【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
わん子ビザ♪♪
HBで作ってみました~




じゃじゃじゃーーんわん子ビザo(^∇^)o
おまけにわん子大好きグリッシーニも焼きました♪
いやーーHBおもしろいほどカンタンに生地ができました!!
今回はcuocaで買ったピッツァ用ファリーナ粉safインスタントドライイースト(ピザ用)を使いました。


ドライイーストをそのまま入れて、その上に粉入れてお水入れてスイッチオン
待つこと1時間30分・・ピザ生地のできあがりです(=^m^=)



わん子用にはわん子ミートソースとパルメザンチーズ少々♪
人間用はたまごサラダ、シーフード、チョリソ&トマト、ベーコン&チャーシュー&ガーリック味~


これにゴーダチーズと細切りパルメザンたっぷりかけて焼きました。
おいしかったー(^〇、^)
まだ生地もソースも残ってるのでまた焼きまふぅ♪♪

HBの楽しさおしえてもらっちゃったnoceさんkodemariさんにTBです=→→
【2006/02/21 23:36】 dog*food | トラックバック(0) | コメント(20) | ↑page*top |
<<宇宙人にネタを取られたーー(;ー;) | ホーム | 久しぶりのロボ>>
コメント
うおおお~おいしそ~~!
私もちんたの母さんちのワンコになりたい!
わんわん!
【2006/02/22 00:52】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
あぁ~、人間用のもワンコ用の美味しそうだわ。。
見てるだけでヨダレが。。( ̄¬ ̄)
しかもこのピザ、持ち運びにも良さそう♪
今度のお泊り、LuLuちゃんはピザに決まり!
ホント、食が細い子を持つと料理しがいありますよ。。
【2006/02/22 02:10】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
美味しそう!やめて~!この時間に見るには辛すぎる~!
あ~やっぱりもう1本ビール飲んじゃおうかナ~
ピザはないけど~
【2006/02/22 02:28】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
ちえぞうさ~ん、
わん子ビザもおいしかったみたいだけどー
人間用もおいしかったですよ~
シェリーちゃんと一緒にうちの子になって
一緒にピザたべましょ(=^m^=)


Pawさ~ん、
LuLuちゃんお泊まりするんですか?どこに行くのかな~(o^ω^o)
私もこのわん子ピザ焼いてーお花見行きたいなー
って思ってますよ~
LuLuちゃん一人っ子だしねーおいしーご飯作って
たくさん食べてもらいましょー♪


yukkoさ~ん、
へぇへへへーービールもう1本飲んだ??
私は今飲んでるよ~
ピザ食べちゃったのでつまみはおせんべい(; ^ ー^)
【2006/02/22 03:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
待ってましたー、HBでのパン写真♪
ピザ、一口サイズ?!いろんな種類が
食べれておいしそぉーー!!( ゚ ρ ゚ )
どれから食べるか迷っちゃいますねー♪
もちろん、リブちゃんメグちゃんも大満足
だったでしょうねー♪
家も!!HB使おうっと(☆。☆)
【2006/02/22 07:22】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
しかと受け取りましたTB^^
さすがちんたの母さん、仕事が細かい!
オーブンサンド風でどれもきれい&おいしそう。というかおいしいに違いないですね。
出来たて生地の焼きたてピザはやめられませんね~
お互いどんどん焼いてどんどん食べて一緒にやばくなりましょう♪
【2006/02/22 07:49】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
プチサイズのピザって、作ったことない!!
とっても、美味しそうですう♪たまに作っても
ひと手間ない我が家のピザは、巨大です^^;;
リブちゃん、メグちゃんも幸せですね★
いろんなものをママさんが作ってくれるから!
【2006/02/22 07:50】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~ ピザ美味しそう!!
ちんたの母さんてほんとお料理上手でうらやましいです。
ピザ用のイーストって売っているんですね。
私はいつも普通のパン用のイーストで作っていました。
ワンコ用のピザ、リブメグちゃん喜んだでしょうねぇ~。
いろいろなもの食べれてリブメグちゃんは幸せですね。
【2006/02/22 08:46】 URL | りか #jBF0.PZA[ 編集] | ↑page*top |
はふぅ~~
お腹空いちゃった・・・
わんこ用でもいいので食べたいです!!
【2006/02/22 10:01】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとう~♪
HBネタ、今か今かと待っていました~!(笑)
ピザ、こんな風にプチサイズにすれば、色んな種類が食べられていいですね。
私、大きいのドーンと2枚焼いて2人で食べたら、飽きられました。(^_^;)
そっか、やまmomoの分も焼いてあげれば良かったんですよね。
【2006/02/22 11:11】 URL | KODEMARI #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~、わんこのも人のも、美味しそう♪
こういうふうに小さく作ると、いろいろな種類も食べれるし
いいですね~。
【2006/02/22 12:58】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
ええ~シェリーともどもちんたの母さんちの子にしてくれますかー?うれちー!
【2006/02/22 14:46】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
さっそくHB大活躍してる!!
クラフト美味しそーだっ
いいなぁ、いいなぁぁ、いいなぁぁぁ~、小麦粉生活
HBがコネコネしてくれるんなら、パスタもうどんも手作りできるんじゃないの!!
いいなーーーぁっ(笑)
【2006/02/22 20:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
えーーーーーーーー!美味しそうっ(><)
手でこねこねしてピザ生地作った事あすけど、
HBだと簡単ですなぁ~
ますます、ほしくなっちた・・・HB
ああ、焼きたてのパンが、ピザが、、、た、食べたいっ
【2006/02/22 22:38】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
どっひゃーーーーーっ!!!!
わん仔ピザって全然人間用みたいで美味しそう。
たまごピザ食べたいぞー
ほんとに目の毒だわ・・・
【2006/02/22 23:38】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
うお~~~っ!
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですかぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ピザ大好き!
noceさんとkodemariさんのところで美味しそうなパンを見て絶対欲しいと思ってましたが
ピザ生地もできるんですねぇ~!
ますますHBが欲しくなりました~!!
ちょっとすぐには買えないんだけれど
やっぱり絶対買うぅぅぅぅ~
【2006/02/23 00:18】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
そっかー、一口ピザもいいわねぇ
プチトマトもてんこ盛りでおいしそー♪
HBだと捏ねなくていいのかぁ、うーん、欲しいかも(笑)
【2006/02/23 01:57】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
へっへへへーーやっと使いましたよ~!!
最初は食べたかったピザからでーす♪
これねーピザハットの9種類のピザ真似して作ってみました
リブ&メグはピザも好きだったんですが、グリッシーニの
固い触感が気に入ったみたいです、
パルママさんもHBでおいしーの作って下さいね~
あーー楽しみ、楽しみ~


noceさ~ん、
TB遅くなりましたー!!HBで作ったらいいとこどりで楽しかった~
ピザ、チビサイズだとまな板で作れちゃうのでらくちんだったしー(=^m^=)
はっはははーー今でもやばいのにこれ以上やばくなったらどーしましょ(笑)
でも次は絶対にバターロールの生地でnoceさんみたいにおかずパン作りたいでーーす♪♪


ぴのママさ~ん、
プチサイズのピザ、生地のばすのもまな板でOKだし
らくちんで楽しいですよー
今度はぜひぜひプチサイズで楽しんで下さいね
リブ&メグ・・お初なものあげた時の反応みたさにいろいろな物
食べさせられてる気もしますが・・(笑)


りかさ~ん、
りかさんのほーがむちゃ上手じゃないですかー(=^m^=)
この間のクッキーもおいしそーだった~♪
私もピザ用があるの知らなかったんですが、売ってたので使ってみました(笑)
わん子用ピザ、けっこう好評ですよ~
今度ピザ作る時にレオ&レナちゃんにもぜひぜひーー


あやさ~ん、
うまかったよ~
今度はロボ&ルカちゃんのお土産も焼いてまってるね~
また一緒にたべよーねーーー(o^ω^o)
【2006/02/23 05:24】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
TBたいへん遅くなりましたー「(´フ`;)
HBネタよーやくアップできて肩の荷が降りた気分(笑)
プチサイズピザおすすめですよ~
シーフードも冷凍の100円ので4枚できちゃうし(o´m`o)
冷蔵庫の余り物があった時は特におすすめ♪
やま&momoちゃんもきっとピザ好きですよねー
わん子ってパン系好きなんで今度はパン焼いてあげないとっ♪


richikoさ~ん、
小さいと具もあまりものでそこそこできちゃうのが
嬉しかったです。ソーセージ1本、卵1個とか(笑)
richikoさんHB見つかりました??
ぜひまりも♪ちゃんとピザ楽しんで下さいねー(=^m^=)


ちえぞうさ~ん、
どーぞ、どーぞ、
だんだん大家族になってきて私も嬉しーーーo(^∇^)o


銀ちゃーん、
すっごーーーくいい生地できたよ~♪
モチモチしててーまるでそれは私の肌のよーでした(笑)
うちのHBはお安いからいちおーパン専用なんだけどー
お高いのは他の生地もできるみたい
銀ちゃんもおひとついかが??(o´m`o)


ぴろみんさ~ん、
私も前は手こねしよーと思ったら、べたべたしてきたので
ハンドミキサーの粉混ぜハンドルで作った記憶が(笑)
HBは入れるだけでここまでやってくれるので感激しました!!
レンズ買うこと考えたらお安いしーぴろみんさんもおひとつどーぞ(o^ω^o)
こーやってパピママにHBが広がるのね~(笑)
【2006/02/23 05:24】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
わん子ピザ焦げ具合がいい感じでしょー
リブ&メグポリポリといい音たてて食べてたよー(笑)
たまごピザおいしかった!!
ぽちQもまたピザ作ってねーー


jomiさ~ん、
私もnoceさんとkodemariさんに刺激されちゃってー
HB仲間に入れてもらいました~(笑)
生地作りもしてくれるし、このまま放置すればパン焼いてくれるしー
HBってなかなかやるなーって感じですよね(=^m^=)
jomiさんもHB仲間予備軍~
そろそろパピママ御用達グッズになったりしてね(o≧m≦o)


はにゃにゃーーん、
こねなくていいしー発酵も放置したままでいいしー
らくちん、らくちん(=^m^=)
でもねー最初の30分生地練ってる音はけっこうけたたましーよ(笑)
後は発酵だから静かなもんなんだけどね。
はにゃにゃんパン食??だったらあると便利だよー
【2006/02/23 05:25】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/374-dfc3956b
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
