スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
台風なみの強風だったんですが・・・
またしても昭和記念公園へお散歩「(´フ`;)




いやーー着くなり突風に襲われちゃって
早々にひきあげよーかと思ったんですが、お花見してる人ありーの
バーベキューしてる人ありーの、うぅーーん負けてられないわーっ!
てことで根性で散歩してきました(; ^ ー^)
チューリップガーデンがまたもやきれいだったのでメグショットを決めようと
張り切るも強風ショットに・・・(笑)





リブちゃんはスイセンと桜と芝生バックに美女ショット♪




パー&くるちゃんがピンクのさくらバックでむちゃかわいかったので
endos3家風にやらせ度200%で撮影(o≧m≦o)




子供広場に移動するとちょーど3時の噴水開始(o^ω^o)




噴水の霧でできた虹入りの2ショットも撮れちゃって感激~!!




今日はめずらしく2ショットたくさん撮れて嬉しかったな~


わん子と散歩とカメラ・・・うーんむちゃ楽しい(o´m`o)

とってもかわいいーパー&くるちゃんにTBです→♪♪
【2006/04/04 02:07】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(17) | ↑page*top |
<<パリエロのMパーカー♪ | ホーム | 昭和記念公園に来たどーー!!!!>>
コメント
ああぅ。また強風を理由に散歩を断念した私・・・^^;
でも、キレイな花畑は強風とは思えませんね。
メグちゃん、リブちゃんを見ると確かにぴゅーって感じでコートがなびいてますが。

【2006/04/04 02:35】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
どれもかわいくっていい写真ですね~~

虹もいいですねぇぇ。

ほーーんとワンコと散歩と写真。
最高ですよねっ
【2006/04/04 03:18】 URL | ポロリンkaori #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうございまーす♪
すんごい強風でしたよねー!!
風になびかれてるお2人かわいいー^^
チューリップショットも噴水ショットも
すてきでますます昭和記念公園行きたく
なるー♪♪それにしても、リブちゃんは
モデルさんが定着してきましたね^^
いつも完璧~^^
【2006/04/04 07:02】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
ちんたさん、、、すっかりアウトドア派に転向しちゃいましたねー・・・・
この公園って近いのですか?
広い公園が沢山あって羨ましいなぁ
最後の写真・・・二人ともポーズが決まってカッコいいです!
【2006/04/04 08:01】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
風がぴゅーぴゅー吹いていましたよね!!
でも、いっぱい素敵な写真が撮れたんですねえ))
リブちゃんどんどんお姉さん度UPしてるし----♪
花柄のベンチ(?!)持ち込みかと思っちゃいました^^;;
設置されてたんですね--あはは(笑)
【2006/04/04 09:56】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ほんとアウトドアーまっさかりね~~
ワンコいるといいなーといつも思うわ。
強風だけど風になびいて一段と可愛いメグリブちゃん。
凛々しくなったね!
【2006/04/04 10:06】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ほんとにすごい風だったわねー
赤坂の桜並木もすごい桜吹雪で、7階まで花びらが飛んできたよ~
わたしは昔、桜吹雪の道を歩いていて、いきなり片目が見えなくなったことがある。花びらが目玉にびったりはりついたのです(笑)
大学のとき、母校の野球部が優勝して、紙ふぶきが飛び交ったときに、新聞紙のかけらが目玉にはりついたことがあったので(きちゃない)そんなにびっくりしなかったけどー。新聞紙から桜のはなびら。。。。出世したともいえなくもない?(笑)
【2006/04/04 11:35】 URL | テレサ@グレートししょー #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
どーーもっ!噂のendos3家ですっ!
いや~今回の写真もどれも素晴らしい!
特に最後の写真なんて、いや~んお二人様、シンクロしちゃってますよ!
美女メグちゃんもやっぱり最高だし、踏ん張ってるメグちゃんもキュート♪
いや~いいっすね~(^^)/
【2006/04/04 11:57】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
いいなぁ~。 お花に青空にかわいいワンコ。
ちんたの母さん、メチャクチャ楽しそうだし~。^^
そりゃそうだがね~、こんな素敵ショットがたくさん撮れたら、もう最高!
虹にワンコなんて、すごく貴重な写真ですよね!
リブちゃんから虹が出てる~♪
最後の風に立ち向かうおふたりさん、凛としてかっこいいぞ~!^^
【2006/04/04 12:58】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
うお~~虹!
色がキレイ!!
リブちゃんメグちゃんのwan花もいいですね^^
広々してお花もいっぱい 羨ましい
我が家は近頃めっきりお出かけが減りました。
季節を満喫したい~~~
【2006/04/04 20:54】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
素敵な公園ですね。
そしてどの写真もそれぞれがいい雰囲気~!
お花も虹も噴水もカワイイリブメグちゃんも。
それにしてもリブちゃんのモデル魂は素晴らしい。
リブちゃん、今度爪の垢ちょうだいね。
【2006/04/05 00:53】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
アハハ、根性で散歩…って面白い (-^〇^-)
たくさんのチューリップ可愛いですねぇ~。
チューリップって私の一番大好きな花なんですよ♪
可愛くって好き^^
虹入り2ショットすご~い!
母さんの楽しんでる姿、想像ついちゃいますよん、 私も同じクチです(*^m^*)
【2006/04/05 05:33】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
チューリップ最高♪ 虹も綺麗だね^^
この日、すごい強風だったよねーーーー☆ でもがんばったんだね(笑)
昭和記念公園近くていいなぁ~!! 広くて気持ちいいしね♪
ワンコいると日本庭園は入れないんだよね≧≦ いつか入ってみたいんだけど^^!
リブメグちゃん、風になびいてる毛がゴージャスだね♪♪♪
【2006/04/05 06:33】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
強風の中、頑張ったんですね~!
メグちゃん、頑張ってるの伝わってきたわよ~!
とっても可愛い~(^^)
リブちゃんも相変わらず美しい~。
完璧なモデルさんですね!
憂いを含んだ瞳が何とも良いです。
虹も綺麗に写ってますね~。すご~い!
ツーショットたくさん撮れた日は嬉しいですよね~!
【2006/04/05 11:54】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
電車おりたとたんに突風に煽られちゃって
こりゃーダメか??って感じだったんですよー「(´フ`;)
普通なら断念するとこなんですが、桜とチューリップ見たさに
がんばりました(笑)


ポロリンさ~ん、
強風だったのでブレルブレル(o≧m≦o)
虹とりあえず撮ったんですが、撮れてて感激しちゃいました♪
わん子散歩が楽しくってそれプラスカメラあるともっと楽しいですよね~
ポロリンさんとこは赤ちゃんもいるし、うらやましーよ~ヾ(^-^)ゞ


パルママさ~ん、
強風に負けず、パー&くるちゃんのラブリーショットを
マネして撮ってみました(=^m^=)
昭和記念公園、これからお花まんさいなので
いつ行ってもかわいいーショット撮れそう♪
広いから走り回れるし、毎日でも行きたいですよね
リブちゃん、いい子でモデルしてくれるんでね~
美人ショットがまた撮れちゃいました(笑)


ぽちQ~
わん子のおかげで脱色白になっちゃったー(; ^ ー^)
ここまでは電車の乗り継ぎが3回発生するんだけど
待ち合わせがいいと30分で到着♪
昨日も別の公園電車で行ったんだけど、さすがに保護者が疲れはてちゃいましたー
最後の写真、風に煽られてるだけなのに、明日を見つめてるみたいだよね(笑)


ぴのママさ~ん、
ものすごい風に吹かれて、わん子も人間も耳の中まで砂だらけ~(o≧m≦o)
風に煽られながら撮ったんでどれもピンアマだったんですが、
構図的に好きなのがたくさんあって、私的に写真日和だったみたいです(=^m^=)
花柄のベンチの横に海底柄のベンチもあるんですよ~(笑)
今度はそれにリブちゃん乗せてお姉さんショット決めてもらいますね♪
【2006/04/06 02:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
お天気は最高だったんだけど、風にあおられて疲れた~「(´フ`;)
にゃん子はむちゃかわいいーけど、わん子いると楽しいよ♪
お散歩のお供にれいんさんもわん子いかが??(=^m^=)
リブ&メグおかげさまで逞しく成長中で~す♪


師匠ー
この日は公園の桜ちょーど満開だったので花吹雪じゃなくって
花丸ごと飛び回ってた(笑)
それをリブ&メグがおっかけて食べてたっけ「(´フ`;)
桜の花びらが目にはりつくと、ピンクの世界になるのかな??
新聞紙じゃダークな世界だもんね
やっぱり出世したほーがなにかといいよーな気がする(o´m`o)


endos3さ~ん、
やらせど200%いつかやりたくってさーー
やらせてもらっちゃいましたよ(笑)
この日は強風でやけくそ気味にシャッター切ってたのが幸いしたのか??
それなりのショットが撮れてて帰って見返して嬉しかったよ~(=^m^=)
でもホワイトバランスめちゃくちゃで、みんな白飛びしてるんだけどね「(´フ`;)


kodemariさ~ん、
そーなんですよ~この公園行くと
[お花、青空、かわいいーわん子]と3拍子そろっちゃって(=^m^=)
写真撮るのが楽しくって、ウキウキして散歩してまーす
リブちゃん頭から虹出して、いいことの前触れだといいなー(笑)
でもあまりの晴天で、WBオートだったんですが白飛びの嵐ーー
途中で気がつかない自分にあきれちゃいました(; ^ ー^)


ゆんさ~ん、
プチっとした虹ですがパピサイズでかわいいーですよね♪
まだ遠出したことはないんですが、この公園だったら実家行くより近いので
お散歩兼ねたお出かけにちょーどいい感じなんです~(o^ω^o)
ゆんさん毎日忙しそーだからな~
でも気分転換にラヴィ&ルルちゃんとぜひお出かけして下さいね♪
【2006/04/06 02:14】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
MIKUさ~ん、
この公園は都内だったら1番だと思います(o^ω^o)
国営なんで、予算たくさんもらえてるのか?とにかく綺麗に整備されてるんですよ♪
噴水も実物はそんなに見事じゃないんですが、
パピと撮るにはちょーど良く(笑)
リブちゃんの[なにこれ??(゜∀゜ ;)]ショットもたくさんあるんですが、
今日のところは美人ショットにしといてあげました(笑)
なので詰めのアカ...飲むと大変なことになるかもしてませーーーーん(o≧m≦o)


Pawさ~ん、
だってねーー台風並みの強風が吹いてるのに
シートに座って涼しい顔してお花見してる人見たら
負けてられないわーーーって思うって(笑)
チューリップ、すっごーーーい種類が植わってて、
Pawさんチューリップ好きだったら、踊っちゃうほど嬉しいかもー/(。≧∀≦。)\
シチュエーション変わるとわん子撮りも楽しくって
PawさんもLuLuちゃん撮り楽しんでますもんね(=^m^=)


ハッピーママちゃーん、
強風の中がんばってまいりましたー(笑)
チューリップ最高にきれいだよ~
その後にはポピーも控えてるよ(=^m^=)
あそこ行くと、近くの公園がしょぼく感じられてねー「(´フ`;)
またすぐにでも行きたい気分♪
日本庭園、私も入ってみたーーーい!!
和の写真がたくさん撮れそうだよね♪
今度、旦那チームにわん子あずけて2人で撮影隊しよーヾ(^-^)ゞ


ティンカーベルさ~ん、
メグふんばらせてチューリップ写真撮ってきましたよー(笑)
前は物撮りも楽しかったんですが、最近はわん子が入ってないと
撮ってても楽しくなく...変われば変わるもんですね(o´m`o)
2ショット写真♪これはむずかしーだけに、撮れると最高ですよね~
ベル&レディーちゃんも素敵な2ショットたくさんあってうらやましー♪
【2006/04/06 02:15】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/401-1a671310
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
