スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
自然は楽し♪
昨日は夜半に降った雪が残ってて、いつもの公園で足跡ショットが撮れたのにー




今日はうってかわって、蒸かしたての雲が浮かぶぽかぽか陽気






そんな自然を満喫してお散歩してるお二人さまですが、見て下さーーーい!!
なんとなく歩調合わせて一緒にお散歩してるんですよーーー






これをお母ちゃんは見逃すはずもなく、早速2頭引きリードを朝の5時半にビール飲みながら
「SUHAKU to CHOCO」
さんで注文したのでした~




こちらのショップ、自由に布が選べるので迷う迷う・・できあがりは来週末の予定(=^m^=)
今月はいよいよ2頭引きに挑戦です♪


↑↑ショップ、ゆんさんのブログで紹介されてたんですが、見た時からいつかは欲しいーー!!と思ってたのでお母ちゃんただいま気分はルンルンですヾ(^-^)ゞ

ゆんさん素敵なショップ紹介して下さってどーーーもありがとーー!!!
【2006/02/09 03:23】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(23) | ↑page*top |
<<犯人はだれだ | ホーム | 病院で聞いた恐い話し・・・>>
コメント
な~るほど、お母ちゃん、朝まで飲んだくれてるわけね~。。。
リブメグちゃんのお散歩は、お母ちゃんの健康のためにもGoodですね!
今日もお天気良さそうだしーー。
新潟市内は昨日まで雪な~んにもなかったのに
今起きたら(ウソ!寝る前に)ゴミ出しに行ってビックリ!
真っ白になってました!
【2006/02/09 07:37】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
も~すっかりお散歩大好きに!!
春になったらもっとうきうきな散歩が出来ますよね♪
お二人様を一人で引率する時なんて、2頭引きのリードはかかせませんよ~
散歩グッズもどんどん充実!うらやまです。
【2006/02/09 08:15】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
きっとかわいいリードが、届くんでしょうね!!楽しみ♪
いいなあ---、私も探しているのです!!
今使っているものが、とても手に馴染んでいい感じなのですが
少し古びているので(笑)新しいものが欲し--い。
素敵なSHOPですね・・。急に注文したくなっちゃった気分わかりますッ★

【2006/02/09 08:29】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
足あとショットもかわいいし、お二人さま揃って散歩もかわいいんですが、
「朝5時半にビール」に反応してしまいますよー。
夜更かししてたのか、早起きなのか、
どっちにしろ朝からビール・・・うらやましー。
【2006/02/09 09:43】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
雪のあしあとかわいいですねぇ~*^^*
ドキドキしながらお散歩していたメグちゃんもすっかりお散歩が大好きになったんですね~♪
ウチもお散歩の時ピッタリくっついて歩くこと多いです~でもウチは2頭引きは無理かな~でも憧れ~~~
リード出来たら見せてくださいねっ*^^*
【2006/02/09 10:34】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
足跡・・・可愛いね~!
昨日、ウチの方は風が強くてすごく寒かったのよー!
ぜんぜんポカポカじゃなかった
ちんたさん、早く寝なさい!!!!
【2006/02/09 10:35】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
完璧な足跡ショットですね~♪
肉球がかばええ~(はぁと)
私もこの間撮ったから今度UPしよーっと。
でも暗くて失敗してるかも><
もうお散歩も余裕ですね(^^)
ついに2頭引きリードかぁ。どんなのが届くのかな?
【2006/02/09 10:38】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
母さん・・・世間でいう5時は朝だよ^^; ビール飲んだ人が起き始めるる時間だし(笑)
昨日はポカポカだったよね♪
昨夜、パパちゃん帰ってきたら復活したからビール飲んだ^^
でも、朝ご飯一緒に食べて送り出したら・・やっぱりダルイ。。。
今日は一日家から出るの止めておこう^^;
【2006/02/09 12:01】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
かわいい!にくきう^-^なんか、肉球の見本みたいにキレイな足跡ですねぇ
ビールの泡、メレンゲだと思った・・・(爆)
ワンコケーキでも焼いていらっしゃると思ったのでしたっ!ああ、勘違い~
【2006/02/09 12:51】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
足跡がかわいい~♪
雲の写真がものすごくよくって、ちょっとやられました。いいなぁ~

猫 パピヨンとオロオロする日記、ここのリンクから見に行って、すっかりはまっちゃった。おもしろかったよー。猫の艶ちゃんに惚れたぜ。さかのぼって読んだ。インフルエンザのいいお供になってくれた(笑)
(ところで、↑のようにブログの名前変わってるので直してよね(笑))
チヨたみちゃんがメグリブに重なってみえた(笑)
【2006/02/09 13:20】 URL | てれさ@まだ熱がある #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
すごいすごい~。
二人とも、もうすごい上達ぶりですね~。
わたしもこのショップを今のぞいてきました。
いやぁもう布の種類が豊富でびっくりです~。
お気に入りはほとんど、sold outマークがついていたけど
また随時チェックしていきたいなぁと思いました。
メグリブちゃんのはどれかなぁ~
楽しみ (^.^)
【2006/02/09 13:25】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
pawかわいー!これって微妙に違う気がするのでリブちゃんとメグちゃんのですか?
もう散歩も一人前になりましたねー良かったー^^
SUHAKU to CHOCO、私もいつも見て迷って結局決められず…。
かわいいの見られるの楽しみにしてます。
【2006/02/09 13:57】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
おー、雪の足跡だ!
ワンコって、雪の上歩いても平気なの?
↑すっごい初歩的な質問(笑)
以前、雪橇のワンコたちの肉球がひび割れて傷ついてる映像見たことああるけど…
状況が違い過ぎ?(笑)
【2006/02/09 14:42】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
可愛ぃ~♪
すごいですね、なんだか絵みたいに綺麗~に 足跡が。。
いいなぁ、うらやましです、アシアト
ところでリブちゃんとメグちゃん合わせたみたいに
バッチリ綺麗に揃って並んで歩いてますね^^
仲良しこよしって感じで可愛いなぁ。。
それにしても、朝の5時半にビールだなんて、
お母ちゃん、いやいや、どうして、なかなかヤりますな^^
【2006/02/09 14:56】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
足跡かわい~、くっくりはっきりですね^^
子供のころ、雪が降ったあととかに
なんちゃって犬の足跡を作りました。
今ではリアル犬の足跡が見れるので、
偽物作ったなぁ~なんて良い思い出です^^;
【2006/02/09 18:54】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
2頭引きリードデビューーももうじきですね^^
家は全然気が合わないから、別リードでも絡まりまくり!!お写真からみても、リブちゃんとメグちゃんきっとかわいい2頭引き散歩に
なるんでしょうねー^^楽しみ♪♪
朝からビール、ステキ♪そーゆうのダイスキですよー☆☆
【2006/02/09 19:08】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
2頭引きリードね~~いいね
もう始めの面影はないわねーたいしたもんだ~!
それにしても5時半にビールってすごすぎーー
ソロソロ起きる時間よ(我が家)
【2006/02/09 19:51】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
2頭引き、デビューもう直ぐなんですね!
うちもやってみたいのですが・・・
まだまだ拾い食いするので無理だな~。
リブちゃん、メグちゃんの2頭引きデビュー楽しみにしています!
【2006/02/10 00:09】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
朝の5時からビールだったのか、朝の5時までビールだったのかが気になります(笑)
1枚目の足跡はリブちゃんメグちゃんどっちなんでしょー。
とーっても可愛く撮れてますね~。
2頭引きデビューのお写真も楽しみ楽しみ♪
【2006/02/10 01:19】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
あーーん、違う違う!!朝、寝る前にビール飲むの(o≧m≦o)
うで、起きてお昼食べてお散歩するのが今のペース♪
新潟って万年雪のイメージがあるんですが、市内はこちら方面的な
降り方するんですね(=^m^=)
sakuraさんも寝るの遅っ!!いい勝負なのが怖いよーー(笑)


あやさ~ん、
メグがウソのよーにお散歩犬になっちゃいましたー(笑)
そろそろちゃんと写真も撮りたいし、1人で二人めんどうみられるよーに
2頭引きがあるといいかなーって(=^m^=)
昨日ねーロボ&ルカちゃん!!って感じのイタグレちゃんに遭遇
カラーも大きさもまさにロボ&ルカちゃんでビックリしちゃいましたよー


ぴのママさ~ん、
お揃いでハーネスも注文したので、ウキウキで到着待ってます~
使い慣れたリードが一番なんでしょーけど、新しいの欲しくなりますよね♪
またそれでお散歩すると楽しいしーー
このショップいいでしょー♪見てるだけでも楽しませてくれますよねo(^∇^)o


ちえぞうさ~ん、
あ、ちえぞうさんもいける口??(笑)
いつか一緒にパピさかなにして飲みたいですね~♪
私、むちゃ夜更かしで、風呂上がりの寝る前ビールって感じです(; ^ ー^)


hanaさ~ん、
雪の足跡、ついつい写真撮っちゃいます(笑)
うちも2頭引きなんて夢のまた夢ーーーだと思ってたんですが、
あのメグがよく歩くよーになったんだしー
なせばなる!!精神で挑戦してみますね(o^ω^o)
リード到着したら自慢しますので見てやって下さー
【2006/02/10 04:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
これリブちゃんのなんだけどーメグのは梅の花みたいでまたかわいいーの(=^m^=)
こちら方面は穏やかでコート無しでもいいぐらいだったんだよ~
早く寝たいんだけどさー、なんで寝ないんだろーね(笑)


endos3さ~ん、
この間の雪はしょぼかったんで、下の土が見えていい感じに撮れちゃった(o´m`o)
ハッピーちゃんの肉球もアップ楽しみにしてるね~
肉球わん子当てクイズとかしたらおもしろそー!!!
おかげさまで、公園でのフリー散歩は大好きになったんだけどー
これから2頭引き&道路散歩と難関は続くのでした~(笑)
リードはこれからの季節に合うよーに明るめ注文したんだよ


ハッピーママちゃーん、
わかっちゃいるんだけどさーーなんか起きてるんだよねその時間に(笑)
昨日はほんといい日だったよね~
今日は宇宙人不在だったんで私も1日お家でまったり主婦してましたー
あれれーー??ママちゃんも風邪っぴき??お大事にね


ぴろみんさ~ん、
下が土のところに積もった雪なのでー土色が出てザ!肉球写真になりました(笑)
朝からメレンゲ(o≧m≦o)
むちゃおもしろーーーいいいい!!!!!


師匠ーー
師匠、熱があっても元気そーでなによりなにより~(笑)
にゃん子もかわいいーけど、わん子の足跡もかわいいーよね~
この雲おいしそーーでしょ!!!見た瞬間食べたい!って思ったの(o≧m≦o)
七さんワールドにはまっちゃったの??
艶ちゃん見てたらさー、うちも三毛ちゃんどーよって気になったんだけど、
宇宙人に即却下(」゚ロ゚)」
猫喘息がよーやくおさまって今調子いいらしー
とーぶんWANのみの生活らしーです。
【2006/02/10 04:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
richikoさ~ん、
この歩きっぷりだどー2頭引きいけそーですよね♪
[SUHAKU to CHOCO]さん見てるだけでも楽しくって
よーーーやく注文できた感じなんですよ~
きっともう少ししたら春ものの布が登場するので
それもまた楽しみで(=^m^=)
こーゆーショップは嬉しいですよね~


noceさ~ん、
この肉球はリブちゃんのでーーす♪
メグのはもっと小さくってまるで梅の花ー(笑)
おかげさまでまだ公園限定なんですが、歩けるよーになりました~
[SUHAKU to CHOCO]さんnoceさんもご存知でしたか(=^m^=)
いつかはカフェリードなーーーんて考えながら見てるだけでも楽しいですー
到着したら即アップしますので見てやって下さい


銀ちゃーん、
長い時間歩いてると足冷たくなるみたいだけどー平気で歩いてるよー(笑)
あ、でもね...水たまりはよけて歩いてるの。なんでなんだろーね??
宇宙人がちょー過保護だからさーこの日はキャリーの底には
ホカロン入り!!冷たくなった足を暖めるためなんだってー(o≧m≦o)
犬ソリやさーボランティア犬の肉球はそーとーダメージあるかと...
歩く時間が違うもんね


Pawさ~ん、
わん子の足跡かわいいーーーですよねーー
またわん子によって違うところがいいんだな♪
LuLuちゃんも雪山に行った時に記念に撮ってきてねー
最近なんですけどー、お散歩の後半戦にちょこっとだけ並んで
歩くよーになってきて...
多頭飼いの醍醐味をそろそろ味合わせていただこーかなーって(笑)
ちょーどこの時間、風呂あがりなもんで...ビーしながらまったりしておりますの(o´m`o)


daisukeさ~ん、
なんちゃってわん子足跡もかわいいーですねーー!!!
新雪に足跡残ると嬉しくってついついパチパチ撮っちゃってます(=^m^=)
雪道の新しい楽しみ発見できた感じでわん子さまさまでーす♪
【2006/02/10 04:23】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
あこがれの2頭引きーーー
リードないことには始まらないのでとりあえず注文しました~♪
パール&くるみちゃんも、くるみちゃんがもうちょっと大きくなったら
歩調が合ってきますよね
うちも散歩の始めはてんでんバラバラに好き勝手やってるんですが、
後半戦けっこういい感じなんですよ~
結果は怖いですが、とりあえず試してみまーす!!
朝ビー(笑)私ってこーゆーやつなんですよー「(´フ`;)


れいんさ~ん、
2頭引きいいよねー
お揃い着せてさー、そろって歩いてる姿想像しただけでよだれがーーー!!(笑)
お風呂あがりにビール飲んでるだけだってー
あーーー一時期いい感じだったんだけどーまた生活が元に戻っちゃったよー(;ー;)


ティンカーベルさ~ん、
はーーーい、もうすぐデビューでーーす♪
でもでもベル&レディーちゃんのほーが体の大きさも同じぐらいだし、
2頭引き合ってる感じがするんですけど(=^m^=)
拾い食い...うちもリブちゃんが葉っぱにはまっててーー
1日に落ち葉10枚は食べてるよーな(笑)


ちっちさ~ん、
朝の5時からビールが正解(笑)
お風呂あがりに1杯飲んだだけなんだけどねー♪
1枚目はね、リブちゃんのなんですよ~
メグのはもっと小さくって梅の花型してるんです(=^m^=)
2頭引き...とりあえずリードは注文したんですが、
はたしてちゃんと歩いてくれるのか??
がんばりますねー(爆)
【2006/02/10 04:23】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/362-b77250ca
にくきゅう☆
先日リブ&メグちゃんの可愛い足跡ショットを見てからずーーーーーーーっと狙っていた足跡ショット。やっと!やっと!!撮れましたーーーv(^^)vちょっと暗いし、何故か一足分しか無かったのが残念!でしたがふふふふふ(笑)。可愛いねぇ~~~♪<でれでれ。。肉球も ハッピーパラダイス【2006/02/13 13:38】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
