スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
梅撮りに行ったのにーー!!
むちゃいいお天気でしたね~o(^∇^)o
これは梅撮りでしょ♪ってことでイチデジかついでお散歩に行ったんですが・・




梅園でリブ&メグ座らせてやったー2ショット撮れると思った矢先に
小型パピが来たと思った瞬間
BowBow始まっちゃったよーー(†〇†)

メグびびり~半パニック
リブちゃん威嚇体制入り
私の苦労が一瞬にして崩れ去ったのでした・・( ̄_ ̄|||)

あのーこれいちおー背景が梅なのでむりやりー「Wan*Hana」にトラバ♪
撮った本人はオーラ写真??と思ったんですけど・・(; ^ ー^)
【2006/03/16 02:35】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(8) | ↑page*top |
<<今日はパンブログだっ!!ヾ(^-^)ゞ | ホーム | 魚眼欲しいな~o(´ω`)o>>
コメント
梅に続き、桜ももうすぐですねー♪
リブちゃんの表情が大人っぽくて
ステキです^^
↓魚眼写真てかわいいですねーー!!
そして、そして!
大きい画面でできるマリオカーートが
とってもうらやましぃです!!
【2006/03/16 07:51】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
これは、ピンク色の梅のボケとみました!!
リブちゃん、耳毛が風になびいて、さりげない表情が素敵(*^^*)ポッ
リブちゃん、クールな女に見えるわぁ~
梅の次は、桜ねv(*'-^*)bぶいっ♪
開花が去年より1週間くらい早いってニュースで聞いたような記憶が...
【2006/03/16 08:57】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
おぉーーこの写真好き好き好きっーーー!
そっか、BOWBOW始まっちゃったのね(;^^A
ちんたの母さん&リブ&メグ&ちゃんお疲れ様でした^^
次回『梅』リベンジ楽しみにしてま~す♪
そんでそんで!ポチッしたのねん♪
そちらの方も楽しみですね(^^)
【2006/03/16 09:07】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
おおぉっ!
二次元の世界迷い込んだリブちゃんだ!
こんどは桜ね
期待してますわぁ~
↓ ふふっ、やっぱ魚眼買ったのね!
【2006/03/16 09:49】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、綺麗なお姉さん顔だね^^
耳毛がきれいに風になびいてて色っぽいわん♪♪♪
これから盲導犬協会だよーー♪ 今日はこれから天気崩れるみたいだね≧≦;
朝、近所のサクラを見たら結構プックリしてました^^
【2006/03/16 11:56】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
おおお、オーラに見えるぞよ~^^;
耳毛がなびいてス・テ・キ☆
梅ってサクラに比べて、なんか地味ですけど、丸っこくって可愛い花ですよねぇ~
ちんたの母さん、写真撮る時は、リブちゃんたちのリード、持ったままですか?
私は基本的には持ったままですけど、柵なんかに繋いだりする事もあります。一人でお散歩行く時、みなさんどうしてるのかしら^^;

【2006/03/16 14:24】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
そーなんですよ~桜もうすぐで気持ちがなぜか焦ってます(笑)
リブちゃん性格も大人なんですよね~
そのうちにこっちが注意されそーだわっ「(´フ`;)
パルママさんもイチデジ買ったら次はレンズ集め?ですねー
次のお誕生日プレゼントは魚眼だったりして(=^m^=)
マリオカート、8年ぶりぐらいにやったらコントローラーの使い方忘れててー
万年ビリ(;ー;)なのでただいま特訓中ー


miwakoさ~ん、
昨日はピーカンで、写真撮り放題だったのに、
久々のお外イチデジ...設定忘れてピンクの梅もボケまくりでしたー(; ^ ー^)
リブちゃん最近一段と女っぷりがあがってー
日々、お母ちゃん似になってます(笑)
桜、あと1週間で咲いちゃうんですよね~
あーーー心の準備しておかないと
って言うよりカメラの使い方おさらいしとかないとでした「(´フ`;)


endos3さ~ん、
背中どどどーーんと押してもらったので[ポチ]った(笑)
この写真ノーファインダーで撮ったから撮れてた時はなんだこれ??
って記憶になかったのでビックリ(o≧m≦o)
BowBowちゃんはしょーがないんだけどー
飼い主さんが知らん顔で参ったよー
結局こちらが退散するはめになったのよー
今年は梅不作みたいなのでー桜写真に期待中~(o´m`o)
【2006/03/16 15:24】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
梅どーもダメっぽいのでー私も桜に期待♪
魚眼ぽちQにも勧められたので買いました(笑)
なので次回MB会は鼻デカ写真でもりあがりましょー/(。≧∀≦。)\


ハッピーママちゃーん、
ノーファインダーで撮ったの唯一これだけピント合ってた(笑)
今年は耳毛がセミロングだけどー来年はロングになってるといいな~(=^m^=)
桜膨れてきてるよね~私も日々偵察中!! 
ボラ頑張ってきてねーヾ(^-^)ゞ


ぴろみんさ~ん、
私もオーラに見えちゃったんですよー
オーラの泉見過ぎかな??(笑)
梅、いろいろな種類が咲いてて撮り比べとかしたいのにー
なかなか実現できませーん(;ー;)
うちはリード持ったままで、しかーーもフレキシ2個(; ^ ー^)
置いても大丈夫だとは思うんですが、メグがビビリなんで行動が読めず...
(↑ノーリードがけっこう多くってわん子走り寄ってきちゃうので)
しょーがないので持って撮影なので必然的にリード入りです(笑)
【2006/03/16 15:25】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/387-9072df73
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。