スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
犯人はだれだ
起きるとトイレにゲリP!!!

ありゃりゃーーリブちゃん昨日食べ過ぎちゃったね~
とお腹が弱いリブちゃんの尻尾をめくってみるとなんら普通



↑↑お尻検査のためたたされてるリブちゃん

リブちゃん偉いね~汚さないでできたのね♪
と誉めてると背後からいやーーな臭いがしてくるじゃーありませんか
そして振り向くと・・
ぎゃーーーーーーー!!!!!
メグがお尻にゲリP付けたまま、私の枕で腰フリフリしてるーーーーー(`□´;)



↑↑さすがにその状況で写真撮れなかったのでイメージ画像

やめれれぇぇぇぇぇーーーーーーー
とメグを持ち上げすぐにお尻シャワー

落ち着いて他に被害はないか臭いクンクンかぎまわったんですが、
とりあえず枕意外は無事(ホッ)

まーわん子生活にはよくある話しですよね「(´フ`;)
【2006/02/10 18:08】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(16) | ↑page*top |
<<ドッドわんスープでわん子ご飯♪ | ホーム | 自然は楽し♪>>
コメント
リブちゃんかと思いきやメグちゃんが犯人だったのね~
そして、その腰振り~~~(笑)
とっても気持ち良さそうなお顔してる(*/∇\*)キャ
リッくんもこうやって1人でやってくれると助かるんだけど。。。
私の腕にしたがるので怒ったら、なんと!!ニャンコに腰振ってるし~(=^‥^A アセアセ・・・
今日は下ネタコメントでしたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
【2006/02/10 22:30】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
ちんたさん、ごめんねーすごい笑っちゃった!!!
枕はまだ使えそう???(笑)
リブちゃんておりこうさんなのね
ああやってずーっと立ってるの???
でも悪戯して怒られた小学生みたいだけど・・・
【2006/02/10 23:32】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
miwakoさ~ん、
絶対にお腹の弱いリブちゃんだと思って疑わなかったんですー(笑)
まさかメグがお腹壊すなんて盲点だったなー(o≧m≦o)
あ、メグも最初は私の腕相手だったのがダメって言われてるうちに
びびりだから文句言わない私の枕相手になったんですよー
きゃーーリッくんグレちゃん相手ですか!!
グレちゃん怒らないのかな?うちの先代さんたちだったらシャーしてそー(笑)


ぽちQ~
私もその時はプチパニックだったけどさー
後になって宇宙人に話た時には笑ったよーー!!
枕、しつこい汚れコースで洗濯機で洗ったらどーにか復活(笑)
またその枕相手にメグ、ふりふりしてるのよー(; ^ ー^)
リブちゃんいい子でしょ~
日々おりこうに拍車がかかってるのよねー←親ばか??
【2006/02/11 02:43】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぷぷっ!そりゃ笑える~~!
ま、いろんな臭い含めて、かわいいメグちゃんの匂いですから・・・
うちなんてさ、体がオシッコ臭いなーって思ってたら、ゲロの臭いだった。。。
だってー、偽妊娠らしくゲロゲロなのよー・・・
あ、今日はオリンピック開会式見てるから、また寝られない~!
【2006/02/11 05:24】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
笑ってくれてありがとーー(o≧m≦o)
そーなんですよーーそーなんですよーー
もーー赤ん坊状態ですからね。何されてもかわいいーーの!!
あれれれれーーサリーちゃんただいま悪阻なの??
まーーかわいそーに
うちはおっぱい腫れたことはあってもまだそこまではいってませーーん
私も開会式ビーしながら見てました
最後の花火にむちゃ感動♪
【2006/02/11 06:54】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
アハハ、腰ふりふり…想像出来ちゃう~ ( ^ー^)
な~んら、悪いことだなんて思ってないですよね、やつらってば。。
うちも、きぁぁ~!ってなってる私を横目に
すんごい笑顔でこっちみて立ってます。。。
それにしても、メグちゃんのこの笑顔。。
お、怒れない、そんな笑顔されたら何されても怒れない(>_<)
【2006/02/11 08:12】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
おはよう~♪ 「トイレに」って人間のトイレかと思ちゃった(笑)
リブちゃんオリコウさんだね~~! 本当に賢いお姉さんって感じの表情だし^^
あっ☆ 可愛い誰かさんが犯人だったんだ(笑)
ウン付けたままフリフリとはね~~☆ ハッピーはウンついてると固まってあまり歩かないよ♪
【2006/02/11 08:57】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
うちの海ちゃん時々臭いよ~
昨日も長い毛につけてたよーー洗うよりも切っちゃったけど・・
長毛さんは困るねーー
リブちゃんほんと偉いのねーー!
【2006/02/11 14:28】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
鏡張りのお部屋、リブちゃんってダンサーみたいだわ~って、うっとりしてたら・・・
メグちゃ~ん! なんてお顔なの~!
もうヘロヘロ極まりないお顔して。あ~ららら。(笑)
ちんたの母さん、今夜からよく眠れそうですね!^^
↓のエントリー、2頭引き、すっごく羨ましいですよ~♪
ウチじゃ絶対無理。。。。
【2006/02/11 15:49】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
枕は買い替えでしょうか(*^m^*)
イメージ画像と内容のギャップが面白い!
メグちゃんのその時の顔が見たかったな~
あの画像のようにエヘ♪って感じだったんでしょうか
【2006/02/11 22:54】 URL | tomoko #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、ものすごい幸せそうですねー
こんな顔されちゃったら止めるに止められそうもありません(笑)
いい子に立ってお尻チェックされてるリブちゃんと対照的で面白いわ~^^
【2006/02/11 23:10】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
お尻検査されてるリブちゃん、女優のようです^^
自分見て、うっとりしているようにも見えますが・・。
枕で腰フリメグちゃん見たら、悲鳴あげちゃいますよね!
失敗はだれにでもありますし--(笑)可愛いから
笑って許してあげましょう━(・∀・)━ッ!!
【2006/02/11 23:18】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
うっ枕が~~(笑)
メグちゃんの満面の笑みが~こんなかわいいお顔見たら枕のひとつやふたつ~~ダメですか?*^^*
この間ココアッチも横切った時にプ~ン♪カピカピ。
【2006/02/12 00:11】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、鏡の中の美し~い姿に見入ってるのかと思いきや、
濡れ衣のたたされっ子だったのねぇ~(゚m゚*)
枕、きっととっても香ばしいかほり付きになったのですね。。。
メグちゃん、なんて幸せそうなお顔なの~
【2006/02/12 02:26】 URL | jomoi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
これは悪いって言うより本能??(笑)
メグはするけど、リブちゃんしないんですよ(=^m^=)
メグのこの顔すっごいでしょー
いつもはフリフリ終わると喉がかわくのでこの顔して
ミルクもらいにくるんですよ。
ついついあげちゃうのでまだまだ成長してるみたいです「(´フ`;)


ハッピーママちゃーん、
いつかは人間のトイレにしてくれるかな~(o´m`o)
あ、でも流されちゃったらお腹の様子解らないからダメか??
リブちゃんいい子でしょ~日々お姉さん度アップ中
それにひきかえもう1人はねーうんPついてたってすることはする(笑)
ハッピーちゃん親思いの子でいいなー


れいんさーん、
海ちゃんもお尻の回り毛だらけだもんねー!!
でも切っちゃうとこがいさぎいいーー(笑)
パピヨンは毛が密集しててもサラサラしてるので
お尻洗いの刑です(=^m^=)
リブちゃん日々賢くなってきちゃって...ぬかされる日近いかもーー(; ^ ー^)


kodemariさ~ん、
リブちゃん鏡見ながらバレエのレッスンでもしてくれないかな~(笑)
メグ、気がつくとフリフリしてるんですよー
しかーーーもこの顔
あーーーーお嫁に行けない(≧人≦;)
今夜から私タイム~~!!でもねテレビのある部屋が寒くってーーー
いまいち競技みられてませーーーん
2頭引き....やまと兄ちゃんが歩調合わせてくれればねーkodemariさんも挑戦してみませんか??(=^m^=)


tomokoさ~ん、
枕は洗濯機のしつこい汚れコースで洗いましたよーー(笑)
メグその時もこの顔だったんですよー&この顔のままシンクへ直行ー!!
でも大好きな枕が洗いの刑になってしばらく登場しなかったので
しょぼぼーーーーんとしてました(=^m^=)
【2006/02/12 02:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
七さ~ん、
最初はねー女の子がフリフリなんてーーと思って止めてもみたんですが、
いつの間にか放置....
リブちゃんはメグがフリフリしてると遊び相手がいないのでメグにマウント
したりしてたんですが、今じゃーリブちゃんも放置...
双子なのにーむちゃ対照的なお二人さまなのですー


ぴのママさ~ん、
メグは左右対称なんですけどーリブちゃん模様がちょっとずれてるので
鏡に写ったお顔がりりしくってー(笑)
メグ私の枕で腰フリするのが大好きで....いつも枕カバーはずされてるし(; ^ ー^)
でも今回はそれにおまけつけられちゃったのでー大笑いしちゃいましたー!!!


hanaさ~ん、
私の枕は完全にメグの所有物で(; ^ ー^)
しかーーも枕カバーしても、カリカリしてはずすし.....
完全にメグのおもちゃと化してまーす(笑)
あらららららーーココアちゃんかわいいーお顔してプーーン♪ですか(o≧m≦o)


jomiさ~ん、
そーなんですよ~リブちゃん小さい時からお腹弱い子だったので
ぜったいに疑う余地なかったんですよねー(笑)
メグがお腹壊すのほんとめずらしーのでビックリしよーと思ったら
別の意味でビックリしちいましたー!!!!
枕、処置がはやかったのでー無事復活...またメグのお相手にされてますー(; ^ ー^)
【2006/02/12 02:34】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/363-a61cdf99
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
