【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
まぼろしの猫
リブです。

お母ちゃん&お父ちゃんは実家と言うところにおでかけー

393.jpg


夕方に帰ってきたんだけどー
もーーー嬉しくって嬉しくって♪♪
熱烈歓迎してあげました~
お母ちゃんです。

実家行ってまいりました~
いままでお留守番最長記録4時間だったんですが、
今日は6時間に挑戦・・おりこ~さんでお留守番できた模様(=^m^=)
偉いぞっ!!リブ&メグ♪♪


実家にはにゃん仔お二人さま居るんですが、これが「まぼろしの猫」と言われてまして・・飼い主、兄のみに懐いており、義姉などはお目通しを許される程度(; ^ ー^)
なので私が会いたいと申してもお姿などはぜーーーったいに見せてはくれません。

391.jpg


今日は自慢がてらデジイチ持参したので、兄に「証拠写真撮ってきてよ~」と言って撮れてたのがこの写真。まぼろしの猫健在(笑)アメショー6才なんですが、かわいくなっておりました♪♪

デジイチで撮影した兄の感想は・・「シャッター切れがいいね~」とにゃんズ撮影に欲しそうなご様子。今安くなったよ~と焚き付けてきたので次回会った時には買ってるかも(o´m`o)


392.jpg


何か撮りたくって、実家裏神社のおいなりさまの中を撮影。
中ってこーなってるのね~お野菜と乾物がお供えしてありました♪
【2005/03/07 04:14】 tefu*cat | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑page*top |
<<デザイン変えました♪ | ホーム | 写真プリント>>
コメント
アメショー君 きりっとした顔ですねぇ。
う~ん ハンサム
【2005/03/07 11:55】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
アメショーさんですね。。。

目がクリクリしてヒゲが長くて、
上品な顔立ちで、、、
めっちゃタイプです(^^)
性格がキツイ(?)ところも良いです、

やっぱ猫はかわいいなぁ~。
【2005/03/07 13:07】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
アメリカンショトヘアーって言うと
「ホヮッツ マイケル」を思い浮かべてしまう
踊り踊ったりしてるイメージ。。。私だけか?
【2005/03/07 15:42】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
Oh~!これが噂の“幻猫さん”なのねー!すんごい風格あるー!お兄さんしか目撃できないなんてもったいない(笑)。あ、ginね、名前までコピペするのめんどーなのサ。で、ギンってアルファベットでどー書くか…悩んだけど、深く考えるのもまためんどーになった結果がこれなのサ(笑)
【2005/03/07 20:40】 URL | gin #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
うーーーー、
可愛いニャンコだぁ~~~~。
なんかプニプニしていそうで触り心地がよさそう~。
【2005/03/07 21:08】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
ありがとーございまーす。兄が聞いたら喜びます♪♪
かわいいーと噂なんですが、たしかにかわいいよーです(笑)


daisukeさ~ん、
私も写真みるかぎりはとーってもタイプです。
にゃん仔もかわいい~ですよねー(=^m^=)
わん仔と違って顔がつぶれてるところが魅力的です♪♪


ペコさ~ん、
「ホワッツ・マイケル」大好き~!!
ペコさんの書き込み読んで、なつかしくなってお風呂で3冊読んじゃいました~♪♪


ginちゃ~ん、
そーなのよーこれが噂の(o≧m≦o)
あとアメリカンカールは姿目撃したんだけどー見た瞬間に一目さんで逃げられちゃったー(;-;)
gin了解です♪ そのうちにー文字化け解消する予定なんだけどーいまだ理解不能中(笑)


ぽち~
私もさわりたいんだけどーなんたって幻ちゃんなのでー(笑)
ゆぃちゃんもプニプニちゃんになるといいね♪♪
【2005/03/08 05:39】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/37-12a7f60e
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
