スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
メグモガンバリマチュ
お母ちゃんです。
メグもがんばると言うので見てやって下さい♪

1ヶ月ぐらい前に会得した後ろ足キックー!!


これで私のカメラやリブちゃんに土や枯れ葉を飛ばして来ます( ̄_ ̄|||)
そして・・

おなじみトルネードヾ(^-^)ゞ


うーん踏ん張具合が様になってますね~(笑)
メグもやればできるじゃん!!
ナチュラル系モデルめざしてがんばれー

-----------
さて本日のリブちゃんは・・
メグ撮ってたら途中で逃亡、かわりにリブちゃん登場


急に現れてもカメラ目線・・リブちゃんすごいかも~(o´m`o)
【2006/03/31 01:22】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(12) | ↑page*top |
<<昭和記念公園に来たどーー!!!! | ホーム | 【Wan*笑】o(^∇^)o>>
コメント
ほんと!すごいかも~(@@)
カメラが好きなのね☆そこいらの芸能人も真っ青だわ!
ぷぷぷ(笑)メグちゃんの「自由」さが好きだわ~。
トルネードいいね!
ハッピーのトルネード一回も撮ったことないから挑戦したいけど
これって難しいよね!何故かカメラ構えてる時はやってくれないんだよね><
【2006/03/31 10:05】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
ぷぷ~っ!!
可愛いです!!メグちゃん(^^)/
自由人なのね~。
トルネードの写真いいですね!
踏ん張ってる所がまた、可愛い~。
メグちゃん見てるとレディとかぶります(笑)
レディ、自由人で天然ボケなんです。
メグちゃんはどうですか?
あと・・・
ちんたの母さ~ん!いつもの質問なんですが~。
レディはまだヒートこなくて・・・
リブちゃんとメグちゃん達は、初ヒート来た時期って違いましたか?
【2006/03/31 12:44】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんのお口元が可愛い♪♪♪
メグちゃん、ナチュラル系なの^^ せくしぃー系が似合うよ☆
艶っぽく熟女ちっくな写真が見たいなぁ~~~♪♪♪
桜、いよいよ満開後半だねーーー!
来週は桜吹雪なのかな!? なんか散っちゃうのもったいないくらい綺麗だよね♪
【2006/03/31 19:52】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
素のままが生き生きしていて良いです^^
さすが~リブちゃん!モデル向き
ホント写真って難しいです
うちの被写体はカメラが好きで近寄りすぎたり、目線を合わせなかったり…
明日一眼デジチェックに行ってきま~す
【2006/03/31 21:11】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、ナチュラルナチュラル~~
↑ニホンゴニスルト、「テンネン」デスカ?(笑)

リブちゃん、まさに同ポジ写真!!
ひょいってお顔だしても、プロモデル♪
すごい!!!
【2006/03/31 22:38】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
アハハ、本当だ!リブちゃんってばしっかりカメラ目線だー!
カメラを見ながら入ってきた様子が想像ついちゃって、可愛い^^
1枚目の写真、メグちゃんの腕が体操選手並に
立派に見えちゃうのは私の気のせいでしょうか ^m^
【2006/04/01 05:58】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
ほんと! リブちゃん、すごい!
持って生まれたモデル気質ですね~♪
リブちゃんもメグちゃんも、ケリケリするの~!?
ウチはやまとだけがするけど、泥んこになるわ、飼い主かけられるわで大変ですよね~。(笑)
【2006/04/01 15:33】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんの後ろ足キック強そうね。
足腰鍛えてるのね将来はサッカー選手
かしら。ファイト!メグちゃん癒しのナチュラル系めざしてがんばれー!
リブちゃん、犬の世界でも美人は得ね。
後ろの桜がかすんでみえますよ。
【2006/04/01 20:24】 URL | れおマミ #z2SvhKIw[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんのブルブル可愛い♪
今日はアディダス系のパンツをはいているのかな。
後ろ足キックとトルネードにぴったり合って似合ってるよん。
リブちゃんのモデルぶりは最高です。
【2006/04/01 20:33】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
うーん、リブちゃんさすが!!
表情が常にやわらかですねぇー^^
メグちゃんの素なままのモデルぶりも
かわいぃですよー☆後ろ足キック、
くるみもやります(笑)パルがいつも
被害うけてまーす^^それみて、笑っちゃう
私~!!(被害うけてないから)
【2006/04/01 22:49】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
endos3さ~ん、
リブちゃんカメラ好きなのかな~(=^m^=)
とりあえず言うこと聞いてくれるいい子なんだよね♪
トルネード私も狙ってたんだけど、狙ってる時はダメで
たまたま構えてたらブルったんで撮った(笑)
皇太子のも見たい見たい!!がんばって撮ってちょーーー


ティンカーベルさ~ん、
メグは天真爛漫、絵に描いたみたいな子なんですよー(; ^ ー^)
おっ、レディーちゃんメグタイプなんですか♪
そーするとベルちゃんはリブちゃんタイプかな(=^m^=)
ヒートはね...
うちの場合は1ヶ月遅れでリブちゃんもヒートになりましたよ~
レディーちゃん遅いのか??
それとも量が少なくって気がつかないうちに終わっちゃったのかな??


ハッピーママちゃーん、
リブちゃんの口元ほんとかわいいーんだよ~
ついつい触って怒られてる(笑)
メグ、我が道すすんでてさー困ったもんだよ「(´フ`;)
メグのセクシー系ってどんなだ??
うんじゃー大股開きでも撮ってみる??(o≧m≦o)
桜こっちほうめんは来週早々は楽しめそう~♪
桜吹雪に葉桜に八重桜...まだまだ桜づくしだねヾ(^-^)ゞ


ゆんさ~ん、
メグにポーズ取らせるのはあきらめました(笑)
かわりにリブちゃん仕込んで立派なモデルに仕立てます(o´m`o)
写真むずかしーですよね~
撮れば撮るほど奥深しーー!!
いやーーん、ゆんさんもイチデジ♪うれぴー
かわいいーモデルさんたくさん撮ってもっともっと見せびらかしてーo(^∇^)o


銀ちゃーん、
天然まるだしよー!!喜びの舞もするしね(o≧m≦o)
リブちゃんすっごいでしょー♪
またポーズがきまっててさー
アップしてない写真に、ちょーモデルポーズ写真多々有り(笑)
【2006/04/02 03:10】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
ひょっこり現れてカメラに写る...天性のモデル気質なんですかね??(笑)
メグ気がつきました??
この子、比重が重い子で(笑)
ハッピーちゃんと見た目そんなに違わないのに
1キロも重たい子なんですー筋肉の固まりなのか??
でもぷよぷよしてるしな~
不思議ちゃんなんですよ~ヽ(・ェ・o)


kodemariさ~ん、
リブちゃん目線も欲しいほーにくれて、ほんと撮りやすい子です(o^ω^o)
ケリケリはリブちゃんが始めたら
メグがマネしだして、今絶好調(笑)
やまとくんのケリは迫力ありそーですね~(=^m^=)
メグも大好きでケリまくってるので、しゃがんで写真撮ってると
葉っぱや泥が飛んでくるーー(;ー;)


れおマミさ~ん、
メグは筋肉質の弾丸娘で...
まるで毛皮まとったボールです(o≧m≦o)
あ、でもほんとに素直な子なんでね~癒し効果はバツグンです♪
リブちゃんがまた人見知りしない子で、
けっこーおじさんにあいそ振りまいて散歩してます(笑)


MIKUさ~ん、
メグブル...獅子舞みたいでしょー(笑)
今日はジャージデザインしたロンパース着せてみました~♪
スポーティーなカッコにキックは似合いますよね(=^m^=)
リブちゃんありがとーございまーす!!
今日もまたいいモデルっぷりで
ナイスショッとに収まってくれましたーヾ(^-^)ゞ


パルママさ~ん、
リブちゃんがモデルしてるそばでメグが蹴るから
モデルさん葉っぱだらけーーってことも多々(笑)
くるみちゃんもケリ好き??
いやーーん、かわいいーーーーー(=^m^=)
被害うけてるパールちゃんのお顔見てみたーーい♪
【2006/04/02 03:10】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/399-cac87d0c
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
