【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ドラエもんの木
リブです。
背中にドラエもん背負わされちゃいました。




あーーん歩きにくいったらありゃしない( ̄Θ ̄;)
お母ちゃんです、
いつもの公園散歩してたら、遠くにみなれぬ物体を発見!!
そばに行くと、枯れ木が積み上げられていてそこに無数のドラエもんが(゜∇゜ ;)


このオブジェを主催されてた方が「わんちゃんにもどーぞ♪」と言ってくださったので
遠慮なくリブ&メグに1個づつもらってきました。
わん子連れだと気軽に声かけえてもらえるのが嬉しいですね(=^m^=)

昨日もメグの画像がなかったので、今日撮った中で1番かわいいーメグアップ(笑)
梅園がんばってまだ花咲かせてます~早く満開の桜の下で写真撮りたいね




桜・・気温15度越える日が5日で満開だとか
今日は15度越えたので暖かい日があと4日でT沢も満開だーー♪

【2006/03/26 01:12】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(10) | ↑page*top |
<<美女とサクラ | ホーム | 魚眼deお花♪>>
コメント
枯れ木にドラえもんって不思議な光景ですね^^;
枯れ木に花を咲かせましょ~~!な気分。
四次元ポケットから花咲きなアイテムが
出てくるのを期待しちゃいます!
リブちゃんがドラえもんを背負ってる姿も
とってもかわいかったです^^

【2006/03/26 13:43】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
いいなぁ~、ドラえもんの木♪
リブちゃん、どこでも行けちゃうのね。^^
最後の写真、写ってるのはリブ&メグちゃんと、パパさんですよね。
桜とみんな一緒に写って、魚眼ってワンコ散歩に最高かも~♪
【2006/03/26 17:56】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
双子姉妹でも写しやすい子っているんですね。
それにしてもドラえもん背負うリブちゃんいいですねカッワイイ~
飛行機も背負っているみたいですね。
今にもエンジンかけて飛んでいきそうだわ
ピューって!
 私も魚眼レンズのリブちゃんメグチャン楽しく見てます。桜の満開楽しみですね。
【2006/03/26 20:24】 URL | れおマミ #z2SvhKIw[ 編集] | ↑page*top |
なにー?このイベント・・・
超変!!!
でもハート抱っこしたドラちゃんが可愛いわ!
ドラミちゃんは無かったの???
【2006/03/26 22:26】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oイベント???
ハートを抱っこしたドラえもん、とっても可愛いですね~
T沢も桜!桜!桜ですね~♪
来週が見ごろって言ってたけど、近所の桜は来週には散ってくるよ。
早く咲くと散るのも早いから、淋しいものがあるわぁ~( p_q)エ-ン
【2006/03/26 23:30】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、ドラえもんが重そうですね---^^
航空公園(?!)ですか??
とっても天気がよくて気持ち良さそう♪
ホント、いつも素敵な写真が満載!!
【2006/03/27 01:10】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
え~っ、何じゃそりゃ~(笑)
そんなイベントがあるんだ。しかし、ナゼにドラエモン?
【2006/03/27 01:57】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
え~!面白い~!
鈴なりのドラえもん、珍しい~(^M^)
リブちゃんにドラえもん・・・
ドラえもん、庶民過ぎてギャップが・・・
リブちゃんにはバラの花か牡丹の花が似合いますぞぉ~!!
桜綺麗に咲いていますね!
神戸はまだまだ固い蕾で~す。
【2006/03/27 18:30】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
最初キャンプファイヤーでもやるのかな??
と思ったんですが、青いお団子がぶらさがってるしー(笑)
花咲きアイテム・・ドラえもん使ったのかな~
公園花盛りになってきましたよ~(=^m^=)
主催者の方がわんちゃんに付けてあげて下さいね~
と言って下さったので背負わせてみました(o≧m≦o)


kodemariさ~ん、
ドラえもんのおかげでーどこでも行けるわん子になると
いいんですけど~o(^∇^)o
最後の写真、宇宙人とリブ&メグすぐ近くにいたんですけど
撮ったら遠かったですー(笑)
魚眼あらゆるものが写るので外撮影楽しませてもらってます♪
kodemariさん家にも魚眼来るのかな~??(o´m`o)


れおマミさ~ん、
私がリブちゃんのリード持ってるんで、ついついリブちゃん
撮っちゃうんですよねー「(´フ`;)
それにメグはちょこまかしてて撮りにくいったらありゃしない(笑)
リブちゃん飛行機背負ってお母ちゃんをどこかに連れてって
くれないかなーハワイ希望なんですがダメかかな??(o≧m≦o)
桜、今週満開になりそーですね~
日々心ウキウキです♪♪


ぽちQ~
子供相手のイベントだったみたいー
いちおーバースディードラえもんなんだよ
リブ&メグの誕生日に近いやつ2個もらっちゃつたよ~
ドラミちゃんはイベント参加拒否したみたい(笑)
【2006/03/27 18:34】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
miwakoさ~ん、
かわいいドラえもん2個ももらつちゃって
わん子のおかげ??(笑)
かわいいーからキャリーに付けてあげました~♪♪
T沢、きれいになってきましたよ~平日でもお花見してる人多数(=^m^=)
桜はかないところがいいんだけど、やっぱり散っちゃうと
淋しいですよね(; ^ ー^)


ぴのママさ~ん、
リブちゃんよっこらしょって感じですよね(o´m`o)
そーでーす♪航空公園に毎日お散歩行ってま~す♪♪
お天気いいと写真写りがまた一段と良く(笑)
今日もたくさん撮ってきました~


はにゃにゃーん、
広い公園だから何かしらやってるの(笑)
昨日はブラスバンドがずっーーと演奏(練習?)してたしー
きっと子供相手だからドラえもんだったかと(=^m^=)


ティンカーベルさ~ん、
たくさんの青いお団子何かしら??と思ったらドラえもんでしたー(笑)
リブちゃんにドラえもんダメだったかな~
今日は桜バックに撮ってきましたよ~
日々開花してて公園行くのが楽しくって(=^m^=)
あれれーー??神戸ってこっちよりも開花遅いなんてーー
開花楽しみですね♪
【2006/03/27 18:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/396-1cec9729
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
