【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
2頭引きリード♪♪
SUHAKU to CHOCO さんにお願いしていたハーネスと2頭引きリード届きました~(o^ω^o)




おっしゃれーなパッキング開けちゃうのもったいないよーーー!!
さっそくサイズ調節して付けてみるとメグへたれ(; ^ ー^)


夕方一時的に雨上がったのでお散歩に行ったんですが、お初が泥はねで汚れるのもなーってことで持参せず・・・
なので明日から2頭引きレッスン開始しまーす(=^m^=)

夕方、雨が再び本降りだったので夕食はあるもの消費ってことで
先週作ったピザの余り生地でまたピザにしました。
生地冷凍してあったのを解凍したんですが、ピザ生地の風味もそこそこでうまかったです♪♪



明日はHBでバターロール生地作っておかずパン作ろっと(o´m`o)
【2006/03/01 23:56】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(26) | ↑page*top |
<<使い回しでごめんなさーーい(; ^ ー^) | ホーム | カメラケースとパンdeサラダ♪>>
コメント
パッキングもリードも可愛いですね~♪
女の子ふたりだと、可愛い物づくめでいいなぁ~。
リブメグちゃん、2頭引きって想像しただけで微笑ましいです。^^
ピザ生地、冷凍きくんですね!
駄目かと思って無理やり大2枚で飽きられるより、冷凍したほうがずっといいです。
今日お美味しそうなピザだ~!
明日のおかずパンも楽しみにしています♪
【2006/03/02 01:59】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 02:04】 | #[ 編集] | ↑page*top |
素敵なリードですねぇ~。お揃いだと可愛さも倍増!
ぺっちゃんこになってるメグちゃんってば可愛い (*^^*)
そちらも雨なんですね。
こっちも今週はストーム(え?嵐?)予告されてて、
なんだか、雨が降り続いちゃったりしてくれてます…
こりゃ~お散歩、しばらくお預けっぽいですよ。。
雨、イヤですねぇ~。。
【2006/03/02 03:50】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
おー♪2頭引きレッスン開始ですね^^
家は、散歩の途中で気づかれないように
合体させるとしばらくいい感じで一緒に
歩いてくれます^^が、気づかれたらなぜか
くるみが↑のメグちゃんと同じ状態で拒否(笑)
ピザおいしそー♪バターロール生地のパン写真も楽しみにしてますー☆
【2006/03/02 07:50】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
め、、め、めぐちゃぁぁ~~~~ん^^;
今日は雨も上がったし、午後なら地面も乾いてるかな? 楽しみだね!!! お互い違う方向に引っ張ったりしないのかな?
私はハッピーとパパちゃんにでも着けて歩こうかな(笑)
にしても~~~、朝から胃が刺激される「ピザ」写真!!!!
私は地味に手でコネコネしてピザでも作ろうかな≧≦;
【2006/03/02 08:36】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ハーネス&リードとってもおしゃれねー
二頭引きがんばってね!メグちゃんがんば!!
それにしても一口ピザ~美味しそう。
ちっちゃいのもいいねー!
【2006/03/02 08:53】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~~かわいいパッキングとかわいいリード!
リブちゃんメグちゃん、よくお似合いです~。
そしてまたまたピザおいしそー。冷凍できるんだー。私もHB欲しくなっちゃいそーです。
【2006/03/02 09:38】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
こんなかわいいパッケージで届いた日にゃあ、開けるまでにかなり撮ってしまいそう。
ネットショップって包装がキモですよね。いつも売り切れでなかなか買えない布屋さんも葉っぱにTHANK YOUなんてスタンプしてあったり。かわいいハーネス&リードはどんな服にあわせるのかなぁ?
【2006/03/02 09:56】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
わーい、、、へタレ、へタレ、、、もぁちゃんと一緒!
でもお散歩に行けばばヘタレなんか忘れちゃいそうねぇ
お二人が同じ方向で歩いてくれるといいですね!(笑)
【2006/03/02 09:56】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
うぉ!来ましたね!2頭引きリード!
うんうん!可愛いねぇ~。
あははは(笑)メグちゃ~~~ん(;^^A
すっばらしく美味しそうなピザですね(^^)
あぅ、チーズのよい香りがこちらまで伝わってきそう。。。
じゅる・・・・・・。
【2006/03/02 10:08】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
「あ、かわいい!」と思ってショップのサイトを除いてみたら・・・
ウチの地元でした(*゚▽゚)ノ

こんなことってあるんですねぇ♪
縁を感じてしまったので近々行ってみたいと思いまーす!

【2006/03/02 11:02】 URL | bachiru #QAea26vw[ 編集] | ↑page*top |
お散歩テク、どんどん進化するのねー!
メグちゃんは、“お初”に弱いのかーー
でも、時間かかっても、ちゃんとデキる子だからエライよね♪
【2006/03/02 11:57】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
2頭引きリードで可愛いお二人とお散歩なんていいナぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
またまたピザも美味しそう!
おかずパン、大好き!コロッケ、ポテトサラダ~はさんで食べたい~
【2006/03/02 15:51】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
可愛いリードですねぇ(^^)
仲良く肩を並べて歩いている姿、見たいで~す!雨で残念でしたね。
今日はこちらは晴れていますが、関東はいかがでしたか?
それにしても美味しそうなピザ~!!!
パソコンから実物が出てきたらいいのに~。
食べたいです~(^m^)

後、ヒートの事なんですが・・・
出血ってどれくらい続きましたか?
調べたら10日前後って書いてあって。
ベルはまだまだ出血してます。少し量が減った気がしますが・・・
長いとよくないですよね?

【2006/03/02 16:03】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~~~ お買い上げありがとうございます!
って言っても私のSHOPではありませんが^^;
かわいい~~お散歩が一段と楽しくなりますよね♪
【2006/03/02 17:23】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
実用的なだけじゃなくて可愛いリードですね^^
腰ひけてるメグちゃんも良い感じです~。
ピザもまた美味しそうですね!
食べる方からすると一口サイズが嬉しいですが、
作る方は具をのせるのがけっこう大変じゃないでしょうか?^^;
【2006/03/02 18:39】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
お~可愛いリードですね。
メグちゃんがちょっとへたってますか(笑)
上手くお散歩できるといいですね。
2頭引きレッスンの様子も楽しみにしてます~。
【2006/03/03 00:37】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
女の子二人なんですけどー最近リブちゃん見てるとやまと君に
見えてきちゃって(笑)
この間も赤いワンピース着せてたのに、男の子でしょ??って
言われてプチショック(゜∇゜ ;)
うまく2頭で歩いてくれるといいんですけど.....
がんばってレッスンしますね♪
ピザ生地もパン生地も冷凍OK( ^ー゜)b
ラップにくるんで冷凍して、使う時凍ったままラップはがすと
きれいにはがれるので使いかってもいいですよ~
パン、今日こそは焼くぞーー!!!


Pawさ~ん、
今日は曇ってたので、お散歩行こうと思って家出たとたんに
雨ーーーー(;ー;)
しょーがないので、新しいハーネス付けて町内一周回って終わりでした。
ストームって!!嵐って!!すごいんじゃないんですかーー(`□´;)
大陸のお天気って規模が違うからなー
くれぐらもお気をつけ下さーーい!!


パルママさ~ん、
いよいよ開始と思ったら雨降られちゃいましたー(;ー;)
あーーなんかわかります~途中で気づかれないよーに合体って(笑)
うちも気づくとメグが機嫌悪くなってくるみちゃんになっちゃうんだろーな~
お散歩最初は2人してはしゃいでるので後半落ち着いたら2頭引き
してみよーと思ってるんですが、明日こそレッスンしたいぞーー!!
ピザおいしーですよ~パン作ろうと思ってソーセージ買ったとこで
今日は終わっちゃいました。明日こそーチャレンジ(=^m^=)


ハッピーママちゃーん、
メグ、付けたとたんにへたれたよー(笑)
今日パタパタしててさー夕方自転車で家出たとたんに降れらたのー
リブちゃん怒りだしちゃうし、お天気サイテー(; ^ ー^)
ハッピー&パパちゃんはすでに見えない2頭引きママちゃんに付けられてるじゃん(笑)
手作りピザうまいよー。HB使うとさー手でこねたたのがバカみたに思えちゃうよ~ん(`∀´)Ψ
私って悪魔??(笑)


れいんさ~ん、
すごーーくていねいに作ってあって、お気に入りでーす♪
あこがれの2頭引き...いつか必ずできるよーになりたいな~
ピザ..ちっちゃいと切らなくっていいしー具も余り物でできちゃうので
おすすめですよー
【2006/03/03 04:20】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちえぞうさ~ん、
このショップ心くすぐられますよー
シェリーちゃんもお一ついかがですか(=^m^=)
生地冷凍しておけば、食べたいときに伸ばして焼くだけ~
ちえぞさんも新居でパンの焼ける香りーー楽しんでみませんか~
優雅な独身貴族いいな~~ヾ(^-^)ゞ


noceさ~ん、
ほんとしばらく開けられずに眺めててーしばらく写真撮り続けてました(笑)
いつも売り切れの布屋さんってあそこかな??
私いまだに買えないんですが、noceさん買ってたなんてすっごーーい!!
そっかーそこもパッケージおっしゃれーなんですね。
新しいハーネス、今日は赤いワンピースに合わせてかわいいーかわいいーと思ったら
雨になっちゃって、写真撮れずにがっかりでしたー「(´フ`;)


ぽちQ~
ハーネス付けたとこまでは大丈夫だったんだけど、リード付けたとたんに
ヘタレたよー(笑)
とりあえずハーネスはクリアーしたんだけど、問題は2頭引き..
明日こそ試してみたーーい!!!


endos3さ~ん、
うっふふふーー到着しましたよ!!!
あとは使いこなせるかが問題(笑)
2人って仲よさそーな時もあるんだけどーお散歩は別みたいだからね
ピザおいしーーんだよ~~~
いつかみんなで一緒に食べたいねっ♪♪


bachiruさ~ん、
えぇぇぇーーーいいな~いいな~リアルショップ近いなんてー!!
もうすぐ春もの販売はじまるんですよ~
サジちゃんまた[金くい虫]って言われちゃうかな(o≧m≦o)
【2006/03/03 04:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
わん子グッズも底なし沼~
にゃん子とのまったりした生活がなつかしーよーーー(笑)
メグすぐにご機嫌損ねるのよねー
いつの日か2頭引きできるよーになったらビデオ撮ってみせびらかすから
見てね(o´m`o)


yukkoさ~ん、
私も2頭引きあこがれなんだけどーいつそんなのできるの??
って感じなんですよー
お散歩って簡単なことだと思ってたら、これが意外とむずかしくー(笑)
今度の宴会、ビールがぶ飲みしてーピザにします??(=^m^=)
焼きそばパンもおいしーですよね~♪


ティンカーベルさ~ん、
思ってたとーりのリードが届いて感激してまーす♪♪
今日こそはーと思ったら雨になっちゃって、明日こそ初挑戦してきますね。
ピザ焼きたてむちゃおいしくって、ビール飲みすぎてこまっちゃってますー
ほんとにモニターからお届けできたらいいのにね。
ヒートは2~3回経験しないと落ち着かないらしく、
メグは初ヒート3週間出血してました。
前回が3回目だったんですが、ほぼ2週間で出血おさまりましたよーー
出血後がね...ご飯食べなくなったりするので心配でしょーが
なだめすかして、がんばって下さいね。


ゆんさ~ん、
ゆんさんのエントリー見て欲しくって、欲しくってやっと買うことができました~♪
今日さっそく付けてみたらむちゃかわいいー
また春もの発売とのこと...誘惑にまけちゃいそーーです~ヾ(^-^)ゞ


daisukeさ~ん、
手作り感があってーやさしー感じで見た瞬間お気に入りになりましたー
ヘタレのメグ...がんばって2頭引きさせてくれるといいんですが(; ^ ー^)
ピザは、小さいほーが具のせ簡単でした♪
具が少量でいいので冷蔵庫にあるもの乗せて焼く感じが気に入ってまーす(=^m^=)


ちっちさ~ん、
むちゃかわいいーんですよ~
コットンなので肌にもやさしそーで気に入ってます♪
いつの日か必ず2頭引きしたいんですが、
あ、ちっちさん3頭引きいかがですかー(笑)
【2006/03/03 04:22】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
優雅な独身貴族なのか、さみしー一人暮らしなのか(^^)。
このHB、どこのメーカーのですか~?週末家電屋さんで探しちゃお!
【2006/03/03 09:57】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/03 15:57】 | #[ 編集] | ↑page*top |
ちえぞうさ~ん、
優雅ですよ~♪だってシェリーちゃんいるし(=^m^=)
私のは極安HB(笑)
http://item.rakuten.co.jp/lamd/10001636/
これに持ち手がついてればねー出し入れも楽だし言うことないんですけど


ゆんさ~ん、
ありがとーございまーす!!
そーゆーこともあるんですね。
危険な目に合わせないよー公園でちまちまレッスンしたいと思いまーす(o^ω^o)
【2006/03/04 05:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
2頭引きのリード、届いたんですね^^
可愛いから、私も迷ってしまいましたが
今回はネットで探したバーバリー風リードを購入しました。
手作りって安全面でどうかなって心配だったんですが
しっかりしていたので、ひと安心(ホッ;;
2パピではないのに2頭引きリードを買おうかななんて
ちょっと、気が早かったりして---!!
【2006/03/12 07:45】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
はい、届きましたよ~(=^m^=)
日々ちょこっとずつですけどレッスンしてます♪
ぴのちゃんの新しいリード、ピンクで春しててかわいいーかったー!!
2頭引きリード買うと、新しい子が決まったりしてー♪
きっかけになると楽しいですね
【2006/03/13 01:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
今更ですが、SUHAKU to CHOCO さんでリードを買ったのでTBさせていただきまーす(^^)。
【2006/08/18 23:11】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/379-c9200ad9
ドッグカフェで使いやすいリード
おニューのリードを買いました。以前、ちんたの母さんがリブちゃんメグちゃんのリードをSUHAKU to CHOCOさんというショップで購入されていて、包装もリードもかわいいので私もいつか買おう~と思っていました。か パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ【2006/08/18 23:12】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
