スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
当たったーーー!!!!
リグです。
お母ちゃんが当たった、当たった、ってうるさいですー




お腹でも当たったの????
お母ちゃんです。
お腹当たってピーなのはリブちゃんです(; ^ ー^)
当たったのはねーーお年玉付きの年賀ハガキー♪♪
主婦な私にとってやせ我慢でもなんでもなくー
1等のハワイも2等のデジカメもいらないーー
当たりたいのは3等のふるさと小包よーーと思ってたら


やったーーー3等ゲッチューーーo(^∇^)o

何がもらえるのかわくわく~と思ってクリックすると
あったーー「肉」!!
しかーーも「すき焼き用」!!


今日ル・クルーゼのキャセロール届いたんですが、お初の鍋おろしはすき焼きって
決め手たんですが鍋買ったら金欠で肉買えず・・(;-;)
なので嬉しいっちゃありゃしない(o^ω^o)

400gもらえるから~100gはリブ&メグ用にしてあげましょー♪

-------
たくさんの年賀状どーもありがとーございました。
どなたのが当たったのかは秘密です(笑)←肉とられそーなんだもん
【2006/01/19 02:43】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(24) | ↑page*top |
<<これは真実かも・・ | ホーム | あいもかわらず散歩はつづく・・>>
コメント
おぉ~!すごいですっ!おめでとーございます。
私の知る限り、私の家や会社では切手シート以外当たったことがないです。
友達からも当たったなんて聞いたことないなー。
(あっ、内緒にしてるのかー、取られるから・・・)
お鍋とすき焼き、できたら見せてね~ん♪
【2006/01/19 03:00】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
あ、また夜更かしー(笑)
私もいままで下4桁なんて当たったことないですー!!
人生のクジ運すべて使っちゃったかも(o≧m≦o)
お肉届きしだいすき焼きしまーーす♪♪
写真でおすそわけーお楽しみに(=^m^=)
【2006/01/19 03:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
お~うちも3等当たってたよ(だんなの方だけど)
切手シートは5個かな・・まずまずだね。
魔根っこしてお肉にしよう・・超久しぶりのすき焼きだ~~
【2006/01/19 08:22】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちんたさんもれいんさんもいいなぁ~!
ウチなんか切手シート2枚だよー
毎年こんなもんです!!!(泣)くじ運がまったくないわー
【2006/01/19 08:29】 URL | ぽちキュ~ト #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
おめでとー♪いいなぁお肉♪
わたしはすきやきよりしゃぶしゃぶ派だったんだけど、年末にすき焼きしたらめっちゃうまくて。
年とると味の嗜好も変わるってこと?(笑)

仕事で年賀状1000枚以上扱ってるので、だいたい毎年1つくらい当たるのよーん。でも仕事なので、肉ってわけにもいかず、オフィスでみんなで食べられるものをもらってます。
【2006/01/19 10:09】 URL | #-[ 編集] | ↑page*top |
おめでとうございま~~す♪
いいなぁ~~~!ウチは全滅でした!!
こんなのも珍しい???

新しいお鍋に高級お肉…。
今年はいい年になりそすですね♪
これも戌年効果!?
【2006/01/19 10:41】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
お年玉、当たったんですね!!いいなぁ~。私は切手が一枚だけでした~。高級お肉届くのが楽しみですね。ああ・・よだれが・・・
後、お知らせがあります。まだまだ製作途中でつたないんですが・・・ブログ始めました。良かったらベルとレディに会いに来てやってください。
解らないことばかりなので、困った時は相談に乗って下さいね~。
【2006/01/19 11:03】 URL | ベル&レディ #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~ついてるネv(*'-^*)b♪
おめでとう!
私も見てみよっと~
宝くじは今年も×でした(>▽<;;
【2006/01/19 12:58】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | ↑page*top |
すごいすごい~、おめでとうございます~♪
切手しか当たったことのない私です (笑)
新年早々、3等があたるなんて、今年はいいことありそうですね~(^m^)うふ
【2006/01/19 13:04】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
やー!母さん、いいなぁ~うらやましぃーな~!!
肉ですか!肉っっっ!!!
やっぱ、日頃の行いのせいでしょうかね。
私なんてこの年になるまで一度も懸賞なんてものに当選したことないです。
日頃あんまり良い行いしてないからなぁ~ (>_<)
何はともあれ、オメデトーございます!
すき焼きレポ、楽しみにまっておりますぞぃ!
【2006/01/19 13:20】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
おっめでとーー!
これって、リブ&メグの振り袖写真頑張ったご褒美かもー♪

ウチは、3等なんてーご縁がありませーん(笑)
【2006/01/19 14:32】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
すご~いっ^^お肉いいなぁ~♪
当たるものなんですねぇ!!切手くらい
しか当たったことないしー当たったってゆう話も
聞いたことありませんでしたぁ!
リブちゃんメグちゃん、こんどはすき焼き用のおいしいお肉だぁ~♪うらやましぃ~^^
リブちゃん、お腹お大事に~!!
【2006/01/19 17:43】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
おお!それは年始から縁起が良いですね^-^
私は、お年玉年賀状って当たった試しがありません。せいぜい切手シートが2.3個とか・・・
美味しいお料理作ってUPして下さいまし^-^
それを見て当たった気分に浸りたいのでつ。
【2006/01/19 19:02】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
おめでとうございますっ
いいなぁ♪ふるさと小包!
私も、一番当たって欲しいのはこれだなぁ。
しかし、年賀状も宝くじも目標物に当たったことがありません…
後日のエントリーを楽しみにしてますね。せめて気分だけでも味わわせてもらいます~
【2006/01/19 20:22】 URL | ちぇる #s8X6/Gt6[ 編集] | ↑page*top |
おめでとーございますっ!にくーっ!
1/10000の確率なんですね。このエントリーみて私もまだ見てなかったと気がつきました。ちょっと期待しちゃいましたがやっぱりそううまくはいきません(--)
すきやきのおいしそうな写真待ってまーす
【2006/01/19 20:39】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
おーおーおー!すごい!
おめでとうございますー。
わたしはくじ運まるでなし…。
そんな豪華なもの、当たった試しがないですよー。
うらやましー。
【2006/01/20 01:35】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
きゃーープラス切ってシート5枚もあたったの!!!
うちは切ってシートはあまりの年賀状であたってた
ダイエット中だけどーおそろですき焼きたべよーね(≧▽≦)


ぽちQ~
うちだってー毎年切ってシート当たればいいほー
今年はじめて当たったんだよ~ん♪♪
この調子でリブの宝くじも当たらないかなー
またまたdd貧乏(;ー;)


師匠ーー
すき焼きのこってりした味...大好きー!!
しゃぶしゃぶもおいしーけど、すき焼きうまいよね(〃⌒▽⌒〃)
年取ると甘いもの欲しいらしーよ(笑)
事務所1000枚も年賀状くるの??
そりゃー1個は当たりそーだ
私だったらネコババしそーだけどな~(≧▽≦)


mieさ~ん、
私も去年全滅だったよーな...
それはそれで悲しいですよねΨ(´д`)Ψ
あ、これって戌年効果??(笑)
リブ&メグにもーちょっとお肉あげないとダメかしらん(≧▽≦)


ベル&レディさ~ん、
へへへへへーーーー当たっちゃいましたよーーん♪
ブログ開設おめでとーーございまーす(≧▽≦)
これで念願のベル&レディちゃんに会えるー
双子ちゃんかわいいーんだろーな~
これから遊びに行かせてもらいまーす
【2006/01/20 05:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
yukkoさ~ん、
ありがとーー!!
yukkoさんも今年さい先よかったもんね~
私も肉食べてツキ引き寄せないと(≧▽≦)
あ、宝くじ...見るのわすれてたーー
わざわざ横浜で買ったかいがあったかな~??

richikoさ~ん、
ありがとーーございまーーーす♪
大昔にレターセットが当たったんですが、レターセットなら
切手のほーが嬉しかった記憶が(笑)
肉が最後にならないよーにいいこと続くといいな~(〃⌒▽⌒〃)


Pawさ~ん、
ありがとーー
肉ですよーー肉!!
しかーーも黒毛和牛よーーん♪
うーーん日頃の行い??それはぎもーーーん(笑)
私も懸賞関係ダメなんですけど
当たると嬉しいもんですね~(≧▽≦)
Pawさんもアメリカのジャンボな宝くじあたっちゃったりしてー!!!
すき焼きレポ(笑)心してお伝えしまーす。


銀ちゃーん、
そっかー振り袖のご褒美だったの♪
じゃー来年もがんばらないと(≧▽≦)
私も縁無しだったんだけどー、今年は特別かもね


パルママさ~ん、
私もびっくりしちゃったんですよー!!
大昔に1等10番違いって言うのあったんですが、
その時はいただいた方にすぐ電話したらー
家に残ってたハガキに当たりがあったって!
それ出してほしかったなーーって(笑)
リブちゃんメグのご飯よこどりするからお腹壊しちゃって
でも今は元気になりました~おみまいありがとー
【2006/01/20 05:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
ぴろみんさんとこですき焼き見てー
食べたい!!!と思ってたら、やっとこさー食べられそうです(笑)
写真撮る前に食べちゃいそーですが、
がんばって【待て】してご披露させてもらいますね♪


ちぇるさ~ん、
ふるさと小包当たりたいですよねー
当たりたい、当たりたいとおもいながら見てたら最後5枚のこした
あたりで当たったのでビックリー!!!
お肉おすそわけできればいいんですけどー
画像でごかんべん下さいませ(笑)


noceさ~ん、
ありがとーーございまーーす!!
にくですにくーーー♪
ふっふふふーールクルーゼ買ったかいがありました
赤いルクルーゼですき焼きするとどーなるのか..
お楽しみにー(笑)
noceさん来年肉当たりますよーに(≧▽≦)


ちっちさ~ん、
ありがとーーーございまーす♪
私だってくじ運なんて無い子ですよ~~ん
ちっちさん麻雀前に肉食べてたし..(笑)
私もよーーやく食べられます(≧▽≦)
【2006/01/20 05:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おぉ!!すっごいっ!!
おめでとうーーーv(^^)v
お肉かぁ・・・いいなぁ、美味しそうだなぁ。。
家なんて切手シートが2枚当たっただけだよ><
【2006/01/20 10:18】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
すごい!
3等賞のお肉、、、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
我が家、当たってるかなぁ~?
実は、まだ見てなかったりします。くじ運がないから、切手シートかな(*^^*ゞ
【2006/01/21 00:43】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
endos3さ~ん、
ありがとーーーーー!!!!
肉よ肉(笑)
うちも当たりゼロ??って思ったらー当たってくれて
ラッキーでした(=^m^=)
来年、年賀状送らせてーーそれが当たるかもしれないもんね♪♪


miwakoさ~ん、
私も見ないとなーって思って見たら当たってました~o(^∇^)o
miwakoさん家も当たってたら肉ですか??(笑)
セナ&リッくん大好きですもんね♪♪
【2006/01/21 06:00】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
やったー!例のお鍋でスキヤキなんて、いいなあ★
買ったから、当たったのか・・
当たってから、鍋が必要だったか・・!!
卵が先か、にわとりガ先か状態です(笑)
ちょっと、違うかな???
【2006/01/21 07:29】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
やっぱり思い切って買ってよかったのかなー(≧▽≦)
お鍋さまさまです♪
昨日、初代ルクルーゼでわん子ご飯作ったら
やっぱりプチっといつもよりおいしよーな(笑)
長年寝かしといたので味がでたのかもしれませーーーーん!!
【2006/01/22 22:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/346-81598c8f
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。