スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
届きました~
メグでちゅ。
あたらちいお洋服がとどきまちた




あたらちいお洋服着てお散歩に行くのかと思ったら、雨降ってるからちゅうち(;ー;)
お散歩いきたかったでちゅ
お母ちゃんです。
今日は寒い~昨日の暖かさがウソだったみたいです!!
せっかくパリエロの新作も届いたのになー
これ着せてお散歩行きたかったーーー




新作のデザインはにゃんとジャージ!!
2本線が効いててすっきり見えるわん♪♪
肩紐がゴムになってるのも動きやすそーでいいし、
春先まで重宝しそーです(o^ω^o)



--------

そしてーこれも届きましたよ(o^ω^o)



置き場所確保しなければいけなかったので物置の掃除・・・
掃除終わったらパン焼く気力が残ってませんでした・・くぅー焼きたて食べたい!!

でもこのHB・・パリエロ1枚分で買えるなんて・・世の中不思議です(笑)
【2006/02/16 19:10】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(24) | ↑page*top |
<<週末の公園は♪ | ホーム | あちちっ!のちっ!!>>
コメント
わ!かっこいい~~~
かっこいいのに、女の子っぽい!
お似合いです!
HBが安いんだかお洋服が高いんだか^^;
判断しかねまーす。
今度、パンをゴチソウしてくださいね~(図々しい~)
【2006/02/16 20:06】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
二人ともジャージが似合ってますね^^
程よくかっこよくてこれならほぼ
オールシーズンいけちゃいそうな感じです。
私はHBが安くて犬服が高いような気がします^^;
お値段は需要と供給の関係なのでしょうか~。
【2006/02/16 21:01】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
お!おおお!
憧れの、ほぉーむべぇ~かるぃ~~~!
しかも、本当にお手軽に買えちゃうのね・・・あう。欲しいぃ
お洋服はもちろん可愛いけど、HBに持っていかれちゃいました^^;;;
【2006/02/16 21:44】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
あ、来ましたね~! 
ウチのとはおソロじゃなかったけど、2斤も焼けちゃうんだ~。
覗き窓とか、保温とか、便利機能がついてますね。
ウチなんて、置き場所もないので、焼く時には洗面所で焼いてたりしますよ~。(笑)
パリエロ、スポーティーでカッコいいですね!
↓もう梅なんて咲いちゃってるし、お散歩最高の季節になりますね~♪
【2006/02/16 22:05】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
黒いジャージ、渋くてかっこよいですね^^しかも肩だしがせくしー^^
HB、容量が大きいと生地もたくさん作れるしいいんですよね~
でも私は置き場所ないので(これもか)1斤タイプのパォ~ン印のヤツ。
早くピザ食べたいでしょー^^今夜はピザの夜食でフィギュア観戦なんてどうですか?
【2006/02/16 22:32】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
あやさ~ん、
これかわいーーーでしょ(=^m^=)
赤もかわいかったんだけどースペード模様なので黒にしました(笑)
HBまだ使ってないんでなんとも言えないんですけど、
なんか楽しそうでわくわくしてます♪♪
ほら、わん子パン好きだしー
塩分控えめのわん子パン焼いてまってますね~


daisukeさ~ん、
着せてみたらほぉーーってぐらいかわいくって
買ってよかったなーーーって(o^ω^o)
daisukeさんの感覚が正解なんですが、パリエロのお洋服ってもたもたしてると
売り気れちゃって(;-;)
お金って価値とは無関係なものなんですね~(; ^ ー^)


ぴろみんさ~ん、
これ見た時に4回ピザ焼けばいいや!!っておもちゃいました(o≧m≦o)
わん子パンも焼きたいし~
まだ何も作ってないのに夢は膨らむばかりー
HBの世界・・おいしそーですよね~(^〇、^)


kodemariさ~ん、
来た瞬間にあれ??レーズンどこに入れるの??
って思ったらやっぱり違う機種だったんですねー(o≧m≦o)
もしかしてナショナルさんですか??
noceさんぞうさんだしーみんな別々(笑)
これも音がけっこう出るらしーので一番遠いコンセントで使おうかと(; ^ ー^)
このパリエロかわいくってカッチョいいでしょー(=^m^=)
はやくこのお洋服で梅見がてらお散歩行きたいよ~!!


noceさ~ん、
注文した時は重ね着出来きていいな~と思ってたんですが、
あの暖かさ味わっちゃったら、セクシーに着ていただこーかと(笑)
HB適当に検索かけたらこれ見つかっちゃって評価けっこう良かったので
買ってみました♪
そっかーぞうさん印って手もあったんですねー(=^m^=)
ピザも食べたいしーわん子ドッグも作りたいしー頭の中で妄想中です
【2006/02/16 23:33】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
可愛い!お似合いです(^-^)v
後ろ姿もネ~♪
私もパン焼き機、欲しい!
パンの焼ける香りって最高だよネ。
焼きたてパンの朝食!いいなぁ~
【2006/02/16 23:38】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
わお、ホームベーカリー!
しかも、お手ごろ価格であるのねー、欲しいかも
まずは、母ちゃんが使うのを見てから考えよー(笑)
メグリブはこの春もスタイリッスだねぇ
【2006/02/17 00:41】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
yukkoさ~ん、
前にさー焼きたてパン買ってきてもらったことあったよね♪
むちゃいい香だった(=^m^=)
あの香が家の中でするなんてー考えただけで幸せかも~!!
うちの場合はさ、焼きたてのパンの昼食??(笑)
または焼きたてのパンの夜食になるのがかなぴー(†〇†)
洋服似合ってるでしょー♪女の子は着せる楽しみがあるから
よけーにかわいいーかもーーー!!
【2006/02/17 00:43】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
わぉ!セクシー(*゚ー゚*)ポッ
しかも二匹だと可愛さ二倍ですね!

ホント、今日は雨が降ってて残念でしたが
今度、お散歩写真も披露してくださいね♪
【2006/02/17 00:46】 URL | bachiru #no8j9Kzg[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーーん、
圧力鍋も使いこなせるよーになったしさ♪
今度はHBに挑戦よーー!!
深夜族としてはこれからタネ仕込んでバターロールでも作ってみたい
雰囲気なんだけど・・
明け方に焼きたてむさぼる自分を考えると仕込みにくいにゃん(笑)
リブ&メグ公園でもおそろい着ててかわいいーって人気ものなのさっ(=^m^=)
【2006/02/17 00:47】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
bachiruさ~ん、
セクシーですか??
やっぱり重ね着したほーがいいかな~(笑)
明日さっそく着せたいんですけどーなんたって雨上がりは泥はねが・・
なので明後日あたり写真撮ってきまーす(*^-°)v
【2006/02/17 00:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
やん♪2人ともセレブちっく^^
かわいぃ~♪♪
HBだー☆家にもありますよー!!
旦那がパチンコ屋の景品で前もらってきてくれ
たんだけど、最近使ってないな。。
ちんたの母さんはもう何か焼いたのかなー?
おいしい写真がもうすぐ見れると期待してます♪
【2006/02/17 07:52】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
パリエロの新作♪
かっこいい~~!!!
色もデザインも、私好みです~。
スポーティだし、お散歩にはもってこいの服ですね~。
それとホームベーカリー、買ったんですね♪
私も持ってるんですよぉ。昔々に買ったもので、押入れの
中で冬眠してますが、さがしてみようかなぁと思い始めてます(笑)
でもはたして使えるのかどうかが問題です(^_^.)
【2006/02/17 12:15】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
お~~ ここでも焼きたてパンが・・・(まだ焼けてないけど)

パン焼き機 安いけど、置き場所に困りそうですね(^^;
【2006/02/17 12:58】 URL | あふら(仕事中) #66JrFXMk[ 編集] | ↑page*top |
お洋服可愛い~~~♪ お二人ともホントよくお似合いよ♪♪
メグちゃん、出てるーーーーーぅ!!! 見ながら真似しちゃったし^^
「お誘いメール」の後すぐに買ったんだね! 早く感想が聞きたいーー☆
旅行から帰ってきても頭に残ってたら考えます(笑) 欲しいけど・・・たまにしか使わなそうだもんな・・・・・
【2006/02/17 14:53】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
うわ~~パピママ続々ホームベーカリー購入ですね!
ココロヒカレル…
そっか~パリエロお高いですね…でもこの可愛さはたまらないですもの~~~(#^o^#)
ホント雨は残念でしたね。
【2006/02/17 17:44】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
1枚目、ミラーshot?
それとも救急車(笑)みたく、ミラー文字なの?
肩ひもクロスが、sexyアスリートみたい~♪

HB、お母ちゃんなら使いこなせそーだね~
【2006/02/17 17:55】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
なななんと、HBとパリエロ同じお値段なんですかー(笑)
なんだかあちこちで美味しいパンが焼きあがっているのを見て、わたしもウズウズしてきてしまいましたよ~~。
これでちんたの母さんが、美味しそうなパンの写真をブログに載せたら、わたしもポチっとしてしまいそうです(笑)
【2006/02/17 23:10】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
わぉっ!!!カッチョええ~~~~!!!
黒めっちゃ似合いますねー!!!
こんなの見たら私もウチの仔に洋服買ってあげたくなっちゃったよー!


【2006/02/17 23:52】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
おおっ~!!かっこ可愛いですぅ~!!
黒も似合いますね!
メグちゃん、リブちゃんなんでも着こなせますね!モデルさんになればいいのに~。
HBで焼いた美味しそうなパンの写真、楽しみにしていま~す(^^)/

【2006/02/18 00:17】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
わおぉ~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とってもオシャレでカッチョイイのだぁ~♪
黒で締まって見えて、cool!!
ホームベーカリー、私も欲しいなぁ~♪
パリエロ1着分なのね(笑)
これから、ここのblogで美味しいパンのお写真が見れるのかしら~
楽しみでたまらない!ヨダレもんだろうなぁ~♪
【2006/02/18 01:02】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
これ着せたらむちゃかわいかったです♪
ジャージなのにね(笑)
旦那さまやさしい~HB景品でもらってきて下さるなんて(=^m^=)
パン...作るタイミングが難しく、
材料そろってるのにHBに投入できないでいます(; ^ ー^)


richikoさ~ん、
パリエロ、かっちょいいけどかわいくって、
ここのロンパースってほんとに重宝するんですよ~(=^m^=)
HB買ったんですが、焼き上がり時間考えるといつ材料投入すればいいの??
って悩んじゃって(笑) いまだにパンにありつけないでいまーーす(;ー;)
richikoさんも発掘してパン焼きましょうよ~まりも♪ちゃんもパン好きですよね?
うちのも大好物なんで一緒にたべたいなーって(o^ω^o)


あふらさ~ん、
焼きたてパン...まだできてないんですよーーー(;ー;)
こーゆーハード物は買うの簡単なんですが、管理がね
今のところしまい込まない位置に鎮座しております(笑)


ハッピーママちゃーん、
かわいいーでしょ♪これ♪
ハッピーちゃんもお揃いでいかが(=^m^=)←またお誘い(笑)
感想書きたいんだけどー、作る機会のがしちゃってるよ(;ー;)
明日はピザだーー!!と思ったら宇宙人宴会だって言ってるしさー
私もたまにしか使わないだろーけど、混ぜる手間ないから
パン系料理の登場回数増えるかもな~ってところかな(o´m`o)


ゆんさ~ん、
なぜかパピママに広がるHBの輪??(笑)
焼きたてがいつでも食べられる~♪状態になっただけで
いまだ実現してないんですよー「(´フ`;)
パリエロ高いんですけど、あれれーーって間に売り切れる
不思議な不思議なお洋服...明日こそ着せてお散歩に行きたいな♪
【2006/02/18 01:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
これミラー文字って言うんだっけ??
そーなの、そーなの、最初???だったんだけど写真撮ったら
逆さまなのねと納得(笑)
背中はセクシーだけど、前は左官屋さんみたいでまたかわいいー(笑)
HBあれこれ妄想中なんだけど、未だ作れずー(;ー;)なんでやねん!!


ちっちさ~ん、
はーーい、同じお値段です♪
パンを焼くか、かわいいーお洋服着せるか究極の選択ですね(笑)
うちのわん子もパン好きなんでー塩分控えめで焼いてあげよーかなー
とかただいま妄想中で、でも実現しておりませぬーー
ちっちさんにポチさせるためにも魅力的なの焼かないとね♪


ぽちQ~
この黒が味方によると濃紺にも見えてねー
まーどっちにしてもかわいいーのよ(o´m`o)
ゆぃ&もぁちゃんもどんどん着せてーお散歩させたら注目の的よ(笑)


ティンカーベルさ~ん、
この毛色の子って黒もかわいいーですよね♪
ってことはベル&レディーちゃんも黒似合いますね(=^m^=)
洋服って着せれば着せるほど見慣れるからかな~
似合う気がしてくるから不思議です。
HB早く使いたいよー!!週末がんばって焼いてみよーかな~


miwakoさ~ん、
これ実物すっごーーくよくて着せてまた感激しちゃいました♪
セナ&リッくんもアクティブ系似合いそー(o^ω^o)
HB欲しいですよねーってせっかく買ったのにまだ未使用(笑)
だって、だって、焼きたて食べたいじゃないですか~
真夜中に焼き上がっちゃったりしたらヤバいのでただいま自粛中!!
【2006/02/18 01:52】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/370-61d6f82c
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
