【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ごきげん鳥
もーーーお母ちゃんは毎日、毎日、お洋服着せてくれるんだけどーメグはお洋服嫌いなんですー
赤ちゃん時から着せられてるんだけどー、途中2ヶ月ぐらい裸の生活体験しちゃったらーもーむちゃくちゃ快適っ~♪♪ いまさらお洋服なんか着られないわーー

20050202161956.jpg


なのでー最近、毎日着せられる度にいじけてやるんだけどーお母さんはわたちの大好きな鳥のおもちゃで「ごきげんとり」始めるんですー

あれで遊ぶとーむちゃ体力使うのでー遊び終わると疲れちゃってーヘトヘト~
&大好きなおやつもらうともーーーウトウト~

20050202162014.jpg


あーーまたお母ちゃんの作戦勝ち??
うーーんくやちー!!!

-------

PS+リブちゃんはねーやっぱりお洋服嫌いなんだけどー、着せられるとあきらめるタイプなのねー
わたちは根が頑固だからー毎日いじけてやるーー
(そーすれば遊んでもらえておやつもらえるしねっ♪♪)
【2005/02/02 16:22】 megu | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑page*top |
<<世の中は節分らしー | ホーム | いちご>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/4-162a0df7
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
