【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
フリフリに挑戦
メグでちゅ。




春なのでワンピース着てみまちた(´・ω・`)
お母ちゃんです。

ティンカーベルさんのベル&レディーちゃんがフリフリのかわいいーワンピースでお散歩してる♪
いつもパリエロ系のスポカワばっかりなのでうちだってー双子の女の子
フリフリに挑戦してみました。

メグはイメージ的にピッタリなのは想像できたんですが、
問題はリブちゃん「(´フ`;)

でもほら、着せちゃえば似合ってますよね??
あーーー似合ってると言ってーーーーーー!!




後ろ姿がまたかわいくって♪


女の子は着せがいがあります(=^m^=)

---------

T沢桜情報~
東京&横浜、開花しましたねー
T沢ももーーすぐですo(^∇^)o




あーーー楽しみ楽しみ
【2006/03/23 00:23】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(21) | ↑page*top |
<<Pawさんのリクエストにお答えして・・・(o´m`o) | ホーム | パピヨンダックス誕生>>
コメント
うんうん^^;似合ってるよー!
リブちゃんは清楚なお嬢様って感じよー*^-^*
フリルたっぷりで可愛らしいデザインだけど、デニムなのがちょいカッコ良いねっ

【2006/03/23 00:47】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
ありがとーー!!
リブちゃん家で着せた時はとーってもお嬢様ぽかったんだけど、
外で写真撮ったらタヌキっぽくって(; ^ ー^)
デニムがぎりぎりラインかなーと思ったんですが、
ちょーフリフリも着せたくなってる私~(笑)
【2006/03/23 01:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
フリフリ、かなり可愛いぃー^^/
なんかメグちゃん小学生の女の子みたいぃー!
お笑い専門(?)リブちゃんも今日だけは雅子サマみたいよん♪
貴族な感じだわ~ (y^^y)
うちもフリフリに挑戦してみよかしらねー。
馬子衣装になりそうな予感はしているんだけど。。。
【2006/03/23 04:00】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
春がいっぱいですね。
メグちゃんリブちゃんみてるとウキウキしちゃいますよ。
フリフリも可愛いけど白い小花もお嬢様っぽくて
カッワイイ!女の子は着せがいありますね。
お揃いでお散歩してたら注目度も2倍エッもしや3倍ですか。
メグちゃんのお座りポーズに拍手パチパチー決まってますよ。
 ♪リブちゃんメグちゃんリンクさせてくださいね
【2006/03/23 06:51】 URL | れおマミ #z2SvhKIw[ 編集] | ↑page*top |
同じデザインなのに
着るワンによって雰囲気が全然違って見える!!
メグちゃん、可愛い幼稚園児みたいだしー
リブちゃん、綺麗なおネエさんみたいだしー
う~ん、らぶりぃよ~~♪
オーガンジーのフリッフリッ、イケル!!!
お母ちゃん、いかなきゃーーー(笑)
【2006/03/23 07:29】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
きゃわいぃ~(^m^ )←声大
リブちゃん、似合ってますよ♪大人っぽい
顔立ちにフリフリワンピ、ステキ!!
後ろもかわいいデザインでー♪
いーなー♪女の子!!!
あ、家も♀なんですけどねー、男顔なんだもん(笑)つまらん!!
桜、もうすぐですね^^お花見シーズン到来!!
【2006/03/23 07:55】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ずいぶん桜のつぼみもふっくらしてきましたね♪
下のコの入園式までもってくれるかなぁ~~。

お花柄のワンピ、キュートです!
女の子はホントに着せがいがあって羨ましいです(o≧m≦o)
メグ&リブちゃんもすっかり春モードですね♪
【2006/03/23 09:54】 URL | ..k.mie's factoryのmie #-[ 編集] | ↑page*top |
あーーーーん!かわいいっ!!
そうそう!女の子は着せがいあるよねー。
いいなぁ。皇太子にもワンピース着せたいなぁ。。
・・・・・・・・・・・・。
やっぱり、無理(自爆)。。
顔がね立派な男顔だからね(;^^A
いや~でも本当とっても可愛いなぁ♪
紺色ってところがまた清楚な感じでとっても素敵。
【2006/03/23 10:44】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんもリブちゃんも、かわいい~♪
とっても似合ってますよ~。
フリフリっていっても、ブルー系の生地だから
甘すぎなくて、私は好きです~。
うちのまりも♪は、こういうかわいいのは持ってないんです。
5.5キロもある大柄なまりも♪には
かわいい系の服は、無理なのですよぉ。
ピンクのTシャツ着ても、めちゃくちゃ笑っちゃいますから (^_^.)
【2006/03/23 13:35】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
お二人ともよくお似合いですv(*'-^*)b
ついついお洋服が増えていくのも頷けます!
明日から、沖縄3日間、行ってきます!
コーレーグースー買ってくるネ♪
【2006/03/23 14:26】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
ほんと~女の子は着せ甲斐がありますね^^
メグちゃんリブちゃん ワンピースお似合いです♪
我が家の女の子と言えばルルしかいませんが
私の好みでどうしても偏りがちです^^;
DORI*DORIさんでオーダーした洋服が届いたので是非チェックしてください(#^o^#)
【2006/03/23 15:07】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
フリフリちゃん可愛いっ♪
デニム地に白いお花ってところがまたビビッと好みだったりします(*^^*)V
背中のおりぼんもまたキュート。
ウチのくぅママちゃんは
男らしいのが似合うんですよね~。
やっぱりフリフリはチップの女装・・・しかないかな。
【2006/03/23 16:11】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんおすまししてて可愛い!
フリフリ似合ってますよ♪
女の子は着せがいがあってというより犬はという印象です・・・
我が家の猫達よ・・・ヘタれず着ておくれ~ッ!
【2006/03/23 16:31】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
着せるまでは不安だったんですが、着せたらそれなりでホッ(笑)
メグかわいいーでしょ~
このかっこうだと何しても可愛かった(=^m^=)
まーーーリブちゃん雅子さまなんて言われちゃってどーしましょ♪
LuLuちゃんも女の子♪ぜひぜひ挑戦してみてーーー


れおマミさ~ん、
春の日差しはフリフリがぴったりでした(o^ω^o)
リブ&メグ見てウキウキしてくれるなんて嬉しい~♪
おやつ持ち歩くよーになってからとりあえずお座りしてくれるんですよ~
リンクありがとうございまーす。
こちらからもさせて下さいね(*^-°)v


銀ちゃーん、
最初にこわごわリブちゃんに着せてみたら
それなりだったんで安堵(笑)
オーガンジーのフリフリ、ペッパラで売ってるんだけど、
あそこのだとメグサイズが無くって・・・
別のでもっとフリフリ見つけたのでそれ注文してみよーかな~(=^m^=)


パルママさ~ん、
うっはははーーかわいいと言ってもらえて嬉しい~ヾ(^-^)ゞ
リブちゃんも似合ってますか~♪やったーー!!!
パール&くるみちゃんもぜひぜひ(o´m`o)
くるみちゃんあのデヘデヘ顔で着てくれたらかわいいーんだけどな~(笑)
桜本気でもーーーすぐでした。
気の早い子は2~3個開花しちゃってましたよ(o^ω^o)


mieさ~ん、
入園式、ソメイヨシノはギリギリかな~
もしダメなら八重桜に期待しましょ~(=^m^=)
キュートと言ってくれてありがとー
春なのでかわいいー系着せたくって・・・
お調子にのってまた注文しちゃおーかな♪
【2006/03/23 17:03】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
endos3さ~ん、
皇太子、ワンピースきっと似合うよー
リブちゃんだってここまで着こなしたんだから大丈夫(笑)
パパさん皇太子とよりいっそうラブラブになっちゃうかもよ(o≧m≦o)
あーーみたいみたいみたいな~!!


richikoさ~ん、
ありがとうございまーす(o^ω^o)
私もはじめてだったので抑え気味のから始めてみました(笑)
まりも♪ちゃんベビーフェイスでかわいいーから似合いますよ~
だってシーズちゃんは大きい子でもかわいくしてるし♪
このワンピース手が混んでるのに安かったんですよ~
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n33619253
まりも♪ちゃんもおそろでいかがですかo(^∇^)o


yukkoさ~ん、
着せたいから、ついつい買っちゃう母ごごろ~(笑)
ちんたにも着せたかったなー
さぞかし似合っただろーに(; ^ ー^)
えぇぇぇーー沖縄~遊び??あ、仕事??
どっちでもうらやましーぞ!!
コーレーグースうれぴーよーー楽しんできてねー


ゆんさ~ん、
うっふふふーー着せ甲斐楽しませてもらってますo(´∇`)o
私もどちらかと言うとゆんさん好み系が好きなんで
この手の服はダメかなーと思ったんですが初チャレンジ(笑)
ルルちゃんもお目目くりくりの美人さんだから似合いますよね
おぉぉぉぉーーDORI*DORIさん到着!!
さっそく拝見しにうかがいまーす♪


MIKUさ~ん、
うちも小さい頃からボーイッシュ系が多かったんですが
耳毛も伸びてきたのでラブリー系にも挑戦してみました(=^m^=)
くぅママちゃんも着せればきっとラブリー系も似合うと思うんだけどな~
チップちゃんの女装ぜひーー
そーいえば、前にtomokoさんが女装させてたっけ♪
ぜんぜん違和感ありませんでしたよ(笑)
【2006/03/23 17:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
ぽちQにも似合ってると言ってもらえて嬉しいーー(o^ω^o)
メグだって洋服着せるとへたれるんだけど
不思議と外では平気なんだよね(; ^ ー^)
ゆぃ&もぁちゃんだって、慣らせば慣れるよーー
がんばれぽちQー!
【2006/03/23 17:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~、可愛い~!
デニムに白いお花にフリフリに後ろのリボンも可愛い~♪
赤いリードが映えますよね。
リブちゃん、ちょっと嫌そうだけど、楚々として女らしいですよ~。^^
momoもデニムのフリフリワンピ持ってたのに、
今やビチビチ出来れません。残念。。。
なんかね、ワンコ服の創作意欲、また沸いてきました。(笑)
1枚目、ベンチのおじさまのボケ具合がいい感じですね。
レンズは何を使っているんですか~?^^
【2006/03/23 21:18】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
かわいいいいいい!!
似合ってます!リブちゃんもメグちゃんも、よーく似合ってますよー。
最近我が家は洋服お休みしてたけど、また着せたくなりました。
ちょーフリフリのリブちゃんメグちゃんも見てみたいかも^m^
【2006/03/23 23:50】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
ありがとうございまーーす(=^m^=)
お初だったのでねー着せるまでドキドキ(笑)
momoちゃんは間違えなくフリフリ似合いますよね~
うっふふふーーkodemariさんのお手製フリフリ近々登場かな♪
ベンチのおじさま(o≧m≦o)
撮ってる途中であきれられたのか最後のショットでは写ってませんでしたー
これはたしかー35mmレンズででF4.5だったかと♪


ちっちさ~ん、
ありがとーーー!!
そー言えば最近、みなさまお洋服着てませんでしたよね
モモちゃんにフリフリ着せたらおしとやかになっちゃうかな(笑)
リブ&メグのちょーフリフリ実は私も見てみたかったりしてー
やっぱり買ってみよーかな~
【2006/03/24 01:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
フリフリ超ーーーー可愛い!!!!
私も憧れてて、ハッピーに着せようと本気でフリフリ探してた時期があったよ(笑)
メグちゃん似合うね~~♪
リブちゃんもいけるよ! お姉さん顔してフリフリも似合う^^
いいなぁ~~~ 女の子でフリフリ♪♪
【2006/03/25 17:55】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママちゃーん、
フリフリ着せたらそれなりにかわいかった♪
ハッピーちゃんもお揃いでいかが~(=^m^=)
かわいいーからきっと似合うよ~
女装させて女の子気分味わうってどーよ!!(笑)
【2006/03/26 01:34】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/393-51390c16
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
