【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
長い1日・・・・・
メグでちゅ。

お散歩から帰ってきてーあち洗ってーミルク飲んでー
お昼寝しようと思ったら、またキャリーにいれられちゃいまちた




ぴぃーぴぃー泣いて抵抗したんでちゅが効き目なちですー
お母ちゃんです。

今日は宇宙人生誕の地へお出かけ~
最寄り駅から生誕の地まではタクシー・・・リブ&メグ初体験♪
車中暗かったのでフラッシュ焚いたらヘンテコ顔になっちゃった(笑)




生誕の地ではメグちゃんいつもの性格とは真逆な行動に出て、愛想ふりまき~(´・ω・`)




いつも元気なリブちゃんはおひざの上でまったりしてる時間が多かったよーな(; ^ ー^)




帰りはゆったりレッドアロー(西武線特急)で熟睡して帰りました。


疲れたけどーみんなでお出かけは楽しいね♪
また一緒にいきませう(=^m^=)
【2006/01/30 03:45】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(23) | ↑page*top |
<<Honey Cream♪ | ホーム | 念願かなって♪>>
コメント
すっご~い!
リブ&メグちゃん、どんどん世界が広がってる!!
今回は宇宙旅行だもんねー(笑)

リブちゃん、よそ行きの顔してるねー
【2006/01/30 12:56】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
いいですね~!お出かけは楽しいですよね。
リブちゃんはちょっと緊張してたのかしら?
いつもエレガントなリブちゃんとメグちゃん・・・
レディになった今も追いかけっことか、するんですか?
小さい時の脳震盪・・・
ビックリしますね。うちも気をつけなければ!
【2006/01/30 13:02】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
リブメグちゃん、横浜進出ももう時間の問題だね♪♪ 待ってるよー!
メグちゃん、キャラ変わってきたのーー???(笑)
春にまたアソコのドックランに行こうね^^ その時が待ち遠しいなぁ~~~~
タクシーまで乗って♪ すばらしぃ~~~~☆
【2006/01/30 14:21】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
お出掛け、お出掛け楽しいなぁ♪
奇遇ねぇ(笑)、ハッピーもお出掛けしたのよ。
相変わらず車だけど(爆)!
一度電車にも乗せてみたいわ。
そんでちんたの母さんやリブ&メグちゃんとご対面したいっ!
【2006/01/30 14:31】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんもリブちゃんも、電車もOK,今度はタクシーもOKで
どんどんと行動範囲も広がっていきますね~。
わんこにとっても飼い主にとっても、どこでも一緒に
いけるってやっぱりしあわせですよね~
【2006/01/30 18:32】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
ついにタクシーにもっ!!
すごいすごい♪お留守番させるのは
心が痛むしー、行けるところには
一緒に行きたいですもんね^^
家も修行しなくっちゃーー!!
リブちゃん、メグちゃんはよそのお家でも
いい子にできるんですね^^
【2006/01/30 19:45】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
みんなでおでかけ楽しそう~
電車やタクシーに乗れてほんと偉いわー!
猫はいつもお留守番でつまんないね。
【2006/01/30 20:07】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
お久しぶりです。
電車でおでかけ、楽しそうですね。
慣れないお家だと人間でもソワソワしちゃうのに
リブちゃん&メグちゃんは余裕の表情♪
うらやましー(笑)
【2006/01/30 20:39】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
わーい!リブ&メグちゃんのお出かけだー!
電車乗るときは何時もキャリーから顔出し?
可愛いから他の乗客がいっぱい寄って来るでしょ???
【2006/01/30 22:32】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
いつも読み逃げていて、ごめんなさーい。
うわ~、西武線だわ!レッドアローだ!
電車でおでかけしたんですね。
キャリーに入っている姿かわいい~。
乗客から注目の的だったんじゃ~~(^^♪
【2006/01/30 23:26】 URL | SARA #-[ 編集] | ↑page*top |
わー♪
相変わらずイイコちゃんですね~
楽しいプチ旅行(大げさ?)ですね!!
その調子で今度はロボルカ家まで遊びに来てください!
【2006/01/31 08:08】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
すごいね、すごいね~!
電車もタクシーもOKなんだね。
どんどん世界が広がって、いつも一緒で楽しいね~♪
【2006/01/31 11:54】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん担当は宇宙人でしょ?
目立っただろうなぁ(笑)
んん?リブちゃんは母ちゃんが抱いていったの?
それとも・・・宇宙人がお二人様ともたすきがけで連れて行ったの?目立つわねぇ(笑)
【2006/01/31 16:00】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
そーそー隕石落下地点まで行ってきた(笑)
リブちゃんがねー予想に反していまいちノリがよくなくって..
メグなんておおはしゃぎ
あの子性格改造に成功したのね(≧▽≦)


ティンカーベルさ~ん、
お留守番させてると気持ちが落ち着かないですが、
連れてあるけばそれがないので気が楽ですね♪
うちの子見てるとまだまだガキんちょですよー(≧▽≦)
いつもメグがリブちゃんにキックされたり、ふたりで追いかけっこしたり
前よりは落ち着きましたけど、まだ続いてまーーす
ベル&レディーちゃんのほーがお上品な感じでおりこーさんに見えますーー!!


ハッピーママちゃーん、
そのうちにリブ&メグ担いで遊びに行くよー(笑)
メグね...いつの間にかお散歩大好きになっちゃって
今日もメグだけキャリーに入れたら出せ出せ攻撃して出て歩いてた(≧▽≦)
春までにドッグランも制覇しとくねーそろそろいつもいく公園のドッグランで
遊ばせてみよーかな♪


endos3さ~ん、
ハッピーちゃんのおでかけお泊まりまでしちゃってーー!!!
あれみてうらやましーーって思っちゃった♪
ぜひぜひハッピーちゃん新幹線に乗せて遊びにきてねー
乗ってる時間にしたら、うちのお出かけとかわらないよーな...
この日も片道1時間半かかったからー往復3時間も乗ってたんだよ~


richikoさ~ん、
タクシーが初めてだったんで、ちょっとビビったんですが、
時間も短かったのでクリアー(笑)
前がにゃん子でお留守番させるのがあたりまえだったので、
今とっても楽しいです♪
ほんとわん子って子供と同じですよね(〃⌒▽⌒〃)
【2006/01/31 23:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
タクシー制覇?したので残るはバスです(笑)
でかけに騒いだのでお留守番させよーかとも思ったんですが、
駅に行くのわかったら泣き止んで...意外と電車好きなのかもー♪
パル&くるみちゃんもいい子じゃないですか~
やっぱり場数増やすのが慣れさせる1番の近道ですよね(〃⌒▽⌒〃)


れいんさーん、
れいんさんとこは車だからわん子いたら楽しいよね♪
空ちゃん人懐っこいから連れて歩いたら楽しいかもー
ハーネス慣らしてみたらいいのに~(≧▽≦)


七さ~ん、
おひさしぶりーーー!!!!
お休みの日だったら電車空いてるのでけっこう
気軽に連れてあるけそーです(⌒▽⌒〃)♪
とりあえず、父ちゃん&母ちゃんがいれば安心してくれるので
できるだけ連れ出そうかと...変われば変わるもんだなー(笑)


ぽちQ~
車中リブ&メグ見てニコニコしてくれるとこっちまで嬉しくなっちゃうんだよねー(≧▽≦)
やっぱり2人効果が大きいみたい。
リブちゃんだけで電車乗ったらそんなでもなかったもん(笑)


SARAさ~ん、
不思議と電車ではおとなしくしてるので連れ出すのが楽な子たちなんです~
レッドアローも普通は乗らないんですが、リブ&メグいると楽なのでついつい(笑)
先日も車中、騒いでる子がいたんですが、リブ&メグがおとなしくしてたら
いっしょになっておとなしく座ってました。
わん子効果って意外なところで発揮されるんだなーって(⌒▽⌒〃)♪
【2006/01/31 23:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あやさ~ん、
おかげさまでーなぜか移動中はおとなしい(笑)
はいはいーーロボルカ御殿へぜひぜひ遊びにいかせて下さいねー
ロボルカちゃんビックリしちゃわないかな~
あ、ロボルカちゃん大好きなおみやげたくさん持ってけば大丈夫かな??(≧▽≦)


kodemariさ~ん、
そーーなんですーータクシー大丈夫だったので車欲しくなってますー!!(笑)
そーすればもっともっと行動範囲広がるしー
今年は2頭リード克服してー写真もたくさん撮りたいし..
めざせヤマト&momoちゃんファミリー(⌒▽⌒〃)♪


はにゃにゃーーーん、
そーそーメグ担当は宇宙人だよ~(笑)
おじさんが赤ちゃん連れてる感じかな(≧▽≦)
リブちゃんは私がしょってるのさー
ここのとこ太ってきたからちと重たいけどー
リブちゃんとの絆が日々太くなってるの♪
【2006/01/31 23:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
すごいな、リブちゃんもメグちゃんも車も電車もバッチリ!
私はちょっと怖いんでまだ公共の乗り物に乗せたことないんです。
…なんか、アメリカってダメっぽいしなぁ。。
一緒に電車でプチ旅行とかしてみたいんですけどね
【2006/02/01 04:52】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
自転車にも酔っていたのに。タクシー&電車!
すごい進歩だネ~♪これから、お出かけもたくさんできて楽しみネ(*^-^*)
タクシーの中での写真、右上の目は宇宙人さん?
【2006/02/01 10:37】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん・メグちゃんを先輩と呼んでもいいですか??
ぴのは電車に乗ったことがありません^^;;
どうなっちゃうのか、想像もできません・・。
そうそう、タクシーも乗ったことないではありませんか!!
先輩、気分はいかがでしたか?笑?
【2006/02/01 11:08】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/01 13:20】 | #[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
えぇーーアメリカって公共の乗り物わん子ダメなんですか??
でもどこでも車で移動だから必要ないのかも(笑)
プチ旅行いいですよね~
うちもあたたかくなったら高麗川あたりまで連れ出そうと思ってます♪


Yukkoさ~ん、
そーなの、そーなのすっごい進歩でしょ(=^m^=)
今年はいろいろ連れ回そうと思ってまーす♪
タクシー写真、右上は宇宙人だけどー目写ってる??


ぴのママさ~ん、
ぴのちゃんはいつも車でおでかけですもんね♪いいなーいいなー
うち車ないから電車&タクシーです(笑)
私も最初心配だったんですが、乗せたら普通におとなしくしてました。
犬好きな人から【慣れてるのね~】と言われて【今日が初めてで..】って答えたぐらい(; ^ ー^)
ぴのちゃんもきっと大丈夫ですよー
ダメだったら引き帰えせばいいや~ぐらいの気持ちで乗せてみてはいかがですか♪


村上さ~ん、
いつも見て下さってどーもありがとうございまーす♪
どーぞ、どーぞ使って下さいな(=^m^=)
わざわざ書き込みいただきまして恐縮です。
【2006/02/01 16:47】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さん,お返事ありがとうございます!
早速使わせて頂きますね。
どうもありがとうございました♪
【2006/02/01 16:48】 URL | 村上 #GWMyNl/.[ 編集] | ↑page*top |
村上さ~ん、
あーーーん、びっくりしたーー(笑)
コメント書いたばっかりなのにお返事が..
グッドタイミング(o≧m≦o)
【2006/02/01 16:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/354-78c171b8
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
