【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
昭和記念公園に来たどーー!!!!
とリブちゃんが叫んでるかは不明ですが・・




半年ぶりで昭和記念公園へ行ってきましたーヾ(^-^)ゞ
いやーーとにかく広い(゜∇゜ ;)
いつも散歩してる公園も広いんですがそれの5倍はありそうな広さです♪




前にあふらさんがアップしてたかわいいー「かっぱ」ちゃん発見(=^m^=)




もちろん桜もきれいでしたー




ティンカーベルさんにチューリップリクエストもらってたんで撮ったんですが、
モデル拒否のメグは撮れず(;-;)←うーんリベンジしないと!!




芝生もすでに青々してて、ここは別世界



今、桜とチューリップがきれいなのでまた散歩に行ってきます~♪
【2006/04/02 02:19】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(23) | ↑page*top |
<<台風なみの強風だったんですが・・・ | ホーム | メグモガンバリマチュ>>
コメント
おお~~ カッパ君 元気でしたか。

そかぁ もう桜も咲いているんだ。

チューリップですが、ご一緒したいですね。
(私の場合は、土日しか時間がないですが)
最近忙しくて、土日でお出かけが出来ないのが寂しい(>_<)
【2006/04/02 08:38】 URL | あふら #vacXBYjo[ 編集] | ↑page*top |
よく撮影で使っているみたいだけど昭和記念公園って、広いのよネ~♪お二人とも、お出かけや散歩はもうすっかり慣れて、余裕だネ(^-^)v
ピンクの洋服もぴったりネ♪
【2006/04/02 10:31】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
お~、リブちゃん、吠えてる~!(笑)
魚の目で撮ると、広い公園がますます広く写りますね。
桜グルグル~って、面白いし綺麗♪
最後の2ショットもいいコしてて可愛いし、桜色のお洋服も似合ってるし
もう、何回通っても楽しそうな公園ですね~。^^
↑↑なんだか、「昭和公園オフ」が開かれそうな気配。いいなぁ~☆
【2006/04/02 14:52】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
かっぱくんに出会った時はおおぉぉーーここにいらしたんですか(=^m^=)
って感激しちゃいました!!
桜、今見頃ですよ~
チューリップもこれでもかーーって植えてあって
そーそー4月の8、15、22日はチューリップガーデンの早朝開園があるとか
朝7時に満開のチューリップみられるなんて至福だと思いません??(o^ω^o)


yukkoさ~ん、
園内ビールも売ってるから今度一緒に行かない??
わん子散歩楽しいよ~
半年前はキャリーに入ってばっかりだったメグが喜んでる姿みて
お母ちゃんはホロッ(;ー;)てしちゃいました「(´フ`;)
春はピンク...似合いすぎですよね♪


kodemariさ~ん、
ご近所だったら毎日やまと&momoちゃんと一緒にお散歩行きたい公園なんですよ~
自転車は専用ロード走ってるのでフレキシリードでお散歩させてても安全だし♪
あ、でも北海道のほーが広くていいとこたくさんありそーですね
でも花大好きのkodemariさんにはガーデンが魅力的だろーな~(=^m^=)
手入れされたガーデンは見応えがあります。
ここ行くと家にあるレンズ全部持参してくなっちゃって「(´フ`;)
さっそく便利なレンズ1本欲しくなりましたー♪
【2006/04/02 15:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ほーんとに行動範囲広がったねー!
お散歩嫌いだったメグちゃん、どこ行ったんだろー(笑)
でもでも、毎日が遠足みたいなお散歩で、リブ&メグちゃんシアワセよね~~♪
【2006/04/02 19:00】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
春のピンクと新緑がまざって美しいですね。
リブちゃんの「ワーおーん?」のお叫び迫力あってカッコイイ!!花柄のソファーも似合ってる。
ピンクのお洋服お腹汚れなくていいですね。

【2006/04/02 19:35】 URL | れおマミ #z2SvhKIw[ 編集] | ↑page*top |
最近ゲームの3D酔いはあまりしなくなったのだけど、魚眼酔いってあるかもーなぐるぐる度迫力ありますねー!
ファインダーのぞいてる時よりも撮った写真見てるほうがおぉ!となってます。
広い公園、気持ちよさそう^^気候のいい春っていつもあっという間に終わっちゃう気がします。夏になる前にたくさん散歩しましょうね。
【2006/04/02 20:07】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
はいっ(挙手)昭和記念公園なら電車でいけるので集会をやるときは是非っ(笑)
リブちゃんさけんでるー!^^さすがモデルは表情の幅が広い!
昨日お花見しながらふと「あーこれ広角で撮ったらきれいそうだなー…ちんたの母さんの魚眼に期待しよう」と
他力本願なこと考えていたので下から3枚目の桜の写真すっごく嬉しいです!(笑)
ところでメグちゃんモデル拒否って書いてるけど立派にモデルですよ:_;
最後の写真なんてほんとに立派…うちの2つには無理だったわ…
【2006/04/02 20:57】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
東京は春爛漫!!って感じですね。
とっても綺麗です。
リブちゃんが何て叫んでいるのかが気になります(笑)
リブちゃんチューリップもお似合い!
次回メグちゃんのチューリップショット・・・
楽しみにしていますよぉ~。
メグちゃん!!頑張って見せておくれぇ~。
最後の2ショット、とってもラブリーです!(^^)
【2006/04/02 21:08】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
うわー、、、とっても広そうな公園!
しかも花柄のイス・・・かわいいー
リブちゃんもメグちゃんももう何処へでも行けちゃいますね
今度わが街まで如何ですか???
お城をバックになんていいと思うわぁ
【2006/04/02 21:29】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
昭和記念公園楽しいですよね^^
犬とは行った事が無いのですが、
嫁さんとひろ~い公園を満喫しました。
夏の花火とかもとってもきれいです^^
今度はウメと3人で行きたいなぁ~
【2006/04/02 23:09】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
うわーん、魚眼すごいねぇ
お二人様のツーショット、いいですなぁ♪
【2006/04/03 00:49】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
お天気がよくって、桜も満開でお散歩楽しそうですね~~。
もうチューリップも咲いてるんだぁ~~~!!!
リブメグちゃんの魚眼バージョンかわいい~~~!楽しそう~~~!
こっちは、何だかじめじめお天気で、お散歩さえパス!

この前ね、仕事用のフォトショわからないことがあって
あらためて古いバージョンの「スーパーガイド」開いて読み返しているうちに
サンプル画像のちんたニャンコが全部見たくなっちゃって
ちょっと調べるのに、思いっきり時間かかっちゃった!(笑)
【2006/04/03 01:29】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
昭和記念公園のさくらもとっても綺麗なんですね~!!
魚の目さんでの桜写真、ぐるーっと桜に囲まれてる感がとっても素敵です♪
リブメグちゃんの2ショットすごくとってもい感じですね~ヽ(*^^*)ノ
【2006/04/03 02:03】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
最初にこの公園行った時、ここ散歩できるわん子は幸せもんだ~♪
って思ったんだけど半年たったら実現できたよー(=^m^=)
最近、メグ語も理解できてね~[ピーピー]泣くのはいやがってるんじゃなくって
歩かせろーって催促だった(笑)


れおマミさ~ん、
近所の公園も緑がかってきてるんですが、
ここは別世界でした~(o´m`o)
芝の種類が違うんですかね??
ロンパースお気に入りなんですよー
モモもお尻もよごれないし、着せてもかわいいーし、
あーーまたパリエロの新作が欲しくなってきちゃった「(´フ`;)


noceさ~ん、
魚眼酔いありまーーーす!!!
そーなんですよね~ファインダー覗いてる時は平気なんですけど
撮った画像見てると酔う(; ^ ー^)
お散歩は今が最高ですね~(o^ω^o)
連休は暑いし、その後は梅雨だし、明日もお散歩楽しんできまーす♪


ioriさ~ん、
集会やりたいねー(=^m^=)
みんなの原っぱに適当に集合みたいな(笑)
桜、去年は90mmショットだったので今年は広角ショット狙ってます♪
広角撮りなれちゃうと望遠が撮れなくなってこまった「(´フ`;)
メグがね...ちょろちょろしててジッと止まってくれないんですー(;ー;)
最後のショットはおやつで待てさせてよーやく撮れましたとさっ(; ^ ー^)


ティンカーベルさ~ん、
ちょーど公園行ったらチューリップガーデンが開園されてて
ラッキーでした(o^ω^o)
でもでもどーして、神戸よりこちらのほーが春が早いんでしょーね??
不思議だな~
今度はトリーツたくさん持ってって、待てさせて撮影にのぞみますね(笑)
かわいいーショットたくさん撮りた~いヾ(^-^)ゞ
【2006/04/03 03:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
広いんだよーーーとてつもなく広い(笑)
小物がまた凝っててねーガウディーっぽいモザイクものとかもたくさんあるの♪
さっきぽちQ生息地までの道のり調べたさ(=^m^=)
新宿でトイレ休憩できれば楽勝でいけそーだったよ~


daisukeさ~ん、
ほんとあそこは楽しいです♪
入園した瞬間に心ウキウキしちゃいました(o´m`o)
ぜひウメちゃん連れて行って下さ~い
フレキシリードで走り回るわん子がほんと楽しそうで
ノーリードの子もいないし、放置うんPもないし、
ストレス無くお散歩楽しめますよヾ(^-^)ゞ


はにゃにゃーん、
魚眼で撮りきれないぐらい広いんだよー(笑)
2ショットかわいいーよね~
もっとたくさん撮りたいわん(=^m^=)


sakuraさ~ん、
sakuraさんの季節一足お先に楽しませてもらってますよ~ん♪
暑くもなく、寒くもなく、お花たくさんで春っていいですね(=^m^=)
魚眼で撮り始めると普通のレンズじゃなんか物足りなく「(´フ`;)
広角の世界楽しんでます
ちんた見てくれてありがとーーーございまーす!!
もーー最高の三毛ちゃんでねー
あーーーまた抱っこしたいよ~ん
--------
フォトショ質問書いといてくれれば、それなりにお答えしますので
使ってやって下さいな(=^m^=)


jomiさ~ん、
昭和記念公園のさくらもそれなりでした~ヾ(^-^)ゞ
魚眼の世界おもしろいでしょー
今年の桜ショットはこんなのばっか撮ってます(笑)
2ショット撮れると嬉しくって♪
いつでも撮れるよーになるといいんですけどね(=^m^=)
【2006/04/03 03:08】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ちんたの母さんご一家が来てたなら
昭和記念公園まで行けばよかったなー(>_<)
迷ったんですよー、この日。
カッパちゃん、どこにいるんですか?!
かわいぃ~♪♪知らなかった!
これからはチューリップがすごいみたい
ですね^^公園が広いから沢山歩けますね^^
【2006/04/03 07:30】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
おぉ!見事なツーショット写真!!素晴らしい☆
そしてそして!魚の目ちゃん!活躍してますね~!
思ったんですが私のよりも、カーブがきついような・・・・?
ここまでグワンってならないもの><
桜は円くなってるし、リブちゃんの顎は外れそうだし(笑)。
いいなぁいいなぁ♪
【2006/04/03 11:05】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
す・すごい!!リブちゃん、吠えてるーーーー^^
ベストショットだわッ♪やっぱり、モデルも違うけど
カメラマンの腕も違う!!って実感してます。。


【2006/04/03 18:41】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
チューリップだ!!
チューリップ畑も綺麗だよね~~~~♪
2匹揃っての写真がすごい可愛い^^ カッパも(笑)
これから混むシーズンが来たねーーー☆  ここまで行く道がもっと空いてるといいのになあ。。。
花柄のイスがとっても可愛いね♪♪♪
【2006/04/03 21:17】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
いやー羨ましい!
桜とチューリップとリブちゃんとメグちゃんと。
どっちを向いても花だらけじゃないですか~。
花柄の椅子は園内に設置されてるんですね。
わたし一瞬ビニール製に見えちゃって、ちんたの母さんがわざわざ持ってって膨らませたのかと思っちゃいましたよ。なわけないってー(笑)
【2006/04/03 23:31】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
パルママさ~ん、
えぇぇぇーー合いたかったね~♪♪
カッパちゃんかわいいーでしょ(o´m`o)
この子はねこどもの森にある「森の家」にいますよ~
いっしょにペンギンちゃんもいるんだけどこの子もかわいいーの
いつもは1時間散歩なんだけど、ここは3時間散歩
毎日行ったら痩せるかしらん??(笑)


endos3さ~ん、
2ショット撮れると嬉しいんだよね~o(^∇^)o
なんたってメグ相手だからさー撮れた時の感激ひとしお(笑)
この日は魚の目ちゃんと50mm持ってったんだけど、
広い公園なので魚眼のみで撮ってました
私の10.5mmだからね~リブちゃんの顎もはずれるさっ(爆)


ぴのママさ~ん、
リブちゃん吠えショットいいでしょ~♪♪
脱美女ショットなんですけど気に入ってます(=^m^=)
腕って言うよりもこの場合レンズが違うと思うんですが(笑)


ハッピーママちゃーん、
チューリップきれいなのよーー今日もまた行っちゃった♪
桜も満開で強風にあおられて桜のお花がたくさん落ちてて
リブ&メグ食べてたっけ(笑)
カッパいいでしょーこどもの森に居るから今度合いに行こうねヾ(^-^)ゞ
花柄の椅子・・みんなの原っぱにあったの
はじめて気がついた「(´フ`;)


ちっちさ~ん、
この公園とにかくお花がきれいなんですよ~(=^m^=)
桜終わると今度はポピーが咲く予定だし♪
花柄の椅子(笑)
さすがわちっちさんの発想だわーー
コメント読んで大笑いさせてもらっちゃいました(o≧m≦o)
やっぱりカバー被せて撮ったほーがよかったかしらん??(笑)
【2006/04/04 02:25】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
>そーそー4月の8、15、22日はチューリップガーデンの早朝開園があるとか

去年 行ってきました(^^)v
特別入場料で、ガイドブックとコーヒーが付いてきます。

23日が無料公開日なので、22・23と行くかも・・
でも、免許の更新もあるから無理かなぁ(>_<)
【2006/04/07 15:00】 URL | あふら(仕事中) #GAkJEmLM[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/400-6e47b623
何処に行くの?
電車に乗って何処に行くの?と、とっても不安なリブメグです。 ♪♪---Illustrator-meiste---♪♪【2006/04/03 00:51】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
