スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
おたんじょうび(o^ω^o)
おかげさまでリブ&メグ2才になりました~♪




大きくなったな~と感無量のお母ちゃんです(†〇†)
お誕生日プレゼントは先日、ハッピーママちゃんと行った横浜で買った
チェックのワンピース(=^m^=)


連れて行って貰ったショップの品揃えがすごくってー
「G・G」、「am」、「b.b.b」、「Landy Landy」etc.....
あれこれ迷ったんですが、「Landy Landy」のワンピースに決定♪


さっそく着せて、桜の名所「稲荷山公園」へお散歩に行ってきました。
散り際のさくらがまた見事で~これぞさくら吹雪!を味わって参りました(o^ω^o)




リブちゃん、すましてるけどー花びらで「カトちゃんペッ」してるー(笑)




帰宅後はお誕生日ディナーといいたいとこなんですが、
作り置きしてたキャベツハンバーグをかつお出汁で煮てゆで卵のせて和風にしただけ「(´フ`;)
つけあわせは銀ちゃんからもらったかわいいー熊さんパスタ(=^m^=)
堅めに茹でたらおいしそーに食べてました。



わん子2才・・・1才で大人だよね~と思ってたんですが、
この1年でずいぶん成長しました。
言葉を理解できるよーになり、自己主張もしっかりと!
意志疎通もそれなりにできるよーになり、親バカ度もそれに伴りアップ中ーです(; ^ ー^)
【2006/04/09 23:10】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(36) | ↑page*top |
<<雨ニモマケズ・・・ | ホーム | 横浜・みなとみらい星de高級ビュッフェ(´∀`)>>
コメント
わー!お誕生日おめでとう^-^2歳か、まだまだ若いねっ
チェックのワンピ、とってもステキだわー!
桜の花びらでのカトちゃんぺも最高!!!
ディナーのハンバーグも美味しそうで・・・ああ、じゅるるるるー(><)


【2006/04/09 23:28】 URL | ぴろみん #-[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん&メグちゃんお誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U~~~!!
なんだかついこのまえ一歳のお誕生日だった気がするのにもう2歳になったのですねぇ~♪
お二人さまとも本当にどんどん美人さんになってきてこれからますます楽しみ~(*^m^*)
プレゼントのワンピースもすっごくよく似合ってて可愛いです♪
そしてディナーはやっぱりめちゃくちゃおいしそうだしー!!ゆで卵の黄身の感じがとってもそそられますぅ。。。
美味しいご飯をたくさん食べて2歳も元気に
楽しい毎日をすごしてね、リブ&メグちゃん!!ヾ(@~▽~@)ノ
【2006/04/09 23:44】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんメグちゃんお誕生日おめでとうです*^^*/゛
チェックのワンピースもかわいくてとってもお似合いです
クンクンするから花びらお鼻についちゃうんですよね( ̄m ̄*)
それに美味しそうなケーキにハンバーグ♪
ウチのクレオとココアには見せられませんね(手抜きだったから…笑)
ちょっぴりハッピーきっかけは~~・・・マークを思い出してしまいましたすみません・・・。
【2006/04/09 23:46】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
ぴろみんさ~ん、
ありがとうーございまーす♪
2才、まだまだ若いっすかね(=^m^=)
ビアンカちゃんと比べたらおばさんですけどー(笑)
このワンピース、着せたらとーっても似合ってただいまお気に入り中!!
ハンバーグ、タマネギダメなので、かわりにキャベツどっさり入れてみました~
キャベツも甘みがあるのでお味見したらおいしかったです(^〇、^)



jomiさ~ん、
あーん、ありがとうございまーすヾ(^-^)ゞ
そーなんですよねーついこの間1才のお誕生日ネタアップしたよーな気が
してるのに、それから1年たってしまいました。
まだまだ美人になりますかね?? うっふぅ期待しちゃおーー!!!
かわいいー洋服みるとついつい買っちゃって..
ディナー手抜きなんですけど、ゆで卵乗せたら豪華になったよーな(笑)
おかげさまでお散歩もできる子になったし、1年前より毎日楽しくすごさせてもらってます(=^m^=)


hanaさ~ん、
ありがとーございまーす♪
チェックのワンピース、むちゃシンプルなんですけど、それがまた似合っちゃってー(o´m`o)
花びら、鼻に付けて、あげくに食べてたのにはビックリ(゜∇゜ ;)
まー桜の花って食べるからまーいいか!ってことにしました。
ハンバーグ!!解ってもらえましたー
いちおーー意識してパスタ並べてみました(笑)
そうそう、hanaさんにお土産あるんですよ~
まったり発送しますので、気長にお待ちくださいませーーー
【2006/04/09 23:54】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんメグちゃんお誕生日おめでとう~(≧▽≦)
一緒にお鼻に桜の花びら付けちゃうところもさすが姉妹ですね。
お誕生日ケーキもディナーも豪華!
すっごく美味しそうですよ。
2歳になってますます素敵なレディーになっちゃいますね~。これからも楽しみにしてます♪
【2006/04/10 00:23】 URL | ちっち #-[ 編集] | ↑page*top |
わーい、ケーキは不二家だー♪いいなぁ(笑)
お二人様、寄り添っちゃって可愛い~、と思ったらヤラセね?(笑)
でもいいキャンドルライトでいい雰囲気よ
ますます可愛くなったよね~
【2006/04/10 00:50】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
お誕生日おめでとうございますっ^▽^♪
2歳というと人間ならハタチすぎでしょうか。
これからは可愛さに色気もプラスされていくのですねー♪
ワンピも似合うー!「女の子」だわ~^^外でもポージングばっちりでモデルの道を邁進中ですね^^
カトちゃんペッもまたナイスっ!(笑)わんこの鼻ってほどよく湿ってますもんね^ー^;
【2006/04/10 01:00】 URL | iori #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
お誕生日おめでとう~~~~♪♪♪
もう2才!でもまだ2才!
何よりも進歩したのはリブメグちゃんが「お散歩」大好きになったことでしょうかー?
ちんた母さんが毎日お散歩行ってることもすごいよね~。
お料理もいつもおいしそうだしー、飼い主の鑑ですー。
【2006/04/10 05:56】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、メグちゃん、
HAPPY BIRTHDAY!!
プレゼントのお洋服とっても似合ってますね^^
ディナーもおいしそうで~♪2歳!
言葉もわかって意志疎通ができると
本当にかわいくてショウガナイの
分かりますよー!2人の天使にとって
HAPPYな1年になりますように~^^

【2006/04/10 07:50】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
☆☆☆2歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
ワンピースすっごい似合ってるね! 色合いも爽やかでこれで大正解だね!!
メグちゃんのサイズも大丈夫そうで良かったね~ なんかメグちゃん更に若返って見えるよ^^
豪華ワンコディナーにケーキでお誕生日って感じ♪ 
これからも楽しく元気に過ごそうね! リブメグちゃんおめでとう~~~~~(^.^)*
【2006/04/10 08:46】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
リブメグちゃん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございま~す!!
お誕生日プレゼントのチェックのワンピースも似合っていてとっても可愛いですよ~。
これからも姉妹仲良く元気で楽しいことがいっぱいありますように・・・
【2006/04/10 09:04】 URL | りか #jBF0.PZA[ 編集] | ↑page*top |
わーい! お誕生日おめでとうございます!
誕生日プレゼントの赤チェックワンピースお似合いですね~
ケーキも美味しそうだけど・・・ディナーがめちゃめちゃ美味しそう!
これからも美味しいご飯一杯作ってもらって
いつまでも元気でね~!
【2006/04/10 09:31】 URL | ぽちキュ~ト♪ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~!!もう2歳なんですねぇ(^^)
リブちゃんとメグちゃん、お誕生日おめでとう~!!
これからも健康で元気でね~!
メグちゃん、お鼻に花びら付けてるのとっても可愛い~。ワンピもとってもお似合いです。
神戸も桜満開ですが今日は雨・・・
お花見に行きたいな~(><)
【2006/04/10 12:51】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんメグちゃんお誕生日おめでとーございます!
期待通りにきれいに育って感無量なのでは?
きっかけはぁ~、和風ハンバーグ(笑)今回も実においしそうなので( ..)φメモメモ
MMのショップってもしかしてP2?P2は行くとあそこだけで1時間は時間つぶせちゃう私。
【2006/04/10 13:58】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
メグリブちゃん、2歳のお誕生日!!
おめでとうございます!!
とってもかわいいプレゼントをもらって、お散歩もいって、
そして愛情い~~っぱいのごはんも食べて、
もうしあわせいっぱいですね!
でも人間も、わんこからいっぱい幸せをもらってますものね♪
これからも、またいっぱい楽しい想い出を作っていってください~ *^^*
ほんとにおめでとう~♪
【2006/04/10 14:11】 URL | richiko #qhVXTLRM[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん。リブちゃん、お誕生日おめでとう♪
はやいものだわねー。もう2歳なのねぇ。
しっかし美人姉妹だわ~♪1枚目のお写真すごくいい。背後に誰かいるみたいだけど、それがちょっと不気味だけど(笑)

わたくし毎日毎日ひたすら9ピンTピン丸めてネックレス量産しております。材料を消化しようとしてたんだけど、結局、あれこれ足りなくなってまた買出しするので、ちっとも減らない(笑)
淡水パールの山も発見したので、猫ネックレスにして、抽選でプレゼントってことにしちゃった。
リブメグちゃんにとっとけばよかったなぁ
【2006/04/10 14:20】 URL | テレサ #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
2歳お誕生日おめでとう!!
リブメグちゃんチェックのお衣装もととってお素敵!お似合いよ~そ
して行動的なお散歩大好きなわんちゃんになったのねー(感無量!)
ますます美貌を磨いてね。。(おかあちゃんも)
【2006/04/10 14:46】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
りぶ&メグちゃん!お誕生日おめでとうーー!
今年一年も毎日がHappyな日々でありますように!!
そしていずれはお二人さまとWハッピーでデートを!!!
ぜひ!ぜひっ!!!
このワンピースも可愛いのぉ~!
(ハッピーのムフなお洋服UPちぅ!見てやって!)
ひょっとして私もこの間見たお店の物かしら?
↓での横浜写真懐かしかったよ!(爆)もう1週間前だ!
ちょうど左端に少し白いテントが・・・・。
【2006/04/10 15:17】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
お散歩行こうと思ったら雨ーーー(≧人≦;)


ちっちさ~ん、
ありがとうございまーす♪
クンクン姉妹なんでね、鼻になにかしらくっつけてるんですよ(笑)
ケーキは人間も食べたかったので、人間用買っちゃいました(o≧m≦o)
パピちゃんって年とるごとにゴージャスになるなんて~
想像してなかったので、嬉しい誤算でした♪
モモちゃんも日々お姉さんに成長して、ほんとこれから楽しみです!


はにゃにゃーーん、
そーそー、ケーキは不二屋~
メグがいちご大好きなんで、必然的にこれになっちゃった(笑)
去年もやらせだったので、お誕生日写真は毎年ヤラセにしよーかと(o^ω^o)
1才の時の写真とくらべるとほんとかわいっくなったんだよね~
来年はもっとかわいいーーぞ!!!


ioriさ~ん、
ありがとうございまーすo(^∇^)o
2才って20才ぐらいなのか~
人間にたとえるとリブちゃん5歳児、メグ2歳児って感じなんですけどね(笑)
このワンピース着せたらむちゃ似合うのでー
あーーー女の子は着せがいがあるな~とまた買い物意欲に花咲きましたよー!
わん子の鼻、ほんといろいろな物を引っ付けちゃっいますよね(=^m^=)


sakuraさ~ん、
ありがとーございまーす♪♪
そーなんですよねー私としたらいつまでも赤ちゃんみたいな感覚だったので
もー2才!って感じかな~(o^ω^o)
おかげさまでー、お散歩しないと落ち着かない日々送ってます(笑)
あんなに喜ばれちゃうとね~行かないのは罪?みたいな気がしちゃって「(´フ`;)
おかげで穴蔵生活から脱却できましたー
不二屋のケーキたべさせる、飼い主ですからね~
[鑑]と言ってもらっちゃー申し訳ないかもー(o≧m≦o)


パルママさ~ん、
ありがとうございまーすヾ(^-^)ゞ
だんだん意思疎通ができるよーになるとは!!
日々感激してます♪
やっぱり女の子、ワンピース似合うんですよね~
パー&くるちゃんもワンピースかわいかったし、しばらくはまりそーです(=^m^=)
2才~3才でまたかわいくなっちゃうんですよねー
あーー親バカ街道ますます驀進しちゃいそー「(´フ`;)
【2006/04/10 15:27】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ハッピーママちゃーん、
ありがとうーーーーー!!!!!
これ買って正解だったよ~
サイズもピッタリでオーダーしたみたいだった(o≧m≦o)
メグはそれなりにかわいかったんだけど、
リブちゃんが美少女風で感激だった(笑)
ケーキでぐぅーーーっとお誕生日気分もりあげてー
お手抜きディナーでごまかしちゃった「(´フ`;)
またハッピーちゃんと遊べたらうれしーぞ!!!


りかさ~ん、
ありがとうございまーす♪
ワンピース、すっごーくシンプルなんだけど、着せるとかわいくって♪
りかさんだったら、ちゃちゃちゃーーーってお洋服作ちゃうとこなんだろーな~(=^m^=)
レオ&レナちゃんうらやましーよーーー
最近、姉妹小競り合いが耐えなくって
まーこれも成長過程なのかな??(笑)


ぽちQ~
ありがとーーーー♪♪2才よ2才!!
早いよーな遅いよーな複雑な感じ~
このワンピースかわいいーでしょーー(o´m`o)
ゆぃ&もぁちゃんもお洋服着せたらもっと、もっとかわいいーよーー
銀ちゃんパスタのおかげでーディナーそれなりになったかな??(=^m^=)
キャベツハンバーグおいしーんだよね~
今度は人間用にもキャベツ入れよー!!


ティンカーベルさ~ん、
ありがとうございまーすo(^∇^)o
2才なんてすよーーーおかげさまでここまで大きくなりました~
桜のはなびらかわいいーですよね~
おぉーーー神戸も満開迎えましたか!!
雨降りは残念だけど、ぜひベル&レディーちゃんとお花見楽しんで下さいね♪


noceさ~ん、
ありがとうございまーす(=^m^=)
期待してないと言えばウソになっちゃうけどー
期待以上にかわいくなってくれてホントうれしーです♪
きっかけはぁ~ハンバーグ(笑)
キャベツゆでてからみじん切りにしたので相当量入れられちゃって
これはぜひ人間用にも入れようかと(o^ω^o)
ショップ大正解!!初めてだったのでーむちゃ感激して、まじ時間つぶしちゃいましたー♪
【2006/04/10 15:28】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
richikoさ~ん、
ありがとうございまーすo(´∇`)o
なにが一番のプレゼントかと言えば、最近のリブ&メグにはやっぱりお散歩かなー
って、プチ遠出して桜楽しんできました~♪
ほんとに、幸せもらうほーが多いのでね(o^ω^o)
この子たちにはできるだけのことしてあげたいな~って
また来年も楽しい誕生日迎えられるよーにがんばりまーす(=^m^=)


師匠ーーー
ありがとうーー2才なのよーー!!
ってことはちんちゃんと別れてもーすぐ2年
そー考えるとむちゃ早いな~
おかげさまで美人になったでしょーー
1年前と比べると毛艶もよくなったしーなにより顔つきが違う(=^m^=)
最初の写真は毎年誕生日記念に撮ろーかと♪
まーやらせだけど、いつかは自前で(笑)
ビーズ...材料消費しよーとすると泥沼化するよねー(o≧m≦o)
私もキワビーのおかげでどれだけ散在したかー!!
リブ&メグにはパールと言わず、ダイアのネックレス作って下さーーい(笑)


れいんさ~ん、
ありがとうーー!!もう2才になっちゃったよ~♪
散歩もできるよーになったし、いっぱしのわん子になりました(=^m^=)
洋服かわいいーでしょ~
そーそーこのショップでね[空][海]タンクトップも売ってたよー(笑)
お二人さまにいかがですか~♪
お母ちゃん...散歩日焼けして、美貌遠のいちゃってまーーーす(;ー;)

endos3さ~ん、
ありがとーーー♪♪
もー実現したいよね~フィーリングカップル2対2(笑)
ダブルハッピーちゃんとデートなんてーリブ&メグ幸せものだーーヾ(^-^)ゞ
このワンピースもかわいいーでしょ~
着せれば着せるほど、洋服似合ってくよーな(=^m^=)
おっ!皇太子もアップしたのー見せてー見せてー
--------
横浜、今度はじっくりデートしよーね~
魚眼したらマップみたいに撮れちゃったー(笑)
あの白いテントにendos3さんいたのよねー会いたかったね♪
【2006/04/10 15:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
お久しぶりです~!
リブちゃん、メグちゃん、
お誕生日おめでとう♪
2歳なんですね、若いっ!羨ましいっ!
リリは、4歳過ぎて、やっと大人になってきたかなぁ
というより、年寄りじみて来たかなぁという感じに
なって来てます...。
お誕生日ディナー、十分豪華ですよ!
私がいただきたいくらいです(゚∇^*) ♪
【2006/04/10 16:16】 URL | まじょりん #-[ 編集] | ↑page*top |
誕生日おめでとうございます > メグちゃん&リブちゃん

いいですねぇ ケーキでお祝い(^^)
【2006/04/10 16:22】 URL | あふら(仕事中) #Hjlc.N.c[ 編集] | ↑page*top |
お誕生日おめでとうございます^^
0歳から1歳になるまでの成長もすごいですが、
1歳から2歳もけっこう成長あるみたいですね。
ケーキもキャベツバーグも美味しそうで
お洋服も可愛いし、楽しい誕生日になりましたね^^
【2006/04/10 18:13】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
わ~~~お誕生日おめでとうございますぅ ^^
おいしそうなケーキにお食事♪
スペシャルだわぁ(#^o^#)
お洋服もGOODです。桜吹雪がHappyなお誕生日をさらに舞い上がらせていますね♪
【2006/04/10 20:52】 URL | ゆん #-[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、メグちゃん、お誕生日おめでとう~~~キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

2パピ揃って、可愛いお洋服買ってもらって、そして花びら鼻にくっつけて(笑)
これからも、可愛いお洋服をたっくさん買ってもらえるようにいい子にしてるのよ♪
それにしても、とっても美味しそうなハンバーグ!!
【2006/04/10 20:55】 URL | miwako #1mMityS2[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグちゃーん
お誕生日、おめでと♪

この1年のお二人様、ほーんと大々々成長したってイメージあります!
どんどん美人度アップするしー
お散歩マスターするしー
スゴイよね~!

バディも、しっかりしてきた?
メグちゃんの背中がシャープになってる気がする~
【2006/04/10 21:43】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんメグちゃんお誕生日だったのね。
ちょっとおくれたけど「お誕生日おめでとう!」
桜の美しいときに生まれて、優しいちんたの母様に可愛がられて幸せだね。 
ケーキを前にした写真素敵よ! 
【2006/04/11 00:17】 URL | れおマミ #7sIlu4zw[ 編集] | ↑page*top |
まじょりんさ~ん、
こちらこそごぶさたしておりまーす♪
&おいわいどーもありがとうございますー(=^m^=)
2才なんですよ~まだ子供残してるとこもありますけど
ずいぶんいい子になってくれましたヾ(^-^)ゞ
リリちゃん4才で年寄りじみてるって(笑)
ディナー豪華版にする予定が...散歩したら疲れちゃって(; ^ ー^)
でもお味はそこそこでした♪


あふらさ~ん、
ありがとうございまーす!!
やっぱりお誕生日はケーキでしょー(o^ω^o)
リブ&メグおかげさまでここまで大きくなりました♪


daisukeさ~ん、
ありがとうございまーすo(^∇^)o
リブ&メグ、ウメちゃんよりちょこっとお姉さんなんですよね~
一足お先に2才になりました(=^m^=)
私もこの1年でこんな成長が待ってるなんて想像してなかったので
ビックリでした。まだ成長するのかな?? パピの楽しみですね~
女の子らしい?お誕生日だったかなーって思ってまーす♪


ゆんさ~ん、
ありがとうございまーーーす♪
去年はまだ散歩してなかったので、こんなにいい時期に産まれた
ことさえ知らずにお誕生日してました。
今年は桜づくしのお祝いできて楽しかったです(=^m^=)
ケーキはほとんど人間のお腹に(笑)
リブ&メグのおかげでまた体重増加です「(´フ`;)
【2006/04/11 00:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
miwakoさ~ん、
わーーーい!!キラキラありがとうございまーすヾ(^-^)ゞ
リブ&メグ、見た目は親子なのにやることはなんでもお揃いで(笑)
いい子なんでねーついつい洋服買いすぎちゃって...
さっきもまたネットで物色しちゃってましたー「(´フ`;)
ハンバーグ、けっこういけますよ~
和風だしがまたうまかったです(=^m^=)


銀ちゃーん、
ありがとうーーー!!
やっとここまでこぎつけたよーー
はげましてくれたおかげでお散歩もできるよーになったし♪
感謝感激ーヾ(^-^)ゞ
やっぱり歩くと背筋も発達するのかな??
全体に切れのある体つきになってきたみたいだよーん(=^m^=)


れおマミさ~ん、
ありがとうございまーす♪
そーなんですよね~桜の時期に産まれたの今年はじめて実感しました「(´フ`;)
なんたって散歩歴が浅く...やっと半年の初心者なんですー
去年もケーキ写真だったので今年もケーキ写真撮ってみました♪
http://chinta.blog4.fc2.com/blog-entry-74.html
来年も撮るので見て下さいね(笑)
【2006/04/11 00:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
わー!リブちゃんメグちゃん!
お誕生日オメデトウございます!!!(≧ ≦)
ケーキにちゃ~んとお名前が書いてあるなんて!素敵ぃ~♪
(´ー`) リブちゃんもメグちゃんも、桜の花びらが。。
LuLuもそうなんですけど、くすぐったくないんでしょうかね???
このハンバーグ美味しそう。(´ρ`)。私が食べたい!!!
【2006/04/11 01:01】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
おめでとう ございます~o(^ー^)o☆o(^ー^)o
いっぱいコメント!リブ&メグちゃん、超人気アイドルだネ!♪チェックのお洋服もムチャラブリーv(*'-^*)b♪
【2006/04/11 10:44】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
Pawさ~ん、
ありがとうございまーすo(^∇^)o
不二屋にケーキ買いに行って、ネーププレート作ってもらう時に
ちょこっとはずかしい思いしましたけど、お誕生日ですからね(笑)
わん子って、鼻が敏感なのに草とか土とか付けてますよね
クンクンしすぎの結果だからいいのかな??(=^m^=)
キャベツハンバーグおいしーですよ♪
今日の夕食にいかがですか~!!


yukkoさ~ん、
ありがとうーーヾ(^-^)ゞ
ほんとにたくさんのコメントもらっちゃってリブ&メグ幸せものだわーん♪
チェックがこんなに似合うなんてーまた買ってあげないと(笑)
【2006/04/11 16:15】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
遅くなりました・・・。
リブちゃん、メグちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛いOPも素敵です^^チェックがとっても似合ってますね!
【2006/04/11 21:54】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
お誕生日おめでとうございます(o^o^o)
2歳になったんですね。
うちの凛の半分です。
チェックのワンピースとーーってもプリチィですd(*^^*)b
【2006/04/12 12:00】 URL | まさみ #-[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさ~ん、
ありがとうございまーす♪ おかげさまで早くも2才にまりました♪
赤のチェックワンピ、着せるととってもかわいいーんですよ(o^ω^o)
また新しいお洋服着せたくって、あれこれ物色してました(笑)


まさみさ~ん、
ありがとうございまーーす!!
よーやくと言うか、やっとと言うか、2才になりましたーo(^∇^)o
チェックワンピかわいいーでしょー!!
凛ちゃんもチェックいかがですか??(=^m^=)

【2006/04/13 02:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/405-fc33f6ae
二歳になったリブメグ
流石に二歳ともなるとジャンプなど、簡単にやってのけます。メグ~あんなに散歩嫌いだったのにね^^ ♪♪---Illustrator-meiste---♪♪【2006/04/10 12:18】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
