【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
魚眼欲しいな~o(´ω`)o
週末ハッピーママちゃんご一家さま(パパ、ママ、ハッピーちゃん)が遊びにきてくれましたー




ママちゃんはお約束の*istとレンズ持参
私、食っちゃ飲みしてて写真ほとんど撮らなかったのにー(数枚撮った写真は宇宙人ブログに使われちゃいました
)なので今日アップした写真はママちゃん作♪
PENTAXの魚眼で撮ってくれたメグかわいいーな~(=^m^=)
そしてリブちゃんもいつも無い顔でいいかもー(o≧m≦o)




おみやげもたくさんもらっちゃって、ママちゃん持参のお料理もおいしくってー
わん子同伴のホームパーティー初体験だったんですが、むちゃ楽しかったですー
またぜひやりたいねヾ(^-^)ゞ
今度は中華とマリオカート??(笑)


とっくにブログアップしてくれた、ママちゃんと、宇宙人にTB→→
【2006/03/14 22:59】 *party | トラックバック(1) | コメント(15) | ↑page*top |
<<梅撮りに行ったのにーー!! | ホーム | 爪切り(・`ω´・)>>
コメント
魚眼で撮ると表情がすっごく違っておもしろいですねー!私も魚眼レンズ欲しくなっちゃいそーです。きゃーキケン!!
あと、リブちゃんの後ろに写ってるCDプレーヤーも気になります~。バング&オルフセン?かっこいー!
【2006/03/15 00:25】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
ちえぞうさ~ん、
パパちゃんからレンズ貰ったみたいだからー魚眼は自前でいかがですか?(笑)
PENTAXのちょこっと暗めだけどいいですよね~
これ欲しさに*ist欲しかったんですが、なかなか予算に合うのがなくって(; ^ ー^)
CDプレーヤー大当たり~♪
1枚目、右側のもそーだったりして(=^m^=)
【2006/03/15 00:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~、なんて楽しそうなのかしら~ん。
私もワンコ連れホームパーティー憧れちゃいます^^
(↑その前にパピ友作らないと。。)
魚眼欲しいですよねー。
これさえあれば、魅力も倍増するのになぁ…
なんて思っている私のデジカメは
安っちぃボロっちいのんですけれでも。。。
↑魚眼なんて装着不可だしね。。トホホ (>_<)
【2006/03/15 04:26】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんが・・・オヤジ顔だーー(笑)

ハッピー坊やとは合コン成立?
【2006/03/15 04:40】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
魚眼だとおやじ顔のなるね~
でも可愛い!
なんともいい味でるのねーー
合コン!!両手に花だよね~(^^)
【2006/03/15 08:46】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おもしろいですね=!
メグちゃん、めちゃ可愛いです♪
でもこのレンズで自分は写りたくないかも…。
さらに膨張してしまう~~(><)
【2006/03/15 10:02】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママさんの所でも絶叫したのでココでも(笑)。
いいないいないいないいなぁーーーーー!!
私も会いたい会いたい会いたいっーーーー!!
ゼイゼイゼイ><
はぁ~スッキリした(爆)。
魚の目ちゃん買っちゃいましょ!!
【2006/03/15 10:26】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
レンズが違うと色んな表情が楽しめていいですね~
いつにないメグ&リブちゃん可愛いわ
ちんたさんこれはもう買うしかないでしょー!
私もカメラにレンズ・・・欲しいわぁ・・・・
ウチの旦那さんもチャリなんて言っていないで
カメラ趣味に走ればいいのにー
【2006/03/15 12:04】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
魚眼楽しいですよー
ちんたの母さんのお宅ならいつも綺麗だから
こんなものまで写ってしまった!って焦る事もないだろうし(笑)
2匹とも魚眼でもかわいいー!
【2006/03/15 12:33】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
わん子連れのお客さま初めてだったんですが、
まー相性が悪いのなんの(o≧m≦o)
わん子って何度か会ってるうちに仲良くなれるのかな~??
魚眼楽しいですよねー
あ、そーいえば、前にコンデジに付ける魚眼買ったことあったよーな...
機種によっては付けられるのあるんですよね
あれどーしちゃったんだっけ??
ぜひともロサンゼルスの魚眼写真見てみたーーーい!!(=^m^=)


銀ちゃーん、
リブちゃん少し間が抜けるとおやじになるのね(笑)
合コン不成立ーーー
ハッピーちゃん元気よすぎで姫たちドン引き(; ^ ー^)


れいんさ~ん、
リブちゃんおやじでもいけてる??(´∀`*)
魚眼って小宇宙が撮れるからおもしろ~い!!
合コン...あまりにハッピーちゃんのアピールがすごくって、
姫たちはパワー負けしてました(≧。≦)


mieさ~ん、
メグって膨張してもかわいいーなんてさすがわお母ちゃんの子(爆)
中心からそれたところで私が写ってたんですが、
おもしろい顔がよりおもしろく(o≧m≦o)
凹んだ時にはいいかもしれませーーん!!!


endos3さ~ん、
ぶっははははっはーーー
そこまで会いたいと言ってもらえて嬉しいよぉぉぉぉぉーー(o≧m≦o)
あ、いっそのことさー東京方面にお嫁にくれば??
そーしたらいつでも合える~~ヾ(^-^)ゞ
魚の目...さっき血迷って買ってしまいましたとさ...やべっ..(; ^ ー^)
【2006/03/15 15:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
さっきゆぃちゃんのかわいいー写真見てきたよ~(=^m^=)
あーゆーかわいいーー写真撮れちゃうと、次はイチデジ&レンズ欲しくなるよね♪
カメラは確かにモモパンパンにならないしねー(笑)
あ、ころころ変わる旦那さま自転車のって景色撮りにハマればいいんだよー!!
きっと次はカメラだ/(。≧∀≦。)\
魚眼...おかげさまで購入の運びに..今度ぽちQの鼻デカ写真撮らせてね♪


七さ~ん、
楽しいですよねー七さんとこの写真いつも楽しいもん(o´m`o)
ってことで先ほど血迷って買いましたo(´^`)o
今週中には七さん風の自分の足入り写真お届けできるかと(笑)
ちよ&たみちゃん vs リブ&メグ 魚眼対決よろしくお願いいたします!!
【2006/03/15 15:43】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ペンタックスの魚眼、デジタルでもこれだけオサカナしてると面白いですねー
雑然としてる我が家と違ってお部屋中写っちゃっても全然OKなきれいなお宅がうらやましいです。メグちゃんもリブちゃんもかわいいから魚眼向き。
↑あ!!ist+FISHEYEセットでつか!楽しみにしてまーす^^
【2006/03/15 18:07】 URL | noce #-[ 編集] | ↑page*top |
いやーーー、ハッピーがうるさくてごめんね≧≦;
慣れると少しはマシなんだけど、初めて&姫二人で吠えまくり(笑)
でも、慣れちゃうとオシリがビショビショになるまで舐められるし・・・(--) どっちもどっちか==3
母さん、遂に魚眼だね! 今、メールしたからね♪ 美味しし画像ありがとう^^
ちょっと、ちょっとーーー、またマリオカート大会を緊急に開いて!って伝えてくださーーーい☆
【2006/03/15 19:03】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
魚眼面白ーい^^人間の目では見えない、カメラならではの世界ですねー
…ってちんたの母さん行動はやっ!(笑)
今週中には魚眼エントリーが見られるんですね^^
私なんて年末からイチデジなやみ続け中…
あと一万位相場が下がったらD200買いたいんだけどなぁ…:_;
【2006/03/15 20:51】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
ハッピーママちゃん、ちゃんと替えのレンズ持って歩いてるから偉い!
おかげさまでかわいいーリブ&メグ撮ってもらえました(=^m^=)
部屋の中、noceさん家のほうがぜんぜんきれいですよー!!
うちなんかざわついてるんですよねー(; ^ ー^)
*ist+FISHEYEセット狙ってたんですけどー
宇宙人の無言の圧力もありあれになっちゃいましたー「(´フ`;)


ハッピーママちゃーん、
ハッピーちゃん元気ハツラツだよねーー(o≧m≦o)
2才過ぎてあの元気さ・・ハッピーちゃん長生きするね♪間違えない(笑)
へっへへへーーやっと魚眼生活間近よーーん
マリオカート大会?そんなに気に入ったのー(。≧∀≦。)
はいはい隣にいるので伝えておきましたよ~ん


ioriさ~ん、
魚眼おもしろいよね~(o^ω^o)
全部写っちゃう世界ってのが不思議で楽しい♪♪
2週間ぐらい組み合わせであれこれ悩んでたんですけど、
結局シンプルなやつにしました(=^m^=)
D200ねーとっても画質はいいんだけどー重いよ~~(; ^ ー^)
値段の前にホールドできるか持ってみるベシ!(笑)
【2006/03/16 02:20】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/386-0d9b7ffa
姫を訪ねて3時間
PENTAX*istDS+Super-Multi-Coated Takumar1:1.4/50うひゃーーーー☆おもちゃがいっぱいで楽しい!!! by:ハッピー wan-day* HAPPY!!【2006/03/15 19:05】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
