【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
横浜・みなとみらい星de高級ビュッフェ(´∀`)
ハッピーママちゃんから「地上70階で高級ビッフェランチしよー♪」とのお誘いが・・・




します、します、しまーーーす!!o(^∇^)o
と二つ返事で行って参りました♪
前日にネットで窓際の席を予約
眼下に↑↑の景色みながら目移りするお料理が食べ放題~ヾ(^-^)ゞ




パスタも茹でたてにパルメジャーノからめてアツアツソースかけてくれるし~




ローストポークもしっとりしてて、むちゃうま(^〇、^)




デザートも充実してて、ケーキにフルーツにジェラートと
あーーーん全種類なんて食べられませーん!!




死ぬ気で食べて、いざみなとみらい散策へゴー
いやー歩いて歩いて歩きましたよ~


途中、ママちゃんお奨めショップであれこれ買いこんで、荷物がどんどん増えてくーーー


行ってみたかったの赤レンガ倉庫にも行けたし(=^m^=)


うーーん満足♪


疲れた最後はドッグガーデンカフェでママちゃんお奨めの生ビール(笑)



ママちゃん1日お付き合いどーもありがとう
今度は山下公園あたりデートしよーね♪
【2006/04/08 02:34】 a*walk | トラックバック(2) | コメント(11) | ↑page*top |
<<おたんじょうび(o^ω^o) | ホーム | Mパーカーでお散歩♪>>
コメント
きょえ~! おふたりさん、なんて楽しい事してるの~!
パルメジャーノからめたパスタ、もうヨダレもんです。
他にも美味しそうなものいっぱい~。
地上70階って、目が回りそうですね。
クラクラするとか、ユラユラするとか無かったですか?
で、何? リブ&メグちゃんは~?(笑)
【2006/04/09 09:29】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
私もここのランチビュッフェ大好き♪
あのあたりのホテルの中では一番行ったかいがある~と満足できますよね。
もしかして二人して魚眼ふりまわして遊んでたんですかー?^m^
ていうか横浜までイチデジ持って行くのがえらい!そうこなくちゃ。
【2006/04/09 10:42】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
わ!楽しそう~! (=´∇`=)
地上70階って聞いただけでなんだか高級感~(←小市民な私)
美味しいもの食べて、歩いてお買い物して、何?最後におビール!
素敵すぎぃぃぃ~!(≧ ≦)
【2006/04/09 14:36】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
美味しそう!「食べ放題」大好きなだけに後が超コワイ(^-^;ドッグガーデンカフェ、可愛いワンちゃん、たくさんいたでしょ~♪
【2006/04/09 16:57】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
楽しかったよねーーー♪ 今度は晴天の日に富士山を見に行きたいねっ☆
写真が少ないからエントリーに悩んだよ(笑) しかも撮ってる場所ほとんど同じだし(爆)
なんであんなヤル気なかったんだろうね~~  お喋りに夢中だったし、満腹だったからかね^m^;
パパちゃんに写真見せたら、やっぱり「いいなぁ。。僕も今度行きたい」だって≧≦ 恐ろしい~~~☆
TBがうまく飛ばないんだけど・・また挑戦してみるね! お誕生日おめでとう!!
【2006/04/09 17:36】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
高級ビッフェランチ、うらやまし~
高級っていくらくらいなんだろ?
そこが問題だ(^▽^;)

横浜は車で回るより、歩いて回ったほうが
すてきなところがたくさんありますよね。
そして、たくさん歩いた後はビールが最高ですね!
【2006/04/09 18:37】 URL | bachiru #no8j9Kzg[ 編集] | ↑page*top |
日曜日の夜、徘徊しまくりのkodemariです。もう一度来ました、こんばんは。^^
ハッピーママちゃんの記事で気づきました。
今日、リブ&メグちゃんのお誕生日なんですね~。
おめでとう~ございます~♪
もう2歳なんだ。 早いもんですね~。
これからも仲良し姉妹の、元気いっぱいのエントリー、楽しみにしていますよ~!
いつか公園でやまmomoと遊べるといいのにね。
かなわぬ夢だわ・・・
【2006/04/09 21:07】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
おおおおおおお^△^おいしそうだしぃー!
パルミジャーノのパスタ・・・食べたいぃぃぃ!絶対いく!そのランチブッフェ!!!
超高層からの眺望は素晴らしい。魚眼レンズの特性がよく活きてますね~
「ああ、地球は丸かった」って感じですぅ^-^
母さんちもワンコさんはお留守番ですか?
たまには良いかな^-^えへへ

【2006/04/09 22:15】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママちゃんと楽しいデートだったのね~
「食べ放題」は恐ろしいわぁ~
ついつい欲張って食べ過ぎちゃうのよね・・・
赤レンガ倉庫楽しいでしょー?
あの中でショッピングするのが好きよ~
【2006/04/09 23:06】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
楽しかったんですよー
ほら、話題にはことかかないし(o≧m≦o)
このビッフェ、はずれ料理無し!
食べたお皿もすぐに下げてくれるし、サービスもグー♪
食事中、ママちゃんが始終、地震が来たらどーしよーー
って言ってたんですが、ぜんぜん揺れなかったし(笑)
リブ&メグはみなとみらいにツナイで待てさせてました~ヾ(^-^)ゞ(←ウソ)


noceさ~ん、
いやーん、noceさん御用達でしたか(=^m^=)
眺めはいいし、お料理おいしーし、大満足させてもらいました♪
70階って聞いた時点で星写真撮らないと!!
と思ってたので持参しましたよー
その割にしゃべってばかりで撮らなくって(; ^ ー^)
買い物中、重たくってじゃまな存在になってました(笑)


Pawさ~ん、
高級感たっぷりなのにーわん子散歩するかっこうででかけた私「(´フ`;)
おかげさまでウエストゆるゆるだったので思う存分食べられました(笑)
魚眼写真だと近く見えるところが歩くと意外と時間がかかって
まー食べた分だけ消費できればよかったんですけどね、
しっかり残ってしまいましたー!!!!!


yukkoさ~ん、
おいしかったよーーー
今度、一緒に行こうよーー!!!!
ドッグガーデンカフェね~すっごーく空いてたんだけど
かわいいーちわわちゃん3匹発見♪
いつかリブ&メグ連れてお茶、あ、ビールしたいよ~(=^m^=)


ハッピーママちゃーん、
おせわさまでした~&プレゼントにお土産ありがとーーおいしくいただいてます
どんより曇ってたけど、それなりに楽しかったね♪
ママちゃんぜんぜん撮らないんだもーーん!! あんなやる気ないママちゃんもめずらしー
宇宙人にもこれしか撮ってこなかったの??って不思議がられたよ(笑)
おおーー次回はパパちゃん参戦?
パパちゃんならじゅーぶんに元とってくれそーな気がするーー!!
TBごめんねー、私もこれから飛ばしてみるぞい(o^ω^o)
【2006/04/09 23:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
bachiruさ~ん、
お値段知りたい??(=^m^=)
http://www.yrph.com/rest/sirius/index.html
↑↑こんな感じです~
横浜、みなとみらい線ができて便利になりましたね~
ほんとたくさん歩いたので、ビールも2杯飲んじゃいました(笑)


kodemariさ~ん、
ありがとーございまーす♪
そーなんですよ~もー2才!!!!
振り返ると早いな~o(´ω`)o
ほんとにいつか、かわいいーやま&momoちゃんと遊んでみたーーい♪
かなわぬ夢と思ってたら、いつか叶っちゃったりしてー
それもまた楽しみですね(o^ω^o)


ぴろみんさ~ん、
うっはははははーーーおいしかったんですよーーー!!!
あの時はお腹いっぱいで食べられなかった、あれやこれ無理しても
食べればよかったと帰宅後反省しましたよ(笑)
70階からの眺望すごいでしょーー!!
この時ばかりは魚眼ありがとーって感じでした(o≧m≦o)
リブ&メグは早朝に公園に散歩に行って、宇宙人と仲良くお留守番です(笑)


ぽちQ~
張り切って食べてきたよーー
最後、お腹いっぱいなのにさー肥えの呪いが聞いちゃって
ケーキにフルーツにアイスクリームと制覇したさっ(笑)
赤レンガでね、アーティスト展やってて、偶然にも猫丼さんに合っちゃって!!
ぽちQに土産買ってきたよー
今度わすれずに持ってきまーす♪
【2006/04/09 23:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/404-02084c59
地上277メートルからの眺め ~昼間編~
金曜日、ちんたの母さんと「みなとみらいデート」してきました^^ハッピーは朝からちょっと不機嫌な日でした^^; wan-day* HAPPY!!【2006/04/10 08:39】
行ってきたどぉーっ
以前、ハッピーママさんとちんたの母さんが行っててすっごーく行きたかった横浜ロイヤルパークホテルの70階にあるスカイラウンジ「シリウス」やっと、行ってきましたぁ(T-T)←泣くほど嬉しかった BAR CECIL’S【2006/09/24 00:39】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
