スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
大好きなワインdeベッド
メグでちゅ

お母ちゃん、メグのためにワイン買ったよー♪って




わたちワイン飲まないでちゅ(´・ω・`)
お母ちゃんです。

お手軽ワイン館で久々の木箱サービスがありました~
7本以上買えば、木箱サービス♪
デイリーワインがなくなってきてたので、お安いのかき集めて注文ー

前回の木箱はリブ&メグのおもちゃ入れに重宝してるしー
今回のはメグのベッド用(=^m^=)


ほら枕入れたらさっそく入ってるしー(笑)

最近リブちゃんがお花椅子でくつろいでてメグがかわいそーだったんです~


さっそくベッド作ってあげるお母ちゃんってなんて優しいんだろー(´∀`*);
【2006/03/20 16:02】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(17) | ↑page*top |
<<パピヨンダックス誕生 | ホーム | 魚ー眼ー(=^m^=)♪>>
コメント
え~~木箱まだやってるかな~
最近注文してないので見なかった。
空ちゃんベッド作ってあげようかしらん。
見てこよう~
【2006/03/20 16:26】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
木箱~雰囲気あるよネ~
メグちゃんのなんだかアンニュイな感じ、可愛い~♪
【2006/03/20 16:37】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
私も速攻見にいったけど、なかったっぽい・・・(;;)。いいなー私も木箱のベッド作りたいです。マメにちぇっくしなきゃダメなんですねー。
【2006/03/20 16:43】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
ワインの木箱でベットなんて!!
なんて素敵なおしゃれなベットなのぉ~~~!!
木は冬は暖かいし、夏は涼しいし、1年中使えるベットになっちゃいますね(^・^)
おしゃれなベットでくつろぐメグちゃん、とっても幸せそうだわぁ~
ところで、木のベットは退屈しのぎのカジカジにもなるわね♪

↓前エントリーの魚の目!!
素敵!!いいなぁ~!!私も欲しい!!のさん連発でした。
いつかは私もGetしたいわぁ~
【2006/03/20 16:56】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
わーオシャレですねー!
酒類の消費が激しく少ない我が家では無理(笑)
魚眼、ニッコールですか?
一味違ったリブ&メグちゃんが可愛い♪
春になったらますます撮影が楽しくなりそうですね。
私、去年は魚眼装着して川に入ったりしてました。
今思うとなんて無謀な事をしたかと…。
【2006/03/20 18:25】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
いいなー、いいなー♪すてきーー!!
メグちゃんもお気に入りなのかな♪
くつろいでるお顔がかわいいーですぅ^^
アイディアがすごいです!!
【2006/03/20 18:41】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
木箱のベッドとってもお洒落ですね^^
メグちゃんの雰囲気にとっても合ってます。
ウメにも良さそうだな~と思ったのですが、
彼は箱をガジガジにしてしまいそうです^^;
【2006/03/20 20:49】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんのベットの為にワイン頼んだのね・・・
ふふふっ、、、そういう事にしておこう!
でもさ~、、、ウチみたいにダンボールハウスでいいじゃ~ん!
結構もぁちゃんお気に入りなのよー♪
【2006/03/20 23:06】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
お母ちゃん優しい~~~
リブ&メグちゃんの為なら、何だってできるお母ちゃん♪
エライ!!
【2006/03/21 01:56】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ご無沙汰で~す♪

ベッドのためにわざわざワインを!
さすが、ちんたの母さんですね(^w^) ぷぷぷ
そういうところは私も見習わなきゃ!


【2006/03/21 01:57】 URL | bachiru #no8j9Kzg[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
ワイン館からのメルマガでお知らせしてたよ~ん。
たまにやるから売りきれだったら次回はぜひ(o^ω^o)
メグとってもかわいく寝てるよ~
空ちゃんにも寝てほしいにゃん(=^m^=)


yukkoさ~ん、
木箱の大きさがちょーどよく(o´m`o)
メグね、お風呂上がりなの~耳毛がまだちょこっと濡れてるとこ(笑)


ちえぞうさ~ん、
シェリーちゃん小さいから木箱ベッドピッタリサイズですよー♪
今回ダメだったらー次回狙って下さいねーヾ(^-^)ゞ


miwakoさ~ん、
囲まれてるのが嬉しのか、今のところここでくつろいでます(=^m^=)
うちの子1才過ぎてからめっきりガジガジしなくなっちゃって..
噛むのってグリニーズぐらいかも(笑)
魚の目、miwakoさんも狙ってたんですね♪
あると楽しいレンズ...間違えなしですよ~ヾ(^-^)ゞ


七さ~ん、
材料費ゼロだから主婦には嬉しいベッドです(笑)
魚眼、七さんとお揃いでNikkorにしました♪
ニコン完全にデジタル移行しちゃったんで、やっぱりDXにしといた
ほーがいいかなーって「(´フ`;)
イチデジに魚眼付けて川ーーーーー!!
なんて贅沢..じゃなくって無謀すぎーーー(o≧m≦o)
私は川じゃなくってー水族館あたり狙ってます♪
【2006/03/21 02:16】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
メグとってもお気に入り♪
なんて安上がりな子なんでしょー(笑)
パール&くるみちゃんはベッド天国なんですよね~(=^m^=)
いつかはカドラーを買ってあげたいなーと思ってます


daisukeさ~ん、
枕入れてあげただけなのに、お気に入りで入ってくれてます(笑)
ウメちゃんまだガジガジ派ですか??
うちの子たち、新しいおもちゃだけガジガジするんですけどー
あとは齧らない子になってしまいましたー「(´フ`;)


ぽちQ~
そーそーメグのため♪メグのためならなんでも注文するわーー
段ボールハウス前にやったら入らなかったよー
家に来た時入ってたのにね(笑)
もぁちゃんも安上がりな子でよかったね(o≧m≦o)


銀ちゃーん、
ほーっほほほーーーやっぱり私って優しい♪
リブ&メグ命なのがばれちゃったわね(笑)


bachiruさ~ん、
こちらこそーご無沙汰してま~す♪
お元気してました??(=^m^=)
メグベッドのためならーワインいくらでも飲みましてよ(笑)
たまにはね、こーゆーご褒美あってもいいよね♪
【2006/03/21 02:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
木箱オシャレですねぇ~(*´∇`*)
木箱にすっぽり収まっちゃってるメグちゃんも素敵(o^^o)
私もワイン大好きなんで常に買い置きです。
も~ワインとチーズさえあれば生きていけるわん♪
【2006/03/21 09:58】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんのベット、ほんとおしゃれ~(^^♪
私専用よ~って言ってるみたい (笑)
まりも♪ならでかくて、おさまらないかなあ(^_^.)
【2006/03/21 13:37】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
枕放りだして置いてあったので、少しでも見栄えよく(笑)
ワインおいしーですよね~
私はお安いワインをキリリと冷やして飲むタイプで(=^m^=)
チーズなにかおすすめありますか??
今お気に入りなのが、スモークのプロセスチーズ(笑)
久しぶりにナチュラスなやつ食べてみたい♪


richikoさ~ん、
メグそーとーお気に入りで気がつくと入ってます(o´m`o)
あ、リブちゃんも入ってましたよ~
でも寝るとはみ出ちゃってましたけど(笑)
まりも♪ちゃんもくつろぐだけなら大丈夫かと(=^m^=)
【2006/03/21 23:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
うふふ。木箱GETしたのでTBさせていただきました!
【2006/03/24 00:06】 URL | ちえぞう #NReYhLw6[ 編集] | ↑page*top |
ちえぞうさ~ん、
TBありがとうございまーす♪
やったーー木箱GETおめでとーーーヾ(^-^)ゞ
【2006/03/24 01:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/391-4fbfba49
ワイン木箱ベッド
ちんたの母さんのところでメグちゃんのステキなワイン木箱ベッド♪を拝見し、私も真似したくなっちゃいました!さっそくちんたの母さんがワイン木箱サービスでワインをお買い上げ パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ【2006/03/23 23:56】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。