スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
雪降りましたね~(´・ω・`)
あちこちで雪の話題ですが・・
うちも雪ーーーーー!!!!




だってだってーーうちのわん子雪初体験だったんですもんーo(^∇^)o
こちら方面は午後3時ごろにどーにか歩道も積もり始めたので
行ってみる??ってことでいつもの公園へ・・
さすがに自転車とばせないので電車で行ってまいりました♪♪
ついてみるとそこは1面の銀世界




いつもお散歩してる公園とは思えません。
紅葉以来、キレイだな~と感激しつつお散歩したんですが、
リブちゃん喜んで(いつもですが・・)雪の中駆け回ってました。
メグは淡々と目的の場所でマーキング(笑)




お約束の足跡ショットも撮れたし(=^m^=)




明日は溶けちゃってこんな光景見られないし



あーーー無理しても行ってよかったな~
もう1回ぐらい降ってくれると楽しいんだけどな・・
あ、通勤ないからこんなこと言えるんですよね(; ^ ー^)
【2006/01/22 03:38】 liv&megu | トラックバック(2) | コメント(20) | ↑page*top |
<<フェルト羊毛で♪ | ホーム | これは真実かも・・>>
コメント
待ってました♪きっとステキな写真が…と
思っていたら期待どうりだ~!!最後の
写真なんて東北っぽい♪いいなぁ!!
リブちゃんもメグちゃんもちゃんと雪の中
歩いてくれるんですね!!家は予想外に
パルちゃんが拒否しちゃって(笑)もう1回
くらい降ってくれたらうれしい♪楽しいですもんねぇ☆☆
【2006/01/22 07:51】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
うわ~~い!楽しそう雪合戦もやった?
リブメグちゃんいやがらなかったのねー
さすがだーー
足跡ショットも可愛いし~
いいお散歩だったわねーー!
【2006/01/22 09:23】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
すごい雪ですねぇ~。
リブ・メグちゃん初めての雪遊び楽しかったかな?
うちのレオレナも雪遊び大好きですよ~。
でもレナは寒がりですけどね(笑)
やっぱり雪遊びするときにはつなぎって良いですね。
レオレナにも買ってあげなくちゃ。
足跡ショットも可愛い~!!
【2006/01/22 09:25】 URL | りか #jBF0.PZA[ 編集] | ↑page*top |
初めてなのに雪の上でも余裕がありますね~^^
メグちゃんもなんか楽しそうな感じ。
うちの方は1日ずーっと降りっぱなしだったので家にこもってました。
今日はやんでるのでこれから行ってみようと思ってます!
コタツの中でまるくなってるワンコを引っ張りださないと…
【2006/01/22 09:27】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
やっぱりワンコだネ~♪
雪の中での写真もステキ!
肉球もよく写ってますv(*'-^*)b♪
今日はいい天気、日焼け止めをつけてお散歩に行ったほうがいいですヨ~雪焼けは、最悪だから~♪
【2006/01/22 11:31】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | ↑page*top |
そちらは午後に積もり始めたんですね。
千葉は朝起きたらしっかり積もってました~。
足あとショットかわいいな~♪
【2006/01/22 11:36】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
ひぇ~~~~~
雪の中散歩・・・・寒そうだわー!
でも足跡がとっても可愛い。
りヴ&めぐちゃんは足の裏が濡れても気にならないの?
ウチの飼っていた犬はまったくダメだったなぁ
【2006/01/22 11:59】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~~い
ワンコしてる~~♪
しかも、公園二人占めって感じ~~♪
こんなに楽しそうに遊んでくれると、雪もいいわね。
でも、T沢って、午後から積もり始めたの?!
ウチはその頃、すでに車が埋もれそう(笑)
雪かきなければ、もう1回くらい降っても許す(笑)
【2006/01/22 12:53】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ああ、リブちゃん、メグちゃんもー(><)
ワンコが雪の中を楽しそうに走ったりする姿を多数のブログで拝見して
外に出るのを断念したのを心底後悔しております^^;
ま、今、旦那が不在なので一人じゃ無理と思うし(言い訳^^;)
【2006/01/22 14:10】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
雪遊び楽しかったね~~♪
リブメグちゃん、初雪だったんだね^^ 喜んだでしょ~~~!!
私も長靴にジャージでハッピーと走り回ったよ(笑)
雪と遊んでる時はいいんだけど、帰ってくるとビショビショで真っ黒なんだよね≧≦;
【2006/01/22 22:11】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
行っちゃいましたよー(笑)
電車に乗ってー駅のベンチでリード付けて
雪の中下ろして歩かなかったら帰ろうかと思ったら
ぜんぜんだいじょうぶでした♪
えぇぇぇーーパルちゃんダメだったんですか??
いやーーーん想定外(≧▽≦)
もう一度ぜひチャレンジしたいですよねー



れいんさ~ん、
雪合戦までは余力がなかったー(笑)
リブちゃんは大丈夫だと思ったんだけどー
メグまで普通だったのでビックリ(≧▽≦)
わん子のおかげできれいな雪見せてもらえました~


りかさ~ん、
はーーーい、1年ぶり??に積もりました♪
レナちゃん女の子だから寒がりなのかな(〃^ω^〃)
お初の雪なので何着せていいのかわからなく
ロンパースにしてみました~
でもこっちの雪はしめってるので上のジャージが濡れちゃって
帰りは脱がせて帰宅..
足跡ショットかわいいーですよね~
念願かなって撮れました!!


noceさ~ん、
こちらもずっーーーと降ってたんですが、積もったのが遅くって
薄暗いなかお出かけしてきました(笑)
意外と楽しそうにしてくれてたんで、一緒になってはしゃいじゃいましたー(≧▽≦)
脱ぬくぬくハルちゃんの写真楽しみにしてまーーす♪


yukkoさ~ん
うちのはわん子だけどーー
ぎっちゃんにゃん子なのに雪の中お出かけしたんだよね(笑)
まさか雪の中のリブ&メグ写真撮れるとは思ってなかったんで
感激しちゃいました~
肉球写真かわいいーでしょー前から撮りたかったの♪
今日のお散歩日焼け止め忘れちゃったー!!またシミ増えたかもーー
【2006/01/22 22:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちえぞうさ~ん、
千葉、朝からだったんですかー!!
シャリーちゃんとむちゃ楽しめましたね(≧▽≦)
足跡ショット撮りたくって撮りたくって念願よーなく叶いました♪


ぽちQから
それがさーー寒いはずなんだけどーいつもより体はぽかぽかしてたのー
肉球足跡かわいいーでしょー!!
これが撮りたいために散歩に行ったよーなものさっ(笑)
えっ??プードルちゃん濡れるのダメなの??
うちのは深い水たまりは避けるけどーちょっとしたお水はぜんぜんへーきよー
毎日、お散歩帰りに足洗ってるからかな??


銀ちゃーん、
ざ※ワンコ(笑)
公園人いないと思ったら、そこそこ来てるんだよねー!!
でも普通に比べたら少なかったけど♪
T沢降ってたんだけどー積もるの遅かったんだ~
K寺とそんなに差があるなんてー
さすがわK寺、東京都だけのことはあるわっ
雪かきは宇宙人がしてくれたのでー何回でも許す私~(≧▽≦)


richikoさ~ん、
こちら方面も降りましたよーー!!!
まりも♪ちゃんみたいにお口の回りに雪つけたショット撮りたかったんですが、
しめった雪だったのでダメ(笑)
でも雪玉食べたりしてーリブ&メグ楽しそうでした♪
また降らないかな~ぜひぜひあの雪くまごろうショット撮りたいんですよね(≧▽≦)


ぴろみんさ~ん、
へっへへへへへーーー行っちゃった♪
私も絶対にお散歩お休みだろーと思ってまったりしてたんですが
急遽おでかけ決定ーーーー!!
旦那さま居なかったんですか??私も1人だったら絶対に行かなかったな~
次の雪の時はぜひぜひ♪



ハッピーママちゃーん、
たのしかったよーーー!!
あんなに楽しいとは思わなかった(笑)
長靴持ってるの??いいなー
雪降ると欲しいと思うんだけど、いつも買わずじまい(^ω^;)
リブ&メグの雪散歩用に長靴買おかなー
今日はお腹汚れてたんで、帰宅後お風呂。
ウェアーすぐ洗濯したけど、土汚れおちなかったのーー(;ー;)
【2006/01/22 22:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
すごい!
まさに、白銀の世界ですね。
リブちゃんもメグちゃんも楽しそう~。。
私も雪に埋もれて遊んであげたいなぁ~、
こーやって、足跡とか撮って微笑みたい~!
前回は失敗に終ったんで、また、近いうち、
寒~い日に山に連れてみます!
【2006/01/23 01:42】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
やった~!念願の雪っ!
私もテレビ見てビックリしたよ~~。
だって、この日はね、新潟市内は積雪0だったんだもん!
楽しそうだね~~。何なら新潟の4Mの大雪わけてあげようか?
簡単にそんなことできたらいいかもーーー。
【2006/01/23 01:58】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
すごいでしょー!!
近所はここまでじゃなかったんですが、
公園行ったら一面雪でしたー(≧▽≦)
足跡撮りたいですよね~
私も念願だったんです!!!
ぜひお山の上で撮ってきて下さいね♪


sakuraさ~ん、
やりましたーーーーーーー!!!!
豪雪うらやましいなんて言っちゃいけないけどー
雪写真撮りたかったんですよ~(≧▽≦)
私的には雪分けてほしい~♪
雪見てると気持ちが子供に戻るんですよね~
子供の心を持ったおばさんってキモイ??(笑)
【2006/01/23 03:40】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
雪、すごく積もったんですね~!
雪の中のリブメグちゃん、新鮮♪♪
リブちゃん、初めてなのに固まらないで駆け回っちゃうなんてすご~い!
メグちゃんは動けただけでもすごい!(笑)
足跡ショット、可愛くていいですね。
こちらみたいに雪多すぎだと、足跡ショット取れませーん。(^_^;)
もう融けちゃったかな?
もうちょっと雪遊びしたいですよね。^^
【2006/01/23 13:00】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
かわいい足跡に感動!!
あ---、これ撮りたかったあ--♪
いっぱい、雪が積もったから、リブちゃんもメグちゃんも
ずっぽり足がはいっていますね^^
ぴののお散歩コースは、けっこうまだ雪が残っていました★
また、降るかしら???
【2006/01/23 23:30】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
リヴちゃんもメグちゃんも雪ん子初体験ですね♪
結構、積もってびっくりでしたよね~
Wanの足跡、可愛いなぁ~(*^.^*)
私が行った時は、たくさんの足跡だらけで、どれが自分ちのWanの足跡なのか把握できませんでした( p_q)エ-ン
また、降らないかなぁ~ 今度は1番のりしたい気分なのになぁ~
【2006/01/24 00:32】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
リブメグちゃんも雪遊び楽しんだのですねぇ~(o^∇^o)ノ
お二人様は雪玉足につきませんでしたか?
あ、このお洋服袖が長いからだいじょうぶだったのかな~!
歩くの嫌だったメグちゃんが雪の中まで歩けるようになったなんてなんだかとってもすごいですね!!
そういえばちんたの母さんはあの雪の中イチデジで行ったのですね?!
私は自分がすべって転んだときのことを思って(かなりありえそうだったので)コンデジだけにしちゃいました~!
確かにまた雪遊びしたいけれど後が大変ですよねぇ。。。
【2006/01/24 02:17】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
こちらもー雪国になったんですよ♪
リブ&メグが雪とたわむれる姿が見られるなんてー
お母ちゃん感激しちゃいました(笑)
私もメグが平気だったのにはビックリ!!
途中寒くて震えながらも抱っこ要求しないで歩いてました
ケナゲーーーな姿に感動(≧▽≦)
前にkodemariさんの足跡ショット見ていつかは撮りたい!!
って思ってて..念願かなって嬉しかったです♪
雪ほとんど解けちゃったのでもう1回ぐらい降ってほしーーーい(〃⌒▽⌒〃)



ぴのママさ~ん、
TBありがとーーございまーす!!!
足跡かわいいーでしょー(≧▽≦)
雪降るの待ち構えて撮ったショットだったりして(笑)
もう1回ぐらい降ってほしいですよね~
次回は乾いたタオルもってーホカロン倍持ってーお散歩に行かないと♪


miwakoさ~ん、
またまたわん子と楽しい時間すごしちゃいました♪
こっちよりもmiwakoさん家方面のほーが降ったみたいですね~
こっちは積もったのが遅くって薄暗い中お散歩してました
足跡かわいいーでしょー(≧▽≦)
これ撮りたかったんですよ~
もーー次回は1番乗りでセナ&リッくんの足跡スタンプ撮って下さいね♪


jomiさ~ん、
はーーーい、りんちゃんと同じく雪遊びしてきました~♪
りんちゃんのブードル風かわいかったのにー
うちのほーの雪、湿り気が強かったからかな~雪玉付かずに残念!!!(≧▽≦)
メグいまじゃー早く歩かせろってキャリーの中から催促するまでに成長しました。
ほんとにおかげさまです~
私もお散歩の時はコンデジですよー
ゆるゆるの雪だったのでカメラに落ちては水滴になっちゃって..
壊れないか心配しーしー撮ってました(^ω^;)
【2006/01/24 03:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/348-cb5bc304
雪景色
あたりは真っ白に、さすがに日が陰ってくると寒くなってきました。 ♪♪---Illustrator-meiste---♪♪【2006/01/22 12:38】
雪---!
秋に落ち葉で苦労した街路樹もすっかり雪景色・・・。昨日の雪------- 積雪を計ったら10cmでした!ぴのにとって今年の雪が2回目の体験です!雪は大好きなのでぴのも大喜び♪ロングリードであっちいったりこっちいったりして楽しそう!パパさんがリード持ってお散歩して PRINCESS PINO【2006/01/23 23:32】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
