スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
強ーーーー風ーーーー!!!(;´・`)>
メグでちゅ。

今日も公園におちゃんぽ♪




あーーーーん、風がちゅよくってメグふんばってないと飛ばされちゃいまちゅー
お母ちゃんです。

先日のリベンジでまた梅撮りへ...
お天気は最高だけどー風が強ーーーい!!




先日はハプニングが勃発して急いでノーファインダーで撮ったんですが、
今回はちゃんとファインダー見て撮りました。(←当たり前??「(´フ`;))
昨夜降ってた雨で地面まだ濡れてるけどー
梅入りの[Wan*Hana]ショット撮るには地面に這いつくばって撮らないと!!

どーにか、こーにか背景ぼかしでほんわか春してるリブちゃん撮れました(=^m^=)




風に吹かれてるメグもかわいいーぞ♪




ここの梅園はすべて種類の違う木が植わっていて、いや~梅もいろいろだったんですね。





おまけ....
這いつくばって撮ってるお母ちゃん。リブちゃんと比べると岩のよーです(o≧m≦o)


【2006/03/17 15:42】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(19) | ↑page*top |
<<魚ー眼ー(=^m^=)♪ | ホーム | 今日はパンブログだっ!!ヾ(^-^)ゞ>>
コメント
わーー!!強風の中お散歩行ってすごいです!!私は、ひきこもってます(笑)
梅園があるんですか?いいなー♪
すてきなお写真^^梅とおすましなリブちゃん、
メグちゃんがかわいいー春ですねー!!
ちんたの母さんの頑張ってる姿もすてき☆
↓ラムレーズンのブドウパン おいしそう♪
誘惑にまけてHB解禁しましたが、ただの食パンしか焼いてません(笑)おいしそうなパン焼いてTBするのを目標にしますねー^^
【2006/03/17 15:57】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
春一番かねぇ?すっごい風だね。
梅の花の合わせたようなお二人様のお洋服が可愛い~
ところで母ちゃん、そんなにくっついてお花の撮影?
もしかしたらその花は「オオイヌノフグリ」ですかしら?(笑)
【2006/03/17 15:59】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
うわー!えらい!(爆)
お天気良いけど、風が強いので外出を断念しちまったです。私・・・ダメ飼い主(--)
でも、梅林きれい~!白いのやピンクいの(そんな感想かよ)
ほんわかリブちゃん、かわエエ^-^

【2006/03/17 16:06】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
行きましたよーしかも自転車で(笑)
帰り追い風で漕いでも進まず...帰ってこられないかと思った(; ^ ー^)
航空公園のちびっこ広場の前に梅園あるんですよ~
昭和記念公園に比べるとしょぼいけど、かわいいー春ショット撮れるので
ぜひパル&くるみちゃんと行ってみてねー♪
お母ちゃんがんばってるでしょーパルママさんも*istお供にがんばって下さ~い(=^m^=)
HB解禁おめでとーございまーす!!
すでに食パン焼いてるしー!!TBお待ちしておりまーすヾ(^-^)ゞ


はにゃにゃーーん、
えぇーーこれが春一番!!
私は表面積でかいので、風で飛ばされて斜面ころげ落ちそうになった(笑)
ピンクのローンパースかわいいーでしょ~
丈がバミューダ丈なんでモモがいろっぽいのよ(=^m^=)
マクロレンズだったんで接写したんだけどーピン甘のオオイヌフグリが撮れましたとさっ(; ^ ー^)


ぴろみんさ~ん、
行きましたよーーー風に煽られたらむちゃくちゃお腹が空きました(笑)
ぴろみんさんは無理に外出しなくっても、ほらかわい子ちゃんがいるし(=^m^=)
いいな~いいな~いいな~
梅もきれいですよね~桜は1色だけど、梅は淡いグラデーション楽しませてもらってます。
春は写真もほんわかが似合いますよね(o´m`o)
【2006/03/17 16:55】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
他人が見たら、『怪しい~~~』と思われる体勢を撮らないと撮れませんよね_(^^;)ゞ
ノーファインダーでは、どこにピントが合ってるのか確認が出来ないとこがイヤ~ン♪
1枚目のメグちゃん、おトイレタイムかと思っちゃいましたよーーー(笑)
踏ん張ってるのね、ウーンってするんじゃなくて風に耐えてるのね!!
梅とのツーショットも色鮮やかできれいに撮れてるわぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
【2006/03/17 17:12】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
miwakoさ~ん、
私なんて、怪しい通り越して、変なかっこでわん子に声かけて撮ってるから
[あの人(頭)おかしい??]と思われてるかもー/(。≧∀≦。)\
1枚目...おトイレタイムーーたしかにあの時も踏ん張ってる(爆)
宇宙人にも同じこと言われちゃって、うん○描き足そうかしら(笑)
梅ももうすぐ終わりだし~次は待望の桜ーーー
またほんわかショット狙いでがんばりまーす♪
【2006/03/17 17:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うわーちんたの母さんえらーい!
今日天気はピカイチだったけどあの強風の中をお二人様&イチデジで行くとは尊敬です!
うちのお散歩のモットーは「迷ったらいかない」ですから…(笑)
さわやか梅ショットいいなー^^青い空に梅の花…いやぁ春ですねぇ
同じ血を分けた姉妹でもリブちゃんは「きれい」でメグちゃんは「かわいい」梅ショットだから不思議^^♪
【2006/03/17 18:04】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
梅の写真♪
とってもきれいですね~。
リブちゃんもメグちゃんも、背景のほわ~んと
した梅も、どれもこれもほんと素敵ですぅ。
それにしてもすごい風ですね!
私なら帽子がきっとぶっ飛んでるにちがいない (^_^.)
最後の写真 (^m^)うふっ
私もいつも同じ体勢で撮ってます (笑)
【2006/03/17 18:08】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
いつの間にかエントリーたくさん♪
パンシリーズ、どれも刺激的☆☆☆ 今夜はパパちゃんと焼肉なのにーー刺激されてカラムーチョ少し食べちゃったよ(笑)
今日はかなり強い風だったねーーーー≧≦ ハッピーも飛ばされそうになりながら、腰をウネウネさせて歩いてたよ^^;
メグちゃんと梅、自然でいいね♪ 自然なポーズはなかなか難しい≧≦;
【2006/03/17 18:11】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ステキ!ステキ!
風にとばされそうなメグちゃんも春爛漫のメグちゃんも~♪あっパンも美味しそうだったナぁy(^ー^)y
【2006/03/17 19:32】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
1枚目のショット、もう最高~!
メグちゃん、マリリンなみですね~。(笑)
梅背景のリブ&メグちゃんは、モデルさんみたいに素敵♪
やっぱりこういう写真は、地面ですよね、地面!^^
お洋服がまた梅色で~ 可愛いのなんのって~。
最後の写真に向かって「お母ちゃん、はじめまして~♪」。
この青いのって、オオイヌノフグリ? 
リブちゃん、心配そうで、これまた可愛いです。
【2006/03/17 20:53】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
うわっ!すっごい素敵な写真~
ううーうちの子たちも撮ってほしいです!
何をやっても天才的です、うっとり~
【2006/03/17 22:33】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグちゃん、、、梅の花をバックに綺麗な写真だわ~
リブちゃんの上を向いている写真なんてポスターみたいです!
私も明日は朝一でチャリらしいのでなんか風景撮ってこよう~
【2006/03/17 23:39】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
東京、風速32mだったってーーっ
台風並みじゃーん
メグちゃん、ほんと、よく飛ばされなかったわね~!!

リブちゃん、お母ちゃんを風除けにしてる?(笑)
【2006/03/18 08:01】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ふんばってるメグちゃんかわいいですね。こういう写真はどんな格好して撮るかわかりますとも。
梅が映えるきれいな青空はまさに梅撮り日和。ちゃんとお花を意識してピンクの衣装なんですねー^^
【2006/03/18 08:46】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
ウチはなんとか飛ばされずにすみました!
でも、すっごい風でしたね~。
梅の木を背に写っているリブちゃん、メグちゃんの姿が可愛い♪でもおしっぽで風の強さがわかりますね。
色合いが柔らかくって春の写真ですね~。
【2006/03/18 12:11】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
すっごく綺麗な紅白梅バック画像ねー!
リブメグちゃん素敵!!
ついでにお母ちゃんも若いぞーー!
【2006/03/18 15:55】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ioriさ~ん、
えぇーー迷ったら行かないの??
うちはー迷ったら行く(笑)
梅ショット撮りたかったのでイチデジもって露わな格好で撮ってきましたよー「(´フ`;)
その甲斐あったかな~リブ&メグかわいいーでしょ(=^m^=)
最近お二人さま見てるとどーしても双子に見えなくなってきちゃいました。
性格も姉&妹なんですよね(; ^ ー^)


richikoさ~ん、
長く生きてますけどー梅撮始めてりました(o´m`o)
桜もいいけど、梅は丸い花びらがかわいいですね♪
本気ですっごーーい風で、メグは飛ばされそうになってるし
私も坂、転げ落ちそーになりました「(´フ`;)
かわいいー写真撮ろうと思ったらやっぱりこの体勢ですよね(笑)
撮ってる途中でパピ連れた方に話しかけられて、どー返事したものか
悩んじゃいましたー(; ^ ー^)


ハッピーママちゃーん、
パンおいしそーでしょー(=^m^=)
明日はパパちゃんHBでまたパン作り~??(笑)
すっごーーい風だったよねー
でもおかげでお天気よかったけど、公園空いてたから梅自由に撮れたよ♪
ハッピーちゃんの自然なポーズはさ、動きが早いからスポーツモードじゃ
ないと無理じゃない??(笑)


yukkoさ~ん、
お天気はよかったのでーきれい色の写真撮れました♪
パンおいしーんだよ~肥えたかったらぜひ食べに来て下さいね(笑)


kodemariさ~ん、
こちらこそ写真では初めまして~お母ちゃんの後頭部はこんな風です(笑)
1枚目笑えるでしょーいっしょー懸命ふんばって堪えてました(o≧m≦o)
持ってったレンズが50mmだったんで、2ショット撮れなかったんですが、
宇宙人、広角で2ショット撮って自慢されてくやしーーったらありゃしない。
せっかく地面はいつくばったのにーー!!やっぱりレンズ選択大切ですね(; ^ ー^)
お洋服が気がつけば春物がなく~金欠に拍車かかっちゃいました「(´フ`;)
青くて小さいのオオイヌノフグリですよ~
これがねーかわいく撮りたいのに撮れない...kodemariさん秘訣教え下さーーい♪
【2006/03/18 22:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あやさ~ん、
ロボ&ルカちゃん写真撮りたいーヾ(^-^)ゞ
新兵器も来たしー、かわいいーの撮らせて下さいませ(=^m^=)


ぽちQ~
お花バック女の子だけにかわいいーでしょん(o´m`o)
今日は風強かったからまたモモ鍛えられたね(笑)
風景写真楽しみにしてまーす♪


銀ちゃーん、
そんなに風速あったのー!!
今日、公園行ったら木がなぎ倒されてたよ(゜∀゜ ;)
メグ必死に堪えてたんだけどさー表面積狭いから...
私が被害受けそうだったー
リブちゃんのためなら私が風よけになるわん(笑)


noceさ~ん、
すごいかっこうして撮ってたんだろーなって(笑)
春はやっぱり衣装もピンクー(=^m^=)
くすんだピンクだったんですが、晴天のおかげで衣装ばえしてくれました♪


mieさ~ん、
ご無事でなによりーーヾ(^-^)ゞ
うちも未遂はあったけどー被害は止めておいた自転車が倒れてたぐらいかな(笑)
ハイキー&背景ぼかしで春してみました。
でも春のイメージいってもーちょっとくすんだ感じだったかなーって「(´フ`;)


れいんさ~ん、
梅も桜に負けずきれいでした~♪
リブ&メグかわいいーからお花バックだと映えるよね(笑)
お母ちゃん、後頭部はまだ若いなーって...
お散歩で紫外線あびまくりなので、顔はどーかと思うけど(o≧m≦o)
【2006/03/18 22:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/389-571a79cd
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
