スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
雨ニモマケズ・・・
今週は寒くってしっとりしたお天気が続いてます。




昨日も今日も雨ー(†〇†)
先週はピーカンの日が多かったのにー




でも小雨だったり、一時的に雨があがったとこみはからって
お散歩に行きました。




雨で地面が濡れてるので、斜めがけしてるキャリーからダイレクトにリブちゃん出そうと
ポケットからリード取り出したら、ギャーーーー!!!一緒に入れてたコンデジのストラップが引っかかってコンデジ石畳に落下(`□´;)

あーーいろいろ、あったLumixFX9・・不幸続きのあげくに臨終(†〇†)

と思いきや、電源入るしー普通に写る(゜∀゜ ;)
これってアンラッキー?なのかラッキー??なのか良く解らないけどよかったー(;´・`)>
Lumixの神様ありがとーー!!

----------

雨のお散歩、帰宅後は案の定、泥はねでお腹真っ黒「(´フ`;)


このピンクのロンパース、洗濯機でジャブジャブ洗えるので
すっかり雨の日用になってます。
【2006/04/11 16:07】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(17) | ↑page*top |
<<雨上がりのお約束・・・ | ホーム | おたんじょうび(o^ω^o)>>
コメント
ちんたの母さん雨でもお散歩行ってるんですかぁ~?!
なんてすばらしいのぉ~!!
それにしても今週はずっとこんな天気みたいで嫌になりますよねぇ~(ー。ー)フゥ
晴れの日がホント恋しいですぅ
このお洋服本当に雨の日は体が汚れなくてよさそうですね~ヽ(=´▽`=)ノ
【2006/04/11 16:13】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
へっへへへへーー昨日も今日もお散歩行きましたよー(=^m^=)
だって無理して行かないと今週1日もお散歩できないよーな
空模様なんだもーーーん!!
ねー、先週は気持ちよかったですよね~
2日お天気悪いだけで、すでに青空が恋しいなんて...
これってお天気中毒かな??(笑)
レインコートが欲しいんだけど、それ買うまではこれに頑張ってもらわないと「(´フ`;)
【2006/04/11 16:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
よかったネ~Lumixの神様に嫌われなくて!
雨の中、お疲れ様♪
今日は久々事務所からカキコで~す。
お洋服の洗濯は、いつもは手洗い?
雨の日は汚してしむので、洗濯機で洗えるのがいいよネ!
【2006/04/11 17:32】 URL | yukko #-[ 編集] | ↑page*top |
そしてー明日も雨みたいですよー(涙)
カメラ、無事でよかったですねー!!
結構壊れないものなんですよね、2階から
1階までころげ落とした時、生きてて感動
しましたもん!!
雨でも、かわいいお洋服着ててーさすが♪
女は身だしなみ…ですね^^
【2006/04/11 19:05】 URL | パルママ #-[ 編集] | ↑page*top |
雨でもお散歩えらいね~~
うちも回りもたくさんお散歩してるよーー塀にひっかけられるのが気に入らないけど・・
レインコートもよく着てるよねーー
でもこのロンパース可愛いわ!
【2006/04/11 19:20】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
カメラ、無事でよかったね~~~~!!!
そんなこんなでも無事って、これもまた何かのご縁だよね^^
うちはカッパで行ってるけど、夏はビニール生地が暑そうで可哀想なんだよね^^;
こういうパイル地はほんと便利そう! ジャブジャブ洗えるってのがイイ!
【2006/04/11 22:21】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
レインコートが欲しくなる…欲しくなる
ほぅら、お母ちゃんの指が…クリックしたくなぁる
あ、ぁ、、
レインコートがお母ちゃんの手元にやって来る~(笑)

ハッピー坊やの黄色のレインコート、可愛かったよね~♪
【2006/04/11 23:10】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
キャー!!!
カメラ無事でよかったですね~(><)
読んでてヒヤヒヤしました~。

神戸も雨ばかりで散歩に行けず・・・
桜もかろうじて散ってないので、明日はお散歩に行けたらいいのですが。
4月なのに梅雨みたいな天気ですよね~。

レインコート・・・
私も気になっているんですよね(^^;)

【2006/04/12 01:20】 URL | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集] | ↑page*top |
あら、カメラご無事でなりよりです。。
私も今のカメラもうすでに2度も帰国(←日本で買った^^;)させてるので、
これ以上壊れないで~(^人^)って感じです。。
...っちゅーか、壊すなよって感じですよね^^;
リブメグちゃん雨の日もお散歩連れてってもらってるんですねー。
うちは傘無い(!)んで雨の日は人間が無理です...ハハハ(^▽^;
ジャブジャブ洗えるのって便利ですねぇ~。。
【2006/04/12 03:40】 URL | Paw #LkZag.iM[ 編集] | ↑page*top |
2日間、お散歩にいってない---。
ストレスたまっちゃうかしら^^;;
リブちゃん、メグちゃん雨の日でも、お散歩に
連れていってくれるママさんがいて幸せだわッ。
ロンパースのサイズは違うんですね?!
↓おめでとうが遅くなって、ごめんなさいm(--☆)m
【2006/04/12 09:51】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
このお洋服もいいですねェー(*^^*)b
うちの凛は足まで覆っちゃうのは嫌いみたいでダメなんですよォ!
でも雨だろうが台風が来ようが関係なく
お散歩だけは律儀にいくので雨の日はお腹と手足がまっくろくろすけです(><)
一応マントみたいな感じのレインコートは着ますが・・・。
【2006/04/12 11:52】 URL | まさみ #-[ 編集] | ↑page*top |
おぉ!抜け殻が・・・・。(爆笑)
これいいね!ジャブジャブ洗えるのか!
一応福袋に入っていたピンク(爆)のレインコート持ってるんだけど
ガサガサしたビニールの質感が嫌いみたいで嫌がるの。
こういうのだったら気持ち良さそうだし、毛が汚れないしGood!
それにしても物凄い雨だったなぁ、風も凄かったし><
こちらの桜も、もう見納めです(涙)。
【2006/04/12 13:14】 URL | endos3 #-[ 編集] | ↑page*top |
そうだよ!
銀子さんの言うとおり!
これから梅雨だってくるしさー、、、
クリック、クリック、クリック!!!!
可愛いレインコートゲッチュ~するんだーッ♪
【2006/04/12 14:07】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃんメグちゃん、表情が生き生きして
とっても良く撮れてますね。お天気の時もいい
お顔してるけど雨の日にピンクのレインコートもとても可愛いいです。こんな可愛いファッションだと雨もまた楽しいお散歩になりますね。
うちもほしくなりましたレインコート^^;
【2006/04/12 22:49】 URL | れおマミ #bIU3G6F.[ 編集] | ↑page*top |
yukkoさ~ん、
ほんとに落とした時はビビったけど、
Lumixの神様落としたのみてなかったんだろーな(笑)
ちゃんと動いてビックリでした(o≧m≦o)
お高いのは手洗いで、
お安いのは洗濯機「(´フ`;) 解りやすいでしょ(笑)


パルママさ~ん、
今日も雨ーーーだったけど、午後上がったので行きましたよー(; ^ ー^)
パルママさん家のカメラもやりますね~(笑)
2階から1階転げ落として大丈夫なんてー表彰ものだわっ!!
このロンパース、汚しても気兼ねしないので登場回数がとっても多いです(=^m^=)


れいんさ~ん、
ひたすら散歩(笑)
散歩して1日が終わるよーな日が多くなってまーす「(´フ`;)
あ、やっぱり塀にかけられるの気分悪いですよね~
あれは止めさせてほーがいいと思うんだけど
うちのも公園でし放題だからなー、無理なのかな??(; ^ ー^)
ロンパースかわいいーでしょ♪
またロンパースの新しいのも欲しいな(=^m^=)


ハッピーママちゃーん、
ほんとこのカメラ曰く付きでさー思いで深い子に日々成長してる(笑)
ビニールやっぱり蒸れるよね??
小雨だとロンパース脱がせば体は濡れてないんだけど、
中雨だとやっぱりレインコート欲しいかもーー
うーーんなやましいよー


銀ちゃーん、
あーーーよけいに欲しくなった/(。≧∀≦。)\
クリックしたくなってー今日は別なお買い物した(笑)
そーそーレインコートって黄色がかわいいーよね♪
よーーし、買う時は黄色にしよっと!!
【2006/04/13 02:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ティンカーベルさ~ん、
カメラ、おかげさまで元気に動いてます(笑)
神戸も雨ですか~
こちらも今週はアウトなお天気続き(; ^ ー^)
あーーー晴れて欲しいです♪
レインコート、やっぱり気になるアイテムですよねーーー
寒くなったら洋服の上に着せてウインドブレーカー代わりにも
なるからやっぱり買おうかな!!


Pawさ~ん、
ほんとにご無事でなによりでしたーー「(´フ`;)
落下防止にストラップ付けたのに、今回はそれが仇になっちゃって(笑)
カメラが帰国っておもしろーーい!!
そーそーカメラは帰国させないに限りますよね(o≧m≦o)
お散歩行かないとつまらなそーにしてるので、いちおーショート予定で
でかけるんですが、行くとそれなりに歩いちゃって
傘無いって!!ロサンゼルスって必要ないから売ってないのかな??


ぴのママさ~ん、
うちなんて1才半までお散歩無しでしたから
2日ぐらい大丈夫ですよーーー
って今じゃー毎日になっちゃったんですけどね....(; ^ ー^)
うちの子たち、メーカーによるんですけど、ちょーど1サイズ違いなんです~
メーカーによっては同じサイズってこともあるんですが、それだと面白くないので
むりやりサイズ変えて買ってます(笑)


まさみさ~ん、
これって1才前に買ったんですが、ご長寿なお洋服になってます(笑)
うちのも最初、ロンパース着せたらおトイレできなくなっちゃって(o≧m≦o)
でもそのうちに慣れてきて、今じゃーぜんぜん平気♪
おぉぉぉーー凛ちゃん台風でもお散歩ですか!!(゜∇゜ ;)
うーーんうちでも見習っちゃおうかなー
ってそれこそわん子飛ばされちゃわないかちと心配ですが(笑)
手足&お腹汚れますよね~
いつもシャワー&リンスしてあげてます♪
【2006/04/13 02:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
endos3さ~ん、
抜け殻、脱ぎたてよー(笑)
このロンパースはすっごーーく重宝してるんだよ~
洗ってもすぐに乾くし、まさ探して買おうかな♪
皇太子、ピンクのレインコート(゜∇゜ ;)
いやがってもさーネタってことでフリフリに続く第二弾よろしくーーー(笑)
雨すごかったよねーーー
こっちもソメイヨシノは終わり~
残るは山桜のみとなりました



ぽちQ~
やけに奨めてくれるじゃないのー♪
まー持ってないから買おうかな...
来週はお天気大丈夫そーなんで、じっくり探してクリックするよ(笑)



れおマミさ~ん
先週はね~お天気よくって、あちこちの公園に出没してたのにー
今週は雨なので写真撮れないしー....ちと寂しいですーー
このロンパースは汚れてもいい時用でして...
れお君もレインコート買います??(=^m^=)
ハンサム君だからな~何着せても似合いそーですよね♪
【2006/04/13 02:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/406-6aa5c34c
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
