スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
週末の公園は♪
わん子天国~o(^∇^)o


めずらしーーーピレネー犬にも会えちゃうし、




挨拶だってし放題(=^m^=)




今週末はどんなわん子に出会えるか・・・とっても楽しみです

【2006/02/18 02:23】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(9) | ↑page*top |
<<スープカレーに挑戦♪♪ | ホーム | 届きました~>>
コメント
綺麗な夕焼けですね~。。ホレボレしちゃいます。
うちは逆で、週末になると家族連れが公園に溢れるんで、
気兼ねしちゃって、LuLuちゃんを連れてってあげることが出来ないです。
リードも外してあげれないし。。
そんなんで平日の公園を満喫してますけど、
そーすると、ワンコ仲間にも会わないんですよね。。。
どうしたものか。。
【2006/02/18 08:02】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグちゃん、、、お散歩だけじゃなく
色んなお友達に会えるのも楽しみですね~
私が飼っていた犬は他所のワンちゃんに会うたびにすごい剣幕で吠えちゃうからいつもコソコソ散歩してましたー(笑)
【2006/02/18 10:21】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
いろんなワン&飼い主さんと知り合えるのが、
ワンコ散歩の良いトコですよねー
ウチの近所でも、ヒトの名前じゃなくって、ワンコ名前で
「○○ちゃんちの奥さん…」で通じます~~(笑)
【2006/02/18 11:30】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ホント、きれいな夕焼け~~。
寒い時って夕焼けがきれいですよね。後、風が強い時。
(星がきれいに見えた次の日は風が強いのですって!)
色々なわんコちゃんに会えて楽しそう♪
ウチの下のコも公園くらい連れて行ってあげないとダメですね~~。だって寒いんだもん!
【2006/02/18 17:19】 URL | ..k.mie''s factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
夕焼け、綺麗~! 街灯が、また素敵~!
で、うっとり眺めていたら、街灯がワンコの顔に見えてきました~(笑)
リブ&メグちゃんは、ワンコと仲良くできていいですよね~。
ウチはmomoっちが、ワンコを見ると「来ないで~!」って吠えちゃうんで
飼い主もmomo連れの時は、ワンコを避けて歩いちゃいます。
なにかいい方法ないかなぁ~って、毎年悩むかも。
【2006/02/18 17:53】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
わんこってお散歩友達できるのよねー
うちの回りもみんなでお散歩してて楽しそう。
今日モカちゃんが来てやっぱりだめだった。
ニャン子はこわがりだよねーー(TOT)
夕焼け素敵!
【2006/02/18 21:04】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
素敵な夕日♪
こんな夕日が見れたのね~。こっちは、1日中どんより曇り空で寒~い(((p(>◇<)q))) サムイー!!
たくさんのWanに出逢えると、嬉しくなっちゃいますよね。
今日は、どんなWanちゃんと出会えるのかしら~♪楽しみ(*^-^)ニコ
【2006/02/19 01:48】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
この夕日撮ったらーPawさんの夕日見て負けたーーーって(笑)
うちはできるだけお散歩行きたいので週末もゴー!!
たしかに人が多くていらつくこともあるけど、それにも慣れてもらわないとね~
ってことで訓練の場?と割り切っておでかけしてます(=^m^=)
LuLuちゃんも行けばいったらでいい出逢いがあるかも♪♪


ぽちQ~
今まで気にもしてなかつたんだけど、公園ってわん子図鑑みたいなんだよー!!
特に週末はいろんな犬種のわん子が来てるのでそれ見るだけでも楽し~(o^ω^o)
うちの子たちは家ではワンワン言ってるくせに、1歩外でると絶対に
吠えないんだよねーそれはそれで不思議ちゃん(笑)


銀ちゃーん、
わん子連れてるだけで挨拶するよーになるしー
わん子って潤滑油でいいかもー(o´m`o)
今度はご近所もお散歩させたいんだけど、
車が多いので飼い主ビビるビビる
克服の日は来るのでしょーか??(笑)


K.mie's factoryさ~ん、
これたしか先週の日曜日だったと思うだけど
むちゃ夕日が綺麗で、三脚持った人達も夕焼け撮りに来てましたー
そっかー夕焼けがきれいに見える日ってあるんですね~
知らなかったー!!
週末の航空公園はまさにわん子だらけ~
子供広場は子供たくさんで楽しそうですよ♪
【2006/02/19 18:34】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
街灯、見える見えるわん子してますー!!!
この街灯にうまく雲かかったらプードルとか撮れちゃうかな~(o≧m≦o)
リブちゃんはすべてのわん子と挨拶がしたくって・・
メグはヒート後だからか気に入った男の子とだけ挨拶したくって(笑)
momoちゃん完全に自分は人間だと思っちゃってるのかな??
まーそれはそれでかわいいーですよね♪


れいんさ~ん、
名前も知らない人だけどー何回か合うと必ず挨拶するよーに
なるから不思議(=^m^=)
モカちゃんかわいいーよね~
そのうちに慣れて空海ちゃんたちと仲良くなるよー
うちのテフ爺それなりだったもん(笑)
夕焼け綺麗でねーれいんさんとこだったらもっと綺麗だろーな~


miwakoさ~ん、
これ先週の日曜日のやつですー(笑)
ほんとたくさんのわん子と出会えてリブ&メグさまさま(=^m^=)
今日もゴールデンの子供にかっちょいいシベリアンハスキー、コーギーちゃんに
元気はつらつなチワワちゃん、メグ好きなビーグルくんにetc...
今度、ボケ防止用に書き出してみよーかな(笑)
【2006/02/19 18:34】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/371-5905dd4a
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。