【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
デザイン変えました♪
お母ちゃんです。

画像はみだしちゃってみっともないデザインだったのでー、どーにかしないと・・と思い続け・・・

あーーーでもでも、HTML&CSSいじる勇気がなかったのですが、これじゃーいけない!!
ダメもとでやらないとーーー(´ー`;)

ってことで丸1日あーでもな、こーでもない、といじくりまわし、どーにかここまでたどり着きました。まだまだ直さないところは多々ありますが今日はここまでで力つきちゃいましたー(; ^ ー^)
また明日がんばらないと・・

394.jpg


ってことで~新規デザインでも「Welcome」♪♪
【2005/03/08 07:52】 a*design | トラックバック(0) | コメント(9) | ↑page*top |
<<親バカだから似てると思うのか?? | ホーム | まぼろしの猫>>
コメント
すご~い!!
ブログ大改造ですね!
いいなあ、あちこちいじれて・・・・
ドリコムだとほっとんど変えられないのと、
私がタグが苦手、というのもあるんですけど(^д^,)
リブメグちゃん満載の
とってもかわいいブログになりましたね(*^。^*)
【2005/03/08 14:38】 URL | 真波@にあまま #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
にあままさ~ん、
ありがとうございまーす♪♪
大改造って言うか元のレイアウトの背景画像変えただけなんですけどー
けっこうハラハラどきどきでした「(´フ`;)
タグ・・私も久しぶりのご対面だったのでーびびりまくり(笑)
これからもどーぞよろしく(*^-°)v
【2005/03/08 21:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
どき(^_^;

私は、デカ版 デザイン無視です。
迫力で勝負?
【2005/03/08 21:46】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
かっこいいじゃんっ!
どんどん新しいテンプレができてるよねー^^

そーか、こんなお洒落なのもあるのか。
一生懸命いじってもあとからあとからいいのが出てくるので困ります(?)
WELCOMEなお気持ちが嬉しいです。
ますます通わなければ。
【2005/03/08 23:00】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
デザイン変更お疲れ様ですっ。
かっこ良くなりましたね(^^)

メグちゃんリブちゃんはwelcomeボード(?)を
狙ってるのですか?(^^;
【2005/03/08 23:31】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
わ~、かわいい~♪
とっても明るい感じになりましたね~(*^-^)」
私は自分ではいじれないからエキブロの出来合い物を使ってるのですが、エキブロにおしゃれなのできないかな~!!
welcomeマスコットはちんたの母さんのてづくりですか?
とってもかわいいですね♪
【2005/03/09 00:17】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
おお~奇麗ですね。改装お疲れさまです。
くまちゃんもとってもいい感じ。
【2005/03/09 00:56】 URL | なつきち #9K64Lzaw[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
写真一回り大きくしたらレイアウト崩れちゃってー(;-;)
あふらさんのデカ版どどーーんとしてて好きです♪


mikaさーん、
背景画像は手持ちのスケッチブックスキャンして作っちゃいました(o´m`o)
mikaさんブログみたいに機能満載にもしたいんだけどーまだまだ先は遠そーですo(´^`)o  いつでもどんな時でもwelcomeですので遊びに来て下さいね~♪


daisukeさーん、
前よりは見やすくなったかと♪♪
おっしゃるとーり、welcomeくま・・おもちゃだと思って撮影後に食いつかれました( ̄_ ̄|||)


jomiさーん、
おかげさまでー前より白い部分増やしたので明るくなりました♪♪
jomiさんも目の疲れ&肩こり覚悟だったらー自力で変更できますよー(笑)
welcomeくまさんはお友達の手作りでーす♪
ヤフオクに出展しててー先日落札しちゃいました(=^m^=)


なつきちさーん、
いつかなつきちさんらしーブログデザイン見てみたいー♪
くまちゃんかわいいーでしょ♪ とある人と争って落札した品です(o≧m≦o)
【2005/03/09 01:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
すごい~!
こんな素敵なデザイン、自分で出来ちゃったなんて。。。
上のコメントのレスよんで、またびっくり!
スケッチブックをスキャンして背景???
そんな事ができるんだ・・・・・(^_^.)
【2005/03/09 21:15】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/38-84e5cd11
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
