【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
新しいシャンプー
先日、七さんが界面活性剤使ってないシャンプーがあるよ♪
って教えて下さったのでさっそく買ってみましたー




名前がかわいいー
ポチタマのあわシャンプーとポチタマのつやコンディショナー(笑)
香りもラベンダーで違和感ないし、なかなかのつかいごごちでした
そしてーまりも♪ちゃんのグリニーズ入れも買っちゃいました
フリーズドライのハート型したチーズ入れにしたんですが、
このチーズがまたおいしー(=^m^=)




リブ&メグにも大好評!!
あまりにおいしーので私もいっしょになって食べてます「(´フ`;)


かわいいー缶にグリニーズ入れてるまりも♪ちゃんにTB(o^ω^o)
【2006/02/13 04:20】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(16) | ↑page*top |
<<頑張ってるな~(o´m`o) | ホーム | 春になると....>>
コメント
やー!
私もネーミングが気に入ってしまいましたですよ。
可愛いなぁー。
この缶も可愛いけど、ハートのチーズも可愛い (*^^*)
こんなの売ってるんですねぇ~。
人間もワンコも一緒に食べれちゃうってのがまた素敵♪
【2006/02/13 04:49】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
フリーズドライのチーズって、どんなお味?
とっても美味しそーなんだけど~!!
今、空想で食べてみました(笑)
【2006/02/13 05:01】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
なんかほのぼのとしたシャンプーとコンディショナーですね~
あ、これ猫用にもなるの???
【2006/02/13 10:39】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
私もせっけんシャンプー、それも固形(ダフネ)をもう5,6年使ってます~リンスはクエン酸に、ハーブエキスを入れて作った手作りです♪チーズ、食べてみたい!なんでもナチュラルチーズが世界的に品薄なんだって~原因は中国でチーズが流行った為~ホントかナ?
【2006/02/13 10:45】 URL | yukko #pt67g6gE[ 編集] | ↑page*top |
あ!このシャンプー昔迷ったのよね(苦笑)。
なかなか良さそうですね♪
今度はコレにしてみようかな(^^)。
ワンコの方が高級な物使ってるって現実が
笑えるのよね~。あっははは(笑)。
【2006/02/13 11:46】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうございます♪
ハート型のチーズがとってもかわいくって、
この缶にぴったりですね~。
シャンプーのラベルもほんとかわいい♪
うちもシャンプーは、界面活性剤とかを使わない、天然の
もので作っているとかいうシャンプーを使ってます。が、これがまた高い!
わんこの方がほんと人間よりずっといいもの使ってるな
って気が (笑)
【2006/02/13 12:29】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
かわいいシャンプー&コンディショナー!
コンディショナーのお尻の穴の感じが特にw
ちんたの母さんの写真テクニック勝ちですね。
欲しくなっちゃいましたw
ハート形のチーズは犬用ですか?
ちょっとしたご褒美によさそう♪

【2006/02/13 15:51】 URL | まじょりん #-[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
わん子の世界ってーかわいいー系もたくさんあるし
財布の紐はゆるみっぱなしですーーー(; ^ ー^)
いちおーわん子にあげてるものはお味見済みなんだけどー
グリニーズだけはお味見する勇気が無し(笑)
あれどんな味なんでしょーね??
Pawさんかわりに味見してくれないかなー/(。≧∀≦。)\


銀ちゃーん、
ほん気でおいしーよ~
食感は小粒のラムネ菓子みたいでー
味は塩味50%カットなのでクリーミーで甘く感じるチーズ
あ、よけいに味解らなくなっちゃった??(笑)


ぽちQ~
ポチタマだからにゃん子にも使えるよね(=^m^=)
ゆぃ&もぁちゃん洗ってみる??(笑)


yukkoさ~ん、
yukkoさんさすがわエコ(=^m^=)
そんな前からせっけんシャンプー愛用してたんだ!!
リンスってクエン酸でいいの??
きゃーーー初めて知ったよ~
yukkoさんの綺麗な髪の秘密はそこにあったのね!
わん子チーズ今度の宴会のおつまみにしよーかな(笑)
中国で消費されちゃったらーそりゃー品薄になりそーな気が...
日本もいつの日か飽食の時代が終わっちゃうのかもねー(†〇†)


endos3さ~ん、
足跡ショットにTBどーもありがとー
おっ、このシャンプー皇太子さま用の候補にあがったの??
そりゃーむちゃ光栄!!o(^∇^)o
うちだってさーこんな贅沢してるのわん子だけ
人間なんてみじめなもんよーーー(笑)
【2006/02/13 17:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
richikoさ~ん、
うちの子たちチーズ大好きなのでDog1stさんで売ってるこれ
買ってみたらむちゃうでしたー(^〇、^)
まりも♪ちゃんも脱界面活性剤シャンプー使ってたんですか!!
たしかに高いですよねー(; ^ ー^)
でも体壊して病院通い...って考えたら...
っていつも思うよーにして高いわん子もの買ってます(笑)



まじょりんさ~ん、
いやーーん言われて気がつきました
ほんとに[*]マークがあるーーー(o≧m≦o)
この写真で買ってみたくなったなんてーむちゃ嬉しいよ~♪
ハート型のチーズもわん子用でーーす
このチーズあげる時って目がキラキラしててかわいいーですよ~
それほど好きみたい(=^m^=)
【2006/02/13 17:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
可愛いね~~~~~♪
シャンプーもお菓子入れもとっても可愛い^^
中身がハート型だから最高だね♪♪♪
前の↓ビーズも超~キレイだね^^! お店開けそう!!!
【2006/02/13 19:52】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
このシャンプー、ポンプ式なんですね。
使いやすそう♪
うちにあるのは温泉成分でキレイにするシャンプーなので、
界面活性剤を使ってなくても色んな種類があるんですね。
オヤツも可愛い^^
【2006/02/13 20:15】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
ポチの水っていうのもあるよね~(シャンプーじゃないけど)
これは、薄めるタイプ?ストレートなタイプ?

我が家もフリーズドライチーズを使ってます(*^.^*)
ハンバーグの中に入れたりしてる♪ 焼くとね、ちょっととろけて美味しそうなんだよ~
ってか、その入れ物、とっても可愛いです!
その可愛い入れ物からハート型のチーズ、なんてキュートなの~~~
【2006/02/13 20:46】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
私もこのシャンプー気になっていました~。
使い心地良いんですね!今度使ってみようかなぁ。
おやつ缶、私も買いました~。可愛くてつい・・・
一つ頼むだけなのに余計なものをいつも買ってしまうんですよね!
【2006/02/14 00:34】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママちゃーん、
ポチタマ製品初めて使ってみたんだけどー
パッケージの割には中身はまともかもー(笑)
このハートのチーズがヒットでね!!
小粒なのでちょこっとのご褒美にピッタリなの(=^m^=)
今度ハッピーちゃんにもお味見してもらおーっと♪
淡水パール、カジュアルにも使えるしー私のお気に入りなのよー


七さ~ん、
わん子シャンプーってねっとりしてるからポンプ式は使いやすいですね(o´m`o)
温泉成分シャンプーもいいなー皮膚炎とかあるわん子にぴったり♪
おやつ入れ.....これ振ると足下に2わんいるのがまたかわいいーんです(笑)


miwakoさ~ん、
ポチの水も試してみたいなーって思ってる商品だったりしてー(笑)
このシャンプー希釈しないタイプだと思うんですけどー私は薄めて使ってます(=^m^=)
えぇぇぇぇーーハンバーグにフリーズドライチーズ入れたのおいしそー!!
そっかー水分含めば元のチーズに逆戻りーー(o≧m≦o)
この缶かわいいーでしょ~まりも♪ちゃんとこで見て一目惚れで買いました♪


ティンカーベルさ~ん、
ちょーど同じ時にDogs1stさんでお買い物してたみたいー!!
私も爪切り買ったし(笑)
まさか界面活性剤がそんなに体に負担かけると思ってなかったので、
もっと早くからこのシャンプー使ってあげたかったなーって思ってます
おやつ缶もおそろい~♪ 今度はウエアーもお揃いにします??(笑)
【2006/02/14 03:25】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぴののシャンプーしないとって、急に思い出しました!!
大騒ぎなので、後回しにしちゃってるわ^^;;
かわいいシャンプー&リンスだとやる気になれるかな?!
ラベンダーの香りなら、いいかも♪試してみようかしら★
【2006/02/15 20:16】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
ポチタマシリーズって知らなかったんですが、成分がものすごーーく
安心できるみたいですよ~(=^m^=)
ぴのちゃん今頃シャンプーされちゃってるのかなー
ぴのママさんたしかパンツ一丁で望まれるんですよね(笑)
がんばって下さーい!!
【2006/02/16 17:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/366-6af10470
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
