【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
走る!!
お母ちゃんです。

最近リブ&メグよく走るんですよ~
なので老体にムチ打って一緒に走るんですが



これがけっこう疲れるー





&今日なんて帰りむちゃ強風で、お二人はキャリーで自転車だけど
宇宙人と私は漕げども漕げども逆風で進まない自転車でどーにか帰宅(あーーへろへろ・・)





そーゆー時は甘いものがむちゃおいしーです♪
写真はパルママさんから貰っちゃった焼き菓子の詰め合わせ(=^m^=)




パルママさーん、どーもありがとう。
おいしくいただいてまーすo(^∇^)o
【2006/02/04 03:02】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(15) | ↑page*top |
<<うちも今日からハーネス生活♪♪ | ホーム | Honey Cream♪>>
コメント
あはは、1枚目の写真!
リブちゃんってば、新幹線並に、足早そう^^
うちでは逆に全然走らないんで見ててもちっとも面白くないです。。
寒い日は、甘いものがいつもの倍美味しいですよね。。
あ~、私も甘いモノ食べたくなってきた。。
【2006/02/04 06:08】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
走ってるリブちゃん素敵!颯爽としていいねー
二枚目のメグちゃんベロだし走りも可愛い!!
お散歩レッスン大成功ねー
みんなで走っていいわーん!
【2006/02/04 08:56】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あ、2枚目のメグちゃん、ベロが風になびいてるのか~~!!
最初、お花でもくわえて走ってるのかと思った(笑)
お母ちゃん、リブ&メグちゃんのおかげで、超健康ライフになったねーー♪(笑)
【2006/02/04 09:19】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
1枚目のリブちゃん、かっこいいね! 目が真剣。
お散歩デビュー前のことを思えば、
こうしてリブメグちゃんが走るなんて、もう感無量でしょうね~。
ちんたの母さんも宇宙人パパさんも頑張ったね!
リブメグちゃんは帰りは楽チンだから完全燃焼できるけど、飼い主は大変。
でもおかげで、ものすごい運動過剰なほどの健康ライフを送れて感謝ですね!
疲れた時の甘いものほどありがたいものはないです。(*^^*)
【2006/02/04 11:31】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
あんなに散歩が大嫌いな二人だったのに
すごい成長ぶりですね~!!!
ちんたさんもめっちゃ健康生活だし・・・・
1枚目の写真、リブちゃんの足早そー
一緒に走るのは大変だわぁ
【2006/02/04 12:07】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんとメグちゃんはふたり揃って何を見ているのかな?真剣な視線ですね。
私も散歩の時は100mダッシュを2本ほどします。ハルと競走ですがもちろん勝てません。で、そんな無理するとたまにヒザがぐぎっ!
ちんたの母さんもどうか十分お気をつけください…。
【2006/02/04 12:12】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
母ちゃん、すgっごく健康的な生活だわ~
高カロリー食品(ビール)さえ減らせばダイエットはばっちりなんだけどねぇ
【2006/02/04 17:17】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
ほんと、真剣に走ってますね (^.^)
ついこないだまで、歩かない~なんていってたのに
すごい進歩ですね~♪
まりも♪も、散歩してる時、半分は走ってます。
一緒に走ってたら、息はあがって、吐き気もしてきますよ  (笑)
あ~逆風の中の自転車・・・
次の日になったら、足が筋肉痛で動かなくなりそう (笑)
【2006/02/04 18:32】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
二匹で併走、とてもスピード感がありますね、
一緒に走ったら足が大変そうです^^;
行き帰りの自転車で足が大変だし、
お散歩中のダッシュで足が大変だし、
健康的にはとても良さそうですね^^
【2006/02/04 19:16】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
pawさんのコメント読んで、笑ってしまいました!
新幹線並に早そう--とは、ホント。。早そう・・・!!
超特急ですね、リブちゃん^^寒くても元気いっぱいのぴのに
私も毎日エネルギー注入してもらっています★
【2006/02/04 19:55】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
リブメグちゃん、お外で走る楽しみもおぼえちゃったのですねぇ~♪
あ、それで急に走って宙にまっちゃったのですか?!
昨日はりんのご心配ありがとうございました(o^∇^o)ノ
しばらく病院通いは続きそうですが、りんはボール遊びをせがむくらいに元気です♪
私も今日病院へ自転車で行ったのですが
ホント風がつよくて大変でした~~~!
【2006/02/05 01:26】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
走ってる走ってる~^-^
メグちゃん、走ってるときも舌ちょろだしー
にしても、ちんたの母さん、えらいわー!
私はワンコと一緒に走るなんて、とっても無理^^;
勝手に走ってもらっています。
少しは一緒に走らないと運動不足もいい所かも・・・反省
【2006/02/05 03:58】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
リブちゃんが新幹線なみってことはさー
この写真撮った私はのぞみクラスかしらん??(笑)
あれれーーLuLuちゃん暴走してそーなのに走らないんですか??
Pawさんが走れば一緒に走りますよね。
甘いものおいしーですよね~ついつい食べ過ぎちゃうのがたまにきずー!!


れいんさ~ん、
リブちゃん走る姿がほんとかっちょいいんだよ~
メグは気づかなかったけどー走ってる時も舌だしてるね(笑)
おかげさまでー宇宙人も散歩大好きになっちゃって
今日も劇寒の中お散歩...また風邪ひきそーo(´ω`)o


銀ちゃーん、
メグの舌ってくるくるな巻き舌なんだよねー(o≧m≦o)
ちょー健康ライフのおかげで、モモパンパン女に変身中ー
思わぬ誤算だったよーーーー(; ^ ー^)


Kodemariさ~ん、
おかげさまでーいつも行く公園で元気に走り回るまでになりました~
3ヶ月前はヨチヨチ歩きだったのがウソみたいです(笑)
風が吹かなければ自転車楽ちんなんですが、強風の中走ると
本気でヘロヘロになっちゃって...散歩で1日が終わりそーです(´∀`)
あこがれだったわん子のお散歩ができて日々幸せ感じてます。
これで甘いものたべなければ痩せるんだろーけど...あーーーむりむり


ぽちQ~
ほんとウソみたいにお散歩大好きわん子になったよー
私も健康になってるはずなんだけどさー体重はあいかわらず減らないの(;ー;)
リブちゃん足速いよ~
って相手が私だからなー本気で走っちゃーいないだろーな(笑)
【2006/02/05 04:36】 URL | ちんたの母 #-[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
お散歩の最後に[目的の地]って言うのがあってそこまで懸命に走るんですよー(笑)
100m2本ですかーー!!
きゃーーそれはこたえるかもーーー/(。≧∀≦。)\
無理できない年ですからねー十分気をつけます(´∀`*)


はにゃにゃーーーん、
これでさー早寝早起きだったら言うこと無しなのにねー
ビール!!!これははずせないのよーー私の命の水だからさっ(; ^ ー^)


richikoさ~ん、
ほんと、歩かなかったのが笑い話みたいでしょー(笑)
いつも行く公園は完全にリブ&メグの庭になってますー(=^m^=)
まりも♪ちゃんも元気いっぱいですね~
風のおかげでーモモはパンパン....スリム化計画はことごとく打ち砕かれてますー
あーーー散歩美人めざしてたのになー日々たくましくなる私「(´フ`;)


daisukeさ~ん、
もともと太い私の足は日々成長中ですー(笑)
健康になるってことはたくましくなるってことだったんですね~
パピヨンがこんなに活発なわん子だったとは計算外でしたー(o≧m≦o)


ぴのママさ~ん、
ほんと気分は新幹線~(笑)
ぴのちゃんも元気いっぱいですよねー
わん子にエネルギーもらっていいな~
もらってる気もするんだけどー取られてる気もしてますー(≧。≦)
【2006/02/05 04:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
そーなんですよー元気に走ってるのはいいんですが、
フレキシリードいっぱいまで走って宙に舞ってましたー(反省~)
りんちゃん元気でなにより~o(^∇^)o
病院通い大変ですが、治るまでがんばって下さいね♪
自転車...風吹くと地獄ですよねー(笑)
なぜか追い風じゃなくって向かい風が吹くから不思議なんですよー!!


ぴろみんさ~ん、
だってーまだまだノーリードなんてできないしー
お散歩初心者の辛いとこですわっ(笑)
次はドッグランに慣れてもらってーそこで少し体力消耗してもらおーかと...
おかげさまで運動不足は解消されてるんですけどねー
やせねーーー( ̄Θ ̄;)
【2006/02/05 05:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/356-3a006584
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
