スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
2頭引きレッスン開始♪
あこがれの2頭引きー




メグもへたれることなく突っ走ってたんですが・・
きゃーーノーリードで遊んでたトイプーちゃんにリブちゃん襲われちゃったー


リブちゃんヒート終盤戦、やばい、やばいーやばいよー
パピとトイプーのミックスちゃん想像しながらどーにかリブちゃん捕獲(;´・`)>

こんな事件勃発で本日のレッスンは終了「(´フ`;)
道のりは長そうです・・
【2006/03/06 05:45】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(17) | ↑page*top |
<<念願のカレーパン♪♪ | ホーム | ソーセージロールとわん子ちらし♪>>
コメント
きゃーーっ
リブちゃんの乙女が危なかったのーー!?
美人はつらいのね
【2006/03/06 08:04】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
わぁ、、、リブ&メグちゃん走ってるーーーっ!
お洋服とリードがマッチしててとってもカッコいいわぁ~
このトイプードルは男の子だったのね~!
リブちゃん危うし・・・・
【2006/03/06 09:20】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんが襲われている~~~!!!!
何事もなくてよかったです(><)
リブちゃんに何するんだ~!!とおもってしまいました。
ヒート中のお散歩は気をつけないと駄目なんですね。でもほんとに無事でよかったぁ~。
2頭引きリード素敵ですね!
私も欲しくなってしまいました~。

【2006/03/06 12:09】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
2頭で走ってる姿、かっこいい~!
リブちゃん、危なかったのネ~(゜O゜;
無事でよかた!私だったら、パニくってトイプードルちゃんにシャーって威嚇してるかも。。。シャーは猫か~(;´▽`A``
【2006/03/06 12:57】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
二頭匹リードも完璧ですね☆
お二人様とも何気にカメラ目線が最高♪
しかし!!危なかったぜ!リブちゃん(@@)
何事もなくってよかった、よかった。。
【2006/03/06 13:16】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
2頭引きもリブメグちゃんだと
人間の双子ちゃんがおソロの洋服着てベビーカーに乗ってるみたいにカワイイ♪
ウチの場合、
電信柱をクンクンしたいヤツと
道路の真ん中でチッコしたいお嬢が
全く正反対の方向に歩いたりするので大変です~f(^^;

あの・・・リンクさせてください~♪
よくすれ違いがあって誰かのところからすぐ飛んで来られちゃうので
どーもリンクさせていただいてる気になってました(((o≧▽≦)o
【2006/03/06 13:38】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
わ~お!走ってる~~偉い(^^)/
素敵なリードでウエアも可愛い!
リブちゃん美人さんだから狙われちゃうよ~気をつけて!でもママもいいかも?!
【2006/03/06 13:47】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
すごいすごい!上手に走ってますね~。
2頭引きいいなあ。
ってうちは3匹いるんでした( ̄▽ ̄;
トイプーちゃん、リブちゃんの色気にイチコロですね。必死にリブちゃんに辿りつこうとジャンプしてるし~。
いやー危機一髪でしたね。
【2006/03/06 13:53】 URL | ちっち #JalddpaA[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、危なかったですね~!
あぁ~もう、読んでてもハラハラでした~。
一瞬の隙にアララってなっちゃうと、もう離せないんですって。
ヒート中のお散歩は気が張りますよね。
おソロのお洋服におソロのリードで、2頭引きはすごく可愛い~♪
安心して2頭引き練習できるようになるといいですね。

↓ソーセージぱん、美味しそう~♪
ワンコちらしもお洒落だし、ワンコ料理本出してくださ~い!
私、買います!^^
【2006/03/06 14:08】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ソーセージパンが美味しそうでお腹ペコペコだったからラーメンでガマンした(笑)
でも、ワンコちらしも食べたくなって、、、湯豆腐でガマン(--);
と思ったら☆ リブちゃん危なかったねーーー!!!
うちの近所にヒート中なのに、のんびりほんわか散歩するお年寄りがいて・・・≧≦!! みんなにマークされてるの^^;
リブちゃんは無事で何より! ハッピーなんかきっと今会ったらヨダレ、だらだらだよね~~~(笑)
【2006/03/06 19:00】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
可愛く走ってる~!
と思ったらメグちゃん危うしだったのですね。。。
トイプーとパピヨンのMIXはパピプー?
何はともあれご無事でよかったですね^^;
【2006/03/06 19:29】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
そういえばパピヨンとプードルの子は??
あまり聞きませんね^^;
毛質のタイプが正反対ですものね…
ご無事で何より。
2頭引きリードいい感じです~
夏素材にまた手を出してしまいそうです♪
【2006/03/06 21:23】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
2頭びきリードで上手に走ってるなんてすごい~!!
さすが息のあった姉妹ですね♪
それにハーネスとリードとお洋服の色がとってもぴったりでほんとかわいいヽ(*^^*)ノ
生でみたらまた一段とめちゃくちゃかわいいんだろうなぁ~(*^m^*) ムフッ
↓のソーセージロールにはまたまたやられちゃいました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
それにワンコちらし、なんてかわいくて綺麗で美味しそうなんでしょ~♪
ちんたの母さんてほんとお料理上手でうらやましいです~~~!!
【2006/03/07 00:31】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
あはは、1枚目の写真!なんだか足だけすごい速さで動いてるみたいで…
しかも、顔しっかりコッチ見てるし…
なんだか漫画みたい、、、一人でウケてしまいました^O^
それにしても、リブちゃん危ないところでした。。
母さん、間にあってよかったです、ホントホント…
なんて、ヒトゴトじゃないのに、daisukeさんの
「パピプー」でかなりウケてしまいました。
この服とリードのセンス良い組み合わせが素敵ですネ (*^^*)
可愛い服たくさんもってるみたいで、うらやましいです。
今度、一度、リブメグちゃんのタンスの中拝見したいくらい!
【2006/03/07 04:20】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
トイプーちゃんたちすっごーーく遠くで遊んでたのに
リブちゃんめがけて突進してきたのー!!
でもとってもかわいいー子たちだったのでリブちゃん真剣にいやがってたんだけどー
私は大笑いしちゃってましたー(笑)


ぽちQ~
かわいいーーでしょ~(=^m^=)
リブ&メグでおそろいなとこがまたかわいいーんだな~♪
飼い主さんに確認はしなかったんだけど、
着てるお洋服からすると男の子たちだよね??
けっこー大きい子たちでね、人なつっこくってかわいかった


ティンカーベルさ~ん、
本気で襲われてました(笑)
あのリブちゃんがいやがって逃げ回ってるの見たの2回めです(o≧m≦o)
人目を忍んでお散歩してたんですけどねー、
あちらも人目を忍んでノーリードで遊ばせてたとこに鉢合わせしちゃって
気をつけないとやばいですね
2頭引きいいでしょー!!
いつかは仲良くお散歩できるよーにがんばりまーす(o^ω^o)


yukkoさ~ん、
この写真みたいにずっーーっと仲良く走ってくれると言うこと無しなんですけどね(笑)
シャーーーって威嚇(o≧m≦o)
思いもつかなかったよーーー
今度はぜったいにやってみます♪


endos3さ~ん、
この写真はたまたまショット(笑)
いつもこーだともーー完璧なんだけどな~
2頭引きレッスンはとーぶん続きそーだよーーん♪
リブちゃんいちおーー操守り通しております(o≧m≦o)
お相手がトイプーちゃんだなんて考えてもいなかったのでビックリ(笑)
【2006/03/07 06:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
MIKUさ~ん、
お揃い着せて、双子ちゃんの醍醐味、味あわせてもらってまーす♪
うちも自分かってにお散歩させちゃったので、どーやっておとなしく2頭で歩かせるか??
レッスン以外には無いな!!ってことで始めました~(=^m^=)
リンクありがとうございまーす♪
こちらからも遅ればせながらどーぞよろしくお願いしますヾ(^-^)ゞ


れいんさ~ん、
最終的にはまったりと歩いてほしいんだけどー
なぜかメグが走ってるんだよねー(笑)
リブちゃんあと2~3日気をつけないといけないんだけどー
最近お母ちゃんもわん子にモテモテでー(=^m^=)
短期間でわん子おばちゃんに変身しちゃったよー!!


ちっちさ~ん、
今のところ、たまたま上手に走ってるとこ撮れたって感じです~(o≧m≦o)
ぜひ3頭引きやってくださーーい!!
モモちゃんといっしょにみんなで仲良く歩く図....想像しただけでもすてき~(笑)
まさかリブちゃんのはじめてのお相手がトイプーちゃんとは..
その場はビックリしちゃいましたけど、後から考えると笑えますよね!


kodemariさ~ん、
リブちゃん必死にヒンヒン言いながら逃げ回ってたんですよー!!
どーも追いかけられるのとお尻の匂い嗅がれるのが大嫌いみたいで...
合体前に捕獲できてほんとによかったですー(笑)
お揃い着せての2頭引きあこがれなのでーがんばってレッスン続けまーす(=^m^=)
ソーセージパン、おかげさまでおいしくできました♪
あの味ははまりますねー
わん子料理本(笑)本にするほど内容が無いよーな...(; ^ ー^)
あ、遅くなっちゃいましたが[物]発送済みです~到着お楽しみにーヾ(^-^)ゞ


ハッピーママちゃーん、
ソーセージパンでラーメン(笑)
あーーん、ラーメンきゅうに食べたくなってきたよ~!!
わん子ちらし食べたいの??じゃー今度ママちゃんの分も作ってあげるね(o≧m≦o)
ヒート中だからさー夕方遅くに公園行ったのにーー
世の中甘く見てたわっ(反省)
ハッピーちゃんと合う時は、ヒート終わってる...ちと残念(爆)
【2006/03/07 06:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
かわいく走ってるとこが撮れて嬉しかったんですが、
パピプー(笑)があわや誕生するとこでしたー!!!
パピプーってどんな子なのかな~??
想像すればするほどお笑い系のわん子になっちゃってます(笑)


ゆんさ~ん、
パピプーって想像できないですよねー!!!
くるんくるんの巻毛な子??
それだったら中世のお姫様みたいでかわいいーかも~(=^m^=)
でもお顔が...うーーんやっぱり未知の世界ですね(笑)
2頭引きどーにかこーにか使わせてもらってます♪
春物、もーーーすぐですね~
見るとやばいかなー??でも見たいですーーー


jomiさ~ん、
この写真はたまたまーーー(笑)
いつもこんなに仲良かったらいいのにな~
リブ&メグの生、かわいいーーーですよ~ヾ(^-^)ゞ
いつかりんちゃんと一緒にお散歩楽しみたい!!
ソーセージロールうまかったですよ~
jomiさんもHB行っちゃいます??
バターロールの生地があればーあれこれ作れて楽しいったらありゃしない(=^m^=)
やっぱり料理はてきとーに手が抜けると作るのも楽しいですね♪


Pawさ~ん、
そーそーこれって金ちゃん走りしてますよねー(笑)
リブちゃんはおかげさまでー未遂ですみました「(´フ`;)
でも内心パピプー!見てみたいよーな気もしたんですけどね(o≧m≦o)
かわいいー服それなりにありますよ~
もっと、もっと買ってあげたいんですけど、収納も考えないといけないし..
だんだん父ちゃん母ちゃんの洋服スペースが減少傾向に(; ^ ー^)
まー私たちはTシャツとGパンでがまんしませう
【2006/03/07 06:46】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/382-9a61e84b
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
