【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
パリエロのMパーカー♪
発売と同時に売り切れちゃった人気のパーカー
お母ちゃん必死になって探しましたよ~
そしてリブ&メグサイズ揃ったのでさっそく撮影と思いきや・・




リブちゃん:オラーーメグ!!ヘタレてるんじゃないわよーー
とたぶん言ってくれてるんだと思います(; ^ ー^)
メグ:このお洋服きらいでちゅ(†〇†)


と涙ぐんでるんだと思うんですが・・・・


お母ちゃん:そんなん許しませーん!!


とちゃんとモデルさせました


宇宙人曰く:ミッキーマウスみたいだね~
でもこれ私的にはスーパーマンのイメージだと思うんですが「(´フ`;) 違うかな~??
【2006/04/06 00:14】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(15) | ↑page*top |
<<Mパーカーでお散歩♪ | ホーム | 台風なみの強風だったんですが・・・>>
コメント
ヘタレ中のメグちゃん可愛い~!
リブちゃんはぜんぜん平気なのかなー?
私は先日サッカーボールの被り物買いました!
ワールドカップ中はこれを被ってもらって応援するわよ!
私は宇宙人さんに一票!
【2006/04/06 08:39】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
はじめまして!!
めっちゃカワイィですね~(*^^*)b
売り切れるはずだわァ。
うちの実家にパピヨン♂4歳がいますよ。
名前は凛と言います。
リンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
【2006/04/06 09:06】 URL | まさみ #-[ 編集] | ↑page*top |
うひゃひゃ(笑)
「嫌いでちゅ」のメグちゃん最強に可愛いーー!
もう本当にお目目がうるうるで、あう~~(@@)
うんうん!そうだねスーパーマンっていうイメージだね♪
かわいいなぁ~。。
そういえばね、ハッピーにねムフなお洋服を買っちったv(^^)v
今度紹介するね~。リブ&メグちゃん惚れ直すわよん♪
【2006/04/06 11:28】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~、またパリエロのお洋服がふえましたね~。
メグちゃん、これ嫌いなの?すっごいかわいいのに (^.^)
あ、イメージは。。。
私も宇宙人さんに一票かな (^。^)
【2006/04/06 13:01】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
うぅ~ん、へタレて涙ぐんでるメグちゃん、かわいいよ~!
気合入れてるリブちゃん、なかなかの迫力~。(笑)
私もね、スーパーマンってイメージかなぁ。
姉妹はおソロのお洋服着られて、楽しいですね~♪
【2006/04/06 16:48】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんのスネスネが、可愛さパワーアップしてる気がするんですけど~~
そろそろ2歳で、オヤジキラーにも磨きがかかってきたのかしらん(笑)
【2006/04/06 17:21】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ぽちQ~
私もワールドカップ応援用にリブ&メグにユニフォーム買ったよ♪
ゆぃ&もぁちゃんと一緒にがんばって応援しよーね!!!!!
リブちゃんはしばらくすると走りまわってるんだけどね、
メグは家の中ではヘタレてます(´∀`)
宇宙人に1票か~これは投票結果が楽しみだわん(o´m`o)


まさみさ~ん、
こちらこそはじめまして~♪
コメントどーもありがとうございまーすヾ(^-^)ゞ
かわいいーですよね~
私も着せてみてこんなにかわいいーのかー!!ってビックリしちゃいました♪
凛ちゃんあとで合いに行こう~(=^m^=)
リンクありがとうございまーす。どーぞよろしく


endos3さ~ん、
メグすぐに泣くんだよねー(o≧m≦o)
泣くほどのことじゃーないと思うんだけどさっ(笑)
やったーお母ちゃんに1票♪
これで対に持ち込んだわっ(=^m^=)
皇太子の新しいお洋服って期待しちゃおーーー!!
こんどみんなでお揃いのお洋服って言うのもかわいいーよね~♪


richikoさ~ん、
パリエロ...迷ってる間にかわいいーーのってすぐに売り切れちゃって
売り切れるとよけいに着せてみたいっ!!あまのじゃくな私です「(´フ`;)
メグ、今日散歩に着せて行ったらぜんぜんOKで..
この涙はなんなんでしょーか(笑)
あ、宇宙人これで2票だ!!


kodemariさ~ん、
なんでメグってすぐに泣くのかな~?? リブちゃんは泣かないのに。
momoちゃんも泣きます??
おソロいかわいいーのでついつい洋服買いすぎちゃうのが難点で(; ^ ー^)
やま&momoちゃんも色違いのお揃いかわいいーですよね~(=^m^=)
そろそろkodemariさんのお手製見られるかな~
おっ♪これでまた2対2で引き分けだわーん
【2006/04/06 17:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃーん、
メグ、ほんとにおやじキラーでさー
電車に乗ってるとおじさんがニコニコしながらメグ見てるんだよ(笑)
この間は若い子もたらしこんでた(o≧m≦o)
そーなの、もーすぐ誕生日なのよね~
またプレゼント買わないと♪
【2006/04/06 17:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
アメリカ~ンなパーカーで元気でそうですねー
スカートがまたかわいー♪
これでお散歩に行くとまたまた目立っちゃうだろうなぁ。
もうきっとご近所では評判の姉妹になってるでしょうね。
【2006/04/06 17:36】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
可愛いわ~メグちゃん
うるるんでウルルンなおめめが超らぶりー♪
私も宇宙人さんに一票です
うん、ミニーちゃんみたいな感じだと思う・・・
【2006/04/06 19:38】 URL | tomoko #-[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃーーーーーーんっ☆
さすが、お姉さまリブ嬢だね^^ 気合の入れ方が(笑)
メグちゃんは本当にやること、姿が可愛いよね~~
2枚目のメグちゃん、モグラみたいだんもん^^ ←可愛いって意味だよん♪
母さん、お二人のためには品探しも忙しいね^^!
【2006/04/06 20:10】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、可愛い~~!!!
へたれてるのが何とも言えません(^^)
とってもお似合いです~。
私は見た瞬間・・・
スーパーウーマンを思い出しました。
金髪ロングヘアーで・・・
確か☆マークの付いたヘアーバンドしてませんでした?記憶違い??
【2006/04/06 20:33】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
ティンカーベルさん!それって・・・
スーパーガールじゃなかったですか?ウフフ
ま・ち・が・い・な・い
おらっちのブログに動画があるでよ。
【2006/04/06 21:56】 URL | 宇宙人 #-[ 編集] | ↑page*top |
ん~、確かにミッキーマウスみたいかも。
男的にはそう見えるのかもしれないですね^^
メグちゃん涙ぐんでる姿がかわいいっす。
でも、リブちゃんの突き刺さる視線が痛そう^^;
【2006/04/06 22:47】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
noceさ~ん、
このスカート断ちっぱなしなんですよー!!
なんで着てるうちにくるくる外側に丸まってきちゃってます(笑)
うーーんレースでも付けてあげないとダメかな~
この色、新緑の中ですっごーく栄えてました。
最近は公園の子供に人気で..子供と話す機会が増えて喜んでます(=^m^=)


tomokoさ~ん、
いやーん3対2になっちゃった(笑)
このうるるんな瞳に宇宙人はやられててーー
毎日メロメロしております(o≧m≦o)
ミニーちゃんか~言われてみればそんな気もしないでないよーな「(´フ`;)


ハッピーママちゃーん、
リブちゃんすべてがお姉さんなんだよねー(=^m^=)
それにひきかえメグはいつまでたっても幼稚園生みたいで
もぐらはいいね~
今度からもぐらメグって呼んじゃおーー(笑)
洋服探し、楽しーよ~
またかわいいーの見つけちゃった♪


ティンカーベルさ~ん、
メグずっっっっーーーとヘタレてたんですよー
それをリブちゃんが教育的指導してくれました(笑)
そーそーフードの星がそんな感じ!!
それじゃーこれで3対3ってことで(o´m`o)


宇宙人へ、
ほらーースーパーガールだったらミッキーマウスじゃないじゃん(笑)

daisukeさ~ん、
daisukeさんもミッキーマウス派!!あーん、4対3になっちゃったよ~ん
メグはこの涙で何人男騙してきたことか(笑)
って実際は宇宙人と動物病院の先生の2人なんですけどね(o≧m≦o)
リブちゃんの指導の元、メグもしっかりしてもらいたいもんです!
【2006/04/06 23:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/402-c589282c
宴もたけなわ
お花見客は平日だろうと、この賑わいです。冬の殆ど人がいなかった公園が想像できません。 ♪♪---Illustrator-meiste---♪♪【2006/04/06 21:57】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
