スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
菜の花とパピー候補(´・ω・`)
菜の花がきれいに咲いてきました~




いやーーん、「Wan*Hana」ショット撮らないと~o(^∇^)o
リブちゃんもかわいく撮れてるよ~


おやつ見つめる視線がいいねー(=^m^=)

-----------

そしてーこの子なんですが・・・


お正月に宇宙人飛来地にリブ&メグ連れて行ったところ
わん子大好きお父さんがやっぱりわん子を飼いたいと・・

年末に愛犬シーズが他界しちゃって、高齢なのでもーわん子は飼わないと
心に誓っていたらしいんですが、リブ&メグ見たらやっぱりもう1度と思ったらしく・・

私的には性格が大人しいので女の子探してたんですが、たまたまチワワちゃんの
この子と目があっちゃって男の子なのに候補ちゃんに(; ^ ー^)
もしかしたらーおトイレレッスンが済むまで一緒に暮らせるかもしれないので
私のほーがわくわくドキドキしております「(´フ`;)
【2006/03/08 03:57】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(24) | ↑page*top |
<<爪切り(・`ω´・) | ホーム | 念願のカレーパン♪♪>>
コメント
うわ~~お父様のとこチワワちゃん?
可愛いね~~
やっぱり一緒に住みたいのよねー一度飼っちゃうとねー
お世話できると楽しいね。
菜の花畑とリブメグちゃん素敵!!とってもいい写真!
【2006/03/08 08:10】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
え~っ?ついに3匹目~~~って思ったら、お父様のワンちゃん選びでしたか。
それにしてもチワワちゃん~?パピヨンかと思った~。
ちんた家でトイレレッスンですか・・・
それまたリブメグちゃんの反応が楽しみですね~。
菜の花いっぱいでいいな~。おいしそう~(違)
【2006/03/08 08:52】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
セブンのコーンマヨネーズパンを食べながら見てたら、なんと! うまそうなカレーパンが@@!
ほんと、揚げたては美味しそうだなぁ~~~~☆

↑この子、可愛いねぇ~~~~♪
でもさー、一緒に暮らしたら離れるの辛そう≧≦; でもお世話したい! う~~ん♪
なんとも贅沢な^^  シーズーちゃん他界しちゃったんだね・・ また元気の「素」と出会えて良かった!
【2006/03/08 10:08】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
きゃわいい~~♪
小さいわんコちゃんはまた格別に可愛いです=!
わんコちゃん好きはお父様からの遺伝だったのですね♪
--
もう菜の花が咲いていますか(^o^)
ウチの方は梅の花をちらほらと見かけます。
【2006/03/08 10:35】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
うぉ!!かわいいっーーーー!
ちわわもね一度は飼ってみたい犬種だよね^^
そっかそっか、楽しみだねぇ~♪
でも、でも~一度一緒に暮らしちゃうともう!
手放せないかもよ~~~。
いや~確実に手放せないよ~~~(@@)
菜の花でのりぶ&メグちゃん!とっても良い表情してますね♪

↓来月の頭にライブで新横浜には行くんだよ!
遠いかな?
【2006/03/08 10:52】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
菜の花とリブ&メグちゃん~もう春なのネ!
お父さん、こんなに可愛いコだったら、きっと喜ばれるでしょうネ~♪トイレレッスンで預かったら、リブ&メグちゃんの弟分?パパのところだったら、会いに行けるし~o(*^▽^*)o~♪
明日から富山に行ってきます~
【2006/03/08 14:15】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
やっぱり、また一緒に暮らしたくなっちゃうんだよね~♪
お父様の気持ち、とってもよくわかりますよ(*^-^)ニコ
で、この可愛くてちっちゃなチワワンなのね!
で、ちんたの母さんがおトイレレッスンするのね~
いいなぁ~こんなちっちゃな子と一緒に暮らせるなんて♪

菜の花ショット、リブちゃんもメグちゃんもとってもキュート!!
私も今週末は、菜の花ショットを撮りに行こうかなぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2006/03/08 16:17】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグちゃんも、Wan*Hanaシーズン到来~!
いいなぁ~、新鮮♪ 菜の花が良く似あってますよ~。^^
チワワちゃん、すっごく可愛い子ですね!
一度一緒に暮らしたら、もう手放せなくなりそう。(笑)
リブ&メグちゃんの反応も楽しみですね!
【2006/03/08 16:42】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 17:05】 | #[ 編集] | ↑page*top |
菜の花とリブ&メグちゃんのショット・・・
絵になってますー!
こっちはね早咲き桜が咲いているよー
ほわぁ~~~チワワちゃん可愛いよー!
お父さんの癒しになる事間違いないわね
【2006/03/08 17:24】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~、菜の花とリブメグちゃん可愛い~!!
そっちはもう菜の花咲いているんですね。
北海道はまだ雪が降っているのですよ~。
春が待ち遠しいです。

そしてもしかして3匹目?と思ったらお父様が飼われるのですね。
やっぱり飼っていたワンが亡くなるともう飼わないと思っても見たら欲しくなりますよね。
【2006/03/08 19:46】 URL | りか #jBF0.PZA[ 編集] | ↑page*top |
あらまぁ、美味しそうな・・・じゃなかった
カワイイ菜の花に素敵なモデルさん♪

で、何てキュートなチワワちゃん☆
男の子でも性格いろいろなので
(ウチはくぅちんよりミントのほうがおとなしいです^^;)
きっとご縁があればお父様のもとにやってくるかもしれないですね~。
【2006/03/09 00:25】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~!可愛いぃぃぃー!
まだ、クリックリの純な(え?)ボクちゃんですね!
これから色んなイタズラをリブ・メグ先輩に教えて頂くのね^m^
私もそろそろLuLuの妹を狙ってるんです。。
それにしても、この菜の花畑、綺麗ですね。
もうすっかり春ですね♪
【2006/03/09 06:43】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんメグちゃんのブロマイド写真(古い!)素敵--!
と思ってみていたら、チワワちゃん♪可愛すぎ---。
家族みんなでほのぼの状態ですね!!
【2006/03/09 07:42】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
菜の花、キレイと思う前に「食える?」と思ちゃうワタクシ(笑)
いろんなお花が咲き出すと、お散歩楽しくなってくるよね~

チワわん♪
動物の家族は生きる力を与えてくれるはず!
宇宙パパ、元気でいて頂きたいですもんね♪
【2006/03/09 12:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
うひゃー!
菜の花Wan*Hana見に来たら
なんとも嬉しいオマケ付^^
かわいい子ですねー♪
一瞬でも一緒に暮らしちゃったりなんかしたら
手放せなくなりそう。
だってね、そうやってほら
1匹のはずが2匹ともショップから連れ帰ってしまったちんたの母さんだけに心配で心配で^^
【2006/03/09 13:54】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
そちらはもう菜の花が咲いてるんですね!
お花の前でとっても可愛い~(^^)
チワワちゃん、ラブリーですねぇ~!
お家に来た日にはもう手放せなくなってしまいそうですね。
リブちゃん、メグちゃんどんな反応するだろう?
やきもち焼くかな~?
【2006/03/09 14:40】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
春の気配ですね~^ー^
春の味覚を想像してリブちゃん舌がペロっと舌なめずり?(笑)
ちわわんベイビーかわいいー!ちょっと色分けが面かぶりのパピヨンみたいですね^^
これはちんたの母さんが楽しみになるのもわかります
だってブログで見てるだけなのに子犬ライフ中継に私もきたいしちゃいますものー!
トイレレッスンに預かったらきっとCD5枚分は写真撮っちゃうんじゃないですか~?^^
【2006/03/09 21:32】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
菜の花&メグちゃん&リブちゃんキレ~!
まさに早春って感じの写真です^^
そしてチワワちゃんもまた可愛いっす、
3匹飼いはどういう雰囲気になるんだろう。。。
楽しみですね^^
【2006/03/09 22:23】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
菜の花ですねー春ですねー
でも菜の花って道端じゃなくて畑に咲いてる事が多いのでなかなかうまく撮ることができない(--)
パピーはもう文句なしにかわいー
でもシーズーちゃんのあとだったらやんちゃっぷりに驚かれそうですね。ごくたま~におとなしい男の子チワちゃんもいますが、たいてい弾丸タイプです。
お父さまにとってもリブちゃんメグちゃん家にとってもたのしみですね。
【2006/03/09 23:06】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
いまだ返事こずなんだけどー
前のシーズちゃんがね、階段1段上がれない子だったので
活動的な子がいいかなーと思ってチワワちゃん候補にしてみましたー(´∀`)
菜の花、今見頃なんで、おやつで釣って写真撮ったよ(笑)


sakuraさ~ん、
そーなんですよ~まだ決定じゃないんですけど
毎日ワクワクどきどきしちゃってます(=^m^=)
ちびっ子の魅力は別格ですね♪
菜の花やっぱりおいしそーですか??
おひたしで先日食べましたよ~(笑)


ハッピーママちゃーん、
コーンマヨパンもうまいよね~
生地上手にできるよーになっていろいろ作りたいよー!!!
カレーパンはフワフワに揚がって大成功でした~♪
↑↑実物がまたかわいいーんだよ~(o´m`o)
やっぱり離れられないかなー
宇宙人にも同じこと言われちゃうしさー
でもお世話したいよーー!!(笑)


mieさ~ん、
パピーのかわいさは罪作りだよね~
小さいしっぽフリフリしてくれるだけでメロメロに~~~(; ^ ー^)
菜の花今みごろですよ~
梅もよーやく咲きそろってきましたね♪



endos3さ~ん、
ちわわちゃんもかわいいーよね~♪
楽しみなんだけどー未来の飼い主さんから返事こず「(´フ`;)
やっぱりこの子とはご縁ないのかなーとちと不安に.....
リブ&メグおやつで釣るといい顔してくれるのよーー(笑)
おっ♪新横浜まで来るの!!
来てもらうには遠いけどー合いたいね~(=^m^=)
【2006/03/10 06:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
yukkoさ~ん、
今ごろ富山でまたおいしーーもの食べてるのかな~(^〇、^)
菜の花終わるといよいよ桜の気配がしてきそーな♪
それはそれでとーーっても楽しみです~
ちわわちゃん来てくれないかなーと日々思ってるんだけどー
お返事ないの~
やっぱり迷ってるのかな??(´∀`*)


miwakoさ~ん、
リブ&メグに合う前まではもーー飼わない!!ってきっぱり言ってたんですよ~(笑)
もしちわわちゃん来てもトイレレッスン、リブ&メグがやってくれそーな気が
してるんですが、甘いかな??(=^m^=)
菜の花今いい感じですよね~
セナ&リッくんの菜の花ショット楽しみにしてまーす♪♪


kodemariさ~ん、
去年の春は家に閉じこもりだったのでー
今年は[Wan*Hana]がんばりますよーー!!(笑)
菜の花なんて食べるものだと思ってたのに、変わればかわるものです~(o≧m≦o)
ちわわちゃん来てほしいんですけど~
なかなかお返事なくってご縁の薄さ感じはじめてる今日このごろーー
お別れないからそのほーがいいのかな~「(´フ`;)


ぽちQ~
うちの子が菜の花とこんなに合うなんてー
なんか新鮮♪
ちわわちゃんかわいいーでしょーー!!
目の離れ具合にやられちゃったのよーー
お父さん飼ってくれないかな~そーしたら毎日遊びに行っちゃうかも!


りかさ~ん、
こちらは梅と菜の花がいい感じに咲いてます~♪
北海道はなんでも一斉に咲くとか??
春来たらあれこれ撮らないといけないから忙しそうですね(=^m^=)
3匹でも4匹でも飼えれば飼いたいんですけどー
とりあえずお父さん飼ってくれたらむちゃ嬉しいです!!
【2006/03/10 06:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
MIKUさ~ん、
菜の花やっぱりおいしそーですよね(笑)
モデルはご褒美でつられるタイプなのでがんばってくれてます(=^m^=)
このちわわちゃん、元気なんですが、
元気さから言ったら、赤ちゃんときのリブちゃんのほーが上(o≧m≦o)
ご縁があったらいいんですけどー未だ音沙汰無しです「(´フ`;)



Pawさ~ん、
かわいいーーーーーの(´∀`*)
おばちゃんメロメロになってるんですけど~(笑)
おっ♪LuLuちゃんの妹ですとーーー!!
妹ちゃんもLuLuちゃんにいろいろ教えてもらえそーですね(o´m`o)
こちら方面、寒い日もありますけど、春してますよ~
ロサンゼルスは春あるのかな??


ぴのママさーん、
最近、宇宙人から駄菓子屋のおばちゃん♪って呼ばれてるんですけどー
今度駄菓子屋でリブ&メグ、プロマイド写真売り出そうかな(笑)
もちろんお客は宇宙人(o≧m≦o)
チワワちゃんかわいいーでしょ~
つぶらな瞳にやられちゃってるんですよーーー
家族に幸せはくるのか??うーーーん微妙~~~


銀ちゃーん、
これも食べられるんだよね??
食用は別なのかなー
リブ&メグは食べようとしなかったけど(笑)
宇宙人パパ、この子が来たら最低でも寿命10年はのびそうなんだけどな~
決断できるかが問題ー(=^m^=)


mikaさ~ん、
今年の春は[Wan*Hana]がんばりますのでどーぞよろしく~(o^ω^o)
ちわわちゃんかわいくって、かわいくって、毎日合いに行ってるんですが、
肝心のお父ちゃんからは返事なしー(; ^ ー^)
一時でも一緒に暮らしたいんですけど~
えぇーーーい、とりあえず家族にしちゃおーかな(笑)
【2006/03/10 06:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ティンカーベルさ~ん、
こちらは菜の花みごろですよ~(o^ω^o)
今週のあたたかさでいい感じに咲いてます♪
ちわわちゃんかわいいーーーんですよ~
やっぱり一度家に入れちゃうと離れられないかなー??
あれこれしてあげたいことが山ほどあって
リブ&メグ姉ちゃんたちの反応も楽しみだし(笑)
リブちゃんがヒート後だからかわいがりそーな気がしてるんですが.....
あーーーー見てみたい!!


ioriさ~ん、
春してきましたねー♪
枯れてた芝も青くなりつつあるし
お散歩のおかげで季節感じられて楽しいです(=^m^=)
なんかな~読まれてる気が(笑)
うちに来たら、写真撮りまくり間違えないし...
きっとビデオもがんがん撮るだろうし、ブログネタに困らないしー
あーーーお願いだから来てほしーー(笑)



daisukeさ~ん、
菜の花、咲き始めるととってもきれいで感激しちゃいました~♪
やっぱりお花とのショットはいいですよね(o´m`o)
私も3匹飼い楽しみで、楽しみで、
ぜひとも実現してもらいたいんですが、うーーんお返事がまだで
やきもきしておりまーす(; ^ ー^)


noceさ~ん、
いつも行く公園の植え込みが今年は菜の花なのでただいま撮り放題(笑)
パピーもーーかわいくって!!
特にこの子が愛嬌あってかわいいーお顔してるんですよ~
前のシーズちゃんが階段上がれない子だったので、
できたらその子よりは活発な子がいいかなーと思ったんですが、
弾丸チワワちゃんだと手に余っちゃうかな??
今日もリブ&メグ、ちびチワワちゃんに追いかけ回されてたんですよねー
2人ともその子にお尻の匂い嗅がれてました(o≧m≦o)
【2006/03/10 06:38】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/384-0e1b8f33
今日は、暖かな日でした。梅も、やっと咲き始めました。リブメグもしばし、花見をするのでした。 ♪♪---Illustrator-meiste---♪♪【2006/03/10 00:53】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
