【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
あちちっ!のちっ!!
一昨日、昨日、今日と気温は鰻登り~




リブちゃんのあちちな顔、冬の散歩中には見られなかったなー
梅の花もこの暖かさで一気に咲くかと思いきや・・・
意外としぶとくチラホラと開花中(笑)


(コンデジで梅を撮るのがこんなにむずかしーとは・・・うーーん研究の余地有り!!)


昨日は崖登りさせられたので、今日はご辞退したい気分と申しましたところ、
階段を使ってくれたリブちゃん。親思いな子です




そして、そして、今日はなーーーんとにゃん子のお散歩と遭遇(=^m^=)
ノーリードで飼い主さんのそばをまったりと歩いておりました。


かわいいーな~♪♪いつかまたにゃん子と生活したら私も絶対お散歩にゃん子
にしたい!!と思いました(o´m`o)


きれいな紅梅&白梅アップしてるmiwakoさんにTB→→


【2006/02/16 04:13】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(10) | ↑page*top |
<<届きました~ | ホーム | そそそそんなぁぁぁぁーーー!!!>>
コメント
宇宙人さん復活!? 良かったねーーーー!
猫ちゃんの鈴が可愛い^^ 程よい大きさでドラえもんみたい♪♪
昨日、午後のお散歩は超~~暑かったね≧≦  ニット着てたら汗かいた~~~☆
梅も開花が始まって、後は桜待ちだね~~  一緒にお花見しようね!
【2006/02/16 09:13】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、階段の“段”と比べると、スレンダー加減がよくわかる~~!
パピヨンって華奢なのね♪

お散歩にゃんこ!!
すごい!!!
達人すぎっっ
ワンコと遭遇しても落ち着いてるのー?
この子、きっと公園のご近所かもね。
自分のテリトリーなら納得できるわ。
ウチの先々代は、脱走名人で、私がお出かけすると自分のテリトリーの境まで、足元くっついてお見送りしてくれてました~
【2006/02/16 11:10】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ほんとにリブちゃんの足先、華奢なのネ~
お嬢様!って感じ(*´∇`*)
お散歩ニャンコ、堂々として立派!
ワンコが恐くないのかナ~
【2006/02/16 11:43】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
あっ!ここにも紅梅!!
私も昨夜エントリーしたので、あとでTBしちゃおう(*^.^*)
昨日は、ほんとに暖かかったですよね~
こんな陽気の時は、自然とお散歩時間も長くなったりしてね。
リブちゃん、メグちゃん、たくさんお散歩してきたのかなぁ~
【2006/02/16 11:56】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
ここ数日、とってもポカポカ陽気だったみたいですね~。
こちらも久しぶりに最低気温も2度になりました~。
日中も3度くらいなんですけど、お日様がでていてポカポカに感じました(^.^)
でも2月にはそちらではもう梅の花が咲くんですよね~。北海道の梅は桜と同時に咲くので、
なんとも変な感じですけど (笑)
リブちゃんも暑くて、舌がでちゃってまた、かわいいな *^^*
【2006/02/16 12:43】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
昨日って気持ち悪い程暖かかったですね~

お散歩ニャンコ・・・何故こんな事ができるのー?
いいなぁ~、、、自然の中を散歩できるなんて!
ゆぃ&もぁちゃんにも自然を満喫させてあげたいなぁ
【2006/02/16 13:06】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
お散歩するんですね、ネコちゃん。
かわいすぎです!!
ネコも我が家に仲間入り
させたい衝動と1年前くらいから格闘してます、ずーっと!笑
暖かくてお散歩してると汗ばむくらいでしたもんね!!リブちゃんの優しい子ですねーー^^
毎日崖じゃ、ちょっと大変…
【2006/02/16 13:19】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
私は犬ばかりで猫は飼ったことがないんですが・・・
父が子供の頃猫を飼っていて、学校が終わると
毎日迎えに来てくれていたそうです。
そんな話を聞くと猫も飼ってみたくなりました。
お散歩にゃんこ、いるんですね~!
自由奔放なイメージなのに・・・
【2006/02/16 17:30】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママちゃーん、
宇宙人、まだ熱あったんだけどーリブ&メグがかわいそーだからって
散歩に行ったの(笑)だから帰ってきたらまた寝込んでた(o≧m≦o)
そーそーこの大きい鈴がかわいかったんだよー
飼い主さんに腕持ってびろろーーんてされたり、微笑ましいったらありゃしないの。
今日は昨日の暖かさがウソだったかのよーに寒いじゃーーん
お天気に騙されたよーな気分(; ^ ー^)


銀ちゃーん、
リブちゃん単体で見ると大きい感じがするんだけど
他の物と比べると小さく見えるよね(=^m^=)
このにゃん子って完全室内飼いだと思うよ。
だって手足がすっごーーくきれいだったもん♪
とにかく不思議な光景だったんだよー!!
どーゆー風に育てたのか今度合ったら聞いてみよっと♪♪


yukkoさ~ん、
そーなんですよ~お母ちゃんに似ちゃって「華奢」(笑)
お散歩にゃん子ねーリブちゃんすぐ近くまで来てたのに
ぜんぜん平気でした・・うーーん不思議ちゃんだったな~


miwakoさ~ん、
紅梅お揃い??それじゃー私もTBさせて下さーいヾ(^-^)ゞ
昨日は暑いぐらいでしたよねー
久しぶりに冷たいお水持参したのにぜんぜん飲んでくれ
ないので人間ががぶがぶ飲んでました(笑)
陽気にさそわれて、公園も人出がすごかったかな~
いままで貸し切りだったのにーみんなの公園になっちゃってちと寂しい(o≧m≦o)


richikoさ~ん、
お散歩中の舌出しやーーっと撮れました~(*^ー^*)
そっかーそちらは暖かくても2度とか3度なんですねー
こちらは20度なんてとこまで発生しておりました(゜∇゜ ;)
梅・・ほんとは1月中旬には開花してるらしーんですが、
今年は寒いので1ヶ月遅れらしーです。
北海道の春って一斉なんですか!!
写真撮ろうと思ったら、あれもこれもで目移りしそーですね(笑)
【2006/02/16 17:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
昨日は調子狂っちゃうぐらいだったよねー
家の中のほーが寒いんだもん(笑)
お散歩にゃん子すごいでしょー
ゆぃ&もぁちゃんもとりあえず抱っこ散歩でもしてみれば??
ぽちQのとこって潮風が気持ちよさそーでうらやましーぞ!!


パルママさ~ん、
パルママさんもにゃん子希望??
にゃん子もかわいいーーーですよね~(=^m^=)
みんなで七さん家めざしましょー!!(笑)
リブちゃん昨日は優しい子でした・・明日も優しい子であって欲しいー


ティンカーベルさ~ん、
私は始めがにゃん子で、わん子はリブ&メグが始めてなんですよ(=^m^=)
お父さんの飼ってたにゃん子もスペシャルですね~
お迎えにゃん子!!かわいい~
にゃん子も今は完全室内飼いが基本なので、のらちゃん意外の子をお外で
見て昨日はビックリしちゃいました(笑)
【2006/02/16 17:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/369-ac1b1130
New start!!
元気ですv(*'-^*)bぶいっ♪ もちろん、セナっぺとリッくんも元気一杯U^... **It's fine!!**【2006/02/16 20:02】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
