【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ドッドわんスープでわん子ご飯♪
先日Pawクリームを買った時に試供品でもらった。ドッドわんスープ




スープで飲ませよーかな~とも思ったんですが、これをお出汁に
わん子ご飯作ることことにしました(=^m^=)
ちょーど、前の日に作った豚ヒレの端っこがとってあったので
それと人間ご飯が白菜の炒め煮だったのでそこから白菜と油揚げを拝借。




これらをドッドわんスープとお水を入れて煮ること5分
できましたよードッドわんスープ入りわん子ご飯~ヾ(^-^)ゞ




リブちゃん喜んで食べてる~




メグもここ数日夕食(牛筋)はお残しすることが多かったんですが、
これはおいしそーに食べてました(=^m^=)



牛筋や鳥手羽でコラーゲン摂取~と思ってたんですが、このスープもコラーゲンの
固まりなのでお高いけどたまにはいいかもしれませーーん。


ドッドわんスープ買ってベル&レディーちゃんにわん子ご飯作ってあげよーとしてる
ティンカーベルさんにTBヾ(^-^)ゞ

【2006/02/12 02:38】 dog*food | トラックバック(0) | コメント(14) | ↑page*top |
<<春になると.... | ホーム | 犯人はだれだ>>
コメント
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
【2006/02/12 02:40】 URL | Bee #-[ 編集] | ↑page*top |
わー、このスープよさそーですねー。
コトコト煮込む面倒もないし^^
近々、日本から身内が遊びに来るんで、
何頼も~かなぁ~(ワンコグッズ)って、
実は母さんのブログ内を物色中なんです^^
母さん、物知りなんでホントにタメになります。
もちろん、Pawクリームは発注済です^^¥
【2006/02/12 05:02】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
Beeさ~ん、
ブログって不思議ですよ~ランキング参加してないのにいつの間にか参加してるらしーし(笑)
不思議の世界へぜひ♪


Pawさ~ん、
このスープ、むちゃよさそーなんですけどーお値段がね(笑)
でも1袋で4食分(2食x2回)できたんで、まーそれなり??
わん子グッズはねー
http://www.dog1st.com/selectshop/index.htm
↑↑Dogs1stさんで扱ってる商品はいい感じですよ~
今日も界面活性剤使ってないシャンプー&リンスとおやつと爪切り届きました♪
私がいつの日かロサンゼルス行きたいよ~
その時はLuLuちゃんにおみやげたくさん持って行って遊んでもらおーo(^∇^)o
【2006/02/12 05:28】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
お祝いの言葉、ありがとね(*^-^)ニコニコ

このスープ、興味あったんですよ~♪
2倍に薄めて使おうかと思ったりしてね(*^^*ゞ
NHの粉末スープにも興味津々です。
両方買ってみようかぁ~o(*^▽^*)o~♪
ケーナインだと、ドライフードに書かれてるいろいろな栄養が入ってないから、こういうスープで煮てみたいな~って思ってたんです。
【2006/02/12 10:35】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
あいかわらず美味しそうなご飯!
「今日は手抜きー」とか「ドックフードで我慢してー」
とかそんな日はないのー???
ドックわんスープってそんなに高いの?
【2006/02/12 11:07】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
とっても美味しそうですね!
頑張って参考に私も作ってみます!
トラックバックありがとうございます。
DOG1さんいい物ありますよね。
うちも御用達です。ペットシーツも良いですよ。
究極のドッグフードピュアロイヤルも凄く美味しそうに食べていました。
ただ高いので試供品でしか食べさせてないんですけどね~。値段見て目が飛び出ました・・・
【2006/02/12 11:21】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
おいしそう^^ドットわんスープ♪
これなら実家の頑固ワンの
プリンも食べるかもしれないなーー☆
参考にさせていただきますー!!
【2006/02/12 11:30】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
おいしそう~豚ひれもお揚げさんも私も食べたい~
私お揚げさん大好きなんですよ~~~。(聞いてない? 笑)
ウチの2匹には絶対に見せられないですね~ 6( ̄m ̄*)
【2006/02/12 12:16】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
こういうスープがあると、ちょっと便利で、ごはんも美味しくなって
栄養もおぎなえて。。。やっぱりいいものですよね~。
もっとリズナブルにしてくれると、常備するのになぁと思いますが (笑)
【2006/02/12 12:54】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
また美味しそうなスープだこと。
豚ヒレに、油あhげいりなのねー
バランスよさそう!
お腹すいちゃったわーー!
【2006/02/12 17:12】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
お、ナイスアイディア!どっとワンスープワンご飯!
真似っこしちゃおうっと!^-^
あ、でも具材は真似っこ出来ないかもぉ~(爆)
【2006/02/12 18:56】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
手作りアレンジが加わって、おいしさUPですね^^
こういう形でコラーゲン摂取出来れば最高なのですが、
やはりお値段が高めなのですよねぇ。。。
そういう意味ではありがたいサンプルです。
いつも安そうなドライフードのサンプルしか
くれない某店とはえらい違いです^^;
【2006/02/12 19:18】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
miwakoさ~ん、
いえいえいえいえーーお誕生日とはつゆしらずー
失礼いたしましたー
知ってたら~プレゼントお送りしたのにー!!

このスープ食べさせてみたいですよねー(=^m^=)
NHさんの粉末スープ??きゃ知らなかったー
ケーナインあげてた時はかつお&昆布出汁使ってました
昆布のミネラル成分がとーってもいいって手作りの食の本に書いて
あったんで..
セナ&リッくんご飯、栄養満点になっちゃいますね♪


ぽちQ~
煮え立てはほんとにおいしそーでついつい味見しちゃってるの(笑)
いわれてみればー手作り始まってからドッグフード食べてないかも...
ドッグわんスープはね10袋で1400円
家庭で作ると大変だからこれぐらの値段がしてもしょーがないんだけどね「(´フ`;)


ティンカーベルさ~ん、
今、ピュアロイヤル見てきましたー!!
これいいですね~
確かに高いけどーまったく食べてくれない時の救世主になるかもー(=^m^=)
あーーん、先日注文した時にサンプルもらえばよかった~
私的にはプロテインローテーションの関係でお魚のやつ興味ありあり♪
ベル&レディーちゃん、おいしーものたくさんで幸せですね


パルママさ~ん、
↑↑のピュアロイヤル、プリンちゃんにいいかもしれないですよ!!
http://www.dog1st.com/food/pure.royal/1.htm
食べてくれないと心配ですもんねー
そろそろハンガーストライキ中止になってるといいな~


hanaさ~ん、
豚肉煮るのに牛のスープ??とも思ったんですが、
意外とおいしかったでーーす(=^m^=)w
私もお揚げ大好きで~我が家の常備食品になってます
クレ&ココちゃん遊びにきてくれたらごちそうするのにな~(o^ω^o)
【2006/02/13 03:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
richikoさ~ん、
そーなんですよープチっとするには勇気のいるお値段で(笑)
おやつも高いし、でもね...かわいいーからついつい買ってあげたくなっちゃうですよね~
これって完全にお母ちゃん通りこして、おばあちゃんの感覚かなー??


れいんさ~ん、
内容見るとむちゃ体によさそーで、味もいいし、わん子だけじゃーもったいない
よーなスープなんだよ~
れいんさん家の夕食なんだったのかな??
うちは豚キムチと牡蠣のソーテーでした~(^〇、^)



ぴろみんさ~ん、
ドットわんスープご飯、栄養的に申し分ないですよねー(=^m^=)
これにお肉とご飯と野菜や玉子で雑炊にしてもおいしそー!!
やっぱりスープ買おうかなー
あ、わん子の洋服も注文しちゃったしー
これ以上わん子物買うと人間の食費があぶない(笑)


daisukeさ~ん、
根っからの主婦なので、セコク使わせてもらっちゃいました(笑)
コラーゲンは続けてあげてると毛艶が良くなってくる感じが♪♪
ドライのサンプルはペットショップでももらえるしー
少量でいいので良い物もらえるとやっぱり嬉しいですよね(=^m^=)
【2006/02/13 03:43】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/364-2d772feb
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
