【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
念願かなって♪
メグでちゅ。

新しいお洋服が来まちた。




さっそく着せられて写真さつえい中でちゅ。
がんばってポーズとりまちた!!




お母ちゃんです。
正月に着せたかったパリエロの赤いワンピース♪
年末にパリエロに注文したら赤は売り切れですーー!!ってつれない返事(;-;)

おとといふとヤフオク見てたらーあらーーー新品でSとMサイズが売ってる
飛びついて買いましたよ~
メグSサイズでちょーどよかったのに・・なんかムチムチしてる・・
でもかわいいーからいいかっ(=^m^=)
【2006/01/28 03:28】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(19) | ↑page*top |
<<長い1日・・・・・ | ホーム | 1キロ減りました♪>>
コメント
風邪、もーいいのー?(笑)

このお洋服、最初、釣りベストかと思った~
お母ちゃん、またマニアックなの買ったんだ!って感心しちゃったよー
【2006/01/28 04:37】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
↑釣りベストだと思うところがオヤジくさい(笑)
メグちゃんったららぶり~♪これじゃーオヤジならずともやられちゃうよねー
【2006/01/28 06:03】 URL | テレサ #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 07:49】 | #[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん可愛い~!!何着てもラブリーね!
キラキラの天使の羽がいいです~。
メグちゃん何色でも似合いそうで羨ましい。
うちのベルはピンクが駄目で、オカマみたいでした・・・
リブちゃん達も、7ヶ月頃って激しく追いかけっこして遊んでました?
最近凄くて・・・怪我しそうで怖いときがあります。
【2006/01/28 10:16】 URL | ティンカーベル #-[ 編集] | ↑page*top |
この色って目を引きますね~
とっても目立つわー
2枚目の写真でファー付きで可愛いーと
思ってよーく見たら
メグちゃんの毛だった・・・・
【2006/01/28 10:48】 URL | ぽちキュ~ト #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
かわいい♪
メグちゃん、パリエロがとってもお似合いだぁ(^o^)
セーターもとってもかわいかったけど、こちらも
またプリティです~♪
【2006/01/28 13:07】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、かわいい~♪
赤がお似合いね!
キラキラもリボンも、すっごくかわいいね~。
でもメグちゃん、もしかして成長中ですか?(笑)
【2006/01/28 16:50】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
とってもお似合いですよ~
ないものでもこまめにチェックが大事なんですね!
こ、このキラキラはまさに私がはまっているものではありませんか~~~
ドッグファッション界をぜひリードしてくださいませ♪
【2006/01/28 21:15】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
母さん、復活早っ!!!
ほんとにもう大丈夫なの!? すごいなぁ~~~~~☆
メグちゃん、お手手ついて可愛すぎだよ≧≦! そうそう、メグちゃんのこんなポーズにやられちゃうの☆☆☆
ポッケがめちゃ可愛いし、色もよくお似合い!!
【2006/01/28 22:06】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
体調はよくなりました?今日もとっても風が冷たく
寒かったですね---!!無理をしないように・・・。
メグちゃん、また素敵なお洋服GETですね^^
赤がとっても似合っていますよお♪
リブちゃんもお揃い??
【2006/01/28 22:57】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
きゃーーー!!メグちゃん、可愛いお洋服買ってもらったね!!
パリエロチカだっけ?可愛いお洋服がたくさんあるよね~
リブちゃんもお揃いで買ってもらったのかしら~?
【2006/01/28 23:03】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
うわ~~!
すっごく可愛い~~(>▼<)
もう、しっかりカメラ目線で~~。
モデルさんみたです==。
【2006/01/29 00:37】 URL | ..k.mie’s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
おおぉっ!メグちゃんってばしっかりカメラ目線~
赤い色、似合いますよねー。
リブちゃんもメグちゃんもたくさんお洋服あっていいなぁ~。
もしかして、お洋服ダンスとかも持ってるのかな???
【2006/01/29 04:02】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
なにきても似合うのね~さうが美人姉妹!
後ろのリボンが可愛い、色もいいねー
【2006/01/29 17:42】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
すっごい可愛いー!
こんな可愛いお洋服があるなんて!
パリエロって初めて知りましたよ。
検索してみたら、どれもすごい可愛いーーー
じっと見てたら購入ボタンをポチポチと押しそうになりましたよ。いかんいかん!
【2006/01/29 20:24】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
先日の「きのこ」に手作りつながりでトラックバックさせていただきました^^
メグちゃんこの冬の寒さで増毛したのかな?^^
ヤフオクでリブメグちゃん両サイズともあったらもう買うしかないですよね♪
背中の羽がまたかわいいー!女の子だとついお洋服が増えちゃうのもわかります!
リブメグちゃんがこれをおそろいで着て並んで歩いてる姿を妄想しちゃいます~
かわいいだろうなぁぁぁ(危ない人)
【2006/01/29 22:12】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
1日寝てたら治っちゃった(笑)
えぇぇぇーーーポケット付いてるから??
それともムチムチしてるからーーー(o≧m≦o)
かわいいーーかわいいーーワンピースなのよーん♪


師匠ー
おやじー!!って銀ちゃんついにおやじですかい??(笑)
メグいちだんとわがままも加わっておやじキラーになっちょります♪


パルママさ~ん、
ありがとーー!!
今週そうそうに送りますね♪
まっててねーーーーーーー


テインカーベルさ~ん、
うちの子たちってハッキリした色着せるとかわいいー気がします♪
ベルちゃんピンクダメですか??
この間のパステルのフリフリ似合ってたけどな~(=^m^=)
うちの子たちもハードに遊んでましたよー
メグなんてリブちゃんにおいかけられてテーブルの足に頭ぶつけて
脳しんとう起こしちゃったり・・それからゆるい子になったんですが「(´フ`;)


ぽちQ~
赤のフリースなんだけどーかわいいーでしょ♪
やっぱり妥協しないで「赤」狙いで正解(笑)
最近、よりいっそうパピヨンらしくなってきたのよーー
マフラーも立派でしょ(o^ω^o)
【2006/01/30 03:40】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
miwakoさ~ん、
着せたらかわいくって買ってよかったな~ってo(^∇^)o
そーそーパリエロチカ!!
あそこの見てるより着せるとかわいいーんですよ~
リッくんにも似合うかも(=^m^=)
リブちゃんもお揃いのMサイズ着てますよ♪


K.mie's factoryさ~ん、
最近だましだましここまでポーズ取るよーになりました~♪
2ショット撮ればいいんだけどね・・
今回はメグだけ(笑)


Pawさ~ん、
赤着せたらとーーってもかわいかったです♪
リブ&メグのお洋服のおかげで、
人間用の引き出しが占領されちゃって・・
我が家はわん子優先です(笑)


れいんさ~ん、
これはシンプルなんだけどーとーってもかわいかった♪
リボン結びひっぱりこして遊ばれるかなーと思ったら
意外にも平気だった(笑)


ちっちさ~ん、
パリエロかわいいーーでしょ~
モモちゃん用だけだったらヤフオク狙い目ですよ♪
パリエロファン多いので出展数けっこうあります(o^ω^o)
ポチっとする前に覗いてみてねー


ioriさ~ん、
TBどおーーーーもありがとーーー♪♪
最近写真撮ってみても毛がわんさかあって(笑)
やっぱり寒いと増えるのかな??
これはねー赤でめだつから二人でお散歩してると本気でかわいいー(=^m^=)
私も危ない人になって目尻垂らして見ております(o≧m≦o)
【2006/01/30 03:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
richikoさ~ん、
パリエロって普段着風なのにかわいいーんですよね~♪
一番出番の多いブランドかもー(=^m^=)
お高いのがタマニキズ・・なんですが・・(; ^ ー^)


kodemariさ~ん、
サイズピッタリのはずだったのにーーー
ムチムチしちゃってて・・
ただいままた太ってて3.2キロ(;-;)
momoちゃんと同じ体重だったのにー一歩リードです(†〇†)


ゆんさ~ん、
見てるといろいろ出展されてるんですよー(=^m^=)
ゆんさんラインストーンにはまってるんですか??
キラキラしててーキレイですよね~
できるだけかわいいー系でがんばります♪


ハッピーママちゃーん、
1日寝てたら治っちゃった(笑)
振り向きポーズかわいいーでしょ~
最近また一段とかわいくなってきたよー
やられに来てちょーだい(o≧m≦o)


ぴのママさ~ん、
おかげさまでーすっかり治っちゃって「(´フ`;)
お腹にカイロがけっこー効いてるみたいです♪
これかわいいーでしょ~
もちろんリブちゃんもお揃いです。
リードもカラーも赤なのでお散歩してるとまたかわいいー(笑)
【2006/01/30 03:47】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/353-5a31e091
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
