。)
毎日お散歩いってるんだけれど、走ってるのはりんばっかりだし。。。
きりんちゃん、おもしろいですね♪
確かに見えるかも~!!
でもなんか違うものにもみえるような・・・
でもなんだろう・・・?( ̄ヘ ̄)ウーン
【2006/01/18 02:58】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
あんなにカンタンに太ったのにさーー
なんで戻らないの???って感じですよね(笑)
クリスマスあたりから暴飲暴食続いてたからー
2週間食べ続けてたよーな気もするし..
この木のっぽさんなのでキリンに見えたんですが、
こーゆー写真だとやっぱり別の生命体に見えますか??(≧▽≦)
【2006/01/18 04:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、ボディが逞しいっていうのも変だけどー、
肩とか、背筋とか、お尻が、キュッ&キリッとして、
スタイルすごく良くなった気がするーー!!
【2006/01/18 05:18】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
うちも私はもちろんのこと、LuLuが先月から0.3キロ太っちゃいました。
まったく!変なダイエットして朝食べないからだ!
パピって太りにくいワリに、一度太るとなかなか落ちないとか?
…自分のことはさておき、その0.3キロが悩みな私です。。^^;

キリンさん。。。む、難しい…
この穴が耳…?かな?
【2006/01/18 06:36】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
おひさしぶりでーす♪
ようやくネットがつながったのでリブメグちゃんの近況をのぞきにきちゃいました♪
そしたらびっくり!すっごい散歩している~
うちと逆転しちゃったような感じです~^^;
私もロボルカもリブメグちゃんを見習ってダイエット散歩を実践しなくっちゃ!!
という事で、これからもよろしくお願いしまーす
【2006/01/18 14:29】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
プチ復活ーーーー♪♪ 
疲れ果てて、嫌になってるけど(笑) なんとかブログ更新まできたよ^^
お散歩すると近所のちょっとした事とかモノの変化もわかるよね♪

ルクルーゼ買ったんだね♪ 届くの楽しみだねぇ~~♪
私は錆が怖くて、日本使用を2個とも頼んじゃった^^; 湿気がとか書いてあったから悩んだ≧≦
洗ったあとにすぐに必ず拭けば大丈夫だよ^^! 
【2006/01/18 15:22】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
私の体重もなんとかして欲しい!
ほんと夏から太ってしまってヤバいっす!!!
今年はまじめにダイエットに取り組むわっ
キリン???
見える気もするが・・・難しいかも・・・
【2006/01/18 18:12】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
体重増加は見ないふりしてます(笑)
多分夏になれば戻りますよー^^
って事で気にせずにおいしいもの食べます♪
キリンさん…うぅ、ワタシは想像力に乏しいようです…。。
【2006/01/18 19:14】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
外はとても寒いのに毎日散歩はえらいですね。
愛犬達にも飼い主的にも良い事です。
体重はすぐ元に戻るじゃないないでしょうか^^

キリンさんは耳の穴と口が特徴的ですね^^;
見えないこともないですよ~。

【2006/01/18 20:31】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
お散歩ダイエットいいな~楽しいし!
ワンコはそれがうらやましい。
私なんて悲劇的な体重増加・・あちゃ~~~
でもどうにかするぞ!!(今日はお粥にしたし)
キリンというよりやっぱり宇宙人?
【2006/01/18 21:38】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あーウツボのクチに見えちゃいました(笑
左側がキリンの横顔みたいです。なんかロールシャッハテスト?みたいだ^^
散歩ほぼ毎日なんてすごい!でもコースを変えたりすると新たな発見とかあったりして楽しいですよね。はやくあったかくなってほしい。
【2006/01/18 22:43】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
お散歩ですこし足がしまったような気がしますが・・(私)
体重は減っていません。。これからの季節、花粉症が始まるので
ダイエットどころではなくなりそう!
今のうちになんとかしないとって TOT
え---と、キリンに見ようとすれば見えました(笑)
【2006/01/18 23:57】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
私、小鹿のバンビちゃんに見えた...
ちんたの母さんと視点が一緒かも~(o^∇^o)ノ
私も専業主婦になったらちっとも痩せない、太る一方です( p_q)エ-ン
やっぱり、外で働かないとカロリー消費されないのかしら? それとも、そういうお年頃なのかしら(*'-'*)エヘヘ
【2006/01/19 00:03】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
私には、小鹿か子羊だなー。
鼻から口のあたりは、あきらかに動物だよね。
かわいい♪
のぶとん@ちんたの母さん、ビーズアクセサリー届いたよーーー きれいな写真撮りたいんだけど、どーもねーーー センスがないのよ。 とりあえずいつものカーペットの上で撮った写真をこれからブログにアップしまーーーっす。 ありがとーーーーねーーー♪
【2006/01/19 01:43】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
リブちゃん見た目も良くなってきてるんだけどさー
性格がまたいいのよ(≧▽≦)
日々溺愛しております(笑)

Pawさ~ん、
うちの子たちも0.3~0.4キロ太ってきてます
でもね...ヒート後の食欲不振でまた元に戻るので
適当に太らせておこーかと(〃⌒▽⌒〃)
LuLuちゃんヒートの後も食欲落ちませんか??
キリンだめですかーーー(笑)
木全体だとそー見えたんだけどな~(≧▽≦)


あやさ~ん、
こちらこそーおひさしぶりーー!!
ネット開通おめでとーございまーす。
いままでさーネットつながってないからコメントも控えさせてもらってたよ(笑)
うちいつの間にかお散歩命だから(≧▽≦)
公園一周約1時間歩いてますよ~
ロボルカちゃん、御殿でまったりしててうらやましーよーー


ハッピーママちゃーん、
おつかれー大変だったねーーー
予定より早く復活できるなんてーさすがわママちゃん♪
お散歩コースも逆回りすると景色が違って見えて楽しいの(≧▽≦)
鍋買ったよーー今日届いた!!
でも最初にすき焼きしたいからまだ使ってないのよね~
お高いお鍋だから錆びさせないよーに頑張る(〃⌒▽⌒〃)


ぽちQ~
仲間仲間ーー(笑)
でもお正月プラス1キロで停めたのは偉かったよね~!!
私もいじでも3キロ痩せるわっ
今度合った時は別人よ(≧▽≦)
キリン...一度見えると見えるんだけどな~
【2006/01/19 02:16】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
いいな~若いからさーー痩せたい時に痩せられるんだよね...
私なんてさーすぐ太るのに戻すの大変なお年頃なの(;ー;)
キリン..ダメでしたか??  でも何かに見えてくるでしょーー(笑)


daisukeさ~ん、
2週間で太ったんだからー2週間で戻ると思ったら
ダメっぽいですーーー(;ー;)
でもお散歩は私たちも気持ちいいのでできるだけ行こうと思ってます♪
キリン見えますか~!!
この木上にまだのびててーそれが角に見えるんですよね♪


れいんさ~ん、
れいんさんの妹さんがさーデューク散歩で痩せたの思い出してー
今日から腰ひねり入れて歩いてるよー(笑)
今年はゆみちゃん見習って痩せないとー
れいんさんもスポジムでがんばってねー!!
あ、れいんさんやっぱり宇宙人と縁があるー(≧▽≦)


noceさ~ん、
そーそー口元はマンボウとかうつぼとか(笑)
私の撮り方がいけなかったんだな~
実物はほんとにキリンぽいんですよ(≧▽≦)
お散歩行きは寒いんですけどー、日中風がないと暖かい感じがしてます♪
年末が一番寒かったーあの時は池も凍ってたし一(*´ω`)ノ


ぴのママさ~ん、
いいなーー足がしまったの!!!
私なんてさー往復の自転車こぎでモモは太くなるし(;ー;)
デブ街道まっしぐら~
花粉症ーーーー私もここ1~2年症状出てきちゃってて...
今はとにかく体重もとにもどるよーにがんばります♪
キリン...見えてくれてありがとーー(笑)
【2006/01/19 02:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
miwakoさ~ん、
そーそーその乗りで私はキリンちゃん♪
仕事やめると太りますよねー
外での緊張感がなくなるのがダメなのかな??
ダラダラしてるとウエストもダラダラしてきちゃって(笑)
私も太るの早いけどー痩せるの遅いお年頃ですーΨ(´д`)Ψ


しろママさ~ん、
縦に写真撮るとキリンぽかったんだけどー
このカットだとそれ系(〃⌒▽⌒〃)
書き込みよんですぐにブログ見に行ったらまだだった(笑)
いつも紹介してくれてありがとーでーす♪
【2006/01/19 02:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/345-4c54dbb6
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
