スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
写真プリント
お母ちゃんです。

明日は実家へおでかけ~
リブ&メグも一緒に連れて行きたいんだけどー飲むからな~・・何かあったら大変(; ^ ー^)

389.jpg


でもでもリブ&メグ自慢はしたい!!!
ってことで1日写真プリントしてました~♪♪
へっへへへへ・・・・
先日、新宿へカメラパーツ買いに行った時にフラフラとパソコン売場へ行きまして~
衝動買いしちゃったんですねーエプソンの複合機(=^m^=)

390.jpg


スキャンもカラーコピーもなんでもできちゃうすぐれもの~
パソコン通さずメモリーからダイレクト印刷もできちゃうし~
世の中ほーーんと便利になりました♪♪

あ、プリンターの写真撮ろうと思ったら、SIGMA50mmレンズじゃーそーとー引かないと入らなかったのに・・SONYのCybershotだとラクラク入りました。
コンパクトカメラって広角だったのね~(゜∇゜ ;)

1枚目の写真もCybershotで撮ればよかった・・・
けっこう苦労(椅子に乗ったりしてー)してD70で撮ったんですー(;-;)
【2005/03/06 01:24】 *camera | トラックバック(0) | コメント(7) | ↑page*top |
<<まぼろしの猫 | ホーム | おねだり>>
コメント
おお~!!
プリントした写真を写真にとるってなんかかっこいい~♪
プリンターも良いプリンターでうらやましいですぅ。家のは端までプリントできない古いタイプのものだし、プリント自体もこんなに綺麗じゃないし・・・。
写真のリブ&メグちゃん、どれもとってもかわいいから自慢するにはもってこいですね♪
【2005/03/06 02:13】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
今ねー、ジャパネットたか●で、同型のプリンタ
¥79,800(税込)で出てたー
ってーかさ、プリンタ正月に買ったばっかしでしょー!(笑)
【2005/03/06 06:24】 URL | gin #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
おぉ、写真集の表紙(か裏表紙)みたいですね(^^)
イチゴが恋しくなりました。。。

うちも複合機なのですが、
HPの安いやつなので、
そんなに立派じゃないです(^^;
【2005/03/06 11:30】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
いっぱい並べると可愛さ100倍だネ~
エプソンの複合機もいいネv(^^)v
【2005/03/06 17:05】 URL | yukko #5o0Yg8DQ[ 編集] | ↑page*top |
お~、1枚目の写真を写真にっていうの、素敵♪
イチゴ写真が一番目をひきます。

お店に行かなくっても、今は自宅でこんなに綺麗にプリントできるんですね。
ご実家のおじいちゃん&おばあちゃん(?)も喜んだでしょうね!
【2005/03/06 18:04】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
うん、写真、おしゃれ~☆
私も苺のと、ぱんだちゃんがかわいくて好きだなあ~(*^_^*)
おうちでプリント出来ると便利ですよね!
今頃帰省中でしょうか?喜んでもらえました??
【2005/03/06 23:56】 URL | 真波@にあまま #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
アップする画像がなかったのでープリント写真の写真?でごまかしちゃいましたー(笑)
新しいプリンターはビックリするぐらいキレイにプリントできましたよ~♪♪
買って後悔は無しです(o≧m≦o)


ginちゃーん、
ジャパネットたか●高くない??
ビックカメ●は安かったよ~♪♪
あ、あのプリンターは年賀状作成してご用済みとなりましたー(笑)


daisukeさ~ん、
写真集の表紙(笑)んじゃーリブ&メグ写真集発売の時はこれ使っちゃおーかな~(o≧m≦o)
エプソンの複合機は買ってビックリ・・ちょー巨大でした(; ^ ー^)


yukkoさ~ん、
もっと、もっと並べたかったんだけどー
これ以上は親バカの度越すかなーと思いとどまりました(笑)
複合機・・yukkoさんもお一ついかがですか~♪♪


kodemariさ~ん、
イチゴ写真・・私的にもお気に入りなんですぅー(=^m^=)
おじちゃん&おばちゃんにも見せびらかしてきてー実家にゃん飼い中なんですが、わん子もいいよーーと自慢こいてきました♪♪


にあままさ~ん、
パンダちゃん写真・・実家のにゃん子はぜったいにこんなことさせないので、批判されつつも羨ましかった模様♪♪
喜んでもらえたと言うよりは・・あまりのわん子自慢にあきれられたかもしれませぬー(笑)
【2005/03/07 01:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/36-76d295d2
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。