【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
カメラケースとパンdeサラダ♪
noceさんのエントリー見たら、いやーんかわいいーカメラケース作ってる♪♪
kodemariさんも作るって言ってるしー負けてられないわーー??って作りました「(´フ`;)




ヘンプがあったので細編みあみあみ~
残り物なのでヴェージュにピンクにブルーの微妙な組み合わせー(; ^ ー^)
ヘンプは使うほどに味がでるのでお散歩カメラLUMIXを守ってくれることでしょー

そしてー
前回の持ち寄り料理でパンdeサラダ作ったんですが、フランスパンがあまって
たのでお家でも作って食べましたー


バター効かせたガーリック風味のクルトンとトマト&たまご&サニーレタスにクレソンを
アンチョビドレッシングで合えるんですが、これがうんまいの(^〇、^)


わん子にもプレーンなクルトン作って夕食にしました。
リブ&メグ、ボリボリ音させて食べてましたよ~






kodemariさんまだカメラケースエントリーしてないのでー(o´m`o)
noceさんにTB→→
【2006/02/28 05:51】 dog*food | トラックバック(4) | コメント(18) | ↑page*top |
<<2頭引きリード♪♪ | ホーム | 新しいお帽子♪♪>>
コメント
パンサラダ、食感がまた美味しさ増すのよね~
MB会ではゴチになりました♪

↓↓巾着帽子、先こされた~~(笑)
私も「絶対被せなきゃっ!」って使命感持ったのよ(笑)
リブちゃんのノーブルさには感動すら覚えました~~♪
【2006/02/28 06:11】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
パンdeサラダ、ぜひ大皿から大盛りで食べてもらいたかったよーん♪♪
巾着帽子かわいいーでしょー(=^m^=)
この帽子に合う洋服あればよかったんだけど
フリフリ系無くってコーディネートできなかったのー
楽ちゃん&モノちゃん楽しみにしてるよ~
あ、jiji&みゅうみゅうちゃんも楽しみー(笑)
【2006/02/28 07:18】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
パンサラダ・・・美味しかった~!
また食べさせてね~
カメラケース可愛いなぁ~
なんでもすぐ手作りできちゃうちんたさんって大尊敬!
【2006/02/28 08:41】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
カメラケースもう作ってるしーかわいいしー♪
色が違うのも逆にいいですね。家にあるもので出来上がるとうれしさも倍増なのです。
私はぐるぐる編みだったんですが、はぎ合わせてるとこがさすがちんた母さん。仕上げもきれい。
パンのサラダってこれだけで食事になりますね。バランスも良さそう^^
【2006/02/28 09:59】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さんって、器用でセンスも良く、お料理の腕も最高で・・・
ほんと、羨ましいったらありゃしない(><)
サラダ、美味しそうだ~
アンチョビドレッシングのレシピ、教えてくだしゃいっ
【2006/02/28 13:13】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
おっひさしブリ~~~~~(笑) ただいまっ♪
現実に戻りつつあるよ^^; ってーーー、なんかバージョンアップしてる!!!!
ピザもパンサラダも美味しそうだし、巾着帽子も可愛い!!
カメラケース、すっごーーーい☆  どうしたらこんなのが手作りできるのかな!?
【2006/02/28 16:06】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
すごい!ヘンプで編みみのだなんて、固くないんですか!?
きっと私が作ったらゴワゴワのパリパリになっちゃいますね^^;
ああ、、パンdeサラダも美味しそう。。
私ももっと頑張ってちんたの母さんみたく素敵なママを目指すぞぃ!
初心者の分際で申し訳ながらもTBさせて頂きました^^;
【2006/02/28 17:14】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/28 17:38】 | #[ 編集] | ↑page*top |
手作りですか~、すごいです^^
猫のボタンと茶色い生地が可愛い!
そしてパンサラダも美味しそうっっ。
これは嫁さんにリクエストしなくては。。。
【2006/02/28 18:34】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
あ~! もうアップしてるし~!
昨夜、あれから編んだんでしょう? スゴイ早!
しかも、微妙な色合いと猫のボタンがキュートで、とっても可愛いし、綺麗なお仕事♪
はい、負けました。 完全に負けました。(笑)
私のなんかね、全然平凡でつまんないの。
でもこうまで言われちゃ(どうよ?)TBせずにはいられませぬ。
あとで飛ばすので、受け取ってくださいね~♪
【2006/02/28 20:07】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ケース、かわいいっ!猫顔のボタン?!ビーズ?!がいいポイントになってますね!
それに、サラダがおいしそう~~~!!ううう、晩御飯食べたのに、おなかへってきました。(笑)
【2006/02/28 21:22】 URL | 暁 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
わぁ、かわいい♪
猫ちゃんのボタン? これ、かわいい♪
これがあるかないかで、ケースのイメージが違ってきますよね~。
コンデジのケースは、数年前にいくつか私も
作りました。
もうよれよれになってきてますけど (笑)
【2006/02/28 21:39】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
ぽちのホタテご飯もおいしかったね~
ピーナッツ、私だったらぜったい使わない食材だから新鮮だった♪
パンdeサラダだったらいつでもお作りしますわよ(=^m^=)
ケース猫ボタンがかわいいーでしょ♪
でもこれにふた紐かけるとー首つりしてるって宇宙人に言われた(; ^ ー^)


noceさ~ん、
だってーコメント見たらーkodemariさんすぐ作るって(笑)
みょーな闘争心わいちゃいましたよー(o≧m≦o)
ヘンプって巻きが少なくって...苦肉の策ではぎ合わせとなりました~「(´フ`;)
家にあるものでできると得した気分にひたってーその後すぐに手芸店に
買い物に言っちゃうのがダメなんだなー
パンサラダ、これだけで済めばいいんですけどー...もっと食べちゃう自分が怖い


ぴろみんさ~ん、
おほめいただいちゃって恐縮ですー
でも私、普通のおばさんなんですよ~~~(´∀`*)
サラダねードレッシングがしみてきた頃がおいしー♪
アンチョビドレッシングはアンチョビをみじん切り(私ははさみでカット)して
バルサミコ酢とオリーブオイルとお好みでお塩だけです。
シンプルだけどバターガーリック風味のクルトンとよく合いますです(o´m`o)


ハッピーママちゃーん、
おかえりー海写真むちゃきれいだねー
私もカメラかかえて旅行に行きたいー!!!!!
ヴァージョンアップしてる??それはきっと私が暇だからだわー(笑)
カメラケースに入れてあげたらねーかわいくなって愛でてます(=^m^=)


Pawさ~ん、
TBありがとうございまーす♪
Pawさんも高性能ミシンでばんばん手作りして下さいね~ヾ(^-^)ゞ
ヘンプ固いですよー!!編みはじめ指つるかと思いました(笑)
パンdeサラダは赤でもドライな白ワインでもがんがん飲めちゃうお味ですー
Pawさんすでにすてきなママじゃないですか~
LuLuちゃんとーっても幸せそーだもん(=^m^=)
【2006/02/28 23:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ティンカーベルさ~ん、
あーーーーん、もーーうちの子になってくれるなんてー
ベル&レディーちゃん連れでよろしくーヾ(^-^)ゞ
うんじゃーティンカーベルさんはめぐ2号??(笑)
みんなでおいしーご飯食べるの楽しいですよね♪♪


daisukeさ~ん、
いつもお世話になってるカメラに洋服着せてあげました~(=^m^=)
猫ボタン...これお気に入りだったんですが、最後の1個使っちゃいました♪♪
パンdeサラダ..ワインによく合うお味なのでぜひ奥さまと一緒に
めしあがって下さいねー
クルトン作る時にバターとガーリックたっぷり使うのがポイントでーす(^〇、^)


kodemariさ~ん、
TBありがとうございまーす(=^m^=)
もーーkodemariさんに挑発??されてがんばりましたよー(笑)
私もkodemariさんに負けましたーあの布使い&レース使い
完全にツボでした♪
パピヨンパンまで作っちゃうなんてー発想がユニーク!!
私も固い頭をゆるゆるにしないとー♪


暁さ~ん、
猫ボタンかわいいーでしょ~♪
これ原宿のラ・ドログリーで前に買ったんですよ(=^m^=)
春になるとサラダ一段とおいしーですよね~
明日の夕食にいかがですか??(o^ω^o)


richikoさ~ん
猫ボタンかわいいーでしょ~
お気に入りだったんですが、最後の1個使っちゃいましたーo(´∇`)o
さすがわrichikoさん、すでにコンデジケースお作りになってたとは!!
作ってみてー前から着せてあげたかったなーって
無数の傷を見て反省しましたー(; ^ ー^)
【2006/02/28 23:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うはーカメラケース可愛いー!
一日で作ったんですか?
わたし作り方の説明書があっても1週間くらいかかりそうですよ(笑)
そして美味しそうなサラダですー。
サラダはわたしも作ってみよーっと。←カメラケースはムリと判断したらしい。
【2006/03/01 01:29】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
ちっちさ~ん、
構想1分、製作時間2時間(笑)
これは作り方の説明書読むより作ったほーが早いですよーーーー(o≧m≦o)
きっとサラダ作ったほーがめんどくさいよーな気がします。
それほどカンタンなのでケースも作ってねー
って今はイチデジだから必要ないか「(´フ`;)
【2006/03/02 00:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
とても綺麗なブログですね。
みんな綺麗でうらやましいです。
【2006/04/12 01:46】 URL | チョロ #-[ 編集] | ↑page*top |
チェロさ~ん、
はじめまして♪コメントありがとうございまーす(o^ω^o)
うっはははーーほめられちゃった!!
とっても嬉しいぞい(笑)
【2006/04/12 15:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/378-676597fe
噂(?)のキャリーバッグ完成!
最近めっきり寒い日が続いているロサンゼルスでございます。今日は朝からシトシトと雨も降り、「この冬一番の冷え込み」とのこと。早めのパブロンをしたにも関わらず、私、し パピヨンと暮す in アメリカ【2006/02/28 17:08】
爪切りとカメラケースと春の知らせ
先日撮った爪きり風景。いつかエントリーと思いつつ 放ったらかしにしていたんですがmikaさんのところへ遊びに行ったら 裏返しで爪きりしたお話が載っていてこれはもう TBするしかないでしょう~ってことで 急遽本日エントリーです。^^やまとクン こんな風にパパ * Poka Poka *【2006/02/28 21:08】
無理は禁物です
Planar T* 1.4/50 E100VS今日は朝からデジカメのケース2個編みました。買い物でラタンのチェスト買いました。それをひとりで駐車場から運びました。もうね、背中と腰と腕バリバリで :::bobbin:::【2006/02/28 22:05】
Panasonic SDアクセサリーセット VW-SJK10 カメラケース
松下電器産業 Amazon.co.jp 商品紹介 ●音楽の印象で選曲ができる「ミュージックソムリエ」機能搭載 ●静止画を表示しながら音楽が楽しめる静止画添付機能 ●AAC/MP3/WMAマルチフォーマット対応 ●曲情報を簡単入力CDDB/CD-TEXT対応 ●128MB SDメモリーカード付属 CL-1018 フィルム及びデジタルカメラのケースとバッグ【2007/04/13 10:42】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
