【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
新しいお帽子♪♪
メグでちゅ。
春用のお帽子をお母ちゃんがもらってきてくれまちたー




小さいお花がついててちょーかわいいーでちょ(´・ω・`)

お母ちゃんです。
昨日は月1のMB会
寝坊して大慌てで鎌倉まで出かけたので不覚にもカメラ忘れちゃってー
あーー宴会料理その他もろもろ撮りそこね(;-;)

MB会でしろママさんからかわいいー巾着プレゼントしてもらってー
れいんさんからダックス時計ももらっちゃった♪♪
いつもどーもありがとーーー!!!




この巾着見た瞬間にリブ&ッメグ被せたい!!と思い、被せたらかわいい~o(^∇^)o
リブちゃんなんて似合いすぎ(笑)



*****ちなみにー本日の画像は宇宙人のD200借りて撮りました
やっぱりD70よりよく撮れてる気がするんですが、気のせいかなー??
布の質感が見たまんまなんですよね~
うーーん最近カメラ関係買ってないのであれこれ(*istとか~FZ30とか)物色中なんですが
D200も候補に入れたい気分になってます(´∀`*)
でもD200って「でかくて重い」・・華奢な私にはそこが問題(o≧m≦o)

↓↓ちなみにーこれD70にNikkor50mmF1.4開放ロボ付きで撮ったんですけどー
↑↑はD200にTamron28-300mmで撮った時はF6のロボ付きです。


レンズ比較だと50mmF1.4のほーが柔らかく撮れるはずなんですけど・・・
私的にはTamron28-300F6のほーが帽子の質感がやわらかく撮れてる感じがします。
まーWebじゃ比較しよーにも比較にならないかな??(; ^ ー^)
【2006/02/26 21:50】 liv&megu | トラックバック(3) | コメント(24) | ↑page*top |
<<カメラケースとパンdeサラダ♪ | ホーム | やっと買えましたー!!>>
コメント
わーお帽子すっごく可愛い!お似合いねー
うちも明日空ちゃんにかぶせてみよっとーー
大きいかな~~ワクワク
【2006/02/26 22:06】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
帽子かわいすぎるぐらいかわいいーでしょ~(笑)
ダックス時計どーもありがとー♪♪
さっそく使わせてもらってます(=^m^=)
空海ちゃんの帽子姿楽しみ~!!
【2006/02/26 22:15】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
わ~!かわいい^-^「大草原の小さな家」の姉妹みたいだわ(って、解ります?^^;)
で、D200---(><)良いですかー!!!
私もD70が全損なので(爆)D200を買っちゃおうかな~って思ってるんですよぉ
でも、あの、重さがねぇ・・・うーむ、悩む~^^;
【2006/02/26 22:50】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
最初ほんとにこういう帽子があるのかと思ったほど似合ってますー!
なんか貴婦人っぽいっ!本来の姿である巾着としてもおしゃれな作りですね^^
ちんたの母さんカメラ増量(笑)予定ですか?*istだと今度はペン太用レンズも買い揃え!?
私も昨年末から色々物色中で、D200は憧れですー(候補には…できなひT▽T)
【2006/02/26 23:16】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
巾着の新しい使い方ね(笑)
しかも、似合ってて可愛い。
リブちゃん、オレンジ色似合うねぇ
【2006/02/27 01:26】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
大草原の小さな家見てましたよー(笑)
コットンだったらまんまそれですよね(=^m^=)
D200ねーなんでもアンシャープマスクかけないらしーので
撮れた時ほんわかしてていい感じなんですよ♪
でもこれ撮った時にロボも装着したので正直左腕の上にカメラ乗せて
ホールドしないと支え切れませんでした。ロボ無しなら大丈夫かな??
↑↑状況が違いすぎるので比較にならないかもーなんですが
比較写真アップしましたーどんなもんでしょーか??(笑)


ioriさ~ん、
私も広げた瞬間にこれは帽子よねーって思っちゃって
かぶせたくって、かぶせたくって、帰宅後すぐにトライ~(=^m^=)
最近リブ&メグもんばっかり買ってるんでねーそろそろカメラ欲しいなーって・・
*ist買ったら、前に買ったTakumarレンズ専用機にしよーと思ってて(笑)
お散歩写真ヴァージョンアップ用にFZ30も魅力的だしー
ioriさんもD200狙いですか??ねーこれで小さければ後は金額の問題だけなんですよね(o≧m≦o)


はにゃにゃーーん、
似合ってるよねー♪♪
リブちゃんたちはオレンジバッチリでしょ(=^m^=)
かぼちゃ帽子で実証済みだからね(笑)
【2006/02/27 02:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
可愛い (*^^*)
本当にこんな帽子なんだと思っちゃいました。
それにしても、メグちゃんもリブちゃんも大人しくかぶってくれるんですね。
うち、帽子だけはどーもニガテみたいです。
被せた瞬間尻尾がクルクル~って丸まって固まってます^^;
母さんもカメラ凝ってらっしゃるんですね、うらやましい。。
私も素敵なカメラが欲しーなぁー。
【2006/02/27 03:29】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
おぉ!真剣に帽子だと思っちゃいましたよ~!
ものすっごく可愛い&綺麗な巾着ですね。
それにしても似合いすぎですっ(爆)。
↓のペットシート、ハッピーとお揃いよん♪
【2006/02/27 10:59】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
とっても綺麗で可愛いです!!似合ってますねぇ~。
本当の帽子かと思いましたよ~(笑)
リブちゃん似合いすぎです。
でも本当に綺麗な巾着ですね~。素敵です!

【2006/02/27 11:37】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん似合い過ぎ・・・・・
めちゃめちゃキュ~ト!!!!
私も真似っこしてもぁちゃんにやってみよかしら?
お笑いにならないといいけど・・・・
【2006/02/27 12:22】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
今、宇宙人さんのブログで見てきたら~こちらも~(^^*)とても巾着とは思えない~♪
でも、巾着を被らせた発想もいいですネ!
【2006/02/27 14:57】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
TBさせてもらぁっちゃました~さんきゅ!
【2006/02/27 15:16】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
巾着袋とは思えないくらい似合ってますね^^
なんだかとっても清楚な感じ。。。
袋を閉じるためのヒモがアクセントになって、
とっても可愛く見えます、本当の帽子みたいです^^
【2006/02/27 18:29】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
ヤバイ!可愛すぎる!!

帽子をかぶると耳が隠れるせいか、なんだか表情が人間っぽいですよね~
二人共、なんだかキョトンとしてて何考えてるんだろうなぁ?

【2006/02/28 00:12】 URL | bachiru #no8j9Kzg[ 編集] | ↑page*top |
ぷうさんにもかぶせようと思ったら、思っただけで逃亡された・・・テレパシー??
そろそろお風呂だなぁ、と思ったときも、とっとと逃亡してたから、エスパー猫?
単にわたしがやる気満々なのでバレてるだけです?(笑)
【2006/02/28 02:51】 URL | テレサ #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
かわいい~! 
きんちゃくのままでも可愛いけど、被ったらますます可愛い~♪
3枚目のリブちゃんなんて、もう最高にキュートです。
オレンジ色がすごく似あってる~。
最後の2枚ね、D200の方が柔らかい感じが出てるの、このモニターでも分かりましたよ。
やっぱりすごいんだね、D200って。^^
noceさんとこで刺激受けて、デジカメケース、できたもーん。(笑)
【2006/02/28 03:09】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
これかわいいーですよね~(=^m^=)
被せてあんまり似合うんで、わん子帽子にしたくなっちゃいましたよー(笑)
リブ&メグも固まってますよー
脱がせた瞬間に巾着に襲いかかってました(o≧m≦o)
カメラねー凝れば凝るほど沼が深くって・・ほどほどが楽しいみたいです~


endos3さ~ん、
ベトナム産なのでーキッチュでラブリーでしょ~ヾ(^-^)ゞ
この帽子?が似合うドレスでもあったらよかったんだけどー
リブ&メグのワードロープには無かったー(笑)
ペットシーツこれいいですよね~
今のところ私も1番のお気に入りでーす(*^-°)v


ティンカーベルさ~ん、
巾着他にも紫とか赤とか素敵な色あったんだけどー
リブ&メグに被せたいのでこの色にしました(笑)
リブちゃん我が家の被りもの女王!!
まーなんでもよく似合ってくれて被せかいがありまーーす(o´m`o)


ぽちQ~
予防接種おつかれー♪
リブちゃんいいでしょー!!!
もぁちゃんにもかぶせてーかぶせてー
写真楽しみにしてるよーーん♪♪


yukkoさ~ん、
これかわいいーでしょ~
しろママさんかわいーの見つける天才だよね♪♪
姫ちゃんにも似合いそーなんですけどー(=^m^=)
【2006/02/28 07:12】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
TBありがとーこちらからもTBらせてもらったよ~ん(o´m`o)


daisukeさ~ん、
この前のウメちゃんの髪飾りもかわいかったですよねー(=^m^=)
ぜひ今度はお帽子いかがですか♪♪
紐ねーちょびっと長かったので結んでみたらいいアクセントに
撮れてました~被らせてお散歩行っちゃおうかな(笑)


bachiruさ~ん、
うっふふふーーヤバイでしょ(o≧m≦o)
リブちゃんって耳が隠れたほーがかわいかったりしてー(笑)
二人が考えてるのはね・・眼の前のジャーキー早く食べたい♪
です(o≧m≦o)


師匠ー
ぷうさん、ぽちQのお皿にお座りしたりさー
やることが憎めないよね(笑)
ぜひとも羽交い締めにしてー巾着かぶせてー!!!
格闘の結果が見てみたーーーい♪♪
お風呂に入るぷーさん・・とっても偉いぞーヾ(^-^)ゞ


kodemariさ~ん、
やっぱり被り物はリブちゃんに限りますかね(笑)
メグももーちょっと頑張らせないと(=^m^=)
写真判ります??きゃー嬉しい♪♪
なんですよねーやっぱり違うなーって
kodemariさんも20Dだしー200D魅力的なんですけど
買う前には腕力強化計らないと(o≧m≦o)
へっへへへへへーーーカメラケース私なんてアップしちゃったもーーん
noceさんとこって刺激的すぎ(笑)
【2006/02/28 07:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
きゃわいいー
巾着がしっかりかわいいから帽子にしても違和感ゼロ(笑レトロな感じで被りこなしてますね~リブちゃんメグちゃん。
脱わんこはこちらのおふたりの方がうちのよりも全然レベル上ですよ^m^
D200、ズームレンズだとは思えないほど自然ですね。 さすがだ。でも華奢な女子にはやっぱり軽いカメラが…^m^

【2006/02/28 09:52】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
みょーにこの巾着が似合っちゃって、これに似合う洋服なぞ物色してる自分が怖いです(笑)
いやーハルくんのおコタ寝姿はすでに人してましたよ~(o´m`o)
今日もD200使ってみたんですが、物撮りは三脚無しでは無理だと実感ー(; ^ ー^)
華奢な私はやっぱりTakumar専用で*istですかね??
【2006/02/28 23:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
とってもアジアンビューティーよお♪
巾着が似合うなんて、さすがオシャレさんです^^
リブちゃんはポーズもバッチリ!メグちゃんはお茶目な感じで
可愛いですね----★
【2006/03/01 16:26】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
巾着が似合う、うちの娘ってーーー(笑)
リブちゃんお散歩行くようーになって態度がどーどーとしてきました
この立ちポーズ、昔はもっと貧弱だったんですよね(=^m^=)
ぴのちゃんもアジアンビューティーだから巾着似合いますよね♪
【2006/03/02 00:00】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うははは メグちゃん、リブちゃん、かわいいねーー♪ 違和感ないしー。 TBさせていただきましたーー。
【2006/03/02 00:26】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
しろママさんにもらった巾着、これってまんまわん子帽だよね(笑)
TBありがとー♪♪
こちらからもーさせてねー(*^-°)v
【2006/03/02 00:38】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/377-c526eda4
可愛いもの
お土産頂いたら・・まー空海がおもちゃにして。これこれだめよ!ママの大事よ~海ちゃん必死、手放さないのよ~ 飯だ~もな!喰うかい?  れいん家日記【2006/02/27 15:05】
似合っているのだろうか・・・
ちんたさんちのリブ&メグちゃんの帽子姿がとっても可愛かった ♪是非もぁちゃんもと思って真似してみたけど・・・なんだかねぇ・・・・ ゴロゴロ、にゃぉ~ん!【2006/02/28 18:38】
エネルギーチャージ
春の花畑のような「クルトンサラダ」は、のぶとん@ちんたの母さん作。 写真撮影はえみちゃん。仕事が繁忙期に入り連日残業となってます。 こんな感じが4月中旬まで続くそうなの salut【2006/03/02 00:23】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
